
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ずっとみていたいもぐもぐ。

2012/09/28(Fri) 17:39
koichi solowark

コーイチサンは今日から3日間神戸公演ですね。

昨日は1日かけて関西メディアPR行脚だったようで。

映像は見れていませんが、
フォローさせていただいている関西在住の皆さまが
惜しみなくつぶやいてくださっていたので、
各所での可愛いコーイチサンの様子に目尻が下がりっぱなしです。

朝からいろんなものを食べてたみたいで、
そのもぐもぐしてるところもキャプチャで見ましたが、
かわいいったらないなっ(^ω^)♪
片っ端からかわいいよ!!!!!!!!

コーイチサン、背を丸めて食べる若干犬食いなんですよねwwwww
そこがまたかわいいのだ!!!!!
でも食べ方がとてもきれいなの。
食事している様子も清潔感があるというか、
見ていて気持ちのいい食べ方だなと思います。
最近は美味しそうに食べるしね。

またありがたいことに、
コーイチサンが美味しい美味しいと食べてるところを見ると、
妙に安心した気分になるwwwwwwwwwwww
いっぱい食べて体内に蓄えてくれ、とつい願ってしまう。
食に無関心とか言うからどうも心配になります。
でも食べるときはものすっごい喰う、
・・・と本人が言ってるので大丈夫なのかな?
極端なのもどうかと思うけど(´△`;)

そういやつよしくんのもぐもぐメールが止まってるなwwww
どうした!? 食べたいものが途絶えたのか?

あっちはあっちで、
美味しいもの食べて幸せな気持ちなのね~とほっこりする半面、
こ、このままではぷっくりいっちゃうんじゃないかと
変にビクビクしてしまったり(^-^*)

ふたりとも美味しく食べて、元気にしてくれてるなら全然OKです。
ソロツアーも小喜利も楽しくね。




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

スモーク出し過ぎ(-△-)

2012/09/25(Tue) 12:00
koichi solowark

昨夜のHEY!×3スペシャル。

北海道からトンボ帰りのコーイチサンご出演ということで、
オンタイムでは絶対見れないけど、
帰宅してからのお楽しみ♪と思っていたら、
19:00過ぎたらザザーッとものすごい雨の音がするじゃないですか!?

オフィスがお台場と同じ港区内なので、
おいおいこれじゃ屋外ステージなんてびしょびしょだろ(;△;)
と心配していたら、
案の定でしたね・・・。

お客さんが一番大変だったと思うんだけど・・・。
今日冷えてるので風邪をひかれてないと良いのですが・・・。

北海道公演で、
髪型PVのにするかどうか、どっちがいいと思う?
みたいなことをお客さんに聞いていたようなので、
どうすんのかな?と思ってたらアレで来ましたよ(・∀・)

右サイド、まさか刈りこんじゃったのか!?と
初見時ひとり焦りましたが、
ブロック分けして撫でつけてましたね。
その撫でつけてる部分がつるんとしててなーんかかわいかった(*´∀`*)
耳の後ろでピン留めしてるのかな?
だとしたらますます可愛いんだけどvvvvv

TLで放送直前のジャンクションのキャプチャをみたら、
ゴールデンボンバーに紛れてて一瞬メンバーかと思ったwwwww
肩盛り盛りの衣装着てるから違和感なくてww

ひな壇中は左右MCのそばにいてくれる時間が長かったので、
退屈そうにしてるのが度々抜かれててそれもかわいかったです。
一応ベテランなのに全然取り繕えてないwwww
あと歌中プロンプターちら見したときに限って
顔アップ抜かれてるのもかわいかったwwww

もう皆さん思ってると思いますが、
15周年なのにぽつんだよ、というアピールには私も眼が潤みました(;ω;)
他グループも15周年はスルーのようなのでもう仕方ないと思ってるけど、
何もないの?って、やっぱりちょっとは思うよね。
節目なわけですし。

タイミング的にソロリリース時だからひとりでもいいんだけど、
アルバムの話もせずグループネタを出したコーイチサンに
グループ愛を感じたというか。
本人あんま考えてないのかもだけどwww
自然とあーいう風に話してくれるのが嬉しかったです。

・・・たぶんつよしくん、テレビ見てたんじゃないかなぁ。
なーんか見てた気がする・・・。妄想は自由にさせてもらいますww

ほっこりトークもあり、
悪天候の中コーイチサンは頑張ってましたが、
ホント超短くて勿体なーっ!!!!!!!!
さらにスモーク出し過ぎて何も見えーーーーーーーーーーーんっヽ(`Д´)ノ!
これはダメだろ、見えないのダメでしょ。

どうにもフラストレーション貯まる結果でホント残念(;v;)

ライブでばっちり観れるのを楽しみにしてます。


***13:26追記***
ラブファイターが発動しました!!!!!!!
見てたよ、見てたよーっ(;ω;)
愛しいったらないな、ホント!!


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

このまま冬を迎えておくれ

2012/09/24(Mon) 17:59
KinKi Kids

かわいすぎました・・・昨夜の兄弟のつよしくん。

10代女子ががたんまりといた中で、
いっちばんかわいかったよ!!!!!!!!!!!

さすがひな壇の一番前に座ってるだけあるwwwww
性別も世代も超えて、とびきりかわいかった。

眼福眼福・・・・・・。

どうぞこのまま冬を迎えてくれますように。
突然気が変わっちゃったりしませんように。

きっとコーイチサンも喜んでくれるはずwwwwwwww


そのコーイチサンは、
昨日からツアーがはじまりましたね。
とんぼ返りで今日はHEY!×3生放送か・・・。
大変だな(´ω`;)

北海道ってもうずいぶんと涼しいのでしょうか。
週末から都内も涼しい感じですが、
朝晩は秋を感じられますが昼間はあづいよ・・・。
今日の番組は野外ライブなんですよね?
暑さよりも唐突に降りだす雨の方が心配だなぁ。


あ、ところで、
横アリのチケットっていつ来るのかな?
席はもうどこでもいいんだけど・・・。

チケットがいつくるかよりも10月前半は涼しいのか暑いのか、
そっちの方が大問題・・・。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

普通の週末のおはなし

2012/09/18(Tue) 16:45
KinKi Kids

3連休明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
だるいですよね(-△-;)
もうずっと連休ならいいのに・・・(←不謹慎)

沖縄と九州地方には大型の台風がやってきて、
浸水やら家屋倒壊など大変なことに・・・。
また海の向こうの国ももう手に負えないことに・・・。
もう目的が入れ替わってしまってる人もたくさんいますよね。
冷静に行動されている方もたくさんいるだろうから、
全部が全部とは思いたくはないし・・・複雑な気持ちです。

↑ずっとこういうことを考えていたわけではありませんが、
何もしないで3日間引きこもっている間、残念なニュースばかりが流れていて。
どうにもスッキリしない連休になってしまいました。
ひきこもり良くないっ! 適度な外出必要っwww

過ごし方が普通の週末だったので、普通に日曜日の兄弟のお話を。

ゲストは谷村さんということで一番盛り上がったのがおならトークという(-△-;)
まぁ想定内の展開wwwwwwwwww
今回コーイチサンに輪をかけてつよしくんが一番振り切ってたよ。
おしりの穴を広げつつ・・・ってジェスチャー付きでやったときは私笑い死ぬかと思ったww
いろんな意味でwwwwww

唯一真面目な音楽的なテーマでは、
安直な脳みその持ち主の私はそのままハワイって思ってたよ恥ずかしいよっ(´///`;)
正確にはハワイというか南の島の海岸で、
夕日が沈んでいくのを老夫婦が眺めているという情景でしたが。
ちょっとセンチメンタルなんだけど、
「今日の夕日もきれいですねぇ、おじいさん」という感じでほんわかというか。
的確にタイトルで! と言われると困るんですけど。

なので、コーイチサンのにはときめきました。
あの人文学的なところがあるのかもっwwwwwwwwwwww
理数系ヲタ男子と思ってたら文系もイケました、みたいな。
いや~ん、イナバ氏みたいじゃん(☆∀☆)ノwwww

・・・無駄にテンション上がりましたvv


さてさて、9月も下旬です。
毎日クソ暑いので全然秋という感じがしません・・・。
つよしくんは平安神宮3daysが無事終わってこれから小喜利の準備、
コーイチサンはアルバムプロモーション中、というところか。

コーイチサンは早くも今週末にはツアースタートですね。
早ッ!!!!!! というか発表が遅ッ!!wwwww
コーイチサンのツアーは11月下旬まで続くから、
私の参戦後も約1ヶ月半はツアー中・・・ちょっと寂しい(;△;)
ワールドツアーと銘打ってはいるけど、
今の状況を鑑みれば難しいと言わざるを得ないでしょう。
現地のファンの方はすごく楽しみにしているでしょうし、
決まれば本人も行く!と言うだろうけど、
今はやめた方がいいと思う・・・個人的な意見ですが。

つよしくんの小喜利は10月中に終了ということは、
つよしくんの方が先に冬に向けてのスタンバイに入れる、ということ?
・・・そうはいかなそうだけどwwww

冬のお知らせはいつ頃来るのかなぁ。
今回のコーイチサンの「速攻振り込めっ!!!!」なスケジュールだと、
すっごいギリギリ11月下旬とかもありえなくもない。

ホテル押さえたりってことを考えるとちょっとでも早めに来てほしいところですm(_ _)m


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

ネイルブログ、更新しました。

2012/09/13(Thu) 19:19
free talk

またまた間あいちゃいましたが、
ネイル履歴チェック用のブログ:伊織手帳を更新しました。

前回が年越しネイルまでだったので、
今回は今年に入って最初のチェンジデザインから
6月頭までの5つのデザインをUpしました。

本当に自己満足&デザインの備忘録で更新しているだけなのですが、
自分が人のネイルデザインを見るのが大好きなので、
もしかしたら「へぇ~」とご覧になる方も・・・いますかねぇ?(・∀・;)

ネイルに興味あるよ、という方、
ジェルネイルやったことないけど大丈夫?と思われている方など、
少しでも関心がございましたら見てやってくださいませ。
左カラムのサムネイルからでも飛べます。

自分で見て振り返ってみると、
今年の前半はやはりお疲れモードというか、
自分ぽくない色選びしてるので、病んでたんだなぁ(笑)
自分しかわからないことですが。

仕事上食べ物を触る機会が多い頃でもあったので、
肌の色とかけ離れた色を避けていた時期でもあります。
あとは冬の寒い時期だから暖かい色を選んでたかも。

特段意識しないまま、
デザイン例からチョイスして色変えてもらったりしてるだけなんですが、
割と同系色が続いてたんだなーとか自分でも意外。

今夏は夏っぽいというより逆走して春!?みたいな感じだし(笑)
今はミルクとパステルグリーンに☆を散らしてます。

次のお直しは9/末。
翌週がコーイチサン詣で@横アリなので、気合い入れる予定ですwww
こういうイベントごとに合わせてネイルを考えるのも楽しいんだよなぁ(´∀`)♪



テーマ: ☆ネイル☆
ジャンル: ファッション・ブランド

Comments(0)

Page up▲

どうした、ごはん日記wwwwwww

2012/09/12(Wed) 18:44
KinKi Kids

連日メールしてくれてるつよしくんですが、
毎日おいしいものをお知らせしてくれていたのが
今日は通常営業に戻ったご様子(・∇・)

乙女心、つよしごころはわかりませんwwwwwww

文末の絵文字→(*⌒▽⌒*)

これ、しばらく流行るなwwwwwwww

ごはんのおしらせじゃなくても何やら楽しそうな感じ。

今週末はいよいよ平安神宮でのライブですね。
去年のような悪天候になりませんように。
ご参加の皆さん楽しんできてくださいねーvv

今日から会場設営も始まってるみたいだし、
今頃はスタジオでリハでもしてるのかな?

コーイチサンの方もライブ初日まで2週間を切りました。
きっと連日準備に励んでいることでしょう。

私の秋の活動は、コーイチサンのソロコン@横アリのみです。
6,7,8の3日間、夜/夜/昼・夜の計4回のっそり参加します。

遠征はできないから横アリピンポイントで補給しまくろう!
・・・という思惑通りにチケットが取れたことに感謝!!
お席がどうなるかはわかりませんが、
今はもう3日間連続で横アリに通えるだけでしあわせです。

おっとその前にアルバムが出るのだ。
ちょいちょいプロモーションもあるんですかね?
ライブで回る地域のFMとかが中心なのかな?

ま、何でもいいんですけどwwwwww
差し出されたものは何でも黙っていただくので(・∀・)ノww


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

あなた好みの女になるわwwwww

2012/09/11(Tue) 21:54
KinKi Kids

↑って誰かの歌の詞になかったけな?←おキンキにあらず。

えー、
2週にわたってモエ滾らせていただいたつよしくんの茶髪ちりちりが、
今日の収録ではストレート?になっていた模様。

で、どうやらコーイチサンに好評だとか。

鍵つきの私のTLに途切れ途切れに入る情報なので、
実際がどんな感じなのかわかりませんが、
コーイチサンが良しとしてるなら間違いなくかわいいでしょう!!

茶色のトイプーみたいでかわいかったのと、
うなじのジョリジョリが面白かったので
私的には冬まで現状維持でもいいかなと思ってましたが、
あの褒めべたな愛方がっ!!
めったにいいねとか言わないあまのじゃくがっ!!(笑)
良いと言った相方のNewヘアスタイル!!
気にならないわけがないでしょう!!!!

コテ使って一次的に伸ばしたのか、がらりと変えたのか。
どうなんだろう。

コーイチサンのお好みっていうと、
外国の赤ちゃんがテーマの前髪ストレートでくりくりのときだっけ?
ストレートのときにも好反応だった記憶が。
「今のいいよ」っていうセリフだけ覚えてるんだけど(´Δ`;)


そんなかわいいアノ子は昨日は「にゅうめん」、
そして今日は「カツカレー」だそうで(・∀・;)
ラヴファイターはすっかりつよしのごはん日記だよwwwwwww

数日連チャンで更新して嬉々としてると、
突然パタッと更新止めて1,2カ月放置するつよしくん(笑)
この毎日更新がいつまで続くかも楽しみだったり。

お前に言われたないといわれそうだな、すみませんwww


で、

カツカレーはどこで誰と食べたのかな(・∀・)???




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

ごめんね。と言えるくらい長い時間を一緒に過ごしましたから

2012/09/10(Mon) 20:49
KinKi Kids

後輩ユニット:滝翼がゲストの回はそりゃもう自分的神回で、
連日の夕食の友として毎日毎日癒していただきました。

自分的神回には、

・パンたん御出演♪のJUJUサンの回
・スカシカシパンを嗅ぐつよしに爆笑のしょこたんの回

以上が殿堂入りしておりますが、
これに次ぐくらい楽しませてもらったかも。
欲を言えばもうちょっと突っ込んで、
つばさくん家でどんな話をしたのかをちらっとでも聞けたらよかったな。

さて、昨夜は滝翼回と同じ日に収録のあっちゃん。
当然今回も安定のかわゆさの茶色のちりちり(笑)
重ね着の仕方も女子力高くて私はメロメロよっ(・∀・)ノ☆
インナーのタンクトップが左肩だけ見えるところが
これまたなんともなんともリアルでね・・・。
エロいよつよしっ(☆∀☆)やる気出た(笑)

両サイドの21歳女子と一回り違うはずなのに、(←文字にするとすごいな/笑)
全然かわいいってどういうことよ。
遠目には女子3人並んでるように見えます。
しかもあっちゃんが一番大人っぽかった。
さすがにアップでお顔を見ると兄さんなのバレるけど(´∇`;)

スポーツ新聞の一面を総ざらいしたあっちゃんの卒業公演。
その翌日、卒業後はじめてのお仕事が兄弟とは。
たかみながいるからだとは思うけど、
世間の注目度は高いでしょう。・・・視聴率どうだったんだろ?

卒業から一夜明けただけなのに、
あっちゃん、すごく落ちついてて大人っぽかったなぁ。
もともとかわいい人ですがきれいになったなぁ~。
これからどんどんきれいになるんだろうね。

もうおキンキには緊張していない感じで、
恋愛トークなんかもしてシンディーいじりにも参加して(笑)
あっちゃんも結構楽しそうに見えました。

おキンキがすごく優しい目で
あっちゃんとたかみなを見ていたのがとても印象的でした。
たかみながべそべそしてたからドつくとか言って。
泣かないでトークできるようにってことだろう彼らなりの優しさが
全然スマートじゃなくて(笑)
でもそのスマートじゃない感じがおキンキらしくてかわいくてなぁ・・・。
たかみなもキンキ兄さんのそういう素ぶりをわかってただろうし。
ホント、不器用な男でごめんね←(笑)

そして最後の歌終わりでふたりに拍手を送るおキンキは、
シルエットなのにすんごい男前でした!!いい兄さんだ!!
歌も良かったです。なんかじーんときました。

あっちゃんとたかみなは14歳から7年、
おキンキはもう20年ですか・・・すごいな、うん。
ふざけて言い合ったごめんなーには、実はいろんなことが詰まってるんだろうな。
深読みしてすまない。
でも絶対詰まってますよね。
助け合って理解しようとしてきたんだから。

・・・なんか泣けてきましたよ(;△;)





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

まだまだ甘えん坊なら隣の人に甘えてみては?

2012/09/05(Wed) 20:50
KinKi Kids

先週から“7日の金曜日にプレゼン(コンペ)です”、
という案件に巻き込まれ、
連日お昼食べられなかったり終電帰りだったりタクシーだったり・・・。

といっても今日明日で終わるので諦めがついてますが、
カラダと脳がどろどろでしんどいです(-△-;)
回復しにくいお年頃はツライね(苦笑)

そんな最中にコーイチサンのソロコン当落確認開始。

いやもう全然脳に考える余地もないはずが、
気になって気になってしょうがない!!
でも電話できないし帰れないし、
5分だけ! と割り切って電話してみても繋がらないし!!
動悸が激しくなる一方で(笑)

なので超申し訳ないと思いつつ相方に電話をお任せしました。
この場を借りて、友よ、ありがとうm(_ _)m

遠征はできない状況のため横アリに絞って申し込みましたが、
しあわせなことにお友だちも含め申し込んだ公演すべて取れました。
申し込んでくれたお友だちの皆さまにも感謝です。

本当にありがたい・・・これを心の糧に生きて行きます(;▽;)

いろいろ頑張れる気がする!!
ちゃんと心から楽しめるように。
元気な自分で会場にいけるように。
それが目下の目標です。

ところで、

コーイチサンの相方:つよしくんの秋のソロ活動については、
遠方開催のみのためスルー状態なのですが、
そんなときに限って(笑)めちゃくちゃかわいいことになっている(☆ω☆)

どんなに寝る時間がなくても、
心の平安のために毎晩必ず兄弟@滝翼の回を見ているのですが、
かわいいったらなかったよっvvvvvvvvvvv

なんだ?あのかわいいのは(笑)

ちょっと茶色くなったちりちりパーマも、
うなじのじょりじょりもすごいかわいい。
かわいいしか言葉が見つからない。

夏毛から冬毛に変わりかけてるってことでいいの?
思えばいつも涼しくなってくるとかわいくなるよね。
年中かわいいはデフォルトだけど、
冬シーズンは格別な気がする・・・どうなってるの?(笑)

お願いだからこのまま年末に向かっていってください。

・・・ますますやる気が出ます(・∀・)ノ♪







テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

新境地開拓! ←世間的には。

2012/09/02(Sun) 00:54
koichi solowark

コーイチサンがMCじゃなかったら見ることはないだろうな。

・・・と、放送前は思っていたのですが、
一番驚いたのが自分の番組への喰いつきっぷりだったという(´∀`;)

火星大冒険、純粋に楽しめました。
実はあーいう番組、嫌いじゃないです。
博物館とかも好きだし、
宇宙が云々、生物が云々も楽しくお話しを聞きます。
ただし、数学が5段階評価でいうところの万年3な脳レベルのため、
物理とか数式が出てきちゃうとまったく理解できません。
計算はもう中学生以下だと思う・・・。
でもアホなりには楽しめるんですよ。
理解できなくてもへー!!ってすぐ思うから(笑)

キュリオシティ、見ているうちにウォーリーに見えてきました。
あーして動いて画像送ってきたり
鉱物を採取して分析したりするのを見ていると、
どうも擬人化というか・・・孤独な活動だよなと薄ら寂しい気持ちがしてしまいます。
すごく期待を背負っているというのもまたしかり。
でもあのプロジェクトに関わるすべての人たちの愛情がこもっていることを思えば、
かわいそうって思うのも違うのかな。
一視聴者として新たな発見を一つでも多く見つかればいいなと、
今後の活動結果をまたこのような番組を通じて見られることを楽しみにしています。

さてさてMCコーイチサン。

あの手の真面目な番組でも安定のMCっぷり。
VTRを見ている時間の方が圧倒的に長かったので、
彼のヲタっぷりがダダ漏れってことにはなりませんでしたが、
ゲストの皆さんへの話の振り方とか見てると
ホント落ち着いてる。慣れたもんだ。

個人的に長沼先生が面白くて好きなので、
何かの先日のLABO的な感じの番組(LABOでいいんだけど)で
ご一緒しているのを見たいかな。
長沼先生の話にはがっつり食いつくと思うんだよなぁ。
黒目くりくりさせて質問するコーイチサンがもっと見たいよ!!

あ、ちょっと気になった彼の左目の具合、
前髪のセットでちょっとわかりづらくしているように見えましたが、
体調があまりよくなかったのかな。
コーイチサン、体調不良が顔に出やすいタイプかも。
あれれ?と思うと後日風邪ひいててんとかいうことありますよね?

これからアルバムのプロモーションとライブリハで忙しくなるでしょうから、
あ、もうすでに最中なのかもしれないけど、
元気にしててくれますように!!

ところで今日の衣装はどうなんだろ。
踊る気なのか!?って思ったわ(笑)

キュリオシティ模型のアームを出すのにちょっとしゃがんだとき、
あの赤いぴらぴらを膝で踏んですっ転んだりしないかと
マジでドキドキしたよ。あははは(*´∀`*)




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2012/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

