
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

千秋楽に乾杯!!!!!!!!!!!!

2010/07/31(Sat) 23:10
koichi solowark

コーイチサン、カンパニーのみなさん、
真夏のSHOCK、お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。
そして100公演完走、おめでとうございます!!

“いつも”の季節とは全く異なる環境で、
慣れた帝劇といえども大変だったと思います。

7月の公演は、
しあわせなことに3回観劇させていただきました。

初演以降ずっと観劇してきましたが、
自分が行く行かないに関わらず、
千秋楽の日までドキドキし続けて、
もっと観たい観たいと心焦がれたのは今回が一番だと思います。

いっつも痩せちゃってるて心配ーとか、
コーイチサンにとって余計だろうことを気にしてますが、
今回もすっごい心配だったよ!!
ごめんなさいですよ、こんなんばっかり言っちゃってっ(;v;)
でも気になるんだからしょうがない!!

で、やっぱりこの猛暑の中での公演で、
後半は筋肉も燃焼しちゃった感が出ていました。
ストレートのパンツがぶっかぶかで、
ミクロヒップもさらにミクロ化が進んでたよね。

少しはゆっくり・・・できそうもない諸々発表があったけど(´△`)
体を休めつつ、年明けくらいの体格にもどるといいね。ホントに・・・。

今夏のコーイチサンはまさに『精力的』を絵に描いたような働きっぷり。

SHOCKが終わったと思いきや、
早々にアルバムのリリースとツアー日程が告知されました。

アルバムの曲目を見て、
~LOVEの連発に文字通り「愛」を感じたよ(笑)
もうっ!! ふたりして愛・愛言っちゃってっ(≧ω≦)!!!!!

そしてソリタリーという文字には本気で涙ぐみました。堪らんっ!!!

当然ツアーへの期待は膨張する一方なわけですが、
横アリくらいしか参戦できそうも・・・・・・な・・・い・・・なぁ・・・(-”-)

でもきっと、
帝劇スタイルとはまた違ったソリタリーが観られる!!
これを糧に頑張ります!!
糧に生きます!!(笑/・・・いや、マジで)


・・・コーイチサン、今ごろ何してるんでしょうかねぇ。

(^ω^)

飲んだくれてますかねぇ。
パンたんと戯れてますかねぇ。

どうぞごゆっくり。
体の元気がぐんぐんと戻りますように。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

舞台がはねたあと

2010/07/31(Sat) 00:24
KinKi Kids


なにこれ?な写真ですみません。

夜の帝劇です。


ついさっきまで、
6年ほど前に勤めていた会社で知り合った皆さんと、すごい久しぶりにワイワイ飲んできました。

時間を感じない空気がすごい楽しくて、
心地よくて嬉しかったー。

終電まで少し時間があったので、
気分が良かったからひとり歩いてきてしまいました。

誰もいない劇場前は、
公演時の喧騒が嘘のようにひっそりとしています。

明日はいよいよ千秋楽。

明日の今ごろは看板もポスターも外されて、
劇場は次の公演に向けて準備が始まるんですよね。

なんだか寂しいような、
不思議な気持ちです。




∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

本当に困りました(;□;)

2010/07/30(Fri) 19:07
free talk

↓昨日Twitterでブツブツ言ってしまったのですが、

長いこと使っていたシャッフルくんが、
突如うんともすんとも言わなくなりました。

前日まで付き合ってくれていたのにぃ(T△T)

ここのところ、
電車移動中の友はもっぱらソーシャルアプリで、
携帯いじってばかりだから稼働率が下がっていたはずのシャッフルくん。
それが却って良くなかったのかなぁ。

初代機だから、もう壊れても仕方ないんですけどね・・・。
いただきものとして我が家に来たシャッフルくんは充分御老体でした。
そういやたまに、反応悪い時あったもんね。

もうずっと、
自宅で音楽を聴く時間がほとんどとれない状況なので、
移動中に聴けないこの状況はかなりきついです。

そして聴けないとなると余計聴きたくなる!!

今、無性に「合戦」とか「戦車」とか、
大音量で聴いて闊歩したい気分なのですよッ!!!!(笑)

もうずーっとSHOCKシンドローム、引きずってます(´Д`)

やっぱり買おうかな、SON●のやつ・・・・・・。

思い切ってiPhone導入しようかと思ったけど、
買うとなったら今度は音にこだわりたいし。

帰りにヤマ●電機、行くかぁ。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

25日夜のお話。

2010/07/27(Tue) 00:22
koichi solowark

やばいやばい、本当に忘れちゃう!!

ステージ全体をフラットに観られる1階後方のお席だったのですが、
「がっつり座長を観よう」と心中でがっつり拳握ってたので(笑)、
レポっぽいカンジにするするとは出てこないのです。

ごめんね、モエ友ー。
なんとかひねり出してみるけど厳しそうです。

***

(.. Read more)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

24日夜のお話。

2010/07/26(Mon) 17:34
koichi solowark

二日連続での観劇、そして感激だったので、
早く覚書しないとぐちゃぐちゃになってしまう私の記憶・・・。

なので、
さくっと覚書をします。

自分のため、そしてモエ友のためにしかならない覚書・・・。

25日夜のお話は追って改めて書きたいと思います。

***

(.. Read more)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

座長、また会う日まで

2010/07/26(Mon) 01:10
koichi solowark

本日(日付変わっちゃいましたが)MY千秋楽を迎えました。

昨日夜の回を観劇し、そして今日の夜も、という、
初めての2日連続での観劇となりました。

個人的にタイトなスケジュールの中での観劇ということもあって、
今はどっぷり疲労感に包まれています。

SHOCKを観劇すると、出演者じゃないのにとても疲れるのです。

夢中になって観ているから。
ついつい力んでしまっているから。
公演前後にモエ友やお友達の皆さんと熱く語り合っているから。

理由はいろいろです。

心地よい疲労感に包まれながら、
終わっちゃったな・・・というちょっとの寂しさと、
次もまた座長に会えますように、という祈りと、
帝劇に行くときへの期待感と・・・。

そういうのがごちゃまぜになった感じ。

いつもそうなんですけど、
特に今日は楽しく濃密な2日間を過ごしていたので、
いつにもましてポッカリ感が強いなぁ。
感傷的になってるんですかねぇ・・・(´А`*)

「もう1回観たいなぁ・・・」
「私、コーイチすっごい好きだわぁ~。思ってた以上に好きだわ~」

↑呼び捨て御免ですが(苦笑)
帰り道、こんなうわ言言ってました。重症です(笑)

***

昨日の夜公演は植草カッチャンのお誕生日で、
オメデトウ満載のとてもあったかい公演でした。
劇中であのようなサプライズを見たのははじめてで、
あの回を観劇できたことをとても幸せに思います。

このお話は明日また改めて書かせていただきます。

今日はもう寝ます。
眠くてしょうがないのです(苦笑)

座長の夢でも見れるといいんですけどね(´∀`)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

はねだなう。

2010/07/24(Sat) 10:21
KinKi Kids


福岡出張から戻り、今リムジンバスを待っています。

暑いっ!!
溶けそう…(´-ω-`)

自宅に着いたら速攻準備して帝劇に向かいます。

昨夜は深夜まで会食だったから異様に眠い!
もう1日終わったかのような疲労感(笑)
あんまり寝てない中で精神が持つか心配です( ̄人 ̄)

でも座長に会えるんだから大丈夫!!

元気に劇場にいくよO(≧∇≦)O !!


おまけ写真は今朝乗ってきたポケモンジェット★
かわいいぃー。

でも乗る立場だと機体がみれないからこんな引きの絵に……。



∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アーティストとしてのお誕生日

2010/07/21(Wed) 23:42
KinKi Kids

今日はCDデビュー記念日ですよね。

きっと本人たちは全く気にしないで日々お仕事している中で、
おそらく周囲の方から

「今日、デビュー記念日ですよね」

とか言われてるんだろうな。

ふたりとも気にしないどころか忘れてると思いますが(笑)
CDデビューをしたからこその今である、と思うと、
嬉しくめでたく感じます。

CDをリリースする前からいっぱいテレビに出ていて、
無理な本数のレギュラー番組を持っていた彼らを思い出してみると、
今のような活動をしてるだろうなんてこと、想像もしてませんでした。

こんなにアーティスティックになるなんて!!
あんなエンターテイナーになるなんて!!
そして、セルフプロデュースに長けてたなんて!!

見くびってたわけでは全然ないんだけど、
やっぱすごいよな!! ってしみじみ思うわけです。

だから、当の本人が忘れていても(何度も言うなって/笑)、
今日はアーティスト:キンキキッヅのお誕生日です。

オメデトウ(≧◇≦)!!!!!!!!!
そして、ありがとう。

CDデビューがなかったら、私はファンにはなっていなかったと思います。
ずっと知っていたのに特段興味もなかったのに、
ある日突然、

「硝子の少年、欲しいな・・・どうせならアルバムとセットで」

と思い立ったんですから。
本当に不思議!! 今でも原因不明!!

何があったの!? どうしちゃったの!? って、
さんざん不振がられたもんな(笑)

自分でも説明できない衝動からはじまった「見守り活動」だけど、
あの無性に欲しかった気持ちがあっての今ですから。
私にとってはデビューが巡り合わせなのです。

はぁ~・・・なーんか不思議なきもちだぁ(*´△`*)

***

ふわふわと感慨にふけってますが、
今日はそりゃもうすんごい猛暑で!!

猛暑と月のもののダブルパンチで午後からふらふらし出して、
珍しく早退(一応自宅作業)してきてしまいました。

貧血・・・なんですかねぇ。
こんなんで8月とかどうしたらいいんだよっ!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

寝付けないので兄弟のお話を

2010/07/19(Mon) 00:18
KinKi Kids

つ、つよっさん!!
女の子ちゃんみたいなんですけど!!

あの重ね着の仕方とか勉強になるよね(笑)
毎年夏場は特に、
レディース着用度が上がる気がするのは私の気のせいでしょうか。

でもでもすっごいかわいいし似合ってるvvvvv
涼しげでかわいさ満点よっ(≧ω≦)
コーイチサンもお洋服がすごい涼しげでした。
あーいう普通男子な服装、逆にグッときます。
座長期間中は特に(笑)

つよっさんのあの毎回髪のスタイリングが異なる変幻自在ぶりは、
ショートになった私としましてはちょっと参考にしたいところです。
今は髪の先端だけ黒くしたプリンちゃんなんですよね?
あれもスタイリング次第でまばら感も出せるんだろうな。

でもなぁ、
あんな器用にできないもんよ・・・(;v;)
汗かいちゃうからすぐくずれちゃうしさ・・・。

あ、全然ゲストの皆さんの話してませんが(苦笑)、
大ベテランなので全員お話がお上手です。
見たとおりドラムの方がナイスキャラ大賞でした(笑)

お話の内容も面白かったし、
おキンキさん(特にコーイチサン)のステージ裏事情もちょいちょい聞けて、
それは非常にありがたかったんですけど、

かわいいアレにもう目が釘付けで何も敵いませんことよ。
かわいいに敵うものはないです、やっぱり。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

連休ッつーことで。

2010/07/18(Sun) 23:15
KinKi Kids

兄弟放送直前ですが、
明日の自分への警告をここでしておきます(笑)

言ったからにはしないとダメじゃん!!
な状況に自分を追い込まねば!!
でないと来週、モエ友をお招きできません。
彼女を床に寝かせることになっちゃうよっ(・□・;)ウウウ・・・。

三連休ですが、

1日目(昨日) お洗濯して干したら力尽き、寝てたら終わってた・・・。
2日目(今日) 珍しく朝から精力的に活動!!

自分でも引くくらいバッサリ髪切りました。
カラーもしたしこれで少しは涼しく夏をすごせるか・・・な?
その後ネイルにも行きました。
帰ってきてからキッチンをきれいにして夕食を調理。
珍しく女子な1日を過ごしたな。
だからか!? すごい疲れてるんですけど(笑)

で、

3日目の明日は、部屋をがっつりお掃除します!!!!!
お洗濯して取り込んで、
たたんでソファの肘置きに積んだまま
見て見ぬ振りをしてきたお洋服をあるべき場所にしまわねば!!

↑超ダメ過ぎて泣けてくるっ(;▲;)

明日の大仕事に備えて、
兄弟終わったら速攻寝よう。そうしよう。

・・・でもなぁ。
兄弟見るとテンション上がって、
すぐには寝付けないんだよね・・・。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やっと見つけたよぅ

2010/07/14(Wed) 17:27
KinKi Kids

2010071414550000.jpg

これまで見つからなかったのが嘘のよう。

会社に一番近いコンビニにありました。
灯台もと暗し!!

ひとりもそもそと焼きそば味を食べながら仕事してます。
思ったより味濃くないね。
麺が太くなったのはつまみやすくていいかも。

でもつよっさんオススメの

『口いっぱいに頬張ってもっさもっさ食べる』

っていうのは無理ありそうだよ(笑)
口の中に刺さって痛い気がするわー(´△`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

未知の味

2010/07/14(Wed) 12:21
KinKi Kids

月曜日からベビースターの新商品を探し求めて、
ちょいちょいコンビニやらスーパーやら行っているのですが、
未だ、出会えておりません・・・(;△;)

チキン味の新パッケージだけはあるんだけど、
とりあえず、焼きそばとパスタへの興味を満たしたいのに!

なんで置いてないのだ!! うちの近所のヨーカ●ーヽ(`Д´)ノ

でもコンビニでは、
スナック菓子のコーナーであきらかに何か売り切れちゃったんだろうな、
っていう棚のあきが見られたので、
CM効果でベビースターが売り切れてるんだな! と思う・・・思いこんでます(笑)

本当にそうだったら、なんだか嬉しいお話だ。

特設サイトもイイ感じですね(^ω^)
気取った表情なのに1本だけちょろりと咥えて。(くっついてるレベルですが)

WEBでオリジナルのコンテンを見ることができるの、嬉しいですよね。
妙に感慨深いです。
壁紙なんてもう長いこと変えてないし必要性も感じてないのに、
ついついダウンロードしちゃったよ(´∀`*ゞ

随分前から全然普通のことなのに、
私たちにとってはやっと!!のことじゃないですか(笑)

みんなそう感じてるんだと思います。
ずーっとアクセス集中してるみたいだったし。

今後期間限定商品が出るときとか、
なんやかんやしてくれるといいなぁ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

週末はゲーム三昧

2010/07/12(Mon) 14:28
game

選挙が終わり、
W杯も終わり、
つよっさんの薬師寺公演も終わり、
(雨止んだみたいですね。よかった(≧△≦)!!!!!)
座長は・・・・・・今日も座長です。


兄弟のない日曜日でしたが、
私は黙々とPSPを握り続けておりました。

なんせ「大事なものの拾いそびれ」という
RPG的にがっかりすぎることをしでかしまして。
しかも小まめにセーブもしてなかったというがっかりの上塗り・・・(;_;)

それを取り戻すべく、
数時間分を戻って再プレイしていたので、
先に進みたくてムズムズしてたのです。

がっつり遊んだおかげで、
またちょっとずつお話が進み始めました。

おかげで少しずつ恋愛の雰囲気も出てきて、
モエモエシーン(というか面白ですが)もちょいちょい。
その都度ケータイ握って画面写真を撮る、アホな作業もしてます(・ω☆)ムフフフーvv

久しぶりにRPGを遊んでますが、
やっぱり私はストーリーのあるゲームが好きなんだなぁって再確認しました。

遊びと仕事半々でケータイアプリもいっぱいプレイしてるけど、
通勤途中の時間つぶしにちょうどいい、という感じ。
家にいる間はケータイ弄ろうって気にならないんですよね。

始めた当初はクリッククリックって頑張っちゃうんだけど、
ある日突然、なんでこれに一所懸命になってんだろ、自分って、
我に返ったり面倒くさくなって放置しちゃうんだよなぁ・・・。

その点RPGはここでやめようって思わないし。
むしろ、しつこいプレイスタイルですよ。
「まだそれやってんの!!??」って何度言われたことか(苦笑)

たぶん世の中で今FF8を遊んでるのなんて私くらいだと思いますが、
ゆっくりニヤニヤ(・∀・)遊びまーす。


あ、モエモエシーンに興味のある方(いるのか!?)は、
是非こちら↓もご覧ください♪

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今頃奈良は・・・。

2010/07/09(Fri) 19:41
Tsuyoshi solowark

お天気、大丈夫なのかなぁ。

東京はどしゃぶりです。

刻一刻と変わる不安定な空模様。
そして全く予想のつかない雨量です。

だから、

せめてライブの間だけでも止んでくれたらなって。

雨のライブ、正直嫌いじゃないんですけどね。
慣れてるし(笑)
雨ライブ対策なら任せてくれって感じです。

・・・あ、今更か(´Δ`)






テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

朝から浴衣美人

2010/07/08(Thu) 19:31
KinKi Kids

CM出るらしいよ、
というのは聞いてましたが、
商品的ににわかには信じられず(すみません)
マジかよぅと思ってたらホントだった・・・・・・。

しかもふたり揃ってプレス発表会に出席するなんて!!
それも季節は夏だからって、わざわざ浴衣で出るなんて!!

なんというサービスっぷりっ(☆△☆)!!
そりゃ12年ぶりなわけだよ。
こんなサービス受けた記憶がないもん(笑)

夕方のワイドショーはどうにもならんので、
今朝のを何とか捕獲しようと思っていたのですが、

私としたことが・・・・・・_| ̄|○ il||li

HDDの整理を怠っていたためディスク残量が厳しいことに・・・。
ベタ張りがNGな状況だったので、
ズームインとワイドスクランブルだけタイマーかけてきました。

もっとみたいよぅ(;□;)
これから数日間、某動画サイトへのかじりつき決定です。

ズームインは朝寝ぼけ状態でちょっと見れたのですが、
ほーんと、かわゆいことかわゆいこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふたりともあの会見自体を楽しんでるようで、
つよっさんなんかちょっとちょけてるじゃないですか(笑)
もうそれだけで泣けてきます。

撮影風景を見ながらお互いがこうだあーだと説明したり、
ヨーヨーを頬につけたり・・・ラブくて恥ずかしいよっ(*≧ω≦*)

夏の間はがっつりソロワークで、
ふたり一緒の姿は兄弟だけよね・・・耐えるわ・・・。
と、思っていた矢先のしあわせモエモエ2ショットなので、
受け止めきれてませんよっ(特にHDDが・・・)

潤うお話でとてーも嬉しいので、
12日以降は購入強化したいと思います!!>ベビースター☆
個人的には焼きそば味とパスタが楽しみ♪

早く帰って録画リピートしたいわぁ(*´Δ`*)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

昨日夜のお話

2010/07/07(Wed) 17:57
koichi solowark

昨日夜のSHOCKのお話です。

ネタばれといえばネタばれなので、
OKだよ、という方は↓をご覧ください。


(.. Read more)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MY初日、行ってきました。

2010/07/06(Tue) 22:08
koichi solowark

2010070617440001.jpg
真夏のSHOCKはやっぱり熱い!!

そして暑いっ!!
↑コーイチサンも言うとりました(-ω☆)

ライバル役が屋良クンから内クンに変わって、
殺陣やパーカッションアンサンブルなど、
微修正されてました。

内クンがタッパがあるので、
並ぶと座長、すごくかわいらしいです(笑)
髪も春と比べてちょっと短くなってて益々かわいい。
かなーりときめきましたO(≧▽≦)O


詳しいお話は明日まとめたいと思います。




∈庵@ケータイ∋

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

夏の衝撃、開幕!!

2010/07/04(Sun) 23:04
koichi solowark

終わった時間ですみません。

今日、初日の幕が上がりましたね>SHOCK

NHKのカメラが入ってたとか特番があるらしいとか、
なかなか大きな話題も出てるようですが、
とにもかくにも、
最終公演まで無事に走りきってくれますように。

梅雨時期がいつまでつづくやら、
亜熱帯くさい湿度の高い日が続いています。
スタミナを奪われやすいと思うので、そのあたりがちょと心配。

頑張れ、コーイチサン!!!!!!

そして、頑張れ俺っ!!!!(笑)


汗だくで帝劇に行くことになると思うけど、
汗対策頑張って気持ちよく観劇できますように!!
死活問題だよ、マジで(;▲;)!!

という私は、
明後日夏のMY初日を迎えます。

公演が始まって3日目、
という早い時期に観劇するのははじめてなので、
ドキドキ☆とても緊張しています。

はぁ~、火曜日に観たら、
水・木・金と抜け殻で過ごすこと確定だね(苦笑)

***

今日はW杯で、来週は選挙特番ということで、
2週連続兄弟がお休みです。
先週がともえチャンじゃなかったら、
完璧に干からびてたと思うわ。

今日は薬師寺DVDの本編以外を鑑賞♪
本編は来週土曜日のちょうど公演中かな、
という時間に観ようと思ってます。

じゃ、来週の日曜日はどうすんのさ・・・・・・。

そこまで考えてなかったっす。
ど、どうしようか・・・・・・(i□i)

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

来週の今頃は・・・。

2010/07/02(Fri) 15:15
Tsuyoshi solowark

つよっさんin薬師寺なんですよねぇ~。

その薬師寺公演のことで、
ふと思い出したことがあるのです。

来週末に選挙があるじゃないですか。
去年の薬師寺公演も選挙時期だったんですよね。
奈良市議選だったかな?

で、

つよっさんのしっぽりMCの最中に、
「最後のお願いに参りましたーーーーー!!!!!!」
とフルボリュームの街宣車がきちゃいまして・・・・・・(;△;)

DVDをまだ見ていないのでわかりませんが、
つよっさんもMCでネタにしちゃうくらいハッキリ聞こえる大きさで(苦笑)

近くを走る近鉄電車(あってますか?)は、
ご好意で踏切の警報機のボリュームを絞ってくれた、みたいなことを、
つよっさんがMCで言ってた記憶があるのですが、
それがもし本当の出来事であったなら、
そのお心遣いがすごくぬくもりある対応だなぁ~って、嬉しく感じたのです。

とても神聖な場所での屋外公演なので、
やっぱり心穏やかにその場の空気も丸ごと感じたいですから。

何の因果か、
今回も前回同様投票日前日の公演になってしまいました。

選挙の方があとに決まったので・・・ま、先に決まっててもですけど、
国政選挙とライブは天秤にかけるべきものではないので、
何やかんや言えるわけもないのですが、

うーん・・・・・・。

願わくば、
公演の時間は近くを通らないでもらえたらなぁ。

今回は参加しませんが、そう願ってます。


***


もしかして、
一部の方には笑ってもらえるかも・・・ということで、
昨日までのFF8経過報告を。

(.. Read more)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

半年ごしの思い

2010/07/01(Thu) 15:15
KinKi Kids

JコンのDVDリリースが決まりましたね━(゚∀゚)━!!!

私は個人的には、
毎回ライブがDVD化されないと嫌!! という人ではないのですが、

彼らはなかなか全国津々浦々ツアーで回るということもできないし、
ドームという規模の会場は全国に数ヶ所しかないから、
そのドームならではの演出を楽しむ、となると、
全国の皆さんが観られるわけではないんですよね。

しかもライブの時期が時期なだけに、
行きたくても行けないという方もたっくさんいるわけで。

なので、
かれらのアーティストパワーだったり活動内容からすると、
パッケージ化の機会が増えるのは素敵なことだと思うのです。

楽しみだなぁ~(^ω^)♪


さっそくタワレコさんに予約しよう!! そうしよう!!
通常版も初回版も買っちゃうぞっ(☆ω☆)

1か月ほど先だけど、
つがい枯渇期にふたり一緒のパッケージがリリースされる、
というだけでもちょっと潤った。

自家発電にも限度があるよね・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2010/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

