
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

千秋楽おめでとう!!!!!!!!

2009/03/31(Tue) 00:04
koichi solowark

すっごいごめんなさいなんですけど、千秋楽、てっきり明日だと思ってた・・・ヌケサクすぎる・・・|li _| ̄|○il||l

座長、ホントごめんなさい・・・。
でもでもこれだけは言わせておくれ。

千秋楽おめでとう!!! そしてお疲れ様でした。
あなたは今年もめっちゃ頑張ってましたね。
活き活きとキラキラと、そして光剛し(byつよっさん)かったです。本当に。

今年も2回観劇させてもらいました。ありがとうございました。
2009年のSHOCK、大好きだぞっ(≧□≦)!!!

いつもいつも「これ以上はないんじゃないか」と思うのに、いつもそれを飛び越えて新しいものを見せてくれる、彼のエンターテイナーとしての意識の高さとストイックさは、高潔といっても憚らないと思います。彼のこういう潔さは真似できないから、年下だけど尊敬してます。

でもコーイチサンの良さは、こんなにすごいのに舞台を降りるとダメコさんなところなのです(癶△癶) 人間、愛嬌がなくっちゃね(笑)

今頃彼は昨日のオーストラリアGP見てんのかなぁ・・・。呆気に取られる結末だったよなぁ(笑)。昔のスーパーカーかと思いましたよ・・・。これから少しはゆったりスケジュールになるのでしょうか。ソロをそろっとやりそうな(タップをたっぷり的に/笑)感じもしてますが・・・どうなんでしょ。アルバムとかつくっちゃうのかなぁ~とか妄想してます。

妄想ついでに、

できることなら4/10はあなたも奈良に行ってみては?

・・・とか思ってみたり。妄想はタダだよっ!!!
コーイチサンが真正面からつよっさんにおめでとうをするのって見たことないんですもん・・・。
そりゃ妄想も出ちゃうって・・・。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

帰ってきちゃった♪

2009/03/29(Sun) 21:46
KinKi Kids

何がすごいかって、半年のブランクがあったとは全く思えない変わってなさ。

新番組的雰囲気ゼロです。

夏の連ドラ時の最終回:#9が、最終回っぽくなかったこともあってか、まるであれからもずーっと、六郎、リカコくん、大田原警部、そして茂木も、ぼけぼけした毎日を送っていたんじゃないかってくらい普通でした。変わったことといえば六郎の髪がちょっと伸びてるくらい(笑)

まるで歌舞伎役者の見えを切るかのように、六郎が堂々と「次のドラマが始まるまでの4週間」持たせてやる!! と言い放ったときは、あぁ、帰ってきちゃったねっ(≧ω≦)vvvvv!! と目頭が熱く・・・なるわけもなく(笑)、大笑いしました(・∀・)!! アホスギルヨ♪

・あくまでも続きだからオープニングもエンディングも当然主題歌も変更なし。
・エスカレートする茂木の寝癖
・上野樹里のCMのパクリオマージュ
・キ○ナのパクリオマージュ
・自分で作ったデスノート(笑)
・意味不明なアドリブにマジ吹きする鑑識&アイちゃん・・・でもそのまま芝居続行
・移動が2回に!!
・いつのまにできたんだ?! 旬の芸人枠(笑)

これでもかと続く小ネタの数々・・・もう満腹ですが。

そんな中での今回のかわいい大賞は、

『魔術とか何かじゃないかなっ!!??』

↑鼻に花粉つけたプーさんもきましたが、そこを押さえてコレでしょう(´∀`)

あの・・・監督を筆頭に演出陣のみなさんも、つよっさんのことを目に入れても痛くないと思ってますよね、これ間違いなく。六郎、かわいいアピールがすごくて堪らんのですが(笑)

来週はエロ男爵登場ですねぇ。
痩せたカツオの上を行く苦肉の逆切れ、楽しみですー(^ω^)ムフーvv



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

緊張?それともおねむ?

2009/03/28(Sat) 22:04
today

なんだか・・・しっとりしてて妙に色っぽかった・・・>昨日のタモステ@ツヨ紫

ジャケット来て登場 → 歌になるとなぜか上を脱ぎ腕丸出し →インナー替えてカーディガン

・・・とひっそりこっそりおめしかえしてましたが、番組中は終始ひっそりとそこにいた、という感じで。

ずーっとぽやぁ~ん(*´-`)としてる様子だったので、少々お疲れモードだったのか、はたまた眠たかったのか・・・でも歌になるとソウルシンガーか!? というようなマイクからの離れっぷり。なのに声量はハンパなくて・・・歌が上手いとか巧いとか、そんなのは今更ですが、あぁ、今はソロシンガーとしてのつよっさんなんだなぁとじんわりきました。

で、一行目なんですけども。

たまに隣の出演者が抜かれたときに、端っこにつよっさんの襟足だけがちょろっと映ったりするのがとにかくかわいくて、おしゃべりしない分そんなところばっかり見てたわけですが、たまに過去の映像見て「ふふっvvv」と笑ったり、共演者の方のお話に口元だけでくふっと笑うのが、なんだか大人っぽいやら色っぽいやら。マジで溜息でました。

この人、ギロンとかやる人とは思えません(´∀`)

きれいだから女の子に挟まれて座ってても全然違和感ないよ(笑)

なのになのに、ガタイのいいほかの出演者の方と並んじゃうと、一気にお子様に(笑)。あと2週間で三十路に突入する人には到底見えません。

そんな相反することが絶妙なバランスで共存してるのがつよっさんなんですよねぇ。
だから飽きないし目が離せないのだよ・・・。きっと座長もそうなんだよね・・・(・∀・)クスクス♪

で、今夜はカンバック六郎とくるのか(笑)
こっちの切り替えが大変だな(;´д`)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストはベッキー♪

2009/03/23(Mon) 00:30
KinKi Kids

ベッキー、いつもいつも本当にありがとう(;v;)!!

あなたにはいつも幸せをもらっている気がするわ。
これからもあんなふたりですがどうぞよろしく(笑)

なによりもなによりも、ゲットザキンキですよっ!!!!!!!!

アレ、見るたびに申し訳ない気持ちになるんですが(笑)

安達祐美チャンのセクシー写真集見たときに感じた、あのなんともいえない申し訳ない感と全く一緒の・・・別に本人たちにごめんなさいというのではなく、誰に対してとかではない・・・ある意味神様ごめんなさいなカンジ(;´д`)

本人らも面白がって、期待通りのビキニパンツ写真ばかりをフーチャーしていたわけですが、ここで問題発言が。コーイチサン、あなた言いましたね、つよっさんの寝転んでおなかに砂かかってるあの写真で、「ここ○ンコやからね」と・・・_| ̄|○il|| ・・・ちょっと昨夜のトキメキを返しておくれよ(笑)

でもそれでなくっちゃコーイチサンじゃないよねっ(・∀・)ニヤニヤ♪

・・・ちょっと心がささくれてきたらみようかな、ゲットザキンキ(笑)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

桃はあの桃だよね!?

2009/03/22(Sun) 23:52
koichi solowark

1日2公演やられてしまうと、つい昨日の夜のことなのにもう3公演も前のお話になってしまうんですよね。

そう思うと、ネタは熱いうちに・・・と思うと同時に、後回しでいいことって案外少ないんだろうなと、自分の甘さが恥ずかしくなります。ストイックに生きるのは難しいよ、コーイチサン。

今年のSHOCKもあと数公演となりました。
座長もカンパニーのみなさんも最後まで無事頑張れるといいですね。

09年のSHOCK、私は本当に大好きです。

オーナーとリカちゃんの設定が変わったことが自分的にとても大きくて、このふたりのポジションチェンジからコウイチのポジションも変わって行って、彼の心の襞が見えてきたと思うんです。

やたらと一本気で大人びた潔さが全面に出ている男という印象が強かった彼が、実は等身大で、自分はこうあるべき、ショーはこうであるべきという思いに囚われている、すごいんだけどなんだか寂しい一面を持っていたんだなと。だから余計に、自分の最後を受け入れる姿が悲しくて切なくて。

・・・というわけで、またもやダラダラ泣かせていただきました。
辛いよっ、夜の海が(iдi)!!
あぁ、お恥ずかしい(笑)

もう1回観たいな・・・でも無理!!! 次を楽しみにしてます!!!!!

***

で、『桃』ですが、

劇場に戻ってきたところで、歌ったんですよ、♪桃っ、桃っって(≧□≦)!!!!!

あれは絶対、あの桃だったよ!!!!!

まさか観にきてるんじゃ(゚△゚;)!!!? ・・・って都合のいい勘違いをしそうになったよ。

変な声出たよっ(笑)・・・汗ばみました(;´д`)

で、コーイチサンよ、桃ですよね???


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

感想は明日なんとか

2009/03/22(Sun) 02:35
koichi solowark

行ってきました。

私とモエ友の09衝撃は終わってしまいました。
また来年ね(ある体で鬼が笑うようなことを言ってますが)vvv

今日はもう眠すぎるので、思い出綴りするために箇条書きだけしておきます。

▼21(土)夜公演
・ぞうさんが好きです。
・きりんさんも好きです。
・迷曲『桃』披露!!!

他にもいっぱいあったけど、忘れちゃいかんのはこの3つかと。
あとはモエ友が幕間でお手洗いダッシュ中にすっ転んだことくらいかな。

あ、座長は今日も元気そうでした。

終演直後の私とモエ友の第一声、「コーイチ、なんかかわいかったわぁ~・・・」

なんか・・・座長に対してこんなにもかわいいと感じたのははじめてかも。
いつもはかっこいいなと思うんですけどね。妙にキュンときました・・・ハハハハハ(恥)
なんででしょうかねぇ。


ではおやすみなさいです・・・。



テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

春の奈良、行きてぇなぁ~(´∀`)

2009/03/20(Fri) 23:50
KinKi Kids

数日遅れの話題ですみません。

しんどい世界遺産、第2弾はつよたん地元・奈良でございます。

かわいい(つよしが)
かわいい(鹿さんが)
美味そう(昼飯が)
やっぱすごいぜ(東大寺が)

感想、以上(笑)

春の奈良というと、昨年のツヨシックスLIVEで一度訪れてはいるのですが、貧乏日帰り旅行だったので満喫とまでいかなくて、モエ友と次はゆっくり来ようとケチったことを反省したのです。ま、しょうがなかったんですけども。

早いものであれからもうすぐ1年が経つんですよね。早いわ・・・。

奈良の桜の頃はいつくらいなのでしょうか。きっと古都に咲く桜はまた格別なんだろうな・・・ちょっとタイムスリップした気持ちが味わえそうと勝手に想像してます。鹿さんは春先ってどうなんだろう(笑)気が立ってたりするのかな?クスクス。

キンコン西野が鹿にジャケットかじられてたけど、私らが行ったときは穏やかな時期だったのか、かなりなでなでさせてもらいました。鹿せんべいへの反応の敏感さに大笑いでしたけど(笑)。目が真っ黒ですーごいかわいいのです。小鹿なんてもうメロメロですよ。正真正銘のバンビです(癶△癶)!!

東大寺からまわったのでつよっさんたちが歩いた参道を逆方向から行ったのですが、東大寺を出てすぐのあたりにいた鹿さんたちは執拗にくれくれ攻撃してきたのに対し、参道出口あたりにきたらすでに散々もらって満腹なのか見向きもされなくて、残ったせんべい自分で喰うしかないのか(゚Д゚||) と焦ったなぁ。

次週予告でなにやら鹿の群れが走ってくるシーンがありましたが、いいなぁ、見たいなぁ、アレ。

4月のつよ紫in奈良には行けないので、私たちの奈良観光リベンジはまだ当分先になるでしょうから、しんどい世界遺産で行ったつもりになります。

東京周辺もどうやら桜が咲いたみたいです。
・・・というわけでテンプレを桜にしてみました。中身に合わずキレイです★
明日はまた座長詣でに行ってきます。MY千秋楽です。
帰宅したら六郎だ!! 盛りだくさんで今から怖いぞ(笑)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スッピンモエ

2009/03/18(Wed) 23:31
KinKi Kids

会社で放られてたトーチューを発見★!! 捕獲しました。

スッピン、素晴らしい(≧ω≦)キューーーーー!!!!!

髪の毛ぺったんこ、お髭うっすらごま塩風味、眉毛半分、目が半開き、顔色もちろん微妙・・・そんなコーイチサンが私は大好物ですっ!!!!!! 座長スイッチON状態より好きと言ってもいいくらい・・・というか間違いなくこっちの方がモエます。

あの・・・なんか・・・かわいさダダ漏れな気がするんですよ。
コーイチサンは中身が男前なので、身なりのダメさが出れば出るほど堪らんです。

はぁ~・・・会社のデスク上の癒し、オアシスです。
これみて頑張る!! ・・・って言いたいところですが、目に入るたびにほんわか脱力してしまうため仕事がはかどりません(iдi) なのでデスクの中にしまいました。・・・でもイラっときたら見て気持ち静めつつイライラを忘れさせてもらってます。これは使える(笑)

・・・ところでお隣のマッチさん、葉加瀬太郎かと思ったよ(´ロ`)
いかがなさいましたか。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

シモネタ化センサーとシモネタ探知機

2009/03/16(Mon) 00:39
KinKi Kids

出たっ(・∀・)!!
つよたんのにゃんパーーーーーーーンチッ=3

グーだよ、グー!! というコーイチサンの楽しそうなことっ!!
微笑ましいですねぇ・・・春ですねぇ・・・(´∀`)

何年にも渡って常々思っていたことですが、コーイチサンの通常の会話などからシモッポイ単語を拾い上げる(でも一般レベル)『シモネタ化センサー』と、つよっさんのシモネタに素早く反応し撃破行動に出る『シモネタ探知機』・・・いずれも高機能だと思います。それも長いこと維持できてる。

全然痛くなさそなグーパンチに、自ら左二の腕を差し出す旦那・・・まぁ、よくできたつがいですこと。

座長期間中のコーイチサンにとって、合間に入る兄弟収録はイレギュラープログラムになっているからしょうがないんですけど、「また探偵やってんの!?」的会話と、探偵やってることの経緯をコーイチサンにだけ(←ぜったいだけに違いない!)説明するつよっさんが嬉しげでかわゆかったです。珍しくこっちの仕事を気にかけてるゥvvvv・・・的な(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

すね毛CAとか変なお帽子とか

2009/03/09(Mon) 23:25
KinKi Kids

明日はFINEBOYS連載の総決算本の発売日です。

毎度おなじみネット通販で予約をした私のもとには、明日届くんだろうけど・・・結局拝めるのは週末なのであった・・・。

ま、今回の本はいわゆる再録集ですから我慢はできると思います。ティクビーに花びらの正直ILoveYouのときよりも耐えられそう(笑)

でも間違いなく撮りおろしあるだろうし、ここ5年くらい?のつよっさんが1冊でプレイバックできるなんてなんておトク!! 手軽にモエモエ補給ができちゃうよ!! はよこい、週末っ(≧□≦)!!


昨日の日曜日、仕事で一日中立ちっぱなしで動きっぱなしだったので、昨夜から足が棒です。歳なので(こういうときだけ都合よく使う/笑)疲れも一晩じゃ抜けきらないよ!湯船に浸かって足をもみもみしたら随分楽になりましたが、今週長く感じるんだろうなと思うとめっちゃ鬱・・・_| ̄|○il||

しんどいのすね毛ぼーぼーなのにめちゃキュートvvなCAも、兄弟のオレンジの変なお帽子(ポケモンマスターみたいvv)も、ちゃんと観てますが味わいきれてません。

なんでこんな歳になっても遮二無二働いてんだか(。´Д⊂) 普通年取ると少しずつ楽になってくもんなんじゃないのかなぁ・・・ヘタレですんません。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

自分に正直に

2009/03/04(Wed) 00:22
KinKi Kids

新しい“ツヨシ”が始まりましたね。

きっと、ENDLI☆の世界観が好きだったのに・・・と嘆いている方もいると思うのです。
ずっと続けるって言ったのに・・・というのもわかります。
でもきっと、嫌になったから辞めちゃえとかいうのではなくて、「今」やりたいことに正直になった結果で、それと向き合ったからなのでは、と私は勝手に解釈しています。

正直、つよっさんのソロワークに関しては、個人的に好みなものとそうでないものがあります。
でもそれが決して嫌ではなくて、毎度サウンドが異なるので、「今回はそうくるかー(´∀`)」と楽しみでもあって。自分の好みにドストライクなときは舞い上がるほどハマり、かすっちゃったときはそれはもうしょうがないのです。バカなのでかすり具合も楽しんでます(笑)

ということで、“剛紫”サンです。

今度の奈良はお誕生日ですか。・・・行けねぇな(´ロ`)

座長が終わると始まるという、示し合わせたかのようなタイミング(笑)。六郎やりながらレコーディングでしょうから今はふたりとも大忙しね。

今日は東京、ひな祭りとは思えない寒さで、雪、降ってきちゃってますけど、春にかわいい愛の伝道師(・∀・)に会えるのが楽しみです。それを糧に乗り切るよ、仕事。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2009年版

2009/03/02(Mon) 00:55
koichi solowark

昨日、MY初日、行ってきました。

2009年版だな。

これが最初の感想です。

再演でも定番でもおなじみでもない、これは2009年版の『Endless SHOCK』です。

もう色んな雑誌で今年の公演のレポが出ているのでネタバレとか気にせず書いてしまいますが、かっちゃんオーナーが皆より年上ということで、オーナーという役のポジションが安定したように感じました。

これまでのオーナーというと、オーナーとして父から譲り受けた劇場を守りたいという気持ちと、一プレーヤーとしての夢も捨てきれずにいるという複雑な思いを抱えた青年だったのが、今回のオーナーは普通にオーナー。コウイチたちが子どもの頃から見守ってきた年上の人であり、プレーヤーとしてちょこちょこステージには立っているけれども・・・どうやら夢半ばにしてオーナーに専念することを選んだのかな・・・という人で。

かっちゃんオーナー・・・若かりし頃の彼のプレゾンを知る者(笑)のため、どうなんでしょと思っていたのですが、温かみのあるチャーミングなおっさん(笑)で。カンパニーを引っ張る立場のコウイチをいつも気にかけてるいい人でした。オーナーと旧知の仲である・・・ということから、コウイチがふと年齢相応の弱さ・脆さを見せたり、焦燥に駆られてつい食ってかかってしまったりというシーンもあって、コウイチのリアリティがぐっと増したと思います。←これが一番大きいかもしれません。

そんなオーナー以上に存在がしっくりきたのがリカちゃんでした。

リカちゃん、難しいポジションですよね。
今回のリカちゃんはオーナーの娘さん。これによってこちらもぐんとリアリティがUPした気がします。普通の女の子なんだけど、父親の背中を見て育って、我が家ともいえる劇場に集うコウイチたちを見て自分もステージに立つことを夢見るようになった・・・という解釈でいいのかな? 紅一点なことに違和感がなくなったのは大きいと思うんです。

あと歴代のリカちゃんの中で一番「恋してる女の子」な印象を受けました。
そんな女の子が大好きな人が消えることを受け止めて、回りにも気づかせるキーマンになるわけですが、頑張って言った後にお父さんに縋りつくのがね・・・すごく良かったというか・・・とても切なくて。一足飛びに気丈にならなくてもいいよと言いたくなるかわいらしさでした。

・・・うざく語ってスミマセン_| ̄|○il|

もう我が家宿泊のモエ友と昨夜から今日昼までめっちゃ語りました!!(笑)
今年もまぁ、いろいろ???なところもあるにはあるけど(コラコラ)、私たちは09年版、すごい好きです!!!

***

今日から3月、今年の公演も早いもので折り返し地点を過ぎました。
もう半分も無事進んでいきますように。

あ、座長は元気そうで楽しそうで、精悍なお顔をされました。
今の彼はどこをどう切っても座長なんですよね。・・・っていいつつ、帰宅してからの私とモエ友は、浮かされたように「かわいかったなぁ~・・・(´∀`)」ってそればっかりかいっ!!!



テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

