
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

続・チケットのお話。

2009/11/29(Sun) 16:38
KinKi Kids

昨日書き込みました【譲ります】の件ですが、
1/1東京ドーム公演についてはお譲りする方の目処がつきましたので、前の書き込みには取り消し線をつけさせていただきました。

1/1公演チケットについてお問い合わせをいただきました方には、本日までに返答メールをお送りしております。

引き続き、1/11大阪京セラドーム公演についてはお譲り先を探しております。

最終公演、行きたいわっ♪という方からのご連絡をお待ちしております。


↑目途がつきましたので一旦下げさせていただきます。ありがとうございました。

お問い合わせに際しての詳細は昨日のエントリをご確認ください。
http://pinkbilberry.blog71.fc2.com/blog-entry-1000.html

宜しくお願いいたします。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

チケットのお話。

2009/11/28(Sat) 14:27
KinKi Kids

↓昨日、そろそろ当落わからないかなぁ~と言ってたら、夜から始まりましたね。

別にあわてることもないとは知りつつも、結果をどうしてもすぐに把握したかったので、是が非でも今日中に全部確認するぞ!! と息巻いていたにもかかわらず帰宅が遅くなってしまったので、電話がつながる25:00までに確認できるか焦りました・・・。

結果は、ありがたいことに私もモエ友も申し込み分すべて確保ができていました。

幸せすぎると不安になるの・・・ってつよたんみたいですが(笑)、落選なしというのは私たちにしては上出来過ぎて、もしや席が全部天井席だったりして・・・と別の不安を感じております(;´Д`)

いつもS/O/Sばかりここから発信しておりますが、今回はまさに珍事(笑)、「お譲りします」のお知らせです。

↓チケットをお探しの方、ご覧くださいませ。

*** 【譲ります】 KinKi●ids CONCERT TOUR 2009-2010

①1/1(金・祝) 東京ドーム公演 ×2枚 ←お譲りする方が決まりました
②1/11(月・祝) 大阪・京セラドーム公演 ×2枚 ←目途が立ちましたので下げます

※いずれも2枚(連番)です。2枚まとめてお譲りできる方を優先とさせていただきます。
※席の内容を問わない方のみご連絡ください。
※席の内容がわかってからのキャンセル(2階席ならいらない・・・など)はご遠慮願います。
※こちらは東京、大阪全日会場に行きますので、6日間中の現場お引き渡しが可能です。
※チケットのお引き渡し方法については、お譲りする方が決まりましたらご相談させていただきます。

***

ご希望の方は、右カラム下のメールフォームよりご連絡ください。

件名は「チケット希望」で、
●お名前
●メールアドレス
●①東京、②大阪のどちらを希望か
以上3項目は必須で、
できましたら自己紹介など教えていただけると嬉しいです。

ご連絡いただいた方には、お譲りできる、できないの返答をメールでお送りいたします。

***

探してます!! という方からのご連絡をお待ちしております(^Д^)ノ♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

私は、一緒の年越しできるんでしょうか?

2009/11/27(Fri) 13:47
KinKi Kids

札幌、福岡と当落確認が終わり、そろそろ東京と大阪もわかってもいい頃なのでは?

・・・と、思うのですが、どうなんでしょ。

運動会やらアルバム発売イベント(スニーカーで集合って、何やらせる気なんだか/笑)やら、情報だけは賑やかですが、肝心なことを教えてもらえないことにはテンション上がりません・・・。

N●Kにベテランと若い衆(笑)がたくさんいらっしゃることになった、というのが大ニュースになりましたけども、カウコンってどうなってるのかな? あるの? ないの?

・・・わからないことだらけで、微妙に不安です。


仕事しかしていないので(苦笑)、周辺の動きから軽く取り残されてる感があって余計に落ち着かないんですよねぇ(i△i)

つよチャンネルに至っては、見てたはずなのに全然記憶にありません・・・。
起きてたのか寝落ちしていたのか・・・それすらわからん。あーうぅ・・・_| ̄|○ il||li

黙して頑張っていれば、神様はチケットを恵んでくださるんでしょうか(涙)
もう神頼みしかない気がするー。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あっという間の3日間

2009/11/23(Mon) 23:46
free talk

3連休もあっという間に終わり、明日からまたお仕事頑張りますな日常に戻るわけですねぇ。あっという間、ではありましたが、私にしてはそこそこ楽しく過ごせたかなぁという気がしています。

というのは、寝たいだけ寝たから。満足!!
AB型なもんで、睡眠重要なのです。

めざましかけずに自然と目が覚めるまで寝てました。
そして眠くなったら寝てました。
・・・しあわせー。

3日間でやったことというと、

・初の脱毛サロン♪
・↑普段行かないエリアのサロンにしたので、お店を新規開拓
・キッチンをお掃除
・↑新たにメタルラックを導入。ひとりもくもくと組み立てたよ(・∀・)
・冬のお布団導入。昨日まで寒い寒いいいつつ毛布被ってましたー。
・ガンガンお洗濯
・煮込む料理ばっかり作ってた。飽きもせずピエンロー鍋。そしてミネストローネ。←具を入れすぎてスープではなくなりました。でもうまー(´∀`)♪午前様続きでカップ麺に飽きてきた胃にはやさしいお鍋が一番ですね。
・ケータイのゴルフゲーム三昧
・狩り三昧。そして惨敗・・・_| ̄|○il||
・牧場三昧。←これやばいよ・・・気になってしょうがない!!
・B'z三昧。←きっと一時的だと思うがすごいキテる(笑)MYブーム状態。アルバムが自分的にストラークゾーンに入っており、お料理中とかずっと聴いてました。

・・・というわけで、ほとんど出かけておりません。

ま、出かけちゃうとお金使っちゃうしね、家にいるのが一番安全なのだ。

年越し、そして大阪遠征・・・その先の衝撃と出費が続くので、がっつり守りに入らないと!! 私、安物買いの銭失いな傾向があるので、マジで気をつけないとなのです。

でも冬に備えないといけないものがあるのも事実で、
・・・冬のセールとか怖いわぁ・・・(。´Д⊂)
楽しみだけども・・・。


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ヤキュー・・・(´;ω;`)

2009/11/20(Fri) 12:30
KinKi Kids

つようさぎのことをすごく書きたいと思っていたのに全然時間が取れなくて、昨夜も深夜の晩飯リピートをしてモエ補給ができたので、仕事ひと山越えたら書ーこおッ♪

・・・って思っていたのにー・・・、

なんてこった、12.13東京ドーム!!

・・・_| ̄|○ il||li ・・・コ、コーイチサンよ・・・。

エントリーしてないもん、行けないっす。
・・・今からリカバリできるのか!?

つよっさんは出ないだろう・・・と思いきや、ミニコンサートとか言っちゃうと歌だけ出るとかありなの?? その辺どうなの!?と、もにょります。

活躍するところがない(コラコラ)のに出たら、それはそれでもにょります(笑)


三連休を前にしてブルーだ(笑/いまさらー)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

↓訂正。

2009/11/18(Wed) 00:40
KinKi Kids

下のエントリで、コーイチサンのヤダの回数を5回と書いておりましたが、4回の間違いでした。
お詫びし訂正いたします。

なぜ気づいたかって・・・今日もまた晩御飯のときに見てしまった(笑)
かわいすぎる・・・。きょとんコーイチvvv

***

今日は我が家のポストにも水色封筒が届いてました。
とりあえず、月末締め切りで命拾い(笑)

いやね、2ヶ月連続で数万も持っていかれるのはね、カツ●ゲみたいなもんですよ(笑)

ビビリだから自ら進んで払っちゃってるんでしょうがないんですけどね。

彼らに愛を注いでいる以上、貯蓄も財テクも縁遠いものですな・・・。
どこかに札束、落っこちてないかなぁ。(←人としての機能ゼロ)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

タイムリー性ゼロ、日曜日のお話

2009/11/17(Tue) 12:44
KinKi Kids

夜の11時過ぎに一人分の食事を作って、食べ始めたら日付が変わった・・・って、メタボにとっちゃ自殺行為!? な生活が続いています。どうしたもんか、この状態・・・。

食わなきゃいいんじゃね?・・・って、言えるものならとうに実行してるんだよね・・・_| ̄|○ il||li

一応脳みそ使ってるって証拠なのでしょうか・・・一日中ミーティングやら企画書だとやってるとものすごくおなかが減るのです。たまに眠気が勝って、飯はどうでもいい!!ってなるときもありますが、ここ数日一気に冷え込んだので、温かいものを食べたくてしょうがなくて。

で、夜中にひとり、ぐつぐつお鍋を作るわけですよ。一人鍋を(笑)。

そして昨夜のお鍋の友は日曜日の兄弟リピートとなりました。
※超ちなみに、昨夜のお鍋はピエンロー鍋vv

建さん、ことしで還暦とは、なんとうちのおかぁちゃんと同い年か(どうでもいい情報/笑)。
見えませんねぇ。「ちょい悪」感漂うおじさんですね(笑)

紹介冒頭で後ろにB'zからのお花をみつけ、おやまたなんで( ・д・)?? ・・・と思ったのですが、数曲ベースで参加していただいていたみたいで・・・認識しておらず申し訳ない気持ちに。

お孫さんにデレデレだったり、かわいい若手女子にもデレデレだったり、いわゆる普通のおっさんですが(笑)、ミュージシャンだからということに加えて、色々なことに興味を示す性格こそが若さの秘訣なのかも。

そして嬉しいことをおっしゃっていただきました。
キンキのふたりがこれからも仲良く、幅広い層に支持されていてほしい、そしてバンド長く続けられたら・・・って感じのことを、これからの夢として思っていてくださっているとは。きっとふたりが一番嬉しく思っていることでしょう。

建さんついでに(すみません)ふたりのかわいいところもいっぱい見られました。
タイツ履くつよっさん、『ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!』ってデモテ公開を断固拒否するコーイチサン!! ←これ、半端ないかわゆさだった(☆ω☆)!! すごい素の表情でしよね。ヤダって5回も言ったよ!!(笑)ヤダが無駄にかわいい31歳手前の男性ってどういうこと?? そしてそれを横眼でニヤニヤみてるツヨシ!! ←これもダメな顔。眼福でした。お鍋がさらに美味しく感じられました('∀`)プハァー♪

さらに建さんのミュージシャンしていないところを見るということで、すごい久しぶりにまことちゃんとせんたろ登場(笑)

まことちゃん、ナイス女装もみせてくれたかわゆいキャラで好きだったけど、今も昔もコーイチサンは「誠」って顔じゃないなぁ・・・って。放送当初から思ってたけど「愛田誠」って字面はふざけてるけど、名前の響きがコーイチサンにフィットしない感じが否めず・・・あと誠っていうと人間・失格思い出すのかも。せんたろはもうどう転んでもかわいいよ!! ダンボールにすぽんと入ったのが忘れられないよ!! 素子とはとりあえずラブくはなったけどラブいシーン皆無でもったいなかったよ(笑)

・・・ってどっちのドラマもすごい良く覚えているのに、建さん御出演の記憶は全くなかったのでした・・・すみませぬ( ´Д`)

***

巷では衝撃の振り込め用紙が届いている模様ですが、我が家にはまだ来ず・・・横浜、川崎って郵便物が遅れるって言われているらしいですね。東京のすぐ隣なのに・・・。

用紙が2枚・・・じゃ、2公演当たるかもしれないじゃん!! ・・・とは素直に思えないだけの落選履歴があるわけで・・・さぁ、どうすべきでしょうか・・・モエ友よ(私信かよ/笑)。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

鉄ヲタ気分

2009/11/13(Fri) 15:08
today

20091113150850
仕事で有明の展示場に出掛けた帰り道です。

ゆりかもめの最後尾車両のお一人様席に座ってます。

はじめてーO(≧∇≦)O !!

いつもちびっこが楽しげにしてるのがわかる気がする。

気分は車掌サンだもんね。


…楽しんだけど連日午前様続きで眠いからか、微妙に気持ち悪くなってきた(笑)


∈庵∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々のときめき

2009/11/12(Thu) 13:05
B'z

すごい久々ですね(;´∀`)
こちらのふたりのお話は・・・。

えっと、

通勤途中のTSU●AYAに寄って、適当に立ち読みしてからコンビニに寄って会社に行く・・・というのが私の出社パターンなのですが、今日は朝から激しくときめきまして。

↓これに。


・・・いやぁ~・・・ホントときめいた。
カッコよすぎてどうしようかと思いましたよ。

この胸の高鳴りは超久々で、なにより私本人が一番驚いているっ(笑)!!!!!!!!!!!
この分だとアルバム買ってしまいそうな勢い(笑)!!
(・・・ってコラコラ、そこは何もなくても買えよ、と自分に言い聞かせる・・・)

とりあえず立ち読みで逃げてきたけど、マジなカッコ良さだったので会社帰りに買って帰ろうかな。

スラッシュ×イナバのコラボとか、こっちもオンタイムな話題満載みたいで・・・アンテナがこっちに向いてなくて何もわからないから浦島太郎気味です。まいったなこりゃ。ちゃんとしないとな・・・。


このエントリーでレスしてもよいのだろうか、と思いつつ、
拍手コメントのお返事をさせていただきます。

>11/09 18:22に「イタリアン」の件でコメントを下さった方へ

(.. Read more)


テーマ: B'z
ジャンル: 音楽

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やっぱり風邪っぽい・・・

2009/11/07(Sat) 16:36
KinKi Kids

のですが、

本日休日出勤しております・・・。うぅぅぅぅ・・・。

平日日中にミーティングやら来客で時間を取られてしまうと、結局事務処理やら企画やらはそれらのない時にやるしかないわけで・・・。

私のいる会社はシフトで出てくる人もいるので、土日も稼働はしているのでひとりぼっちではないんですけど、人口密度が低いので静かななか、仕事は進むので良い面もあるのです。

でもやっぱり、休みたいよなぁ~。
特に今、風邪の兆候が出てるしさ・・・。

いつもではなく、たまにはこういうときもあるよ・・・な、レベルなので、まだまだマシだとは思うんですけどね。

***

今日?明日?(記憶が曖昧・・・)、つよたんはin新潟なんですよね。ケリー☆で。

余所様のブログで、つよっさんのひとりラジオで以前に新潟に行った時に食べたものの話をしていたというのを拝見したのですが、「ナポリタンみたいな焼きそばがめっちゃ美味かってん」って・・・それイタリアンじゃん(゚Д゚ )!!

チープ中のチープなご当地ファストフード『イタリアン』・・・私の子どものころからの好物ですよvvv ソウルフードと言ってもいいかもしれない。たまに無性に食べたくなるときあるんだよねぇ。9月のシルバーウィークでちょこっと帰省したときにも食べたくなって、わざわざ買いに行っちゃいました('∀`) ♪ジャスコに(笑)

高橋克実サンがはなまるマーケットにおめざとか、他の番組でもたびたび紹介してくれてるんですけど、普段からいいもん召し上がってる芸能人のみなさんの反応が毎度微妙で(笑)、克実さんが若干気の毒なときもあっただけに、つよっさんの「めっちゃ美味かってんvv」発言が本音ならばかなり嬉しいなぁ。

これから新潟に行くよ♪というみなさま、是非ご賞味ください♪
ちなみに私は一番好きなのがスタンダードなイタリアン。その次がホワイトソースです。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

予約完了(☆ω☆)⊂!!

2009/11/06(Fri) 00:48
KinKi Kids

毎度お世話になってるTOWERさんからご案内メールがきていたので、早速Jアル予約しました!!

こういう仕事は早めに片付けるに限ります。
忘れる・・・というより、予約した気になっちゃうから。

後は発売日、いや、我が家に届くのを待つだけ。

安心したので、もう寝ます。

・・・わたくし、どうやら風邪をもらってきたみたいなのです。
まだのどが痛み出して、ちょっと吐きけがする程度なので大丈夫なのですが。

仕事も詰ってるし、今ここで寝込むわけにもいかないので、即効性重視でカコ●ールの液体のやつを買ってきまして、さっき飲んだんですけど、

ま、ま、ま、マッズーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。・゚(´□`)゚・。

びっくりする不味さでした。
まだ口の中に味が残ってて、これでますます具合悪くなりそう(苦笑)

これだけ不味けりゃ効くでしょう・・・。

では、失礼しておやすみなさい。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ア・ル・バ・ム・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009/11/05(Thu) 14:21
KinKi Kids

リリース決まりましたね>Jアルバム!!!!!!!!!!!

今回もまた、「J」にこじつけた(失礼)ワードが出てきてますけども、jokerとか次への旅路=journeyとかうまいこと言うなと思いつつ、

あれ!? joh●nyじゃないの!?

・・・とも思ったり(笑)

こそっと11枚の写真の中に、社長が見切れたショットとか混ざってたらいいな♪(←いや、ないから。あってもばれなさそう/笑)


待ちに待ったリリースですが、企画ものとはいえ、前作の『Φ』がものすっごいお気に入りの1枚だったので、期待は膨らむ一方でございますですよっ(←お願いランキングがうつりました・・・)!!!!!!!

一曲目、それできますかっ!? という驚きと、如何にも暗そうなタイトルたちに(笑)、この冬は逃げようのない哀愁(つか愛執か!?)路線にどろどろにはまりそうな予感です(´∀`*)ウフフ♪

冬のツアーへの期待感もむっくむっく膨らみますなっ(☆△☆)!!!!!!!!!!


さぁ、元気に予約しよう!!!!!!!!!!!!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

次回はゆっくりと

2009/11/04(Wed) 00:03
Tsuyoshi solowark

TBSの唐招提寺特番、結局全部オンタイムで見てしまいました。

大河ドラマとかもそうですが、歴史ドラマは面白いですね。
面白さがわかったのって、学校の勉強から随分と遠ざかってからでしたけど・・・。

中学の社会科の先生がとてもよい先生で、特に日本史はとても丁寧に余談交えてくれまして。とても自然に覚えることができたのでテストとか受験でも苦労しないで済んだのです。今でもとてもいい思い出です。

でも、勉強で教わってきたことって、

誰が、何年に、こんなことをしました、これによってこんなんなりましたよ

っていう流れだけなんですよね。
鑑真和上と唐招提寺というのは知っていても如法という方のお名前ははじめて知りました。

その唐招提寺、7月のつよっさんの薬師寺ライブの際に訪ねたのですが、まだ改修途中で、金堂は全体がネットで覆われている状態で拝観できず。新宝蔵は見てきたのですが時間があまりなかったので駆け足で見てきたような状況なので、とても名残惜しく思っていたのです。

11/1に金堂が公開されたんですね・・・すごくタイムリーというか、そのための番組だったのかぁ。

歴史を知ると、その時代の建造物が残っていることにも驚きますし、その時代の人たちの息遣いが聞こえるようで、とても不思議な気持ちになります。
薬師寺もそうですが、やっぱり今度は、ゆっくりじっくり時間を気にしないで拝観に出かけたいですね。
P1000049.jpg

で、昴。

本家の昴に重厚感ある印象があったので、あのズシリとくる曲を彼はどうするんだろうと思っていたいのですが、本人がコメントで言っていたとおり、彼と同世でも理解できるような、彼らしいじわりとくる昴になっていたと思います。・・・ちょっと最後、うるっときました。

以前「見上げてごらん夜の星を」をカバーした時も感じたけど、人の曲を彼が歌うと憂いを帯びて、原曲とは違った雰囲気になりますよね。それが彼の声と歌の魅力であり、強みかなと。

最後にさらりと流れて終わってしまったけど、あの形がいいのかもしれません。
この季節に、ちょっと郷愁を誘う、素敵な歌でした。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今気付いた・・・。

2009/11/02(Mon) 17:15
today

明日って、祭日なんですね。

今気付いた・・・。

なんでしょう、嬉しいような、気まずいような(苦笑)

絶対今週、来週とスケジュールがキツキツになることが確実なだけに、気持ち複雑です。
でも明日出ようという気は、すでにないあたり(笑)

***

昨日とは打って変わって今日は寒いですね。

ニュースで北海道・旭川の積雪の様子を見ましたが、雪国育ちの私でもこの時期の雪には驚きます。

お天気も微妙となると家からますます出なくなり・・・お洗濯と掃除をしたら、先週のタモステをリピートして・・・昨日の収穫物はもう読んじゃったしぃ(だって2冊しかかってないから/笑)・・。

・・・ってーことは、

「狩り」決定じゃないか(☆∀☆)キラリン!!

レベル上がるようにがんばろ・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは長澤まさみチャン

2009/11/02(Mon) 00:45
KinKi Kids

コーイチサン、ポンコツ爆弾炸裂ーーーーーーーーッ(・∀・)イエイイエイ♪

すごい面白かった!!
予想外だ。

ゲストさんがこれまた見た目にそぐわぬズレキャラで驚きましたが、おかげで盛り上がったね(´∀`)

彼女のイメージが今日で随分と変わりました。いや、タブロイド誌的な噂話ならいくつか聞いたことはあったんですけど(結構エグいシモネタ言うとか/笑)、たかが噂だし、キャラまではわからなかったので、今日の兄弟はかなりインパクトありました。あとつよっさんと微妙に面識があったのにもちょっと驚き。・・・つよし、顔の広い子(面積ではありませんYO!!)

コーイチサンは髪をカットして初の収録だったみたいで、ライブ以来久しぶりに短ーい前髪をみて、えらくかわいらしく見えました。「素朴」といわれるのもわかります(笑) タモステを見ても短いとは感じなかったので、もう伸びたってことね。早っ!!!!!

そうそう、この「素朴」という見解についてですが、コーイチサンのお顔に対して「素朴」と評する人は世界を探してもつよっさんしかないと思うよ!!!!! 一見シンプルそうに見えて各パーツがベストバランスで配置されたハンサムさんを捕まえて素朴って・・・つ、つよっさん!! 見慣れてるとはいえ革命的表現です(笑)

でもバカにしてるんではないんだよね。「全然濃い顔じゃないよ。親しみやすいよvvvvv」という、あれは複雑ッ子:つよっさんの、彼なりの温もりの表現だと感じました(*´-`)
ラブいよ、つよし・・・深すぎて勘違いされそうよ・・・_| ̄|○il||

そんな素朴な彼の自宅での家電話は、本当に鉄板だと思います。
お金持ってるのに・・・その家電も高いやつなのに・・・そこはかとなく漂う庶民臭(笑)
そんなコーイチサンはパンちゃんをお家に迎えてから随分と柔和になられたようで・・・いいことなんだけど、電子レンシに返事するのはキモいっす。

犬はここまで人を変えるのね・・・。
パンちゃん、魔性の女かも(笑)




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

見たばかりのことの話

2009/11/01(Sun) 01:59
KinKi Kids

CDTV、すんごい「普通」でしたね。

↑これがスワンソングのデフォルトのスタイルなのかな、と思えてきました。

でもあれですね、ダンスを取ると歌の尺がガッツリTVサイズで、2コーラス目を入れると踊らない、みたな(笑)

・・・このいけずーなカンジがなんか、キンキキッヅっぽいわぁ~(・∀・)

***

昨日のタモステは、2週目だからこそっといてそっと歌ってあとは座ってるだけー・・・かと思いきや!! ミニステから出てしまいました。これはある意味貴重かも。

ちびっ子を前にでれでれしちゃうふたりがかわゆかったですな~(´∀`)

たつやくんをベタベタさわっちゃって、もう9歳だから結構大きいのに抱っこまでしてしまったつよっさんvv お父さん年齢ですがお父さんには見えませーん(^ω^)

コーイチサンはごめんなぁとCDどっさり持たせてたけど、そんな宣伝用の「要返却」とか「非売品」とか黄色いご注意テプラくっつけた裏商品を子どもに渡してどうする(笑)

本番中はいつも以上にちらちら映りが多くて編集大変だったけど、弄ってもらってありがとうです。楽しかったvv ・・・あ、私は踊らなかったことはあまり気になりませんでした。これもありだなと。


以下、拍手コメントのお返事です。
>rumiサマ

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

