
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

真夏の衝撃

2009/10/30(Fri) 19:13
koichi solowark

記者会見があったとか。
2010年の衝撃は、2月、3月・・・うんうん、そう来ると思ってた。

・・・って、え???? (  Д ) ゚ ゚
・・・まだあるの??

な、なぜに7月━━━━━━ッ(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

真夏にあの劇場に汗だくで行くことになるのか・・・いや、その前にチケットどうしたらいいの(;∀;)??

きっと年内に2カ月分、GW頃に7月分の振り込め用紙がくるんだろうなぁ。

コーイチサン、来年は馬車馬ね(笑)
例年なら季節労働者のように、長袖を着る時期に入ると打つべし打つべしっ!! って感じだったのに・・・。これに加えて、ソロアルバムリリースとソロツアーがあるんですよねぇ。

頑張れ、コーイチ31歳!!
・・・としかいいようがございませんことよ・・・。

あぁ、こりゃ今年以上のがっつりピン活動だな。
つがいスキーにとっては喜びながらも、ふとした瞬間遠くを見ちゃう。

・・・そんな感じです。




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あざといぞ、LIFEーーー!!

2009/10/30(Fri) 16:39
KinKi Kids

若干いまさらな今売りの雑誌のお話です。

全買い寸前で思いなおして(いや、買ってもよかったのですが・・・)、LIFEとテレビジョンを買いました。

ジャケ写がサウンドともリリックとも合わない(でもすごくOK(・∀・)!! にっこりつよしだったのに、取材グラビアはどれもしっとりさびしげな表情ですね。

なので、

「我が家はTV一台。住んでいるのは俺一人!!」

と自分に言い聞かせ、一冊はやめたわけです。
でも、これが全部にこにこ写真だったらガツガツ買ってたと思います。ブレーキかける余地なしで。

でもでも中身を見てみれば各誌ともあざとい感じじゃないですかっ(´・∀・` )アラマァ

▼あざといポイント
[LIFE]
・襟ぐりが破れてるようなデザインのニットを着ている
・片方が片方に軽く覆いかぶさっている
・下の人がまんざらでもなさそうな顔をしている(笑)
・上の人が「上ですがなにか?」な顔をしている(ノ´∀`*)

[ジョン]
・見開き部分、わざとですか? 意図的にですか!?

・・・どれもこれもムハーーーーーーヘ(゚∀゚ヘですよvv

あ、まずい、今日はタモステ2回目&オリスタの日ですね。
早めに買いに行かなくちゃ―♪

***

話は変わって、

昨日の山ほどの愚痴にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

拍手ボタンで一目瞭然(笑)、意外にも反響があり、励ましのコメントまでいただいてしまいました。
きっと、同じように若手(笑)に手を焼いてる方がたくさんいたんだろうなぁ・・・仕事上ストレスを抱えてる人がたくさんいるんだよね・・・と感じました。

にわかに解決できる問題ではないですし、ぶっちゃけ、我慢はほどほどに、真正面に受け止めず適度にかわしていくしかないのだと思います。それができるのも大人かなぁなんて思ったり(苦笑)

またここで「ムカツクーーーーーーーーーヽ( `皿´ )ノ」とか叫んじゃうかもしれませんが、そのときは「庵、疲れてんのね~」と笑ってください(´∀`)


以下、拍手コメントのお返事です。
>yumiサマ


(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

買ってくりくり。゚(゚^∀^゚)゚。

2009/10/29(Thu) 11:30
KinKi Kids

・・・webのコメント、すごい和みました。

元気そうで何より。本当に何より。
肉親ではないので(苦笑)終始心配しているわけではありませんが、ここ数か月のラブファイターさんのアップされる言葉を拾っていくと、どうしても「何か思うことがあったのかなぁ」と感じてしまっていたのも事実で。

なので、くりくり♪にはね、ちょっと安心したというか(´∀`;Α)
すごくリラックスできたというか。


・・・以下ちょっと愚痴なので、お暇な方はお付き合いください。

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

奇跡のフラゲ

2009/10/27(Tue) 23:41
KinKi Kids

今日はいつもより早めに帰宅できたのですが、といっても21:30くらいなんですけど、食べちゃダメな時間と知りつつも空腹に耐えられず、もそもそとご飯を食べていた22:00過ぎ、

ピンポーン♪ 庵(仮名)さん、佐川急便でーす。

えぇえええ(@△@)!!!!
佐川のおばちゃん(うちの配達ドライバーさん、女性なのですよ)、こんな夜遅くにすんません!!

これくらいの時間なら帰ってきてるだろうと思ったのか・・・きっと21:00以降の配達指定のご近所さんがいて、ついでに寄ってみてくれたんだと思うんですけど、発売日に受け取れたためしがないので、もう発売週の土曜日まで我慢する気でいたところのまさかのフラゲ。全然想像してなかったので、玄関先で奇声あげそうになりました。一瞬「は?通販した覚えないよ」うっかりとぼけたこと言いそうになったです・・・(´△`)

白鳥さん、やっぱり素敵。すごい好きです。
青い、というより人の蒼さを感じます。
少年のころは若さ独特の「青さ」を歌うのがとてもぴったりはまっていたふたりが、年月を経て大人の男性となって、やるせない人としての「蒼さ」を歌うようになった・・・ということでしょうか。

***

↓スマスマのお話、テンション上がってかわいいことばーっかり書き連ねてしまいましたが、帰宅してまた見ちゃったんですけど(笑)、肝心なことを忘れてました。

モエモエはふたりに対し終始しっぱなしなんですけど、トークネタでMAXに面白だったのは中居クンの社長の話でした。

すごいよ、カスタネット伝説ッ!!!!!!!!!!
面白すぎるっ(・∀・)!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

次はお歌のコーナーで逢いましょう

2009/10/27(Tue) 18:05
KinKi Kids

昨夜はリピート祭りでした'`,、('∀`) '`,、

スマスマ放送開始15分前くらいに帰宅して、きちんとオンタイムで鑑賞。その後録画していたHEY!×3見たらもにょってしまったので、スマスマ編集がてら2度目の鑑賞。途中から深夜までモエ友と電話で「冬コンどうするミーティング」をしたのですが、電話を切った時点で午前2時を過ぎていて、なのにどうしても見たくて・・・結局スマスマだけで3回見ちゃいました(゜∀。)・・・好きすぎ(笑)

まずはHEY!×3。

ジャ●webのレポでつよっさんが「父と娘」のエピソードを話したとあったので、それはそれは楽しみにしていたのですが、バッサリいかれたようで・・・('A`)

あのぅ・・・芸人さんゲストのコーナーって必要かな?(小声)少なくとも今回は確実に優先順位間違ったと思うなぁ・・・。FUJIW●RAのおふたりは嫌いじゃないんですけど、芸人好きーな芸人殺しと天然のボケ潰しを前に、完全に空回りでしたよ(苦笑)お互いに不利益じゃんねぇ・・・。

歌も不思議なテレビサイズで『はぁ?! もう終わりかいっ(゚Д゚)』と思ってしまいました。

・・・もう少し音楽番組として丁寧な作り方をしてほしいなぁと思います。(まじめに思う・・・)


気を取り直してスマスマ!!!!!!!!!
が降りてきてましたねっ(☆Δ☆)!!

ここ数年はうたばんでさえもあまり感じられなかった弟臭満載ですよっ!! 完全なる弟ポジション!! おキンキさんは「永遠の弟」だと思うっ!!

つよっさんはもうちょろっと漏らしてるんじゃないかってくらいピコピコ☆なテンションで、とにかくしゃべるしゃべるっ!! 口数比率はつよ:コーイチ=9:1くらいね(笑)。舌足らずで頑張ってましたなぁ。大事な思い出がたくさんありすぎて、それをいっぱいしゃべりたくてムズムズしてたんだね( ´∀`)

その隣にたたずむコーイチサンはといえば、そんなつよっさんをときおり温かい(むしろ暖かい)眼差しで見つめてたー!! 中居クンが「つよし、ホテルの部屋が怖いって泣いてたの、すごい覚えてる」って言ったときのコーイチサンのくふっと笑ったのが男前で、とても兄さんに見えました。

ふたりともスマップ兄さんたちにはとてもかわいがられてきたんですね。ベタベタはしないけど、みなさんのふたりを見る目が本当に優しくて温かでした。ふたりまとめてかわいがられっこでしたよ。

・・・でも残念ポイントが。
ご褒美、なぜに包丁・・・チッスvvでよかったのにぃ~。


▼以下かわいいポイント覚書です。

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マヒマヒ・・・?

2009/10/26(Mon) 19:57
KinKi Kids

昨夜の兄弟。

モエモエしたくて見てるものとしては、久々にがっつりゲスト放置のふんわりトークが楽しめました(´∀`*)

トーク番組としてはあるまじき状況ではありますが、ま、しょうがないよねぇvvvvv

コーイチサン実演、キッチンでお尻ふりふり♪盛りつけの図・・・つよっさんがそんな感じだと思ってるのか?(笑) どこの新妻だ。・・・新妻みたいなもんだけど愛方に夢見過ぎ(笑)素敵妄想vv・・・というかまさか見たのか!?

素敵といえば、コーイチサンのバンジー映像は、だと思いました。松崎クン偉いです!! ちゃんと動画撮っててくれてありがとう♪ めっちゃきれいに飛ぼうとした時点で充分アホです。きっとみんな飛んだなかで一番アホだったと思うよっ(゚∀゚) アホかわいいですねvv

マザー牧場ってことは娘っ子:パンちゃんもお散歩同行していたはず。
彼女の眼に空飛ぶお父さんはどのように映ったのでしょうか(笑)


えっと、他にもモエモエしてたはずなのですが、放送直前の「この後は~」っていうやつで、コーイチサンがマヒマヒ言ってたので、てっきりお魚の話でもしたんかと思っていたら、そんな話は一切なくちょっと不完全燃焼で。やっぱりな全カットか・・・_| ̄|○ il||li

で、どうにも気になったので観覧レポ探しの旅に出たところ、

このエピソード以上にモエMAXなネタが丸々カットされてるじゃありませんかっΣ(゚Д゚;エーッ!

ふたりと一匹の話、そこ重要だよぉう( ;∀;) つよっさんのふかふかおひざにパンちゃん座っちゃうとか、「お父さんはこっちですよぉ」とか、「お父さんの所にもどりなさい」とか・・・うぅぅぅぅぅぅぅうぅううぅぅぅ・・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

・・・いつか見せてもらえますよね? 頼むよぉ・・・。


***

さ、帰るかね。
仕事はきっちり片したよ。
22:00にはテレビの前に正座でスタンバイしますよっ!!!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

白鳥さん。

2009/10/25(Sun) 00:47
KinKi Kids

・・・自分、リピートし過ぎ_| ̄|○il||

夜中に何度も何度も見直してしまって、日中丸々、本当に丸々寝て過ごしてしまいました。自分でも不安になるくらい眠くて、目が覚めても横になってると眠ってしまうという・・・。

で、今は頭スッキリ目覚めてます。・・・まずいよ・・・(;・∀・)
このままじゃ、また来週一週間眠いままになってしまう・・・。
無理矢理眠らねば!!

***

でも今回は彼らにも責任はあると思うんですよねぇ~(;´д`)
あれ、リピートせずにはいられないもん。何度もみちゃうもん・・・。

後半のつよっさんのコーイチサンを見つめる長さ(あれ、きっと目をみてないですよね・・・目を見る振りして眉間とかに気をそらしてる感じがする・・・)、対して目を見る振りすらできないコーイチサン(笑)。最後チラッときたときにはごめん、笑ってしまったよ(・∀・)

あの向かい合って見つめあって、失恋ソングを熱唱するのもすごいですが、コーダ部分でこちらに背を向けるつよっさんの右肩にコーイチサンがそっと手を寄せて、前に出てきて歌うところが自分的にモエの沸点でした。あの手元ばっかり見てしまいました。

振りは要所要所で白鳥を思わせる動き。まるでバレリーナのオルゴールみたいにくるくるとふたりの立ち位置が変わるのがかわいいやら色っぽいやら・・・なのに曲の雰囲気からどことなく寂しい感じが漂います。

・・・やっぱりこの曲すごい好きだなぁ。
度肝抜かれる演出ももちろんなのですが、曲自体がとても好みです。

トークはやっぱりなパンちゃんネタ。おぉう!! もしやまた連れてきてたのか!?
つよっさん、オリって(笑)ケージ持ってきてるってことなのでしょうか。
ケージ持参で連れてくるって、かなり長時間ですよね?もう冬のリハはじまってるのかなぁ。

いろいろ妄想は尽きませんが、つよっさんがパンちゃんと対面してることを話してくれたのと、ツヨまっしぐらなことがわかったのは大収穫です。・・・微笑ましっ(≧ω≦)!!!! ツヨパンの2ショットもかなり見て見たいぞ!! その様子をみるお父さんも見たいぞ!!

タモステは来週もご出演ですね。
つよっさんはまた、あのブルーのオーガンジーを巻いてくるのだろうか(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ありがとう、ワンセグ(T_T)

2009/10/23(Fri) 20:30
KinKi Kids

只今帰宅途中の電車の中です。

家に着くまで我慢…と思ってたけど、思い出しましたよ、私の携帯テレビ観れるじゃん!!

音は出せないけどとにかく何でもいいから動くふたりがみたい!!

ああ、初めてワンセグのありがたみを実感しましたね。

すんごい身悶えてうっかり奇声あげそになったよ。ヤバイヤバイ( ´△`)


帰ったらリピートしまくるぜー( ´∀`)/~~




∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

帰りたくて身もだえ中

2009/10/23(Fri) 18:06
KinKi Kids

今日はタモステでーす。

今ごろふたりは六本木はテレビ朝日にいらっしゃるわけで。はて、何をしているのやら~。

もう何度も出てるタモステ。それを何度も見てきたはずなのに、今回は何やらいつもと違う気持ちです。すごいドキドキわくわくしてます。こんなに楽しみなのってどれくらいぶりだろう。踊るってことと最後向かい合わせになるとかいう事前情報がてきめんに効いてますね。

PVが解禁になったようですが、残念ながら見れていません。
あ、でもつよチャンネルの間の長~いJEのCMは見ました。

ん!? なんだかどこかで見たような・・・。
『Harmony of December』かと一瞬錯覚しちゃいました(ノД`) ・・・に、似てません?色味とか・・・。

ふたりとも白い羽=白鳥のイメージの衣装のようですが、コーイチサンの白いストールがなんかすごいです(笑)

白いストールなんてしてる人、見たことないよ。汚れちゃうじゃない(゜д゜)

でもこれがまたすごい似合ってるしかわいいし!!!!!!!!!!! さすが美人は違うなっ(´∀`*)ウフフ
対するつよっさんは落ち着いた色なんだけど、ちょっとそのコートAラインだよねぇ・・・レディース臭いぞぉ(・∀・)
なんてかわゆい二人組なのだ・・・30過ぎてんのに(笑)


さ、とっとと(本当にとっととです)仕事片して帰りますよっ!!
O.A.前には間に合わないけど早く帰って見ないと眠気タイマーが作動してリピートできなくなるから!!!!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

デフォルトがかわいいvv

2009/10/21(Wed) 11:57
KinKi Kids

もうどぅぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも我慢できず、「今日は水曜日だよっ、TV誌出る日だよっ」と、

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥TSUT●YA∥

↑まさにこんな感じで、スマスマ連載のあるTVガイドをゲットしてきました。

今思えばコンビニでも全然いいのに何をそんなに焦っていたのか・・・。

とりあえずこれで、どんな格好して来店したのかなぁ~・・・という妄想には決着がつきました。

全然普通(笑)いつものおキンキさんです。

コーイチサンはジャケット、つよっさんはカーディガン。
コーイチサンはジャケットもボトムスも黒、つよっさんは黒カーデにピンクのストレートパンツ。

↑ふたりともとっても「らしい」いでたちです。もうキンキキッヅの歌衣装以外におけるデフォルトといってもいい気がします。このジャケットとカーディガンのコントラストが私的に結構ツボ(笑)。□と○って感じでvv

予想通りの後輩・弟ポジションだったみたいで、いろいろ下積み秘話もあるみたいだしますます楽しみになりました。

HDDの整理もうまいこと進んだので、もうどんと来いッ!! です(・∀・)ニヤニヤ♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

プロモーションの捕獲準備

2009/10/20(Tue) 11:54
free talk

昨夜、突然思い立って、HDDの中身を整理し始めました。

思い立ったからなのですが、残量見たら愕然( ゚д゚ )クワッ!!!! このまんまじゃ永久保存版のスマスマ高レート録画なんて全然無理だよっ!!! その前にタモステもあるよッ!!

なのにこんなときに限ってメディアのストックがない・・・_| ̄|○ il||li
まずいぞ、いつも注文してるメディア屋さんに頼まなくちゃ! ・・・アレ?今まで愛用してたやつ、もしや廃番になったの?・・・取り扱いなくなってるし・・・。

まさに踏んだり蹴ったりです。
というか、HDDにため込まず、定期的にメディアに移していればこんなことにはならんのです。反省。

速攻電機屋さんに行きたいけどお店が空いてる時間に帰れそうもないし、しょうがないので別メーカーのになっちゃうけどメディアを注文(うちはRAMなのです)。溜めこんでた番組のチャプターを打ってCMカットして・・・と、できるところから始めました。

RAMは週末にしか受け取れないのでタモステには間に合わないけど、この分ならなんとかなりそうです。RAMが来たら兄弟としんどいを全部RAMに移行させてスマスマに備えます。そんなこんなしてるうちに、もう年末時期に入って、また音楽番組とか出てくれるものね。遅かれ早かれ整理しなきゃいけなかったのだ・・・またもや反省。

***

昨夜と言えばスマスマ。予告でちょろっと見れるかしらと期待してみたら、あらまお写真対応。普段は来店シーンとか見せてくれてますよ・・・ね??(←いつも見れてないのがバレますが・・・)
なんだ残念・・・という思いはありますが、あのお写真(スワンソングのアー写ですね)、すごいかわいいから全然OKです!! 特にコーイチサン、いつになくかわいい路線だねvv

あの、楽しみ過ぎて、すでに地に足が着いてない感じです(苦笑)
隙あらば、スマスマどうなんかなぁ~・・・HEY!×3どうだったのかなぁ~・・・って考えちゃいます。

・・・仕事しろよ、自分(*´Д`*)
早く帰れるように頑張りまーす。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あかんか!?

2009/10/20(Tue) 01:02
KinKi Kids

今週はふたりラジオだということで、ただ今聴いております。

新婚旅行、熱海じゃあかんか!?

・・・ってコーイチサン、つよっさんに聞いてどうする(笑)
言い方がなんか、つよしは嫌なんか?ってお伺い立ててるように聞こえるんだもん。
・・・テカりますねっ(´△`)

会社に引くほどセコい新婚男性がいる・・・というおハガキに対するトークなわけですが、いや、ラブい者同士なら熱海だろうが海外だろうが、ふたりきりで行けるんならどこだっていいんだよ。

問題は、その旅行が会社から永年勤続の賞品としてもらったものだったことなんじゃない?行き先もはなから熱海って決められてたから、「ふたりで行きたいところに行こうって気はないの?私に相談もなし?新婚旅行なのにもらい物で済ますの?」って女性は思うんじゃないでしょうかねぇ。おっさん感覚の私でもちょっとこれは確かにセコいなぁと思うもん。

でもおキンキさんはふたりとも「近場=セコい」という体で話してましたよね。男目線だなぁ(´∀`) この的外れ感がいい。女性の感覚と別なカンジ。女心をわかりきれていないハンパなカンジにモエる。

***

えっと、↓のエントリーで、私、めーっちゃ恥ずかしい誤字のままUPしてまして、全く気づいてなかったんですけど(こっぱずかしくて何をどう間違えてたか言えません/笑)、拍手コメントからそれとなく(ホントそれとなくなんですよ)ご指摘くださった方がいて、赤面しました(;´д`)

教えて下さった方、ありがとうございました。

あー恥ずかしっ_| ̄|○il||


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

勝利チームには熱いチッスをvv

2009/10/19(Mon) 14:30
KinKi Kids

スマスマ出演キタ-----------(゚∀゚)ノ-----------!!
しかも、ビストロですってぇ-----------ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ-----------!!!!

いやぁ~積年の願いが通じましたよ。
ものすごく嬉しい!!!

完全後輩(弟)ポジションのふたりがみれるんですね。
O.A前なのにすでによだれが出そうなんですけど(笑)

もう収録終わってるんですよね。
いや~ん!! どんな格好して出たんだろう(´∀`*)ノシ

ふたりがご飯を食べてるところが大好物なので、常に何かもそもそと頬張っててほしいくらいなんですけど、今回はさらにその様をすぐそばで先輩が見ているというシチュエーションなので、ちんまりしたお食事シーンが楽しめそうです。

はぁ~・・・妄想だけでもコラーゲンが出ますよ(笑)vvv



・・・で、

勝利チームには「つよたんチッスvv」ですよね???
もう勝手にするもんだと決めつけてますが(笑)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは真心Bros.

2009/10/19(Mon) 00:22
KinKi Kids

一問一答でこんなにも前のめりになったことはないと思います。

私と同じ病歴の人、発見ッ(☆ω☆)!!!

嬉しい・・・っていうことではないんですけど、あの辛さをわかってくれる人がいるというだけで、なんだか救われた気持ちになります。

そうなんだよ、コーイチサン!!
あれ、めーーーーーーーーーーーーーっちゃ痛いんだよっ(iдi)
本当に死ぬかも・・・って思っちゃうんだよ・・・ま、それはないんだけどね。

石が動き出した時の痛みは、出産(陣痛か?)の痛みに匹敵するとも言われているんだそうで。私は残念ながら出産を経験していないので比較できませんが、まぁ痛いですよ、マジで。鎮痛剤使わないと眠れないし、痛みを我慢してるうちに息苦しくなって、MAXに痛いときには吐きましたから。

YO-KINGサンは普通に流れて完治されたようで本当に羨ましい・・・_| ̄|○il|| 私の場合は飛び跳ねても微動だにせず、結局半年様子みた挙句手術ですよ・・・。再発率の高い病気なので心配で、またなるんじゃないかと不安です。ホント、もうなりたくない・・・。

結石の話はここまでにして、今日の兄弟はふたりともほぉーんとナチュラルにかわゆかったですなvvv プライベートでは絶対してないだろうに巻物がめっちゃ似合うコーイチサンと、半パンで生足vvなつよっさんってだけでもかなり有難かった・・・。素敵ビジュアル。

素敵といえば、あのインチキカップルみたいなやりとりはなんですかッ!?

「ちゃんと目をつぶって」
「つぶる?」
「うん」
「つぶったらじゃぁ、褒めてくれる? ヘリコプターで来てくれる!?」
「もぉええわ!!」


問題は「うん」言った人の顔!!!!!!!!
全然ダメだからぁーーーーーーーーーーーーーーーー(≧□≦)
甘いからっ!!!!! カレシの顔だよ(・∀・)(笑)
冬のツアーではあの人のあんな顔とか、生できっと拝見できるんですよね(´∀`)シアワセvvv

ところでコーイチサンの後輩話、誰!?タオルを履いてたのって(゚△゚;)!? 面白すぎるッ!! 手が拭けるってつよっさんっ(笑)どんなものぐさだよ(´△`)

最後のもうひとつの思い出した関係ない話ってなんだったのでしょうか。
観覧に行かれた方のみぞ知るですよね。
面白そうなところでバッサリいかれたので、こっそりすねてます(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

楽しいことのあとには・・・

2009/10/17(Sat) 15:44
koichi solowark

本日、休日出勤をしております・・・。

かっ、帰りたいっ・・・(´;ω;`)

でも仕方ありません、プレゼン前ですから・・・。そんなときに4連チャンライブの疲れを癒そう(・・・という名目で、実のところは余韻に浸りたかったから)と、有給とっちゃったから・・・ええ、すべて私が悪いのです。

あーあ、当初の予定じゃ、有給取ったって楽勝だったはずなのになぁ。有給もなぁ・・・浸るどころかだるくて寝て終わっちゃったしなぁ・・・ホント、とほほですよ(´Д⊂ヽ

そんなこんなで、今に至ってもあまり浸る時間が取れていないのですが、昨日立ち読みしたオリコンが素敵☆なことになっていたのでちょっと浮上しました。

ソロライブレポは次号BOOKinBOOKで取り上げてくれるようなので、今売りのは我慢できるよなぁ~と思っていたら、ちょっと!! 鈴鹿レポが大変なことにっ!! もうめぇ~っちゃかわいいことになってるじゃないですか!!!!! あのダサダサの鈴鹿ジャージ(笑)!! ロゴがきちんと見えるように、結構上までチャック上げさせられてて、そんな「着せられてる感」もりもりなところがたまらなくかわゆいですっ!!

笑顔もとろっとろに溶け切ってて、髪もくるんくるんしてるし、ちょっと女の子チャンみたいな感じ。でも全身映るとちゃんといつものガニ股だったり猫背だったりして(笑)、その落差にこれまたモエモエなわけですよ。

鈴鹿前夜祭の様子は映像で見ることができたので(毎度助かります、モエ友よ)、かわいいっぷりはわかっていたけど、ちょっと、いや・・・かなり買ってしまいそうです。>オリ☆スタ(昨日買わなかったのは、立ち読みし倒されてて本がよれよれだったの。

早く仕事をどうにかして、本屋さんに行かねば!!

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

きっと裏テーマは、いかにモエられるか。

2009/10/16(Fri) 13:53
Tsuyoshi solowark

・・・だと思うんです。>つよチャンネル。

※クーさん満載なので、カテゴリを「ENDLI☆」で書くことにしました。

水曜深夜、結局放送時間オンタイムに起きてはいるんですけど、眠気で朦朧としていて全然ダメなので、もう諦めて録画を見ることにしたつよチャンネル。

でもただ今絶賛午前様中なので、結局録画を見るのも深夜・・・意味なし_ノフ○・・・ii||||ii

さて、今週のお題「屋形船2回目」と「クレイアニメ」だったわけですが、

クレイアニメの先生・・・アッチの人かと思いつつ見てたら娘さん登場(笑)つよっさん、この娘さんにメロメロでしたね。おキンキさんはふたりとも子ども好きでとても微笑ましいです。普通ならもうお父さん(いぬのではなく/笑)でも全然おかしくない年齢だもんねぇ。

もうちまちまと粘土をこねるのものこぎりでゼーゼー言ってるのも、どれもこれもかわいすぎて、かわいい以外の言葉が浮かびません。娘さんに自転車を教えている様子を見ても、全然お父さんには見えないし(笑)、教えている姿すらかわいいわッ!!

屋形船での釣りでも思ったけど、スタッフも絶対かわいいと思ってるはず!! そのかわいいを面白がる番組なんじゃなかろうか・・・。

合間合間にライブリハの映像が挟まると我に帰りそうになります(笑)
デレデレしずぎてるから。

もうずーっとかわいいわぁ~・・・って見てる中、一番驚いたのはすんごい長い緊急DVDのCMが流れたこと。本編じゃないのかよっ!?(笑) 60秒以上あったんじゃないでしょうか、あのCM。さすがスポンサーがついていないだけあります。

あっ!! あとつよっさんが毎日コーラ飲んでるって、マジでかーーーーーーーっ!!
しれっと言ってたけど、昔そんなこと言ってなかったよねぇ?・・・誰影響?(笑)

・・・萌過ぎて困る・・・。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

二夜明けて

2009/10/14(Wed) 19:25
koichi solowark

昨日は有給をとっていたので、自宅でライブ疲れを癒し・・・と言いたいところですが、体調がイマイチだったところに丸々2日間ちょけまくっていたので、そのツケがどっときまして、結局寝て終わってしまいました。

ワイドショーチェックもまだだし、スポーツ紙チェックもできずじまい・・・ネットでちょろりとみたところ、照明機材のお話が。

「.image(ドットイメージ)」という最新機材を世界で初披露!! あのセリーヌ・ディオンからも使用のオファーが来ているとか、ずいぶん大々的に書かれていましたが、そんなにすごい機材だったとは!?

上からつーっとラインが下りてきて先っちょのボールライトが点いてるんだろうな・・・ってところまでは想像できるんですけど、でもそれだとちょっとした風でゆらゆらライトが揺れちゃうだろうし、一体どうなってるんだろ・・・と不思議には思っていたんですよね。

時にはひとつだけ、時にはすべてがシート状に点いて波をうってみたり、とっても幻想的できれいでした。あのライトの演出もいい思い出です。つか、忘れられないですよね、コーイチ版『キャプテンEO』(・∀・)♪

***

ライブが終わった夜から、突然思い立って“狩り”を始めたんです。

まだ操作もおぼつかないので、訓練所に行ってお試ししてるところなので、序盤にも入っていないのですが、自分(操作キャラ)より大きいマンモスをばっさばっさとなぎ倒して、その肉をはぎ取ってバーベキューセットでぐーるぐる肉を焼くのがアホらしくておもろくて(笑)。ちゃんと焼けると「良く焼けましたー♪」とか言われちゃう。

それで満足して寝ると、リアル自分が狩りをして草原で肉を焼いてる夢と、コーイチライブをなぜか最前列で見て号泣している夢を交互に見るんですよ(笑)

・・・支離滅裂過ぎて全然寝た気になれなくて、寝起きが悪い悪い・・・_| ̄|○ il||li

おかげで今日も引き続き体調が微妙です。とうとう頭痛してきた(苦笑)
どっちも楽しいはずなのに、なんてこった・・・。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

コーイチサン、ツアー終了!!

2009/10/13(Tue) 02:20
koichi solowark

真夏に始まったコーイチサンのソロツアーも、無事追加公演を終え打ち上げとなりました。

まずはお疲れさま!!!!!!! と伝えたいです。

手放しで楽しく、かっこよく、かわいく、コーイチサンらしさがぎっしり詰った美味しいライブでした。いい思い出がたっくさんできました。

連日終演後にお友達さんたちと食事(という名の飲み会ですね/笑)をして、いっぱい笑って、話して、食べて、そして萌えて(笑)、ストレスとは無縁のふんわり温かく楽しいさだけにまみれておりました。皆さまありがとうございます!!

ライブ本編はもちろんですが、こういう人との交流があるのがすごく楽しくて大好きで。これだからライブ三昧な日々を辞めることができないのですよ。ええ。

***

最終日は昼夜ともに取材カメラが多数入っていたので、明日朝からワイドショーなどでライブの模様が見られそうです。どのあたりが流れるのか楽しみ♪ スチールも多く入ってるとコーイチサン本人が言ってたので、ライブレポもたくさん目にすることができそうです。こちらも楽しみ♪

今日は昼公演には翼クン(本人/笑)がきていて、内緒のゲストとしてステージに登場!! MAD辰巳クンを全員でいじり倒しておりました。笑った笑った!!

そして夜!! なんとコーイチお父さんはとうとう娘・パンちゃんをステージに連れてきちゃいましたよ(゚△゚;)!! これには本ッ当に驚いた!!!!! 会場中の悲鳴+歓声に、子犬のパンちゃんはかなりびっくりしてぷるぷるしてて、ちょっと気の毒にも思えてしまいましたが、もうひたすらかわいかったです!!!!!!!!!! お父さんが歩くと後ろをちょこちょこ着いてくるんですもん!! 抱っこされたときコーイチサンの胸元にそっとくっついたときには奇声上げそうになりました。お父さんの慣れ親しんだ匂いに安心したような顔をしていて、人の犬だけどもうたまらんっ=3 かわいすぎる!!! あんなにかわいいんじゃ、コーイチサンもダメダメになるのはしょうがないですよ。

この驚愕の出来事と、重大発表2発をくらい・・・疲れてるのに、私、まだこうして起きてます(笑) 本当はものすごく眠いのに(苦笑)

重大発表① おキンキさん、12月からツアー決定!!

年越し東京ドームが復活し、その後の連休の大阪でファイナルを迎えるという・・・これまた大変!! 11月下旬までENDLI☆さんなつよっさん、そしてもしかしたら2月から帝劇なんじゃ・・・と予想されるコーイチサン・・・ふたりとも前後してツアーがあるわけですね。なんだかアルバムを出してくれそうな予感もしたり・・・。

重大発表② コーイチサン、来年ソロアルバムリリース&ソロツアー決定!!

こちらは時期未定なようですが、GWあたりが怪しいかな?

吉報てんこ盛りでいろいろ混乱してますけども(笑)、時間とお金を大切に、日々この先の楽しみを励みに生きていこうっ(癶ω癶)!!


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

12月はツアーだ!!

2009/10/12(Mon) 15:45
KinKi Kids

コーイチサン横アリ昼公演終わりました。

なんと重大発表が!!

おキンキさん、年末ツアー決定です!
北海道、福岡、年越し東京ドームで、ラスト大阪回ります。

そして、コーイチサンは来年ソロアルバムリリースとツアー決定だそうです!時期は未定みたい?

ギャー!!!!
たーいへーん!
金策どうしましょ。



∈庵∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

もう寝ないといけないのに!!

2009/10/12(Mon) 03:26
koichi solowark

昼夜参戦してきました。

いやぁ~・・・コーイチサン、カリメロみたいにかわゆかったvvvvv

若い人たちは知りませんよね、カリメロとか言っても。私もカリメロ世代ではないんですけど、あれです、卵の殻をかぶったまんまの黒いひよこのキャラクターです。カリメロで検索してみてください(笑)

髪のセットをTV時のようにくるくるしたりしていないので、つるんとまっすぐなままなのが、なんだかまん丸チックですごいかわゆかったのです。

そんなかわゆさとは裏腹に、二の腕と胸板がえらく発達していてびっくり(゚□゚;)!!!!!!

コーイチサンっ!! ベンチプレスか何か、ガンガンおやりになったのでしょうか!? 上半身の発達具合が9月に見たときと全然違って呆気に取られましたよ(笑) いや~ん、素敵すぎる(☆ω☆)!!(笑)

***

と、まぁ、そんなお体事情に翻弄されつつ、それをサカナにお友達さんたちと飲み交わして、飲んで、笑って、モエたぎって・・・テンションあがってまだ起きてます。

・・・もう寝ないと!! 明日の昼公演は13:00開演だ!!(笑)大変!! 記憶飛んじゃうよっ(;´д`)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

明日から4レンチャン

2009/10/11(Sun) 00:00
koichi solowark

今日からコーイチサン・ソロツアーのラストスパート、横アリ追加公演が始まりましたね。

私は明日と明後日の2日間、出ては入ってを繰り返させていただきます。幸せねvvv 本当に幸せだと思います。こんな贅沢、もうないと思うもの。

明日に備えて(笑)ネイルには先週行っておき、今日は美容院へ。ものすっごい久しぶりにパーマかけちゃいました。

パーマ、ショートの頃にピンパーマをかけたのはもう10年くらい前なので、もうめーっちゃ久しぶりの挑戦です。ピンパーマ、全然かからなくて時間かかちゃって、結果髪がボロボロになったんですよぅ。しかも周りに不評でね(笑)。かわいい言うてくれたのは職場の先輩1名とモエ友だけという・・・。

以来敬遠していたわけですが、ストレートロングにイマイチ飽きてきたので、気分転換にゆるいウェーブをかけてみたのです。雰囲気は随分変わったので、自分的には気分転換は成功な気がしてますが、どうなんだろこれー。年内はパーマヘアを楽しんでみます。

さ、明日に備えてもう寝ますよ!!
ちょっと体調が悪くてですね・・・仕方ないんですけど、睡眠だけはとっておかないとこの分だと持ちません・・・私、出演者じゃないのに何言ってんだか(笑)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゲームの秋

2009/10/09(Fri) 14:32
game

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・いろいろありますが、私としては『ゲームの秋』。

とはいえ、秋だからとかは関係なく、年がら年中何かしらゲームしているので、ただのこじ付けです。

今もんのすごくやりたいゲームがあります。
バレてる気がしますが、そうです、コレです。



優香ちゃんの「(船越さんと)幸せになってね、私vv」っていうCMをみるたびに、こんなん買っちゃったら絶対キッヅ育てちゃうでしょう~(・∀・)ニヤニヤ♪ ・・・と思っておりましたが、いやまぁ、やってますね、みなさん!!(笑)

お友達のみなさんも何人かプレイされていて、自前のキッヅを見せてもらったりしましたが、もう気になってしょうがないみたい♪ 羨ましいわぁvvv いろんな方がプレイの状況をブログで紹介されているのも片っ端から覗いちゃいましたよ(笑)きせかえとかお部屋作ってあげたりとか、もう気分は我が子よ!!って感じ(笑)

やっぱりやろうかなぁ・・・どうしよう・・・。

ここから話が長ーいので(笑)、ゲーム好きvvって方はおつきあいくださいませー。

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

新番組はじまったょ。

2009/10/08(Thu) 12:44
Tsuyoshi solowark

クーさんいっぱい出てたから、カテゴリは「ENDLI☆」で。

さて、先週のしんどい終わっちゃったよ・・・(i△i)という感傷に浸る間もなく、尺がコンパクトな新番組が始まりました。何気にサイトできてるし。

いや~・・・しんどいに輪をかけてゆるいっ('∀`)!!!!!
そして眠いっ('A`) !! ←これ、マジで死活問題(笑)

ケリーちゃん的クリエイティブとちょっとダメダメで生きてること自体が「かわいい」つよっさんの融合・・・みたいな感じでしょうか。でも本当にゆるい(笑)ロケの計画性ゼロだし、100のやりたいことっていうのもわかりやすい王道系のからすごい隙間まで満載です。森で楽器演奏して小動物集めるって無理だからっ(;´Д`) 宮崎アニメかっ(笑)・・・でも想像するとかわいすぎて倒れそう(´∀`)vvvvv

個人的に楽しみなのは、ブラを作るっていうのと、お年寄りの服をリメイクするっていうやつです。

ブラは自分でつけるがいいっ!!!!! あとは自分デザインのブラを女の子がつけてるのをみてハニカムがいい!! できれば後ろのホックを止めてあげるくらいの頑張りがみたい(笑) しんどい当初、栄子マンとランジェリーショップに行ってオドオドしていた頃のリベンジですよっ(・∀・)♪

お年寄りの服のリメイクは、自分で着る方向に行くのか、お年寄りをかわいくorカッコよくしてあげるのかによりますが、後者の方が新鮮かなぁと思います。お年寄りが喜んでくれたら、かわいがられっこがもっとかわいくなると思うので。

地域によっては放送されないところがあると聞きました。
みなさんのお住まいの地域でも放送されますように!!!!!!!!!!!!!! 念を送ります!!


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

台風・・・。

2009/10/07(Wed) 23:32
today

すごいのが来てしまいました。

もう関西と中心とした地域は暴風域に入っているんですよね。
みなさんのお住まいの周辺は大丈夫でしょうか。

首都圏はどうやら明日の通勤ラッシュ時間帯に上陸?する恐れがあるようで、今から明日どうしようかと不安でなりません・・・。

電車の運休だけは勘弁して欲しいのですが、遅れるのは、まぁ善しとして(いや、ダメだろ)、困るのはずぶ濡れになりそうなこと。濡れる前提で濡れてもOKなレインシューズ(という名のサンダル)で出勤、そしてタオル持参。髪は最初から結んでアップにしていく。風が強くてどうしようもないようなら雨具着用・・・。蒸れそうで嫌だわ・・・。濡れて出社して冷房にさらされて風邪をひくというシナリオが見えるよ・・・。

私は「裁量労働制」とかいう雇用契約になっているので、何時までに会社に着かないと遅刻、とかではないので(フレックスみたいなもんです)、じゃ、時間ずらして行けばいいじゃん・・・といわれればそれまでですが、やらにゃならんことの内容と量と手間を考えるとのんびりもできず・・・うぅ~ん(´Д`)

この台風のせいなのか、ここのところ一気に寒くなってしまって、何を着ていれば心地よいのかイマイチわかりません。ついこの前まで半袖いっちょで全然大丈夫だったのになぁ。

今週末のコーイチサン横アリ#2の頃にはどんな気候になってるんだろう・・・。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

新曲好みだー(>△<)

2009/10/05(Mon) 00:50
KinKi Kids

ちょこちょこtwitterしつつ兄弟特番観てましたけども、どれもこれもトークが半端だなぁと思っていたら、来週もイケメン特集なんですね。

生放送に一番そぐわないであろうさんまサンが生ゲストで、尺は大丈夫なのか(´Д`)??? と不安もありましたが、そこはまぁ、バッサリVTRに進んでましたね。

あれが今、そうまさに今のキンキキッヅなんだなぁ~(・∀・)

そう思うと、緊急DVDによって潤いをもたらされたつがいを求める気持ちが益々満ちるというか・・・元気そうだしかわいいしプリッとしてるし、今のキッヅはナイスコンディションなのね♪ はぁ~、まとめてかわいくて困る(笑)

そして新曲ですよ!!

『約束』に続いて近づく寒い季節を感じさせるさよならソングです。雰囲気は雨のメロディーっぽいですが、あの頃の青い感じが抜けた分、別れの辛さがどっと迫る感じがします。メインボーカルが交互に入れ替わるのもすごいイイですよね。すごくキンキっぽいし、また一段と大人っぽいしっとり感が高まったんじゃないかなぁ。あのかっわいい笑顔のジャケ写がまた切なさを増幅させるなぁ・・・なんであんな笑顔なの~(iдi)かわいくて切ないって、なんて罪作りなっ(笑)!!!

***

お昼にはあの人の副音声、ちゃんと観ましたよー。

予選からクラッシュ→中断の連続で、まさに波乱に富んだ日本GPとなってしまいましたが、やっぱりコーイチサン、嬉しそうでしたね。めちゃくちゃ口数多いわけでもないし、ウキウキした声してるわけでもないんだけど、緊張しつつも嬉しげがありましたよ、うん。

主音声の方がどんなだったのか知りませんが、副音声はもうある意味茶の間(笑)な感じ。F1ヲタのおっさん(土屋圭市氏)と息子(コーイチサン)、ここに若干気を使って参加してる婿養子(局アナ)みたいなね(笑)

かわいそうにレース大終盤で無念の離脱・・・東京に帰ることになっちゃって。戻ってすぐに兄弟生放送のリハに入ったんですよね?・・・お疲れ様でした!!

・・・そういや、昨日の前夜祭ってどんなだったのかしらねぇ~(´△`)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

また会う日まで!!

2009/10/01(Thu) 23:58
KinKi Kids

もう昨夜になりますが、

しんどい、終わっちゃいましたね。

やっぱり寂しいなぁ・・・。

でもラスト、しんどいらしくぐずぐずの中途半端な終わり方で、笑って見ることができました。残り30秒でつよっさんが話まとめられるわけないじゃんね!!(笑)

で、今度は新番組なわけですが、TV誌に出てるちょっとした情報によると・・・なんだかしんどいとあんまり変わらない気がしないでもない(・∀・)でもあれですね、尺が短い分もっといいカンジに適当なのかも(笑)

とにかく楽しみです。

絶対かわいいに決まってますから。

番組タイトルからしてツヨチャンネルですよ!!!!!(笑)

間違いなくかわいいです!!!!!!!


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

