
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遠足前日の子どものように

2011/02/25(Fri) 18:15
KinKi Kids

いよいよ明日、
2011年SHOCKのMY初日を迎えます。

はぁ~・・・緊張しますねぇ(´Д`)

初日公演からMY初日まで約1月開くというのは、
別に初めてのことではありません。
結構毎度こんな感じ。
むしろ序盤に行く方が珍しいかも。

なのに、

今年ほど早く行きたいと気が急いたことはないかもしれません。

珍しく一般電話にも参戦したし、
ちょっと同伴のモエ友に呆れられてた感もあり(笑)

Twitterを使えば日々の座長の様子がかなり細かくわかる昨今、
でも私は本当にぬるっと使っているので、
ほどほどに知って、ほどほどに心配して、
勝手に納得してきました(←アハハハ・・・)

今は今日の夜公演が始まったばかりの時間ですね。
今日はどんな感じなのかな?
たまにふと思います。

待って待って、やっときた自分の目で見るとき。

がっつり楽しんできます。

楽しんでほしいと、座長は思っていると思うので。

今日は早めに寝てしまいたいんですけど、
ちょっと、本当に緊張してきているので(笑)どうなることやら。
でも眠いまま行くのは絶対嫌なんですよぅ(i△i)

***

話し変わって、

これぞまさに寝耳に水!!

予想だにしなかった、
つよっさんのソロシングルリリースが決まりました。

Timeはどうなるんすかねぇ?・・・という思いもありますが、
そこはまぁね、
確定情報しか口にしないコーイチ氏の発言もあったことだし、
ラジオでいっぱい流したし、ゲームも発売されるし、
諸々落ち着いてからなのかな?

つよソロリリースは4/6。
32ちゃいになる4日前。
そう、春はつよっさんの季節だよ(・∀・)♪

今度はどんなんなのかなぁ。
得点でキュートン提供曲とかついてきたら、
白飯5杯はいけるんだけど・・・それはないよね、さすがに(苦笑)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぐだぐだラジオvv

2011/02/24(Thu) 19:34
KinKi Kids

ふたりラジオになるといそいそと文化放送を聞く、
ダメファンですみませんm(_ _;)m

ひとりでも十分楽しいとは思うのですが、
いっつもなんやかんやごちゃごちゃしてるうちにO.A.が終わってるという・・・。

でもスペシャルウィークだよ♪ ふたりだよ♪ってきくと、
待ってましたとばかりにちゃんと聞くというゲンキンさでございます。

そんな今週。

・・・なんでしょうね、あのふわっふわした感じ。

ふたりともふわっふわ。
超脱力。
畳の上に寝転がって話してるんじゃ、ってくらいだらだら。

座長はとりあえず体がぐだぐだに疲れていると思うので、
声のハリは全くないのですが(笑)、
そんなの毎度のことなので驚きませんけども、
そのだらだらの相方を目の前にしているつよっさんがね、
どうにも楽しそうでね(・∀・)ノイエイ♪

常々つよっさんはコーイチサンを、
「おもろい生きもん」指定で見てると思うんですが、
今回もね、うきうきコーイチチェックしてそりゃもう楽しそうだこと。

得意のうんこネタも出たし、
謎のおでぶキャラも出たし、
最後は兄弟リハが始まるからってそそくさと終了(笑)

毎回ちゃんとスタジオに行って収録をしているDJのみなさん、
本当にすみません(笑)

不真面目ラジオだけど、
あのだらだら・ぐだぐだ感がどんなもんヤ!味だし、
あれがアリになるのがおキンキのすごいところなのです。

そしてあれを受け入れるファンもね、心広いよね(笑)

ふたりほこほこなかよしラジオで大変癒されました。
眠りに誘われました。はぅ~ん(*´ω`*)

今日はおやコロのポテトの方を買って帰らないと!!
なんとおやコロ、関東・甲信越地域では品薄だそうで。

なんてこったΣ(゚Д゚;)!! あの王子ちゃまCMの効果だなっ!!
だって美味いんだもん、しょうがないですよ。
おやつカンパ●ーさんの工場の人、頑張ってぇー!!

ということで、
他の食品メーカーさんも、彼らを起用してみてはいかがだろうか(笑)

・・・・・・イイ仕事しまっせ(・∀・;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あれよあれよで

2011/02/21(Mon) 20:10
KinKi Kids

うーん、

めちゃめちゃ忙しかった、
ってことでもなかったはずなのに、
ちょっと時間が経ってしまいました。

昨日の兄弟は歌コラボの総集編で、
これといってメラメラ(☆∀☆)っとくることもなく、
なんだか淡々と日々が過ぎているような。

とかいいつつ、
今週末はいよいよSHOCKのMY初日なので、
ちょっとそわそわしてきています。

それと24チャンネルDVDもね、出ますよねっ♪
毎度のように私が手にするのは週末、
今回は土曜は帝劇におでかけなので日曜になるので、
土曜日に座長を観て号泣して、
日曜日につよっさんみてニヤニヤ(・∀・)する、
ということになりそうです。

↑充実だねっ☆

twitterを見ていると、
座長の日々の様子が見えてくるわけですが、
私のtwitterの使い方がぬるいので、
情報に左右されすぎることなく今日に至っている・・・感じです。

やっぱり「しんどそう」とか「満身創痍」とか
様子を聞けば心配になるし、
トラブルが起こったと聞けば大したことがないといいなと気になるし。
心配して眉が下がるのは仕方がないんですよね。

でも、彼がやりたくてやっていることで、
やり遂げたいと懸命になっているのだから、
成功するように、彼が納得できるように、と願っていたいなと。
大丈夫、大丈夫!! イケてる、イケてるっ!!って、
笑って観ていたいなと。
(↑ラダーのときとか、結構こぶし握ってヨシッ!!とか声出ちゃったりする私・・・)

・・・そんな風に思っています。
ちょっと恥ずかしいことを書きました(*・∀・*)

さ、今日はもう上がろう。
帰りにおやコロ買って帰らなくちゃだよ♪
今朝たまたまコーイチ様ver.のCMを見たときには奇声が出たよ。

やっと・・・やっと近所で買えるんだね(;ω;)
モエ友に配給してもらったのが残り1個になってから、
もったいなくて食べられなかったおやコロ(笑)
これからは心おきなく食べられるのだね・・・感涙!!

・・・でもあれ、食べ過ぎは危険だよな・・・揚げてるし(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひきこもり3days

2011/02/14(Mon) 21:24
KinKi Kids

3連休が過ぎ今日はバレンタインデー。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

バレンタインデーは私、まったく関係のないイベントでして(´∀`;)
本命なんてあげる人いないし、
職場は女性人口が低いのであげる風習がないのです。

女子は図太いから(苦笑)みんなでお金集めてチョコ買ってきて、
「女子からです。みなさんどうぞ♪」
みたいなことができるけど、
男性はそういうわけにはいかないから、
義理だ付き合いだと知りつつも、
全員に1個ずつお返し買わなくちゃいけないですよね。
だからみんな薄給なんだからそんな無駄遣いよしましょ、
という考えが定着してる。・・・のだと思います。

今の職場は入社して2年半程なのですが、
入社した初年度は同じ部署の人と社長にはおやつ程度てあげたけど、
翌年から平気であげてません(笑)・・・図太く生きています。すみません。

座長はね、きっとダンサーさんとか女性スタッフさん、
リカチャンとかからもらってるよね、きっと。
つよっさんもモテるだろうからなぁ~・・・なんやかんやもらってるでしょう。

私も昔はもらってたな。女子からチョコ(笑)
腰までのストレートヘヤを結ばずに歩く先輩は、
そこそこモテていたのでした。共学ですが・・・(苦笑)
思えばあれが人生のモテ期だったのかも。あぁ・・・。

3連休は首都圏も雪が降って、大層な冷え込み具合でした。

連休一日目はSHOCKの一般電話ではじまり・・・全く繋がらず(;△;)撃沈。
わかっていたけどそれなりに落ち込んだので、
ネットで遊ぼ、と思ったら、自宅PCが大ストライキ!!
半年ほど前から勝手に電源が落ちる→再起動を繰り返す現象が多発していて、
騙しだましで頑張ってきたけどいよいよまずい気が・・・。
仕方ないのでゲームに逃げ、夜が来て、一日目終了・・・。

二日目も雪降ってるしなぁ~とさくっと外出を諦め、
掃除してお洗濯してゲームしてテレビ見て終了(笑)

三日目、いよいよ食糧も乏しくなったのでスーパーに行き、
晩御飯はちゃんと自炊はしたけれど、
お休みらしいことといえば観葉植物の植え替えだけ。

うーん・・・結局最低限のことはしたけど、
あとは昼寝とゲームしかしてないではないか。
これがアラフォー女子の週末・・・自分でも思いたくないがこれが現実・・・。

連休の締めくくりは兄弟総集編。

コーイチサンよ、ぼーぼー現場て、あなた・・・(iДi)
私にしては珍しく話の流れを覚えていたので即座に笑えたけども、
浮気現場の最上級のネタをテレビで繰り出すとは(笑)
・・・あなたのそんなところが大好きだけどねっ(´з`)
※アメリカ人なら、日本人ならって話、知ってました。

きっとつよっさんもあれくらいのシモレベルなら笑ってくれるよね。
あ、笑ってたな、そういえば(*´∀`*)

つよっさんのOKゾーンとNGゾーンって、時と場合、
あとそのときのご機嫌によるよね(笑)

フフフ・・・(*´ω`*) かわゆのぅ~vvvvv

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

苦渋の・・・途中経過。

2011/02/10(Thu) 19:28
free talk

↓先日もぐちぐちお話しましたが、
無双6については現在もなおお悩み中です。

というのも、

薄給の身では己が物欲に順序を付けないと生活が成り立たないわけで(;△;)、
そんなところに怒涛のDVD攻撃!!
おキンキに関してはブレーキゴムに溝がないので(笑)、
つるっといっちゃって我慢なんかしようもない!!
結局どっちも諦めることも先延ばしにすることもできないからお買い上げー。

ここに、先延ばしにしてきた我が家の地デジ化問題ものしかかるわけです。
テレビについては2年前に対応済みなのですが、
そろそろレコーダーをなんとかしないといけません。

7月ギリギリまで粘ろうと思ってましたが、
まだ先のことと思ってたけどあと半年もないんですよね。
またここにきて今のレコーダーのDVDドライブ(というかトレイ)がイカれてきて、
HDDに録画はできてもディスクに書き出せない・・・かも?・・・という状況で。
HDDが満タンになるのも時間の問題です(TДT;)

となると、
Blue-Rayレコーダーの方をPS3より先にするべきじゃね?
という判断に至るわけですね・・・。

うーん・・・・・・(-_-;)

無双6は諦めようかな。
すっごいエンディング見たいけど。・・・聴きたいけど。
PS3をゲットした暁にはちゃんと自力で見たいな。
・・・中古でソフト買うことになるだろうけど(ごめんなさい)。

ゲームソフトだけのことを考えても、
実は無双6より欲しいタイトルがありまして・・・それが3/3発売(・∀・;)
コレでございます。

前作もプレイしてますが、
今作の方がより好きなキャラクターも登場するしゲームシステムも面白そう。
PSPなら持ってるからソフトだけでいいもんね。

・・・というわけで、

まだお悩み中ではありますが、
3月頭に無双6をプレイする、という希望は霞みつつあるのでした・・・。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

シングルが先かクリアが先か、それが問題だ

2011/02/08(Tue) 18:54
KinKi Kids

昨夜は眠いのを我慢に我慢して、
どんなもんヤ! を聴いて本当に良かった!!!!

いやもうね、
日曜深夜のマンションの火災報知機誤作動騒動のせいで、
ほとんど眠らないまま出勤してまして。

朝から頭痛が続いてひーひー状態だったので、
頭痛薬が効いてる間にころっと寝てしまおうと思ってたのです。

でも新曲をどうしても聴きたくて。
そしてどうせ聴くなら少しでもきれいな音で聴きたくて、
PC立ち上げてradikoを開いて。

でも本当にそうまでして聴いてよかった!!!!!

新曲『Time』、一発で気に入りました。

曲の好みは人それぞれで、
MCで彼らが語った内容から何をどのように想像するかも人それぞれ。
コーイチサンがしきりに言ってた

ずぅっぼぉーーーーーーーーーーーーーーっと。

↑っていう表現もなるほどな、と感じました。
変な表現するな、とも思ったけど(笑)

私的には『Love in the Φ』をはじめて聴いたときを思い出しました。

キンキキッヅ、こんなのも出してくるのか。

自分の想定の範囲にはなかったものを見せられ時の、
ぞわっと鳥肌が立つカンジが妙に嬉しかったんですよね。
録音とか全然してなかったので、
鳥頭はもう雰囲気しか覚えてないけど(ダメじゃん・・・)、
イントロ入ってすぐに好きだ!!と思ったし、
音と声の重なり方が神秘的で深くて(これがずぅっぼぉーーーなのか?!)。

会社からの帰りに、たまたまTSUTAYAでゲームのデモ画面を見たんです。
斬って斬って斬りまくれ―っ!!!みたいな画面を(笑)
なので、正直もっと全然テンポの早い曲を想像してました。

でも、ゲームの土台はぶ厚い世界観の三国志。
なるほど、エンディングでアレが流れるのか・・・と思うととてもしっくりきました。
無双ファンの方たちにも納得してもらえたら、本当に嬉しいなぁ。

というわけで、タイトルなわけです(´Д`;)

もう観念してPS3とソフトを買うか(その前に予約か?)。
ゲームはめっちゃくちゃ好きだから買うのは全然いいんんだけど、
無双はまだ一度もやったことないし、アクションへたくそだしな・・・。
でも自分の力でクリアしてエンディング迎えたいんだよ・・・。
ならやるしかないよねぇ。
でも待てよ、このへたくそがプレイしたところで、
エンディング迎える前にシングル出たらほぼ意味なくね?

・・・・・・。

どうしましょうかね・・・。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは紀香姉さん

2011/02/07(Mon) 19:36
KinKi Kids

ふたりとも、
ひたすらかわいくてかわいくてかわいくてっ(≧∀≦)!!!!!!!!!

『ふたりがかりで弄り倒せる人物=武田真治』

彼がトークのレギュラーメンバーになって以降、
毎度睦まじ過ぎていろいろ妄想が絶えません。

武田クンにとっては迷惑度も数%含まれてると思いますが、
その活躍は有難すぎるくらい有難いので、
ここはどうか多めに見てやっていただきたい。
結構彼も楽しく仲良くしてくれてるとは思うんですけどね。

とりあえず、コーイチサンのぐーパンチは私からも謝っておこう(笑)
・・・痛いよあんた。あの殴り方は(´∀`;)
見事に同じような場所に入れちゃって(汗)
そりゃつよっさんも苦笑うよ(笑)

さて、ふたりのどこが睦まじくかわいいかって、
真ん中のゲストさんをすっ飛ばしで始める
超内輪トークしてるときのどや顔ですよ。
いや、ふたりはどやとは思ってないんでしょうけど、
どや臭がしてるからっ(笑)

昨日の場合は、

(田植えに) 行ってこいっ!!!!!!!!!

↑ここです。
それを受けて行ってきますを言うつよっさんは、
鼻の穴が全開でございましたよ・・・(・∀・;)
くっそう、かわいいじゃないか・・・全開だけどかわいいじゃないか・・・_| ̄|○


と、ここまで書いておいて、
ゲストが大物女優であったことに全く触れていないあたり(笑)

ま、申し訳ないのですが、
ぶっちゃけどうでもよかったんだよね(・∀・;)・・・うん。
興味ゼロでした。そして今もゼロのままです。

1箇所だけ喰いついたのは、

そう、
LOVE PHANTOM!!!!!!!!

↑これを目覚ましにするとは世代が出てるね(笑)
そしてわかるなぁと反応した自分も世代が出たね・・・。

つよっさんの掛け布団ばっさぁーーーっと起き上がるタイミングですが、
非常に曲に合っているので是非やっていただきたいものです。

もうあの話の流れでいったら間違いなく歌はLOVE PHANTOMだろ!!
・・・という期待もむなしく紀香姉さん真梨子熱唱!!みたいな(苦笑)
・・・うぅ~ん、勿体ないことよ・・・(iωi)

一時的にテンション上がったので、
どうでもいいLOVE PHANTOM話を(←おいおい)

本当にどうでもいいので隠します(笑)

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

初日前夜。

2011/02/04(Fri) 19:09
KinKi Kids

昨日は節分で、暦の上ではもう春。

うーん・・・確かに今日は都内ぽかぽかしてた気がしますが、
どか雪で必死な思いをしている地域の方にしてみれば、
ふざけんなコノヤローヽ(`Д´#)ノ  って感じですよね…。

昨夜は帰り道に寄ったスーパーで海苔巻が安くなっていたので、
邪道か?と思いつつカリフォルニアロールを購入。
関西出身ではないので私には恵方巻きを食べる習慣がありません。
なので普通に3cm幅くらいにカットしていただきました。
しかもあらびきをリピートしながら(笑)

あらびき団、もう何度リピートしたことやら。自分気に入りすぎ。

来週は1週お休みだけど、
再来週にまた毒舌かますかわいいこが見られるんだねぇ~(*´∀`*)

あらびき団はもう随分前からお気に入りで、
以前はしんどいと放送時間が被ってたのが悩ましかったんだよなぁ。

しんどいは録画してるんだからあらびき見ればいいじゃん。
・・・うん、そうは思うんですけどね。
でも結局つよっさんをオンタイムで見たい欲には逆らえずあらびきを諦める、
またはしんどいのゲストと企画によっては勝てる場合もある(笑)
・・・という雑な扱いをせざるを得なかったのでした。

思えば、放送時間がかぶってたら実現しなかった企画なんですね。
そう考えると失ったものもあれば得るものもある、ってことなのか。
ちょっと釈然としないけど(苦笑)


さてさて、そんなかわいこちゃんの相方・コーイチサンは、
今現在まっちがいなく帝劇にいるはず!!!!!!!

早いもんでもう明日、初日の幕が上がるんですね。
私の初日は2月の終わりごろなのでしばらく座長はお預けです。
帝劇まで直線距離ならもしや1km切ってるんじゃ・・・という距離から、
妄想し続けます。

今日は座長は帝劇にお泊りなのかな。
前にそんなようなこと言ってた気がするのですが・・・。
稽古が緊迫してたからか?

無事初日の幕が上がりますように。
76公演、大きなトラブルなく千穐楽を迎えられますように。
座長があんまりげっそりいきませんように。

↑最後のはこっそり、祈らせていただきます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あらびきアイドル(・∀・)♪

2011/02/02(Wed) 18:42
KinKi Kids

昨夜のあらびき団のつよっさんは神がかっていたと思います。

つやつや。
ほこほこ。
ぷるぷる。
きゅる~ん。
なのにアーティスト顔。
なのにアイドル発言。

↑これらを全部詰め込んだ感じ。
はぁ~・・・、かっわゆかったぁ~(*´∀`*)

“キュートン剛”って名前出てたってことは、
加入したってことでいいのかな?(笑)
いつかつよっさんもポージング参加するしてくれるのを、
密かに期待しています。

提供曲がもったいないと各所で嘆かれていますが(苦笑)、

うん・・・まぁ、確かに(笑)

でも曲がかっこいいからこそアレが面白いのです。
カウント合ってないとことか、あえて、なくらいで。
つよっさん本人が一番面白がってた気がしますよ。

ひとつごめんね、なのが、
障子戸が出るたびに、
SHOCKとか一昨年のコーイチサンツアーとか思い出しちゃって(笑)
あとから申し訳なくなりました。ほんとすんません。

キュートンプロジェクトも面白かったけど、
何よりつよっさんがあらびき芸を見ている様子がたまらなくかわいくて。

どうせなら、
レフトさん・ライトさんと同じようなカッコ&メイクで出てくんないかなぁと
まったくもって無理なことを考えてましたが、
実際は負けず劣らずのキテレツコーディネイト!!
総三角柄でくるとは・・・きっとショップの人もびっくりなんじゃ・・・(笑)
普通はどれか1点だよね・・・。
あれがなんにも違和感ないのがつよしクオリティ★!! かわいいはやっぱ無敵。

レフトさん・ライトさんにもいい感じにかわいがってもらってましたよね。
さすがかわいがられっこなだけあります。
かわいいのに結構グサグサと切っていくのが気持ちよくてね。
つよっさんの言うとおりだよ、西田ひ●る、全然似てないっ(笑)
おばはんって言った後に同い年とわかってガッカリしてたけど、
あのメイクのとくこも老けて見えるけど、
あなたがかわゆいことの方が、より罪深いですよっ。

なんだかもう1回?出演するみたいで。
とくことみちゃこ、どっちがタイプ?とか聞かれてたけど(笑)、
もう1回あのかわいいさんが見られるのは嬉しいな。

どっちがタイプと答えるんですかねっ(・∀・;) 楽しみだなっ。

***

ここでお話するのもなんですが、

(.. Read more)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
01 | 2011/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Page up▲

