
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

国はかわる・・・のか!?

2009/08/30(Sun) 23:12
today

随分とサボってしまいました(;´ω`)

会社と自宅の往復以外にトピックスがなくて、書くことないわぁ~・・・なんて言うてるうちにみるみる日は経ち・・・月に数回の更新じゃすでにブログじゃないよぅ。

なのに、気づけは10万PVを超えてました。
FC2にお引越ししてきてからのカウントなので、ヤプログの頃とあわせたらどれくらいかなぁとも思いましたが、いや、もう、この大して更新もない妄想独り言を良く見てくださる方がいるなぁ・・・と不思議そして感謝、そして恐縮しつつやっぱり感謝です。ありがとうございますm(_ _)m 引き続き宜しくお願いいたします!!

さて、表題のお話。

一応世間的には大人なので、私も今日選挙に行ってまいりました。

どうなるのかなぁ~・・・ともやもや思ってましたが、うぅ~ん・・・なんか怖いくらいのでき過ぎな結果、かな?? という気がしないでもない。

これで終わり、ってんではなくて、ここからが始まりで、こうなったからには相当な改革が求められるわけですよね。求めてみんな選挙に行ってんだから!! 微妙なカンジになろうものなら袋叩きですよ、きっと。

せめて、真面目に働いている人が「ワーキングプアだからさ」って苦笑いするような現実だけはなんとかしてほしいです。あと長生きすることが不安になるような今の状況も・・・。

今日は兄弟がないので、ちょっと塞いじゃいますね(´Д`)
先週の録画でもみようかなぁ。

あ、ところで、イモトは放送時間内にゴールできたのかな?
残り5kmくらいからの歌のラッシュがどうにもダメで別の局の選挙速報見てたら、うっかり21:00を超えてしまって結末を見られずじまい・・・ゴール、間に合ってるといいなぁ。


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

プロレス会場よりコンバンワ

2009/08/24(Mon) 01:07
KinKi Kids

兄弟@生放送、観覧にいかれた皆さまお疲れ様でした。

お留守番組はゆっくりのんびりだら~っとテレビ鑑賞してました。

ホントに人気投票どおりか!?と少々疑わしい部分もありましたが、1曲ごとにゲストがばんばん出てくるなんて、贅沢なライブでしたね。それもあんな夜中にね(´∀`;)

テンポが良かったので楽しく見れました。

▼以下個人的ツボ。
・えなりくん、髪が伸びてちょっと垢抜けてかわいくなってました(笑)
・つよっさんは歌うとき、無意識に体がコーイチサンの方に・・・。ムフフフ(^ω^)
・臨時のトンズラーとボヤッキー、演奏に(譜面めくるのにか?)必死で全然面白くない!!(笑)余裕ない様がかわいいったら!!
・つよっさんソロのときはコーイチサンIN、コーイチサンソロのときはつよっさんIN・・・ご配慮ありがとうございます。
・愛かたは無敵でした。
・鉄板すぎてひれ伏しました。
・西川くんの歌声、今更ですが好みだと気づきました。
・あの歌声を活かせるオトナな楽曲に出会えることを祈ります。
・ビートルーズのポジション変更は正解だと思います(・∀・)
・ドラム、うまくなったなぁ~。
・でも夢中になって歌いだし忘れちゃった。エヘヘ(*^m^*)

テンポ良くて豪華でよかったけど、やっぱり勿体ないですよね。
生放送でなくてもいいから、普通に日中にライブしてそれを摘んで2週続けて放送とかの方が個人的には嬉しいです。何年か前フジテレビ社屋裏の特設ステージでやったみたいなやつですね。

あ・・・でも、それをやるにはふたりもバンドの皆さんもスケジュールが厳しいのか・・・いろいろな調整があっての生なのかな。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々クーさん。

2009/08/23(Sun) 00:31
Tsuyoshi solowark

もう3日前のことになってしまいましたが、エンドリさんin代々木2日目に参加してきました。

ステージの内容や衣裳については細かくきちんとレポしてくださっている方のブログを・・・私もこれから拝見しようと思っています(コラコラ)。

事前情報をもたずに行ったので何もかもが新鮮で、そして横浜タンクを思い出させる懐かしいステージでした。懐かしい・・・とはいえ、それは曲のことだけで、ステージ上の彼はそれはもう・・・、

ぷりぷりぷりてぃーvvvvv

でした。かわゆさ進行形。

その上、エロさは500倍(だって名越氏のギターのネック跨ってさぁ・・・)!!!!!
ダンスというか動きそのものが若干シモ(笑)狙いだし・・・というかそっち系の動きをしてなくても、いるだけでなんだかムンムンしてる。

お肉絶ちが功を奏しているのでしょうか・・・蒸し暑い夏にスタミナ補給が足りているのか、ちょっと心配してたりしましたが、全然彼は元気にぴょこぴょこ好き放題(笑)やってました。で、やっぱり痩せてたっ(≧□≦)!!!! 細ッこくなってました。特に足が細くなってる気がしたんですけど。

でもでもでもでも!! オケツは全然落ちてないのっ★!!!
ミラクルヒップだよっ(・∀・)
ホント、溜息モンでした。叫びを超えて簡単の溜息ね。
オケツだけキープってどんなんしたらできるのか・・・。

ミラクルつながりで出た名ゼリフがこれです。

Tsuyoshi is Prity

・・・砂吐きそうになりました。その通り過ぎて(´∀`)

直前まで仕事がドタバタで駆け込み入場状態だったので、ライブ中は扇子を扇ぐ手を止められず・・・知ってはいたし覚悟もしてたけど、真夏の代々木第一はきついっすね・・・メタボには堪えます・・・_| ̄|○il||

そんなエンドリさんは、どうやら秋にもなにやら動く気らしい・・・。
夏が過ぎても精力的なのね。
だ、大丈夫かしら・・・俺の財政(涙)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

D/V/Dキターーーーーーーーーー(゚□゚;)!!

2009/08/20(Thu) 00:25
KinKi Kids

スタッフさん、ありがとう!!!!!!!!!!!!

緊急コンDVDリリースですって!!!!!
嬉しすぎるゥーーーーーーーーーーーっ(iдi)

あのモエモエ感動のライブが製品となってこの世に出て、私の手元にもくるのですね。よかったぁ~(´∀`)

つい先日、もう出ないだろうね・・・とがっかりなトークをおナカマさんたちとしたばかりなので、逆転満塁ホームランな気分です。ホント、良かったvvvvv

噂によると、ツアー中決行OFFショットを撮影されていたようなので、その辺も入れてもらえると信じて!! 明日からもお仕事頑張りますっ=3

・・・っていいつつも、

明日はケリーちゃんに呼び出されて(笑)代々木に行くので、定時きっかりにサッと素早く帰ります!! いや、誰にも迷惑かけてませんから!! やるこたきっちりやって帰ります。・・・というか今日終わらせてきたから大丈夫!

幸せ~な気持ちで明日代々木にいけるなんて、ますます幸せ~vvv

明日のライブ後は飲めないお酒も飲んじゃいそうですよ(笑)

***

ちょっと余談なのですが、

こちらにお越しいただいている方でtwitterを楽しんでるよ、という方はいらっしゃいますか?

登録してみたものの全然面白さを体感できておらず・・・すっかりmixi始めた当初みたいな虚無感(笑)を感じてるのですが、でも特性つかめないとちょっと困った事態で・・・仕事絡みのいやらしい話でお恥ずかしいのですが、もしtwitterやってるよ、という方、いらっしゃいましたら、面白さをおしえていただけないでしょうか(´Д`)

HNは“iorix”です。

まだひとっこともつぶやいたことがないんですけど(笑)、なんとか意を決してつぶやいてみます。フォロー?でもOKですし、このブログのコメントでも拍手コメントでもメールでも何でも結構です。ヘルプミーですので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

離れていても。

2009/08/15(Sat) 23:39
KinKi Kids

今日からコーイチサンはツアーが始まりましたね。
今頃は・・・飲んでるのかなぁ。
初回公演の録画を見直してダメ出しとか微調整とか、きっとしてるんでしょうね。
昨日もおキンキお仲間のおふたりと話していたのですが、とりあえず、コーイチサンののっけの衣裳(笑)が何色に光っていたのか(光ってる前提、絶対光ってるに違いない体です)・・・そこんところが非常に気になります。

そして、つよっさんは神戸公演。
こちらもある意味ツアー?初日です。
久々のENDLI☆公演なわけですが、個人名でのシングルリリースを控えたこの時点で、どのようなセットリストでライブが構成されたのか、とても気になります。
といっても、あと1週間もしないで代々木で会えるので、サラの状態で言ってみようかなと。

私は基本ネタバレOKな人です。取頭なので、細かくネタバレを聞いていても呆気なく忘れてしまうんですよ・・・そのときはいろいろ妄想してるんですけど、会場に入って席につく頃にはその辺ことを何にも考えてない。ある種都合よし。

***

今日はお仕事の都合で海外在住の友人に会うため、有楽町へ出かけておりました。

友人と会うのは約半年ぶり?くらい。彼女が一時帰国しない限りなかなか会えないので(おキンキ様に注ぎ込んでいるのでこちらからはいけませんことよ・・・)、会うとお互いにマシンガントークになってしまいます。でもこういうのが一番楽しいよね。ゆっくりお茶飲みながらくッだらない話をだーらだらするのが一番心地イイです。

帝劇に行く以外全然有楽町にこなくなってしまったので、せっかく来たんだし!! と帰りはイトシアをうろうろしてきました。マルイは家の近所にもあるけど、やっぱりイトシアの方がおしゃれね(笑)

2日連続でお出かけしたり人に会ったりするのは。私にしてはすごい珍しいことなので、今は心地よい疲れに包まれてまよ。ほっとくと寝てばっかりゲームばっかりだからなぁ~・・・反省。有意義な2日間でしたvv




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今日は海辺の祭典へ

2009/08/14(Fri) 23:24
today

あえてテーマをキンキキッヅで書いてみる(笑)

***

今日は海辺の祭りに出かけてきました。
お台場合衆国ではありません(笑)

毎度毎度、ここは不況知らずだな~とか、こんな人数どっからくるんだろとか、ほえ~と思いながら言ってますが、今日が過去最高に驚愕したかも!! どんだけ人がいるの!? な賑わいでした。

・・・きっと億に近いお金が動いたんだろうな・・・。
モエとか煩悩の底力を見た気がいたします(;´д`)

私はまぁ、ふたりがソロ活動に精を出すのを微笑ましく、そして頼もしく見つめておりますが、それとは裏腹に「つがい」による癒し効果の蓄えが尽きており・・・枯渇しているモエモエを補給すべく楽しい御本をいそいそと買い集めさせていただきました。

ふぅ~・・・幸せです (´∀`)

これで多湿でむんわりな夏を乗り越えるぞ!!

***

ここで私信をば。

蒸し暑い中ご一緒いただきましたaサマ、そしてmチャンサマ、ありがとうございましたm(_ _)m
長々とランチ&ティートーク、めちゃくちゃ楽しかったです(≧ω≦)
これから秋までライブもございますが、また次回も宜しくお願いいたします(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

大激震

2009/08/12(Wed) 01:06
today

今朝の地震、すごかったですね。

建物がミシミシと軋む音で目が覚めて、地震か?と寝ぼけていたら一気にぐらぐらぐらっときて驚きました。

瞬間で目が覚めました。

それからモエ友にコンタクトを取り無事を確認、あと2時間寝られるか・・・と思ったらもう無理でした。勿体ねぇ・・・。

なので、今日は1日眠気と格闘をし・・・今に至ります。
今こうして起きていられる自分、すごいと思うくらい、マジで眠い・・・。

これからふたりとも真夏のライブが始まるというきに、地震やら台風やらで気が滅入りますね。

参加される全てのみなさんに影響しませんように、と祈ってます。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アートな日曜日

2009/08/09(Sun) 23:30
today

今日は実に1年半ぶり?くらいに会うお久vvな友人と、お出かけしてきました。

行ったのはコチラ

お目当ては、

P1000079.jpg
メアリー・ブレア展 です。

電車の中吊りをみてかわいいなぁ~と思っていたのですが、いかんせん出不精なのでひとりではアクションを起こすわけもなく・・・なところ、友人が行きたい!!とリクエストをしてくれたので、ならば!! と。

AB型の血・・・だと思うのですが、こう見えても意外とロマンチストで夢見がちなので(笑)、美術館とか博物館とか好きなのです。出不精なのでついつい家でゲームすることを選択しがちだけど(←はい、ダメ人間)、行けば結構長居するしグッズも買っちゃうんですよねぇ~(´∀`)

さて、メアリー・ブレア展ですが、詳しい内容は公式サイト等をご覧いただくとして、キービジュアルで使われている「不思議の国のアリス」や「レモネードガール」など、古さを全く感じさせないポップでキュートな水彩画が楽しめます。ディズニーアニメの名作のコンセプトアートがたくさんみられるので、ディズニー好きな方は必見と言っても過言ではないでしょう。

P1000080.jpg

展示作品の撮影はもちろんNGですが、最後に作品数点のクッションディスプレイゾーンがあり、こちらは撮影OK。こちらは「レモネードガール」です。かわゆいですねぇ。

観覧後のお楽しみのグッズコーナーもすごく賑わってました。
私も会社用にカフェオレカップと気に入った作品のポストカード数枚を記念に購入♪

メアリーの作品にはさりげない夢が詰っていて、ふと見たときにふわりと癒されるカンジを受けます。なので、明日からは心ささくれ立つ会社のデスク脇に、こそっとポストカードで癒しコーナーをつくろうかと。あとカフェオレマグ!! ドリンク以外にスープを飲むのにも絶対便利な大きめサイズなので、これを使うのが今からすごい楽しみです。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

巡り巡って

2009/08/05(Wed) 00:01
today

つよっさん、シングルリリース決定!!

プロジェクト名やユニット名ではない、自分名義でのリリースということで、余計なお世話焼きの私はついつい何か深い意味があるんじゃ・・・と勘ぐってしまいますが。

意味はね、あるのだと思います。
自分の名前で楽曲を世に送り出すにあたって、彼には何か思い入れがあるんだろうなと。

カップリング曲のタイトルがなかなかに意味深なカンジもするので、どしたかなぁ~(´∀`;)と思ったりもしますが、ここはそっちの勘ぐる気持ちを抑え、「新曲出るんだーすっげー」くらいのまっさらな脳みそで期待してみたいと思います。どんと来い!! 何を聞かせてくれるんだい!? とウキウキとね。

RAINかぁ・・・しっとりバラードでくるか、はたまた・・・タイトルの語感を超えた雰囲気なのか。ロックっぽいカンジも受けますが、つよっさんはロック違うしなぁ。今月のライブできっと聴かせてくれますよね。CDリリースより先に生で聴けることになったら、それはもうすごい贅沢ですよね。楽しみぃ~(≧ω≦)vvv

いや~、ホント、今年のつよっさんの夏は本当に盛りだくさんねっ(@△@)!!!!!

が、がんばってついていくよー。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

親ばかーんvv

2009/08/04(Tue) 00:16
koichi solowark

HEY!×3、編集したら6分ほどになりました。

短っ(゚△゚;)!!

でもでもコーイチサンの親バカ全開っぷりに、こっちはコーイチバカになりそうです(笑)

たしかにパンちゃん、かわいい丸出し!! かわいい以外の何物でもないけど、そんな娘自慢するコーイチサンがすごぶるかわいくて、こっちは『この人男前なだけじゃないかわいこさんなのよぉ~(*≧m≦*)』と誰かに自慢したくなるね。引かれるからしないけど。押さえるけども。

パンちゃん、つよっさんにもおなかなでなでしてもらったのかなぁ。
してもらってるよね。きっとね。
すごいかわいがってくれてる気がします。思い込んでます。
ちゅうvvもしちゃったよね。
間接ちゅうですか(笑)

私、コーイチサン&パンちゃんネタで白飯何杯いけるだろう・・・。

犬を飼った。
チワワだ。
メスだ。

↑この最強の組み合わせ(笑)
モエずにいられるわけがないです。

私もわんこと暮らしたいなぁ・・・夢のまた夢ですが。





テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@あんたら仲良しね♪

2009/08/03(Mon) 00:25
KinKi Kids

収録から1週間もたってない、直近のキンキキッヅならしい今日の兄弟。

ちょっと久々にふたり顔を合わせたのかなぁ~・・・って勘ぐりたくもなる仲良しッぷり。きっと楽屋でもまったりお話してたんだろうなぁ・・・パンちゃんも交えてほんわかしてたんじゃないかなぁ~そう思わずにいられない空気してました。

申し訳ないけど、互いを見る目が優しすぎて、こっちが恥ずかしくなる(笑)

ソファに座る姿があまりに素で、リビングを覗き見してる気分になったんですけど・・・。

お前が言うことたまにおもろいわ~って、コーイチサン!!!!! あなた、日本一つよっさんのネタに弱いよ、自覚してっ(;´д`)(笑) 無条件にゲラだからっ!!! たまにこっちがキョトンするよ(汗) つよっさんもテレテレな顔してもうっО(>Д<´*)О

・・・会えない時間が何かを育ててるんだなと思わずにいられません。

***

さて、

週末からのコーイチサンのプロモーション活動ですが、とりあえず取りこぼしなく拝見しております。

★タモステ>
こっちの想像のはるか上を行く、コーイチサンとメイサちゃんの打ち解けてないっぷり(笑) コーイチサンはそれほどでもないつもりなところが不憫でなりません。不憫なコーイチサン、すごいモエるので、是非そのまま放置していて欲しいです(笑)

★VVV6>
お肉食べてる姿を見てるだけでなにか安心感を覚えるのは気のせいか!?
・・・だって今、どう見ても体スカスカなんだもん・・・PVのメイキングみて白シャツブカブカで眩暈した・・・。
あれが彼にとっての普通であって無問題ならいいのですが、スタミナつけて乗り切ってね。頼むよ・・・(;v;)

おっと、番組内容ですが、肉がひたすら美味そうで、夜中に見るには切ない・・・場所的に行こうと思えば行けるお店ばかりだったので、いつか行ってみたいです。個人的にはネギ塩のところに激しく興味アリ!!

あ、お肉食べるときの口元のアップ・・・うっすらおひげに猛ってすみません。そんなところばっかりみてごめんなさい・・・。

★恋のから騒ぎ>
あの・・・なんでこの番組出たんだろう・・・。
個人的に何が面白いのか全然わからん(むしろ嫌い)な番組なので、ふたりがゲストにならなければ絶対見ないんですけど・・・。
コーイチサンも終始微妙なお付き合い笑顔なカンジで気の毒に思えました。映る表情が毎度「30%苦笑い」だし、彼の恋愛感がいろいろ聞けた・・・わけでもないし。
うぅーー・・・勿体ないぃ・・・(iдi)


さ、明日はHEY!×3ですね。
期待してますです。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

