
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

12年振りの社会貢献

2010/01/31(Sun) 22:47
today

今日、遠路はるばる電車を乗り継いで、運転免許の更新に行ってきました。

免許を取ってもう3年たったのかぁ~・・・と思いつつ、すっかりペーパードライバーに成り下がった私の免許は、ただの身分証です・・・(i△i)

運転したいなぁという気持ちはすごいあるんですけど、レンタカー借りてまで出かけることもなく・・・。

もしまた日常的に運転するようなことになるときは、ペーパードライバー教習行かないとやばいと思います。

とはいえ、

免許の更新は問題なくすみ、黄緑ラインの初心者免許からあらたにブルーのラインの一般中型免許をいただき、さて帰ろうかと試験場を出たら、そこに献血カーが来てまして、受付テントにでっかく、

AB型、大ピンチ!!!!!
今日だけで90人分必要です!!


と書いてあって。

日頃まったく世のために存在できていないので、こうして目に止まったってことはやっていけってことなんだろうと思い、こんなメタボでモエモエしかなくてもよろしければと、協力することにしたのです。

「すっごい久しぶりなんですよぉ~」と受付の方に伝えたら、きちんと過去のデータも残ってて、そこで判明したのが今日が通算8回目の献血で、前回から12年も経ってたということ。

・・・そんなにご無沙汰でしたか(・Д・)ゲゲッ!!

しかも、今はもう献血手帳じゃないのね。
ミスドのポイントカードみたいなのに変わってました。
このカードがすごいの!! 最近の献血から3件分の献血履歴と、次回はいつ以降にしてくださいね、という期限が印字されてくるのです。すごい画期的ー(☆△☆)!!

このカードがもらえただけでもやった甲斐ありました(笑)
ポイントカード好きですみません。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

追加、衝動買い

2010/01/27(Wed) 17:03
KinKi Kids

もうホント、雑誌ばっかり買うのはダメですよっ!!

と、わかってるのに止められない!!
部屋の床、いつか抜けるんじゃないかと不安さえ感じます。

なのに、今日もまたやっちゃった・・・(´Д`)

今日仕事で出かけた先に大きな本屋さんがあって、特に欲しいものがあったわけでもないのにふらりと立ち寄ったら、オリスタのバックナンバーを置いてるお店で、買いそびれたカウコンのBOOK in BOOKが載ってた号があったのです。

一度は立ち読みで我慢できてた(残ってたのが最後の一冊でボロボロだったから)はずが、マッチ先輩の後ろで振りを間違えたのを目配せし合ってるふたりを見ちゃったらもうっ!!!!!

・・・気付けばレジでお金を払ってましたとさ・・・(;▲;)ヤッチャッタネ。

コーイチサンが載ってるミュージカル雑誌もごそっと買ってしまいたかったけど、こっちは我慢しました。彼はどこを切ってもプロのスターなのでSHOCKに関しては発言が一貫してるから、立ち読みでも充分幸せになれました、ありがとう(笑)

先に我慢できずに買っちゃったのはオヴェーションの方です。
まぎらわしくてすみません。

でもこの先しばらくは雑誌まみれになることはなさそうな感じ・・・。

お財布には優しいけど、ちょっと・・・いや、かなり寂しいなぁ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々、雑誌衝動買い

2010/01/26(Tue) 18:42
KinKi Kids

巷で話題の明☆とポポロ、そしてルックアットスター!を買いました。

ルックアットスター、高いよっ(゚Д゚;)!!!!!

いつもの私ならまず立ち読みで済ます高額雑誌(笑)
でも今、とても飢えているので心の隙間を埋めるために買っちゃいました(´△`)トホホ・・・。
衝撃の10年プレイバックが載っていたので、あらためて振り返って見られるから、というのも大きな理由なんですけどね。

グラビア、どこかで見たことあるなぁ~と思ったら、ロケ場所、またコチラですね。
3年くらい前にも花さん撮影でViViだったかに載ったと思うのですが、やっぱりコーイチサンてこういうイメージなんだなぁってしみじみ思いました。

確かにすごい似合う。ちゅてきvv(・∀・)ノ
いつもより2割増しで足長く見えてイイっ(笑)

でもね・・・こういう豪華!!な感じのところでビシッと3ピース着こなしてってのもいいけど、同じチャペルでも装飾はステンドグラスくらいのシンプルな古い小さな教会で、いつものデニムにいつものジャケット、夜の教会にこっそりふたりきり・・・みたいなシチュエーションもいいと思うんだなぁ・・・(´ー`)←妄想中vvvvv

・・・ってこれじゃスワンソングじゃん!!(笑)

・・・どれだけ飢えてるんだろ、自分・・・(;ω;)

***

明☆は、ストレートにチッス写真が見たくて買いました。
ポポロはついでです(笑)

チッスは結局、どこにどのようにしたのかはふたりしか知らないことになりました・・・これはこれでいいかも~(笑)

肝心な部分は見れなかったけど、“肉食系”4枚の1枚目、コーイチサンの頭を押さえようとする直前のつよっさんの右手の甲の血管の浮き具合!! これだけで私、白飯3杯はイケますっ(☆ω☆)!! すごい素敵!! あとは3枚目の覆いかぶさり中のおけつvv まぁ~るいおけつvv

・・・明☆、ありがとう!!!!!!!!
たまにしか買わないけどこれからもよろしく。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アプリ地獄

2010/01/23(Sat) 16:47
game

・・・休日出勤しております。

すこし息抜きします。

←先日よりプロフィールにmixiよく入ってます、と書き加えたのですが、またもや仕事関連でアプリをいろいろお試しすることになり、数時間に一度はmixiを開き、移動の間もモバイル専用アプリをいじり・・・とアホのようにアプリをやってます。

もともとゲーム大好きだし、仕事が発端であったとはいえさほど苦でもないのですが、いかんせんmixi発なので、マイミクが少ないと成立しにくいものもあったりして結構がっかりなことも多いのです(笑・・・えないッi△i)

でもその少ないマイミクさんにも色々アプリを遊んでる方もいるので、まずは紹介されたものをやってみたり、あとは育てゲーだけじゃなくいろんなジャンルのものを試したくて、もそもそ探して始めてます。

そんなんしてるうちにまんまとハマっちゃったものをいくつがご紹介(というか自慢/笑)しますね。

今一番の~んびり楽しんでるのがハッピーアクアリウム
お魚育てるのはほかにもあるけど、これが一番かわいくてきれいかなぁと。
たまに覗いて餌あげて、水槽お掃除して、お魚トレーニングして・・・ってそれだけなんですけどね。
イオリウム
↑こちらが私の水槽『イオリウム』。お魚の名前が激痛です☆
でもね・・・こーいちとつよたんからけんしろーとパンが生まれましたーvv すごいほっこり♪
このように妄想つがいプレイも楽しめます(・∀・)ノイエイ☆!!

育てる系だと、もうひとつこっそり妄想:わんこのお部屋
我が家はペットNGなので、これで疑似体験を。
六郎 オスのチワワ、『六郎』です(笑)
超かわゆいっ(☆∀☆)!!!!!!!!!!!!!!
しぐさとかたまりませんっ!!!

でもまだβ版なので、お世話もなでる、ブラッシングする、ご飯をあげる・・・以外できないの・・・。もっと遊びたいのにィ(´Д`)

そしてもうひとつ、超久しぶりのバルビレッジ2 for mixi
オウルベア見るの、ホント久しぶりです。
かわいくて好きだったけど、見知らぬ人とチャットするのがそんなに楽しいと思えず(コラコラ)、気付けば家の中と外(ものおける敷地)を飾ることに夢中に・・・。でも知らぬ間に誰かに持っていかれちゃって、また探しに行くのが面倒くさくて止めちゃったんだよなぁ。

で、見つけたので懲りずにまた登録ー。
バルビレッジ_ひとりで乾杯Copyright© GCREST, Inc. All Rights Reserved.
ひとり寂しく乾杯(笑)
まだ誰とも会話してません(笑)
こちらもまだβ版なので、お庭を飾ることもできません・・・。
まだ楽しめる要素が少ないのでこれからに期待ですが、新機能(?)の移動がこんなことに!!
バルビレッジ_移動jpgCopyright© GCREST, Inc. All Rights Reserved.
風船で飛んでくの!!
前は遠いところへもひたすら歩いて行くしかなかったのに、今はこれで移動なんですね。
つるされてる様がすんごいかわいいvv
でも結局チャットツールだから、問答無用で名前はユーザー名になっちゃうのが残念かも・・・。
オシャレくまのつよたん、とかにしたかった・・・。

このほか、おなじみのサンシャイン牧場、みんなの動物広場、アニマルパラダスもやってます。

あとモバイルで怪盗ロワイヤル、ぼくのレストラン、スイーツコレクションをやってます。
モバイルはなぁ・・・仕事要素が強くてちょっと疲れ気味(苦笑)
怪盗ロワイヤルとかさ、しらん間に強奪されてたりして心凹みますよ(;△;)

・・・というわけで、マイミクのみなさん、また、mixi内で私を見つけてくださった皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

金色の男

2010/01/21(Thu) 13:22
Tsuyoshi solowark

つよチャンネルのお話は、クーサンだし・・・ってことでENDLI☆エントリにしました。

今回もまたもや濃い先生登場!!

ネーミングも濃いっ!!
バドミントンも無駄に濃いっ!!(笑)
土手をそりで滑ろうとするスタッフがおいし過ぎる!!
・・・そり、つよっさんもやればよかったのにぃ。そりに乗る姿、絶対かわいかったはずー。

▼ここから青字部分追記です。
すんごいモエたのにうっかり忘れてた!!
公園のパンダさん!!
乗った瞬間奇声出そうになりました!!
パンダみたいな子がパンダに乗ってるYO!!
かわゆすぎだねっvv
パンダさんの大事なとこあたりにいい感じにシール貼ってあったけどね(笑)


あの番組、回を追うごとに番組という枠組みがなくなってってるけど大丈夫なのでしょうか(苦笑)私たちは全然いいんですよっ、毎回つよっさんは間違いなくかわいいからっ(☆Δ☆)!!

今回はお洋服が秀逸で、大きめの赤いカーディガンは袖口がふんわりしていて、こちらの期待通りの指先ちょろりですvv 前ボタンはひとつしか止めないでおいて(もとから1個しかついてなかったかも)、インナーをさりげなく見せる・・・その三角ゾーンはサンカクのプリントって!!何て素晴らしいコーディネイトでしょう!!

つよっさんのこういうお洋服の選び方・・・というか、めぐりあい方がすごいと思います。
どこで見つけてきたの(´Α`;)ってこともあるけどね(笑)
お洋服大好きなオシャレさんには、お洋服との出会いの運もあるんだろうなぁ~。これはとても羨ましい。

***

羨ましいと言えば、

つよチャンネルのあとの関パニ。

何気に毎週見てるのですが、粉にまみれたりおけつをハリセンでぶっ叩かれたり、すごい楽しいです。゚(゚^Д^゚)゚。

人数いるからできる技、だと思うけど、つい羨ましく思ってしまうんですよねぇ。
30越えるともう体張らないよな(笑)

・・・マメ被ってた頃が、急に懐かしくなりました。




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今頃オリスタの話

2010/01/19(Tue) 11:35
KinKi Kids

昨日、

オリスタ、大阪のレポも載せてくんないかなぁ~。

と、他力本願なことをぼやきましたが、それはオリスタさんを信頼してのこと(ものは云い様/笑)。

なのですが、

金曜日の通勤途中に買ってそのまま会社の机の上に置きっぱなしで帰宅してしまったので、結局ちゃんと読んだのは昨日・・・で、しげしげ元日レポを見ていたら、

(゜∀。)アレレレ???
( ゚Д゚)アライヤダ!! 一枚明らかに逆版なお写真が。


コーイチサンのお顔も心なしかバランスが・・・ちょっと顔、怖いよ(笑)

頼むよーオリスター・・・_| ̄|○il||li

・・・といいつつ、

一番モエショットを提供してくれる、そしてあの長ーいつよっさんのオメデトソングを全文掲載してくれる、むらむらしてたことを伝えてくれる、とてもありがたい雑誌だと感謝しております。

***

そういや昨日、会社の人に聞かれたことに久しぶりすぎて大いにたまげたんですけど(笑)、

「ねぇ、ツヨシってさー、ホ●だってホントなの??? (´∀`*) 」

こういう質問、超久しぶりにされたー!!!!

私はご本人と知り合いではないので真偽のほどはわかりません。

と、お応えしておきました。

ツヨシ、ファンじゃない人も惑わす罪な子だこと・・・(・∀・)ニヤニヤ


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストはNOKKO

2010/01/18(Mon) 12:57
KinKi Kids

あぁ・・・コーイチサン、前髪長いわぁ。
そうよね、収録は12月中だもんね。
あれは30歳の「こぉちゃん」なんだよねぇ・・・(´△`)

年明け1回目、といってもトーク冒頭にもそっと「あけましておめでとうございます」と言っただけで、あっさり通常営業なかんじが彼ららしいなぁ、と思いつつも、コーイチサンの髪型みただけで、

「あぁ、この前生で見た彼らとちょと違うよ・・・」

とおセンチになりました(;∀;)

さて、

ゲストのNOKKOさんに関しては、大変申し訳ないのですが先月のFNSの歌が悲しくて・・・正直今回もちょっと残念でした。トークが意外性もあって面白かった分、歌で悲しくなってしまったというか・・・。最近、他のアーティストの方でも「歌が劣化した」とか騒がれている例もあるようですが、日常的に歌うことが減ってしまえば喉の調子だけでなく、その他歌うことに関するいろいろが薄れていったり形が変わってしまったりする。これは仕方のないことだとは思います。

レベッカは、私にとっては中学生時代を思い出すもので、多感な時期にいっぱい聴いた成長の記憶の一部分みたいなもので。大ファンでした!! というほどではありませんが、好きな曲がたくさんあります。「フレンズ」はもちろん、「MOON」とか「RASPBERRY DREAM」とか「LONELY BUTTERFLY」あたりはカラオケでどんだけ歌ったか(苦笑)「ヴァージニティー」と「Maybe Tomorrow」がすごく好きで、当時はアルバム持ってました。今でもすごく好き。

当時はバンドブームが始まった当初で、音楽雑誌がすごく元気があったころ。『GB』とか『PATi PATi』とかすごい元気だった。分厚かった(苦笑)みんないろーんな曲を聴いてたし、友達とCDをカセットにダビングしあったりして我が家のラジカセもフル稼働でした。

・・・とまぁ、思い出深いというか、曲に紐づいてかわいい思い出がたくさん出てくるので、うーん・・・だからこそ、今との違いを寂しく感じてしまうんだと思います。でも思い出は変わらないんですけどね。自分次第だから。

お話がダダ暗くなってしまった・・・_| ̄|○ すみません。


***


今日で大阪ツアーオーラスからちょうど1週間です。

大阪から戻ってきてようやく年が明けたな、というかんじがしていたのですが、結局丸々1週間風邪を引きづってしまいました。

金曜の夜、あぁ明日から2日間(土日)はどんだけ寝てもいいんだな・・・と体から緊張が抜けたのか、軽く発熱しまして、水分補給にスーパーに買物に行く以外はまさに寝っぱなし!! おかげで鼻たれも随分治まって楽になりました。喉のムズムズは、私にとって毎度おなじみの喉アレルギーっぽいので、外的刺激(冷たい空気とか極端に味の濃いもの・辛いものとかですね)を避けるようにしていればそのうち治まりそうです。だから引き続きマスクマン・・・。

大阪以降お友達のみなさんも結構体調を崩されているようで心配です。
みんな楽し過ぎたんだよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ドーム、中も外も寒かったから仕方ないよ(笑)

あぁ、そろそろ覚書しないと薄れていくなぁ。
オリスタ、大阪レポもしてくれないかなぁ・・・耳あてぇ・・・(´Д⊂ヽ


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

か、風邪引いたー・・・。

2010/01/13(Wed) 11:46
today

昨日帰りの新幹線で「さようなら、大阪・・・また逢う(来る)日まで・・・」とおセンチに書きこんで、帰ったらいろいろ覚書をしようと思っていたのですが・・・。

帰宅するや、おいおいかなりな雨じゃないか!!
その上、かなりの寒さじゃないか!!

ヤバい気はしてたんですよね・・・。
ホテルの部屋は妙に暑かったし激しく乾燥してたし、ずっと喉がイガイガしてたから、マスクで対策はしてたつもりだったんだけど・・・。

寒気がしてこのままじゃじっとしていられないー!!!
ってことになってしまって、アツアツシャワーを浴びて速攻寝ました。

でも結局引いちゃったよぅ・・・。
液体風邪薬のんでマスクして、たまにのど飴食べての繰り返し・・・。

楽しいことの後ですからお仕事頑張らないといけません。
頑張ろう・・・寝込まない程度に・・・。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

グッバイ、大阪

2010/01/12(Tue) 13:51
KinKi Kids

只今大阪からの帰りの新幹線にいます。

昨日、Jツアーが終了しました。

東京、大阪合わせて6公演参加しましたが、いつも楽しく可笑しく、そしてゾクゾクするほど歌の力に感動するライブでした。

ライブのお話は、帰宅したら覚書しようと思います。
昨夜は、きっとふたりは東京に戻ったと思いますが、私たちはゆっくりもう一泊だったので、久しぶりにモエ友とふたりで晩御飯を食べに行って、ライブの思い出やらなんやらを熱くウザく語ってましたよ。

ふたりは久しぶり、というのも、ライブ通いの間、連日おキンキ友達の皆さんとワイワイヽ(・∀・)ノ♪楽しくしていたので、少し前まではふたりで行動するのが当たり前だったのが、珍しいことになりつつあります。

それもこれも、ご一緒していただける皆さんのおかげです!
またお誕生日プレゼントもたくさんいただいてしまって恐縮しちゃいましたが、とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O

今回のツアーでは新しい出会いもありました。

私たちにしたら大珍事!?なことに、チケットにダブりがでたので、ここで告知してお譲り先を探しました。お譲りした方々とのやり取りもとてもスムーズにできて、気持ちよくお引き渡しができました。

私信になりますが、おキンキ友達のみなさん、チケット関連でお会いしたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m



∈庵∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ナニワ二日目の夜

2010/01/11(Mon) 02:38
KinKi Kids

MC覚書ー。

ふたりともトイレの話、好き過ぎです(笑)
面白いから大歓迎だけど、ホント好きだね、あんたたち!!
久しぶりの便器役の人は、それはもう嬉しそうに腕を便座型にまるめてしゃがんでました(・∀・)
便座役にうまく座れるポイントが10ポイントたまると、つよっさん、TOT●さんからおトイレいただけるそうですよ。なんて適当な話かっ(笑)

あとは旅の際のパンツの用意枚数について。
手洗いするつよっさんは履いて洗ってを繰り返すのですね。
マメな男ですこと♪

なんか他にもいろいろあったのに、二人同様私も眠くて危なかったです。ごめんなさい…。

さ、明日、いや、もう今日ですね。
コーイチサンはJ-WEBを更新するのか、乞うご期待!!

…その前に、機種変更したばかりの故障ならとっとと交換しなさいよ(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ナニワナイト

2010/01/10(Sun) 02:05
KinKi Kids

大阪一日目、終わりました。

今回モバイルノート持ち込みです!!
でもレポは下手すぎてどうしようもないので、楽しかったテンションだけは書いていこうと思います。

つよっさん、お髭剃ってましたーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
コーイチサンはちょびっと髪がみじかくなってた気がします。

ふたりともものすっごい可愛くなってました!!!!!!!

そして、歌がすごいことになってました。
私が参加した公演のなかでは一番かも、というくらいふたりとも声が出ていて力強く響いてきました。

MCはコーイチサンのウザさとポンコツが大炸裂ッ(笑)
ぐっだぐだでした。
これもライブの醍醐味ですね(・∀・)ニヤニヤ


明日は海辺?へ立ち寄りしてからドームに向かいます。
早く寝ないとやばいよぅ。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まさかのモザイク

2010/01/08(Fri) 11:12
KinKi Kids

今朝の通勤電車で、某女性週刊誌の中吊りが目に付きまして。

初詣ショット!! とか書いてあるので、どれどれ~と書店に寄って立ち読みをしたのです。

初詣の様子、いわゆる隠し撮りですけど、コーイチサンの私服姿が見られるという情報につられてすでに他誌をチェック済みだったのですが、それにはつよっさんが写ってなかったんですね。で、雑誌が違えば写真も違うだろうと淡い期待もちょっと持ってました。

ところが、

つよっさんは写っておらず。ま、これは全然いいんです。しょうがないです。

写真も他誌のものとさほどかわらず、似たようなものだったので、長瀬クンのとなりの黒いダウンジャケットを着てるのがコーイチサンだよね、と思いきや!!

゚(∀) ゚ エッ?

長瀬クンのとなりの方、お顔にモザイクがかかってますが・・・。

オーマイガーッヽ(`д´;)ノ まさかのまさかず!!(←つよチャンネル的に)


・・・これ、私の勘違い&見間違い、でしょうか・・・。

朝っぱらからかなり面白かったので(笑)、一気に疲れちゃったよぅ(;´Д`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

有言実行

2010/01/08(Fri) 00:21
today

ホントに作りました。

2010010723000000.jpg

七草セットが4~5人前ってことだったので、半分くらいでやってみました。

もろ草ですね!!
いや、わかってたけど、わかってた以上に草丸出し。
もっと細かく刻めばよかったかも・・・でも思ったより青臭くなくて食べやすかったです。

草の匂いがしたら食えないかもぉ・・・と思って、少しだけ鶏がらスープを入れました。

夜遅くの食事にはこれくらいのヘルシーさがちょうどいいですよね、きっと。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

無病息災を祈り?というより。

2010/01/07(Thu) 17:19
Tsuyoshi solowark

つよチャンネル、今年第一回目の内容は『七草粥』。

一年の無病息災を祈って、というよりも、若干サバイバルな感じが・・・(苦笑)

最近よく俳優の岡本信人さん(渡鬼とか出てる方ですね)が「都内の真ん中にも食べられる野草は結構あるんですよ」って、バラエティとかに出られてて、その辺に生えてることは一応知ってはいましたが、あの大根?にはちょっと驚きました。充分でかいよ!!

あれをみて、私も七草粥、食べたくなりました。

スーパーで売ってるんですよね、七草セットが。
さとうのごはんと七草セット、買って帰ろうかな・・・。

↑ご飯炊いてないのがばれますね(´△`;)。でも私の場合、お粥とかぞうすいが食べたいなぁってときには、家で炊いたご飯よりさとうのごはんを使うことが多いです。2分間チンしないでそのまま使うのですが、べたべたになりにくいので、なんちゃってリゾットとかするときに便利です。

つよっさんの七草粥も、24がゆ(なんてかわいいネーミングvv)も、どっちも美味しそうでした。

でももっと美味しそうだったのが、あかちゃんにほっぺをふんわり寄せた人ですよ!!!!!!

なんてかわいいことするですかーーー(゚∀゚ノ)!!!!!
ふたりまとめてかわいいじゃないかーーーーーーーーー(゚Д゚;)!!!!!!!!
そりゃよだれも垂れるよ!!!(笑)

あのかわいさを噛みしめ記憶にとどめておくために、やっぱり今日我が家(つってもひとり)は七草粥にします。リピートしながら食べますっ。

しかし、あの番組に出てくる、先生をしてくれる素人の皆さんは、どうしてみんなちょっと変な人ばっかりなんでしょうね(笑)。今回の七草探すのに来た先生は、探すのに夢中になって勝手に動いて行っちゃうから気付くといないしねぇ(´Д`)。キャンプで出会ったおっさんも酔ってたんだろうけどキャラ濃かったし。

素人って怖いね(笑)
・・・って私も素人だよ。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

魔除けになりそうな絵馬

2010/01/06(Wed) 12:15
KinKi Kids

↑コーイチサンの絵馬(笑)


昨夜一日遅れでスマスマ生放送SPを見ました。

収録したのはコーイチサンの衣装から察するにFNSの時ですよね?
つよっさん、上着の中はあんな如何わしいことになってたのか(笑)。
黒のフリフリにブラウス・・・エ、エロいっ(゚Д゚;)!!!!!!

中居クンの反応が傑作でしたね(笑)
「どうしたんだよツヨシ。どこいっちゃったんだよ。・・・カツラ!?」って!!!!!
アハハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。おもしろすぎます。

でもお願いごとはなんだかかわいらしいことに。マジックを握る手がすでにかわいくて、何度もリピートしちゃったよ。かわいいお願いにはワイプで抜かれてたキムタクさんもちょっと嬉しそうに微笑んでました。そりゃ嬉しいですよね、かわいがってた(んだよね?)後輩に一緒に番組したいなんて言われたら。かわいさに免じて是非叶えてあげてほしいな。難しいとは思うけど、叶うといいなと思います。

対するコーイチサンは、もうどうしましょう(笑)!!!!!
あの人、なんであんな小さい板に絵を描こうと思ったのか。クスクス。
噴き出したカメラマンさん、ギリギリまで我慢した末にブーって鼻が吹いた音ですよ、あれは!! すごい!!さすが画伯ッ(☆ω☆)!! でもつよっさんには何かが伝わってんのか「オスかメスかもわからない」ですって。もうそんなレベルじゃないよ、ツヨシ(笑)寅以前に新種の生き物だよ(笑)中居クンとキムタクさんの困惑した表情が忘れられません。

また、書いた言葉も「気持ちは十代」って、すごいおっさんじゃないですか(*/∀\*)イヤン!!!!!!!

コーイチサンには、新年早々すごい笑いの神が降りてきているようですね。素晴らしい!!!!

ふたりのコメント以外はほとんどスルーしちゃったのですが(もう編集しちゃったし・・・すみません)、カトゥーンの皆さんがアイドルキックオフをやってたのは激しく羨ましいかったです。

いいなぁ~・・・あれ、キンキもやってほしいよなぁ~・・・嬉々としてやってくれる気がするし・・・。

でもふたりだと対戦の構図はきついので、きっと2名加入って感じになるんでしょうね。ニックネーム(笑)はなんだろう。コーイチサンは『こぉちゃん』でしょ? つよっさんは・・・クサナギクンがつよちゃんだからなぁ・・・まんま呼び捨てで『ツヨシ』か『ツヨクン』・・・個人的希望としては『つよたんvv』です。

まず実現しないと思うので好き勝手に妄想しますが、ヅラとはちまきはともかく、タンクトップと白いタンパンに白いハイソックスって・・・ここまででもう満腹なのですが。(・∀・)タマランネ♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

( ゚Д゚)アライヤダ!!

2010/01/04(Mon) 19:26
today

2010-01-04_192432.jpg

ちょろんと覗いたら、自分でキリ番踏んでしまいました。

でも珍しいから画像残す!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

仕事はじめ

2010/01/04(Mon) 17:32
today

本日仕事始め、今日から2010年の日常がスタートです。

私も今日からよ、という方も大勢いらっしゃるかと思いますが、今日も高速道路や空港は混雑が予想され・・・とか朝のニュースは言ってるし、通勤電車も比較的空いてるし、明日以降からという方も多いのでしょうね。

でも弊社はなんだか始まってんだかまだなんだか(苦笑)、も~んわりした空気が漂ってますよ(´△`) もともとあんまりシャキッとしてない会社なのでいつも通りではありますが、なんだかなぁ・・・新年早々むなしくなるので考えるのやめよ(笑)

今日からテレビの放送スケジュールも普段の内容に戻るということで、ワイドショーはちょこちょこタイマーかけてきましたが、どれくらい引っかかってくれるかなぁ?
きっとつよっさんの「コーイチサンに捧げる歌」がメインになってくるんだろうなぁ。
それとスマスマのコメントも楽しみですね♪

このも~んわりした感じなら残業も深くはならなそうだし、今日はキリのいいところ上がるとしよう!!


以下拍手コメントのお返事です。
お誕生日オメデトコメントもありがとうございますvv

>ちゅうサマ
>知世サマ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

東京公演、終了

2010/01/02(Sat) 23:36
KinKi Kids

年またぎの東京公演が終わり、J Tourは残すところ大阪3daysのみとなりました。

元日公演、つよっさん的にはライブというよりも

『ドーモトコーイチお誕生日を祝う会』

なんだな、とあったかい気持ちになりました(´∀`)

毎年言っていることですが、その場に一緒にいて、祝う人と祝われる人が皆嬉しそうに幸せそうに楽しそうにしているのを見ることができて、オメデトウを言うことができて、とても嬉しかったです。

何よりコーイチサンが「楽しかったわ~」と繰り返しもそもそ言っていたのが一番ですよね。

ライブ本編もやっぱりすごくよかったし、カウントダウンをテレビで観て気になっていたつよっさんの表情の理由も、本人が率先して面白おかしく話してくれて、安心したやら笑ったやら(´Д`)いい新年の幕開けになりました。

終演後は毎度ながら大勢での飲み会へ。そして数名で居酒屋にしけこみ(笑)2日の始発が動き出すまでオール!! ちゃんと起きていられたよ!! 私まだまだいけるかも!!(笑)最後まで楽しい時間を過ごしました。

というわけで、3日間、大好きなことばかりに包まれた毎日でした。
ご一緒いただいた皆さん、そしてモエ友、どうもありがとうございました!!
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

明後日からいつもの日常が始まるのがちょっと不安です。
日常に速やかに戻れるだろうか・・・_| ̄|○il||

まずは9日からの大阪3daysに向けて頑張れるけど、本当の問題はその後ですよねぇ・・・(´ω`;)






テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

謹賀新年☆そして彼にオメデトウ!!

2010/01/01(Fri) 02:00
KinKi Kids

2010年、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、本日元日、

コーイチサン、お誕生日おめでとう(≧□≦)!!!!!!


31歳の一年が、個人としても、そしてキンキキッヅのコーイチサンとしても、
素敵で素晴らしく、健やかで暖かな、幸せな一年となりますように!!
パンたんとの生活も、彼女の成長をともに楽しめるウキウキしたものになるとよいですね。

今夜のカウコンはお留守番組ということで、キンキコン終演後早々に帰路に着き、途中お惣菜を買い込みまして(苦笑)年越しそばを作って、モエ友とふたりぽっちの年越しをしました。カウコン放送を見ながらもそもそ食事しましたが・・・うぅ~ん・・・TVでも充分だな(苦笑)・・・でもできることならやっぱり、また彼らと同じ場所で年越しをしたいです。

キンキコン東京公演もあっという間に2日間が終わり、もう明日が最終日。

楽しい時間はあっという間なものだけど、本当に本当にあっという間過ぎて泣けてくる!!

今回のライブ、本当に素敵なライブですね!!

ライブの思い出とか個人的感想は大阪が終わってからしつこいカンジで語りたいと思いますが、連日ライブと前後のかおなじみの皆さんとの食事&しゃべりが楽しくて、毎日幸せですvv

明日(いや、もう今日)も絶対楽しいはず!!
そのうえ、ライブではコーイチサンのバースデイをつよっさんとともに祝うのだ(≧ω≦)!!
つよっさん、カウコンでは元気いまひとつみたいで・・・どうしたのかなぁ。明日のことを考えてて軽くうわの空? ・・・と、思い込むとモエてきます(笑)
明日はかわいい笑顔をたくさん見られますように。


J.jpg  J02.jpg




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

