
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

SHOCK チケットのお話です

2013/01/29(Tue) 12:09
koichi solowark

SHOCKのチケット申し込み、
今回は自分的に運に見放され状態でございます。

1回行けるだけでも充分じゃん、
とは分かってはいるのですが、
できれば2月・3月それぞれ1回ずつ観劇したいなという希望のもと、
相方と担当月を分けてFC申し込みをし、

結果・・・、

なぜかふたりとも「いつでもよい」での当選で、
全く同じ日の同じ公演になってしまいました(;△;)

こんなのってありかよぅ・・・。・゚(´□`)゚・。

一般もカード枠も全滅で、
この当選2口も被ってしまったということで、
すっかり項垂れております_| ̄|○il||


さて、被ったチケットについて、
大変難しいとは思いますが3月公演との交換、
もしくはお譲りするということで、
御希望の方がいらっしゃいましたらご連絡をいただきたいと思います。

以下詳細です。
(>>続きを読むをクリックしてください)


2/4(月)お譲りする目処がつきましたので、
詳細は削除させていただきました。
ありがとうございました。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストはNo3b

2013/01/28(Mon) 14:19
KinKi Kids

(●△●)< こーの♪

・・・(*=∀=*)

↑なんだこれは・・・(-△-;)

かわいいしか言葉がみつからない。
言われた人全然ダメな顔。
表情作るのが間に合ってない。
何を期待して(゚□゚)←こんな顔して固まったのか。
それにしてもあなた、アイラインすごいよwwww
つよしも楽しそうだったよ(・∀・;)

番組冒頭にこのぽわ~んとした爆弾が投下されたので、
以降のトークがさっぱり頭に入らず、
放送終わって速攻リピートしました。

コーイチサン、いつからこじはるって呼ぶようになったの?
びっくり!とまではいかないまでもちょっと「へぇ~」って思った。

ノースリーブスはみんなお話し上手ですね。
かわいくてお話し上手。
みぃちゃん確かにかわいくなったと思う。
コーイチサンが言うくらい。←まじでこれはすごいと思うwww

ノースリーブスといえば、
兄弟が終わってずーっと起きてると始まる『スナック喫茶エデン』って番組があるんですけど、
これが結構面白いです。
あれ、月1回しかないのかな? 昨夜はなかったな・・・。

喫茶エデンのマスターがリリー・フランキーで、
他設定はよくわかりませんが(←おい)、
台本なしの即興芝居らしく、かなり馬鹿馬鹿しいです。
なのにこむろてつやが店の常連?でレギュラー出演してるというwwwww

関東ローカルでいつまでやってるのかわかりませんが、
こういう番組で磨かれてるんかな。

それはさておき、

オリ☆スタインタビューでうっかり言っちゃった、
たかみなとの共演ですが、
これ、実現してくださいね、兄弟スタッフのみなさん!!
たかみなちゃん、ソロデビュー決まってるし!
ドラマの主題歌だし、PR出演できるよねぇ。
もうこの前ダイゴに上げた振り付けPVをつよしくんにも上げてくださいwww
それでカチューシャ踊ればいいよ☆
どうせなら衣装もちゃんとしてねwwwwww





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

銀テープをお片づけ

2013/01/25(Fri) 14:11
free talk

家事全般得意ではありませんが、
ひとり暮らしなのでやらにゃならん、
という感覚で仕方なくやってるダメ女です。

ですが、

反面ちまちま何かを作ったりするのは好きな方。
でも熱しやすく冷めやすいから、
いろんなことをはじめては止めを繰り返してます。

ビーズアクセサリーづくりがその最たるもんで、
ハマった当時は指輪、ピアス、ネックレスといろいろ作りました。
その名残で、今も道具や材料をたっくさん持ってるけど、
もう全くやる気なし・・・(-△-;)

そのくせ、今は編み物覚えたいなぁとか、
羊毛フェルトをちくちくしてマスコット作りたいなとか、
のっそり妄想しています。

このような体たらく女の私が今ハマっていること、
それが『ヲタグッズ整理』!!

これについては一気にたたみ込んでしまいたいところですが、
すべてがすべて100均グッズで済ませるのもあれなので、
できるところからコツコツと、と思って徐々に進めるつもりです。

その第一弾として着手したのは「銀テープ」。

整理しないとダメなほどの量は持ってないのですが、
くるくる丸めたのをマステで留めて、
日付と会場書いてビニールパックに入れてただけで、
邪魔ではないけどきれいでもないよな・・・という状態でした。

どうするかなぁ・・・と思っていたところ、
某収納術まとめサイトを見つけまして。
いやー、ジャ●ヲタの皆さんの収納術はすごいですね(☆∀☆)!!
ほんっとうに感動しました!!
皆さんお片づけ上手!! そして愛が溢れまくってる!!

きれいに整理整頓されている皆さんのように、
私も独自の発想で・・・というのは置いといてwwwww、
素敵だ! と思ったテクニックを真似させてもらうことにしました。

で、結果こんな感じに。
クリックで大きく見られます。
IMG_0643.jpg
いろいろ映りこんでますがそこは無視していただいて(・∀・;)
なかなかいい感じになりましたー(癶ω癶)♪

ダイソーのビーズケースに、
銀テのプリント面を外側にして巻き直して入れただけ。
日付と会場は小さいお名前シールに書いて、ケースの底に貼ってます。
ケースは3段で販売されているのですが、5段に組み換えました。
一番下の段の底部分が蓋と同様に付け外しできるので、お好みで長くもできます。

これを今後しまうか飾るか考えないといけませんが、
ひとまずきれいで嬉しいので眺めて過ごします。

ちなみに1本丸ごと持っていなくて、
取れた方からプリント1センテンス分を分けていただいたものは、
チケットの半券を入れているフォトアルバムの
パノラマ用ポケットに入れてます。

IMG_0645.jpg
羽根とか星型ラメ吹雪とかも一緒です。

実はこの半券アルバムにも問題が・・・。
ワイド版(ハイビジョン版)も入るアルバムなのですが、
こいつが廃番になったみたいで・・・。
普通のL版用アルバムでも充分入るけど、
幅にゆとりがあるのが気に入っていただけに非常に痛いっ(≧人≦;)

・・・ということで、
次の着手案件は「半券ファイル」かな・・・。

ツアーパンフ、その他グッズ、
そして溜まりまくった雑誌にDVD・・・道のりは長いです_| ̄|○il||


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは三代目のみなさん

2013/01/22(Tue) 13:43
KinKi Kids

日曜夜、兄弟でテンション上がった反動なのか、
昨日発熱しました・・・。

子どもかっ!?

昨日一日寝倒して今日は出勤してきましたが、
うーん・・・やっぱりぼーっとしてますね。
変な汗かいてるしwwwww

今日も休めばよかったかな(←やる気なし)


さて兄弟のお話を。

三代目のみなさん、
全員おキンキふたりより若いんだよね?
だろうなっていうのはわかるんだけど、
いかんせんみなさんデカいので、
どうしてもちっちゃい人たちの方が若く見えるwwwww
若くというか、
つよしくんに至っては子どもに見えるwwwwww

即興のチンジャオロースーダンスはカッコ良かったけど、
最後方に腕を回されたあのバランスは、
彼女通り越してファンの子どもみたいでしたwwww

かわいかったなぁ・・・・・・(*´∀`*)

いやもうほんと、ひたすらかわいかったです。
ずっとぶつぶつかわいいなぁかわいいなぁ言って見てました。
癒されました。

男子ばっかりどっさり集まると、
話のネタがシモ・エロ方向に行くのは仕方がないです。
そこが面白いところでもあるからいいんです、
どんどんしてくださいwwwwww

お歌の愛かたは、なかなか新鮮でした。

まったく路線の違うアーティストの方が
「キンキ好きなんです」というのを聞くと、
なんだかくすぐったいような嬉しいような、
誇らしい気持ちになりますね。

またふたりで作った楽曲を推してくるというのも感慨深い。

事務所の後輩陣が先輩の曲を推すのは何となくわかるというか、
事務所文化だもんね、と普通に理解しちゃうけど、
音楽性の違う方が反応するというのは、
作品として、作家としてまた評価が上がったかなと感じます。

難しいことなしに、
誰かに歌いたいと思わせる曲なんだな、
それを作ったのはふたりなんだな、
というのが嬉しいですね。

山田くんのはまだ聴いてないんですけど、どんななんだろう。
聴いてみたいな・・・(←買えよという声が聞こえますがwww)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

無力な雪・・・じゃないじゃんっ(;△;)

2013/01/15(Tue) 13:33
free talk

いやぁ~・・・雪降りましたね。

しかも大量に(-△-;)

雪国・越後産なのでこのくらいの積雪には驚きませんが、
道路に消雪パイプもなく除雪車がくるでもない、
往来する車のタイヤは雪仕様じゃない、
という首都圏住まいだと、とたんにいろいろ問題が出てきます。

昨日はのっそり正午過ぎに起きて、
雪がすごいと聞いてそろりと玄関を開けてみたら、
おやおやここは実家か(゚Д゚||) !?っな雪景色。
すでに10cm以上積もってました。

・・・どうりで寒いわけだ・・・(´・ω・`)

スーパー行ったりしたかったけど予定変更。
引き篭もり決定!!
またはじめちゃんみたりゲームしたりしてました。

日曜日はこの時期にしてはいい陽気で、
もこもこ着こまなくても大丈夫なくらいだったのに、
爆弾低気圧は怖いですね。

・・・そんななか、
コーイチサンは帝劇で暴れてたようでwwwww

後輩くんの舞台に乱入したと話題になってましたな。
稽古をちょっと抜けてきたみたいだけど、
すっかり後輩くんのファンの皆さんにも
おもしろ認定されたようでなによりですwwwww

成長期のジュニアくんに混じってひとり身体が出来上がってるとか、
脱いだり着たり大慌てだとか、
隣の子に次○○しますと教えてもらってオロオロしてたとか、
トラスにつかまって大暴れしてセットとともに消えてったとかwwwwww

↑いちいちおもしろいんですけど(・∀・;)

私が(TLを)見た限りでは観客のみなさんは概ね好意的で、
笑ってくださってたみたいで。
コーイチサンも自分が出たことで出られなかった子のこと、
そしてその子のファンの方のことを気にかけていたようなので、
反感の声が聞こえてこなくて皆さん温かいなぁと思いました。
こういうのいいですね(癶ω癶)

そしてこの一件で、
コーイチサンが元気に稽古に入ってることが分かり、
ちょっとほっこりしました。
まだまだインフルもノロも大流行中なので、
しばらく注意しないといけないし・・・。

どんなもんヤ!の今週担当:つよしくんは
どうやら年明けてから収録したような話しぶり。
ふたりとも元気みたいでよかったよかった。

足元悪い時は家から出ないに限ります!!
寒いし風邪引きたくないし引き篭もる理由がいっぱいwww
続々とライブレポートが載った雑誌が出てきていることだし、
それを見てあの3日間を反芻反芻。

もぐもぐ自家発電するよー(´ω`;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

年のはじめにはじめブーム!!

2013/01/09(Wed) 19:02
KinKi Kids

やまだくんの四代目・金田一ドラマが週末に放送、
ということで、
今週金田一特番が放送されています。

この特番、関東ローカルみたいですね。
ドラマは全国ネットで放送するんだろうから、
特番も全国でやらないでどうすんの!? って思いますが・・・。

特番があるらしいことは知っていつつ、
録画予約するのをすっかり忘れて初日は録りはぐれ(;△;)
内容を後から聞いてものすっごい悔しい思いをしまして。
で、昨日から録画開始。

どうしましょう!!
初代はじめちゃん、
めっちゃかわいいんですけど(☆∀☆)

わかってたけど、超今さらなんだけど、
常に「今のつよしが一番かわいいよ(・∀・)♪」と思って
にやにや生活しているところに突如きたわけです、あの美少年爆弾がっ!!
今のかわいさと当時のかわいさは全く別もの。
当時のはやっぱり少年独特のアレですねwwwwwwww
うぶうぶしているというかなんつーか(*´∀`*)

怖いもの知らずなギラギラした目とか、
当時のしんどかった思い出を聞いてるから、
あー、元気そうだけど踏ん張って頑張ってたんだよね、
という儚い感じとか。
ガリガリに痩せてて心配になりつつも
少年期独特の色気むんむんな裸とか、
成長期&思春期のニキビいっぱいのほっぺたとか。

もーっ、堪らんですっ!!!!!!!!!!!

昨日放送分でははじめちゃんのお友達:耕助くんも出ました。
コーイチサンっ!!!!! まだ垢ぬけかけ状態っwwwwww
この抜け切れてない感がまたかーわいいっvvvvvvvvv

金田一はやっぱすげぇな!!
と、勢い余ってDVDポチっとしてしまいました・・・(^◇^;)
大人買いも考えたけど年越しで散財した後ですし、
コーイチサンの豪華DVDも待っているということで、
ここはちょっとブレーキ踏んで1作だけ。
これから自分へのご褒美という言い訳つけて
1枚ずつ増やしていこうかなと思ってます。

ヤバいですね、非常にwwwwwwwwwww

マイブーム(←死語)がまた来ちゃったなこりゃ(・∀・;)




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

運ってなんだろうね。

2013/01/07(Mon) 12:31
Tsuyoshi solowark

ココロ見・2夜連続放送。

年始のぼーっとお休みしているときにぴったりな、
また新しい年の始まりにもってこいな内容で。

前回と番組のテイストは変わっていませんが、
そこが時期的な感じにうまく合っていました。

この番組のいいところって、
賢人として出てくるその道のスペシャリストと言われる方が、
偉ぶらないでするっと自分のことをお話しするところだと思います。

それを聞くつよしくんも然りで。

彼はNHKのアナウンサーでもなければジャーナリストでもない。
だから、質問の内容も意外性があるわけでもないし、
話を受けての例えの表現が拙いところもたくさんあります。

そこがいいんだと思うんですよね。


番組を見終わって、
感動した!驚いた!泣けた!って感じではなくて。
また答えがはっきりするわけでもない。

はっきりしないからといってもやもや感もない。

何となく、見た人それぞれが何かを思う。
自分の生活、大げさにいえば人生・生き方と照らし合わせて
あーこれでいいんだ、と納得したり安心したり、
スペシャリストと言われる人の考え方ってこうなのか、
と参考にしようとしてみたり。

押しつける感じを受けない番組の心地よさがありました。

運って何なんでしょうね。
なんでも運がいい悪いで片付けたくないけど、
そういう力のおよばないものがあるのも事実だし。
運命って言葉はとても魅力的だし。
うーん・・・。わかりませんっwwww


幅広い年齢の方が観られる番組だと思うので、
このまま続いていってほしいなと思います。
毎週とは言わないから、
月1・・・3ヵ月に1回でも定期的に見られたら嬉しいな。

個人的にはガチャガチャのコーナーがとても好きです。
あの抜け感にほっとします(´∀`)wwwww

あの質問って、
いつ、どこで、どのように集めてるのかな?
ものすごい軽いものからずっしりくるものまで
振り幅が大きいですよねwwwwwwww
急激に太って腰が痛いってwwwww
聞いたら100人が痩せろっていうよwwwww


***

以下拍手コメントのお返事です。
ありがとうございます!!

>01/06 知世サマ

(.. Read more)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

本日より通常営業

2013/01/04(Fri) 13:43
KinKi Kids

本日仕事始めでございます。

今年は7日からという方もいいんでしょうね。
通勤電車も駅もかなり空いていました。
おっさん街新橋もシーンとしてます。

今夜はココロ見もあるし、
仕事つってもたいしてないし(笑)
ご挨拶メールとかもろもろ片づけてササっと帰ろう。


いやぁ・・・毎度言ってることですが、
年末年始はあっという間に過ぎますね。
楽しい時間の進む速度はマッハの勢いです(´Д`;)

30、31、1日と東京ドームに通った日々は、
とても楽しい毎日でした。

・・・・・・ふたりともかわいかったなぁ(*^◇^*)

コーイチサン、
元日公演前に計画的散髪が入り(笑)、
とってもかわいらしくなってました。
右耳にモエまくりました。耳出てるのほんっとかわいいっ!!

つよしくんは大阪から引き続きポンパちゃん。
一回くらい下ろしてきてくれよーとも思ったけど、
それはないよね、うん、わかってるwwww

もしや、東京公演中コーイチサンあまり元気なかったでしょうか。
そんな気がしたのは私だけなら良いのですが。
鼻声ではなかったので風邪ではないかもしれないけど、
ちょっと元気なさげに見えました。

その分つよしが元気!!!!!
片方が調子イマイチな時はもう片方が頑張る。
ふたりのバランスを観た気がしました。

膝の具合も気になりましたがガンガン踊ってましたね。
今回たくさんダンスが見れて眼福眼福!!
つよしくんのダンス大好きなのです。あの滑らかな動きが。
ちょっと今回動きが色っぽ過ぎてちょいちょい困ったなっ(・∀・;)
女性ダンサーとの絡みとかね、
初日の大阪ではギィエェェェェェェって変な声出たよwwwwww
連日あそこは双眼鏡ロックオン(☆ω☆)でした。

お衣装の個人的一押しは継ぎはぎハデハデの赤のジャケット。
ふたりともすっごい似合ってた!!
あれの着用時間が短いのが悔しかったです。
ラストの金のあれはすごかったwwwww 微妙具合がwwwwww
カウコンでもライブ衣装で出てましたが、
ずっと白いのでいればよかったのになぁ。

カウコンは、1F後方からじーっと眺めておりました。
ふたりの司会はホント、安心して見ていられます。
CM中も適当なしゃべりで場を温めて、
小間切れの短いコメント尺もきちんと納めて。
間に合わないところもあったけどそこはご愛敬wwww

帰り道、他のグループのファンの方が、
「キンキ上手いよね」
「キンキ面白い」
と話しているのをいくつも聞きました。
こういうの、我がことのようにすごく嬉しい。
「うちの人たち、すごいでしょ!」って誇らしくなります。

今朝通勤途中『39』を頭から聴いてきました。
かなり今回のライブ内容とクロスしていて、
ライブの様子を思い返しながらきました。

盛りだくさん、モエたくさん!!のいいライブだったなぁ。

そうそう、
3日間中お会いしましたお友達の皆さま、ありがとうございました。
久しぶりの方もいてお会いできて嬉しかったです。
いただきものもしてしまって申し訳ない(≧人≦;)
全然お返しできてなくてお恥ずかしいです。
Twitterで交流させていただいている方にもお会いしたかったのですが、
私&相方の気ままな行動ではご迷惑をおかけするかもしれないので、
今回はふたりぼっちでおりました。

今年もふたりのライブから新しい一年をはじめられたことに感謝です。


↓ということで思い出のゲート。
IMG_0629.jpg

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

明けましておめでとうございます。

2013/01/01(Tue) 12:00
KinKi Kids

日付詐称エントリーですが、
これはちゃんと書いておかねばいけない大事なことなので。


2013年、
明けましておめでとうございます。

昨年は私個人的には我慢の一年でした。
それによって自分の手のひらを見てじっと考える、
そんな年だったと思います。

このブログの更新も、
長く滞っていたのをまた書き始めて、
好きなことを好きと言える場があること、
それを誰かと共有することの楽しさを再認識しました。

これからもぽつぽつと書いていきたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

今年はたくさん笑える一年にしたいです。
みなさんにとっても笑顔に溢れた、
楽しい一年になりますように!!


そして、もうひとつ大事な大事なこと。

コーイチサン、
34歳のお誕生日おめでとう!!

今年もお誕生日のライブ会場にいられて本当に嬉しかった。
ライブが終わって、もう座長モードだよね。

思えば昨年のSHOCKの頃は体調が一番悪い時期で、
まわりの友人らにも気を使わせてしまってつらい時でした。
そのときに観たSHOCKにはとても感動したし、
逃げずになんとか頑張ろうという気持ちを貰いました。

それと同時に、切なくてどうしようもない気持ちにもなりました。

今年は帝劇を含む3つの劇場で、
稽古期間を合わせれば約半年はSHOCK漬けです。

コーイチサンは全然イケるでしょう。信じてます。
“この冬も越えて、もっと素敵になって”ください。

元日ライブ後の最後に、
『皆さん忘れないでいてくださいね』と
レコーディングを続けていることを押した一言が本当に嬉しかった。

さらりとこういうことを言うのが堪らんよっ!!

ふたりもキンキを大事にしてくれてるんだねぇ。
いい作品ができるのを楽しみにしています。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
12 | 2013/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

