
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もう明後日だよ!!

2010/12/28(Tue) 18:20
today

そうです。
東京ドーム公演がとうとう明後日になっちゃいました(≧ω≦)!!

モエモエしかない3日間がやってくるよ!!
楽しい・かわいい・だいすきvvしか考えない、
てかてかの日々がもうすぐそこだよ!!

と、

むせながらこれを書いております。


↓先日も書きましたが、
3年ぶりの喉アレルギー(と思われる)に苦しんでおりまして、
きちんと医師の処方薬を飲んできたのに一向に咳は止まらず、
現在に至ります。

今日からはもう少し気管支を労わる薬と、
なにやらパッチのようなものを体に張ることになりました。

もうなんでもいいから咳、治まってほしい・・・(;Δ;)はぁ。
苦しくてかなわんっ!!!!!

寝る間際が一番ひどいので、連日疲れて寝落ちてるみたいで、
おかげでいろんな夢を見て頭ぐちゃぐちゃですよ(笑)

24日がMAXにしんどくて、
ぜーぜー言いながらタモステ☆スペシャルを見て、
久しぶりのコテコテ衣装を見ながら、
「これ、冬コンのボツ衣装なんだろうなぁ・・・(・∀・;)」
と朦朧としながらニヤニヤ毒づいておりました。

なのにその翌日の25日にはマスクして渋谷へ!!

人ごみという危険地帯にaサマと乗り込みまして、
センター街のファミリー・モザイクアートギャラリーへ。

滞在時間賞味5分(笑)

それからファミクラにも行っちゃって、
完全に自殺行為なんですけど(笑)

でもこの日の私は絶好調で、
まんだ●けに行ってもBOOK・OFFに言ってもそこそこ大丈夫。
ギャラリー行ってもファミクラ行っても、
カップルだらけのイタリアンレストランでも元気にしてたのに、

うーん・・・昨日今日の方が咳すごいってどゆこと???

大人しく・・・してもいられないので、
もうしょうがないから開き直って薬飲んで咳き込んでいきます!!(笑)

拍手コメント等でご心配・お気遣いいただいた皆さま、
ありがとうございました。
とりあえず元気ですので、ライブは大丈夫です!!
ま、這ってでも吐いてでも行くんですけどね(・∀・)ノ

いつもご覧頂いている皆さま、
今年も一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!


年跨ぎの3日間はいつも以上にアホだと思うので、
ここで年末のご挨拶をさせていただきます。

テンション任せでなにやら携帯からUPしたりするかもしれませんが、
ご了承くださいm(_ _)m

☆おまけ☆
2010122520190000.jpg
夜のモザイクアート外観。
夜の方がファミリーマークの♪がはっきりみえますよぉ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

予想通り過ぎ・・・。

2010/12/21(Tue) 18:46
KinKi Kids

こんな時間なのに自宅におります。
結局悪化して自宅療養中です(;А;)

昨夜、咳が止まらなくなり、
ほとんど眠れないまま朝が来てしまったので、
こりゃまずいととっととお医者さんに診てもらいました。

風邪ではないだろうなと思いましたが、
数年前に経験した喉アレルギーとほぼ同じみたいです。
処方された薬の内容もほとんど一緒だったし・・・。

なので、気だけは元気なのですが、
・乾燥してる部屋にいる
・喋る
・炭酸飲料を飲む
・冷たい空気を吸う
↑これだけでもげっほげっほと始まるので、
今日は大人しく自宅待機してました。
確かにじっとしてると大丈夫なんだよなぁ・・・。

薬飲んでゆるく生活してなんとか今週中に治さないと!!
あっという間にライブの日がきちゃうよ!!

昨夜は大阪のチケットがきたりSHOCKの当落確認がはじまったり、
ゼーゼーいいながら電話しました。

ホント、当落確認の電話だけは、つながるの早いね、自分(・∀・;)

京セラドームとの相性がいまひとつなのか、
3日間ともなーんとも言えないお席でございました(笑)
ま、これも想定の範囲内。
連日徐々に後ろに下がっていって、オーラスは結構な高い位置からという(笑)
なんだか去年と同じような感じだなぁ。
行けるだけでしあわせで嬉しいことなのでね、全然OKです。

あぁ、明日は会社行かないとー。
あと数日しかないのにこんなところで一休みは痛いっ。

片すもん片さないと、
清々しい年越しができないもんねぇ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

これから大事な時だっていうのにっ。

2010/12/20(Mon) 19:48
free talk

先週木曜日に会社の忘年会がありまして、
一次会はまぁ盛り上がり、バカ笑いしまくってたのですが、
二次会は正直パスしたかったのです(iωi)

ところが、お店を出るタイミングが悪かった・・・。
日ごろはとってもいい人なんだけど、酒癖がすこぶる悪い方につかまり、
ヘッドロックをかけられたままカラオケ屋に連行されました。

本来カラオケは嫌いじゃないんですけど、
会社の宴会とかで歌うのは面倒くさいから二次会はマジで行きたくなくて(笑)。
隙を見て帰ったろと思ってたのに、
その酒癖悪いさんが入口前を陣取ってるもんだから全然出られず・・・(T▼T)
結局タバコの煙もっくもくの部屋に2時間閉じ込められてたせいで、
1曲も歌ってないのに喉はガラガラ。

↑コレきっかけで風邪をひいてしまいました・・・。
ずーっと喉がむずむずしてるので咳き込みだすと止まらないから、
咳のせいで疲れちゃってダルいというね。このあときっと発熱ですよ。

もう、この怒りをどこにぶつけたらよいのやらっヽ(`Д´)ノ!!!!!!
クリスマスはどうでもいいが(←・・・)、
年末まで引っ張るわけにはいかないんだよっ!!
モエモエは体力使うから、元気な状態で行きたいんだよっ!!

ビタミン剤とかの力を借りてなんとかしないとです。

というわけで、
師走の季節らしく何かとバタバタで、若干浦島太郎になりかけております。

札幌のレポも全然見ておりません。
ちょろっとTL見ましたが、
福岡同様楽しくラブく、元気にしてくれてるようでよかったなぁ。
東京ドームで元気な姿が見られますように。
いつも風邪ひいてるイメージあるよ(笑)
ドーム、でかくて寒いからねぇ・・・(´△`)

今日は大阪公演のチケットが届いている模様。
私は東京担当だったのでじっとモエ友からの連絡を待ちます。

あ、SHOCKの当落確認しないと!!
なんだか繋がりにくいみたいですが・・・私、当落確認だけはサクッと繋がるからなぁ(苦笑)
力発揮する場所、あきらかに間違ってますが・・・。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

冬コン・大阪オーラス チケットお譲りいたします。

2010/12/15(Wed) 19:15
KinKi Kids

しつこく書き続きけて恐縮です(・∀・;)

ツアーオーラス:1/10大阪・京セラドーム公演のチケットのお譲り先を、
鋭意・絶賛・必死に探しております(苦笑)

年内にはチケットが手元き届き、
お席が判明するかと思いますが、
ご希望の方、いらっしゃいましたら、
一般電話をする前に是非わたくしまで、ご一報いただけますと幸いです。


■ お譲りします ----------------------------------------■

  1)大阪・京セラドーム 1/10公演 ×2枚

・2枚1口での当選です。
・2枚まとめてお引き受けいただける方を優先させていただきます。
・お席の内容が分かり次第お知らせいたします。
・お席の内容によるキャンセルはご遠慮ください。
・チケットお引き渡し後の転売は固くお断りいたします。

■----------------------------------------------------■

ご希望の方は左カラムのメールフォームから、
もしくは、
orangecineraria-kix3☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)までご連絡ください。

件名には「チケットの件」と明記いただき、
お名前(ハンドルネーム可)、メールアドレスをお知らせください。
折り返しメールでご連絡させていただきます。

チケットは事前発送もしくは会場での受け渡しを予定しております。


宜しくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あっという間に年の瀬

2010/12/13(Mon) 17:25
KinKi Kids

カウコン申込やら大阪行きの新幹線押さえやら、
そんでもってカウコン当落発表(初めてFC枠で当たりました。奇跡だ)、
振り込め詐欺ばりの速効振り込め指令やら(苦笑)・・・。

なんやかんやに揉まれまくってるうちにもう12月も中旬ですよっ(゚Д゚;)アラマッ

・・・どうりで仕事、忙しいわけですね(・∀・;)
次から次へとまぁ・・・面倒くさいことばっかりねぇ(笑)

でも月初のプロモーションのおかげで潤っているので、
しんどくならずに済んでいるのはありがたい。・・・モエってすごいな。


さて、8日の福岡からツアーがはじまりました。

ここ数年は東京と大阪を死守するために、
他の地域には目を向けないようにしているので(悲しき貧乏・・・)、
8、9日の2日間は悶々としながら(笑)TLを眺めておりました。

羨ましいなぁという気持ちはもちろんありますが、
公演が始まる前からグッズのかわいさにみーんな喜んでて、
またライブもとてもよかったみたいで、
参加された皆さんの声を聞いてるだけで十分ほっこりvv

これって、結構なこと、だと思うんですよねぇ。

ステージ上の人たちも楽しそうでしあわせそうで、
それを見ている観客も楽しくてしあわせで、
それを聞いた人間も楽しくなれてしあわせを感じられる。

まさに、ファミリーですね、つよっさん(癶Δ癶)!!

セットリストもどこぞで拝見しましたが、
鳥頭なのでサクッと、えぇ、もう忘れてます(笑)
こういうときだけホント便利っ!!
いくらネタばれ見ても影響受けないから普通に初見(笑)

今週末は札幌かぁ。

美味しいもの食べてきてほしいなぁ。
で、2日目のMCで1日目の夜の話を喜々として語ってほしいなぁ。

またTL眺めでにやにやしようvv


***


以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますm(_ _)m

>ちゅうサマ

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは『ピカルの定理』

2010/12/07(Tue) 19:43
KinKi Kids

個人的に楽しみにしておりました。

ピース、結構好きなのです(・∀・)

胸毛は全然ダメなんですけど(笑)、
ふたりとも話が面白いので、
テレビに出てればそのまま見ちゃってます。

なので『ピカルの定理』も結構見てます。

ピカル~の前身『フジ算』も喜々として見てました(笑)
そのときは専らモンスターエンジンの神様ネタでニヤニヤしてましたが。

平野綾サンはお名前だけは知ってましたが、
アニメは観ない人なので代表作なども全くわからず・・・。

ピカルではあのモエ系の声でありえないセリフを言わされたりしていて、
中身オジサンとしてはそれも大喜びなんですけど(笑)。

平野綾サン、かわいい方ですねぇ(*´∀`*)
つよっさんがきゅっと握手したのもわかります。
あ、でも↑これはデンデだからか(´ω`)

ナンパシミュレーションも面白かったけど、
金田一ネタとかアフレコネタをもっと聞きかったかな。


全体的に面白おかしく見られて満足でしたが、
一番の衝撃はつよってんの衣装でしょう!!

あれはロングニット・・・じゃなくて、もうニットワンピだよね?

襟ぐりの開き具合からしてレディスではないだろうけど、
にしたって、インナーがタンクトップだから、
がばぁーーーっと開いてエロいことにっ(☆ω☆)!!

しかもボトムがひざ上短パンなので、
立ち上がると履いてないみたいに見えるじゃんっ!!

はぁ~・・・・・・・・・(*´Δ`*)・・・・・・・・・。

エロかわいいって、
あーいうののことを言うんだと思うの・・・。

***

さて、
明日からいよいよ冬のツアーがはじまりますね。

もうふたりは福岡入りしてるのかな?

よねさんの日記でセット凄いとありましたが、どんななんでしょう。

FAMILYのハートin♪のロゴがとてもかわいいので、
今回グッズがいつも以上に楽しみなんですよね。
ちょうど昨夜モエ友とそんな話をしていて、

「トランプさぁ、海外土産に良くあるエロトランプみたいのだったら、
 私3個は買ってもいいねっ=3」

・・・と、鼻息荒く言われました。

いや、エロ写真を使ってくれということではなくて、
数字面の写真が全部違うのなら、という意味なんですけどね(笑)


福岡公演に行かれる皆さま、楽しんできてくださいませー(・∀・;)♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

TVチェック!! ・・・ブランチ以外(iωi)

2010/12/06(Mon) 20:41
KinKi Kids


チャンネル設定をミスり未確認です。あぁ、やってもた(T-T)
かわいかったらしいですね・・・よりにもよってなんてことを・・・。

気を取り直して、

みなさん、潤ってますか(・∀・)?

先週末の3日間は実にツヤツヤな毎日でした(*´∀`*)
はぁ~堪能した・・・モエまくったぁ~vv

金曜日のタモステから始まった集中露出は、
どれもこれもかわゆく、そしてラブく、

そうそう、これだよ、求めてたのはこれなんだよ、
これがキンキキッヅなんだよっ!!

と、感嘆しまくり!!
ここにラブファイターさんまで加わって、気が動転して涙出ました(T△T)ダー!!

かわいいといえば、
お衣装がどれもこれもかわいくて、久しぶりに感動した。衣装で(笑)
いつもどおり、完全なお揃いでは全くないんだけど、
どれもふたりの体型・骨格・キャラにぴったりで、
それがふたり並ぶとちゃーんとしっくりくるという。ミラクルです。

個人的にはタモステが一番好きでした。
FNSのマッチと一緒のときのはコーイチサンはまんまSHOCK。
つよっさんはマイケルかと思ったよ(笑)

あ、タモステといえば、
照明とカメラワークにいろいろご意見・ご指摘が出ているようですが、
うぅ~ん・・・確かに、カメラワークは・・・最悪でしたね(;з;)
何があったんでしょう・・・落としたのかな?
すっごいいい場面でいきなり、どんがらがっしゃーん=3 みたいになってましたよねぇ?
しっとりした曲調なだけに余計痛々しい放送になってしまった。残念。
スーパーライブに期待してますんで、なんとかよろしくお願いしたい!!

そしてFNS。
長かったけどちゃんと全部見ました。

序盤は客席最前中央にちんまりいてくれたので、
いっぱい映ってくれて嬉しかった!!

だって、毎年こんなこと、あんまりなかったじゃないですか!!

ふたりとも楽しそうで、見ているこっちも楽しいよっ♪
トキオ兄さんたちと一緒でよかったよかった。

そういえば、何年か前、
はしゃぎすぎた長チャンがメ●ーさんに怒られたって言ってたな(笑)
今年はどうだったんだろ。・・・怒らないであげて欲しいなぁ(笑)
あーいう場ではどうしても皆おりこうさんに座って観てるもの。
だからこそあーやって楽しんで盛りあがってくれる人が絶対必要だと思うから。
長瀬クン楽しそうだなぁ(´∀`)ってにっこりした人、たくさんいたと思います。

マッチとの共演はちょっとドキドキしながら見てました。
最後の最後に出てきて、本人たちも少々緊張した表情でしたね。
番組エンディングでは演奏者になっていたところに彼ららしさを感じました。
演奏できる人たちですからねvv なんだか誇らしいなぁ。

ラブファイターさん、
スマップ兄さんと一緒の番組なことを素直に喜んでて、
とてもきゅんときました。ちょっと泣けたよ(;ω;)
音楽での共演のねがいがいつか叶うといいね。
そう遠くない話だと思います。
絶対いいコラボになるでしょうから。

CDTVはセットが素敵でした。
シンプルなんだけどさりげなくボールライトがあのハートなのがニクイ!!
最後のサビでスモークがさーっと引くと地球っていうのもニクイ!!

タモステではDメロ(っていうの?)を歌ってましたが、
テレビサイズだとカットなことが多いのがちょっと残念ですね。
盛り上がるところだし詞もいいのになぁ。
ちゃんとフルで歌わせてあげて欲しいな。
・・・これは新曲出るたびにいつも思ってることなんですけどね。

***

早いもので明後日からツアーが始まっちゃうんですよね。

冬なんだな・・・毎日ぽかぽかしてて実感沸かないけど・・・。

師走らしく、仕事はなかなか忙しくなってきました。
非常に面倒くさい日々です(笑)

でもその向こうにはライブがありますからね、
なんとかしましょう。

・・・ってそういえば↑こんな曲もあったな(・∀・;)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

雑誌に依存中vv

2010/12/02(Thu) 19:33
KinKi Kids

堂本ファミリーのメンバーのみなさんは、
発売されたばかりの新曲とカップリングたちに
もれなくどっぷり浸かっている頃かと思いますが、

私はぴょっこり乗り遅れ(毎度のことよ・・・)、
週末に手元に届くのをもどかしく待ちながら、
そのもどかしさを忘れるべく
ふたり揃って登場の雑誌を日々ニヤニヤ(・∀・)眺めてます。

どれもこれもかわいいし温いしvv
キンキキッヅは堪りませんねっvv

昨日発売のテレビジョンがもう自分的大ヒットで。
誌面からものすっごいマイナスイオンが出ていますッ!!
かわいさハンパないっ(☆□☆)!!
どうせなら同伴出勤のパンたんもご一緒しちゃえばよかったのに。

コーイチサンはパンたんと暮らしてから、
よそのワンちゃんと触れ合ってるときの顔がちょっと変わった気がします。
以前も当然かわいがっていましたし、
かわいいなぁ~楽しいなぁ~(*´ω`*)という顔だったんだけど、
なんだか今は赤ちゃんを見つめるお父さんの顔をしています。
慈愛を含んだにこにこ顔ですもん。

はぁ~・・・ほっとしますねぇ(*´∀`*)
気持ちよく力が抜けますね。

さらに、
つよっさんがワンコをかわいがってる姿が久々だったので、
もう「ワンコ + ツヨシ」ってだけでよだれが垂れました(・∀・)♪

ごちそうさまでしたvvvvvvvv

明日はいよいよタモステ、そして明後日はFNSです
生放送で歌うふたりが見られるんですねぇ(´з`)
タモステは録画になっちゃうけど、
土曜日はネイルが終わったら速効帰宅でテレビの前にスタンバイします!!

***

↓前のエントリーを一部修正いたしました。

東京ドーム1/1公演チケットについては、
お譲りする先が決まりました。

引き続き1/10ツアー最終公演:京セラドーム×2枚のお譲り先を探しております。

よろしくお願いいたします。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
11 | 2010/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

