
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

静岡2日め終了。

2008/10/30(Thu) 22:27
KinKi Kids

静岡公演、無事終わりました。

只今会場の駐車場におりますが…さて、いつ出られるのやら…(;´д`)

今日は昨日よりもふたりのコンディションが良いように感じました。コーイチサン、午後2時まで寝てたそうで。たっぷり睡眠とれたのがよかったのかな?

つよっさんはお昼にお供にMAを連れて(笑)うなぎ屋さんにお出掛けしたそうで、2度目のMCはそのお話で持ちきり。うなぎ屋さんの店員サンも調理場の方たちも、つよっさんご来店に動揺していたようで(笑)、彼にネタをたくさん提供してしまったようです(≧△≦)

ふたりのコンディションのよさが最も現れていたのが歌唱だったと思います。
後半の連続バラードはどれも鳥肌がたつほど呼吸がぴたりとあっていて。
お互いに隣の呼吸と気配を感じながら歌っているのが見れた気がして、今さらですがそこにぐっときちゃいました。

静岡公演のお話はあらためて覚書したいと思います。
毎度ながら私と萌友のためにしかならないと思いますが…(;´д`)

あ、今日のつよっさんのおパンツチェック!ですが…昨日コーイチサンに食い込まされたのを今日は回避しようと思ったのか、最初からきっちりスウェットパンツを上げていたためチェックできず!

無念っ(T-T)!

たよりにしてまっせで踊ったあとならチラッと見れるかな?…と思ったけど、イヤモニのベルトをスウェットパンツの上に締めていてこれまた見れず!
つよっさんの防御に阻まれたのでした…いけずぅー。

∈庵@ケータイ∋


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

静岡1日め終了ー。

2008/10/29(Wed) 22:41
KinKi Kids

20081029224144
終わりました。
お疲れさまでした!

ホールツアー初参戦だったので、演出の変更点も多くて、新しいステージを観る感覚で楽しめました。

コーイチサンは4日前に風邪ひいたらしくて。本人曰く「前にお医者さんにもらった薬飲んで気合いで治した」らしいのですが、まだちょっとかなぁ~。疲れたお顔してた気がします。

対してつよっさんはかわいく元気でした。
ほっぺたピカピカ★でアンパンマンみたい(笑)。
ほっぺのてっぺんが四角く光ってるんですよ(≧ω≦)!

そして今日もおパンツちらちらでした。
白、ピンク、緑、黄色の縦ストライプ!
すごいずり落ちててオケツの半分くらいまでおパンツみせちゃってましたー。(・∀・)アヒャー♪

MCは、
・シャツIN仕合っこvv
・ジュニア時代の裏話
・ジャニサンの話
・「目が奥まっちゃって」
・∞さんゲストの兄弟の話…といったかんじ。
詳しくは…親切なレポが素敵なサイトさんを後日私も拝見したいと思います(笑)。

∈庵@ケータイ∋

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

静岡ー(・∀・)

2008/10/29(Wed) 13:17
today

20081029131734
静岡に向かう新幹線にいます。

とってもいいお天気。
空が遠く水色の秋晴れです。
富士山もきれいに見えます。

東京ドームから3ヶ月振りの緊急コンなので、微妙に緊張してますが、困ったことに足がめちゃ痛い!
深夜寝てる途中左足ふくらはぎが突如ツリまして…まだ突っ張ったかんじのままで。うまく歩けません。

…3時間立っていられるだろうか…(;´д`)

∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは∞のみなさん

2008/10/27(Mon) 01:30
KinKi Kids

楽しい30分をありがとう。

笑いっぱなしの兄弟なんてどれ位振りでしょう。
泣き笑いなんて久しぶりなはず。
鉄板だよね、∞さんたちゲストの回は。

メンバーの中に両親がボディビルダーな人がいる時点で無敵だと思います(笑) 生まれた瞬間からいいネタ持ってるなんて、羨ましいじゃないですか(・∀・)

楽屋話とかカットされていた中に相当面白が含まれてたと思うので、これは未公開特集を楽しみに・・・というか、観覧されてた方のレポを探した方が満たされそう(笑)

ふたりとも手放しで楽しんでましたねぇ(^ω^) 余計な気を使わなくても喋ってくれるゲストってそうはこないだろうしねぇ・・・後輩だとリラックスの仕方がまた別格です。コーイチサンが顎はずれそうな勢いで大口開けて笑っているのを何度も見れて幸せでしたvvv

しかしつよっさんのあの後頭部の刈り込みはなんなんだっ(゚□゚;)!! あんなことしてもうなじのしっとりした感じは残ってたので怒りはしませんけど(笑)、何を思ってのあの刈り込みなのか・・・後ろからあみだくじでもしろと?(゚Д゚||)

***

年末のチケット問題が解決したとたんにSHOCKのお知らせが・・・_| ̄|○il|

わかってたことだけど今の財政状態が無限ループな気がして辛いわぁ・・・(;v;) でも今回は2,3月だから、コーイチサンの稽古時間とか年末にかけてのスケジュール具合を思うと、やっぱりほっとせずにはいられません。体、作る時間があると良いのですが・・・・。

そんなコーイチサンの特番のお話はまた明日以降にでも。日付査証で(苦笑)。
さらっと次週の予告を見た感じだと、次週の企画の方がおもろそう(コラコラ)

***

チケットS.O.Sのについて、拍手ボタンやコメントをくださった方々がいらっしゃいました。
「見つかってよかったですね」というコメントをいただいて、本当に・・・と噛み締めつつ、見ず知らずの方にそう言ってもらえたことが嬉しかったです。

チケット争奪戦が激化している中、交換して下さる方が見つかったのは本当に幸運なことだと思います。交換に応じてくださる方、そして声をかけ下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました!



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

捨てる神あれば・・・

2008/10/22(Wed) 22:19
KinKi Kids

拾う神アリ!!!!!

一つ前のエントリーでS.O.Sを発しておりましたが、おかげさまで交換してくださる方が見つかりました。ものすっごい嬉しいです。そして奇跡的なご縁に感謝!!! 交換してくださる方とお互いに楽しいライブになりますように!!

・・・ということで、
当落確認直後のエントリーは内容を打ち消し処理、また具体的に交換希望の内容を記載しておりましたエントリーについては削除いたしました。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

当落確認

2008/10/21(Tue) 00:57
KinKi Kids

電話掛け捲っておりました・・・。
とりあえずモエ友と申し込んだ分、すべて確認できました。

結果、カウコン落選ーーーーーーーーー(iдi)
ドウシヨゥーーーーーーーーーーーーー。・゚(´□`)゚・。

1週間ぶりのUpかと思いきやいきなり物乞いでお恥ずかしいのですが、ここは神の手にすがらせてください。

緊急コン第2弾・12/31公演×2枚、
チケットを探しております!!


12/31×2枚を譲ってくださる方、もしくは、1/1公演×2枚と交換してくださる方は、左のサイドバー下のメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか。譲るor交換のどちらをご希望かと、お名前(HN可/のちほどお名前をお伺いいたします)、返信用メールアドレスを記載して送信してください。折り返しご連絡させていただきます。

まだ当落が出たばかりですので、お席の内容は問いません。
席がわかったあとも当然問いません。
お譲りいただいたお席には、必ず庵と同伴者:モエ友が行きます。
1/1公演との交換の場合、お渡ししたチケットでご入場いただくことを条件とさせてください。

・・・絶対激戦だったと思われる大晦日・・・単独カウコンですもんね・・・ハズレるのもわかるけど、全くもって諦められません。譲ってもいいよ、交換したいな、という方からのご連絡、お待ちしております。

追記)本日のヘルプミーの内容は、明日以降サイドバートップに記載させていただきます。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは谷原サン

2008/10/13(Mon) 15:21
KinKi Kids

イケメン俳優がゲストなのに、トークの70%(いやそれ以上か!?)は下ネタ(笑)

私は当然ゲラゲラ笑ったけど、女性としては少しくらい「やぁだー」とか言っておいた方が丁度いいでしょうね・・・と、つよっさんの軽い嫌悪感を表す態度をみて思いました。さすが自称乙女60%、後列に座る女子の顔色を伺いながら、やんわりコーイチサンを諌めるあたり、嫁の仕事はいつも的確ですね(・∀・)vv

下ネタって言っても、コーイチサンが嬉々としてる時点で小学生レベルよ(笑)。チャックネタはゲスト発だし。すかして無口よりもエロを公言する人の方がモテるイケメンな昨今ですから、コーイチサン、OKだと思います。銭湯ネタはその昔、つよっさんも話してましたよね? 泳いでたら注意されて、顔上げたら目の前にオジサンのが(゚Д゚||) ・・・って話。顔に当たったとかも言っていたような気が・・・すごい嫌ですけども(笑)←こっちの方がコーイチサンの話よりレベル上だよ、つよっさん(´∀`)

あ、コーイチサンの言ってたレトロな風呂釜の話、私も知りません・・・いっぱい年上だし貧乏育ちだけど知らないなぁ。地域性もあるのかな?

今回の個人的ツボはベストヒットたかみーにて、B'zの愛ままをつよっさんが口ずさんでいたこと。こういうの、なんかすごい嬉しいんですよねぇ~(^-^*) Jフレの『NEXT 100 YEARS』リリースの頃に、つよっさんがイナバさん歌唱のデモMDをもらったって話をラジオか何かでしていて。めっちゃカッコイイと言ってたときも我がことのように嬉しかったのでした。ちょっとくすぐったいんですけどね(癶ω癶)ムフーvv


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

地デジ、いいっすね(´∀`)

2008/10/12(Sun) 15:07
today

200810121442000.jpgNewテレビが来ました--------(☆ω☆)!!

F1日本GPのスタートには間に合わなかったけど、繋いで速攻観戦中です。
(;゚ Д゚)画像暗っ!! テレビが白いの・・・わかりませんね(´Д`)

我が家はただでさえ手狭なのに、すぐに圧迫感が出てきて困ります。
原因は押さえられないモエモエ発の物欲。

雑誌も節操なく買っちゃうし、ゲームだDVDだグッズだなんだとすぐ物だらけになってしまうので、少しでも部屋をスッキリさせるためにずっしり存在感の出るダークカラーのものを置かないようにしていて。なので、テレビも黒じゃないのにしたいと思っていたのです。なので迷わず白を選択。「家電は黒であるべき」とか「シルバーだろ」って方からしてみたら邪道なんだろうけど、私はにんまり(^ω^)満足です♪

HDDレコーダーがアナログなので、録画はアナログでしかできないのですが、オンタイムで見る地デジ映像は本当に綺麗。マンションの場所柄ゴーストが出やすいのに、それがないのは嬉しい限り。レコーダーはまだ元気現役だし、そうぽんぽんと家電を買い換えられる財政ではないので、地デジに完全移行する頃にはレコーダーの価格がもうちょっといい感じになってくれることを願います。

とりあえず、今夜の兄弟がめちゃ楽しみです。
それからスシ映画観て、ΦコンDVD見て、B'zの20th記念DVD見て、NHKスペシャル見て、ゲーム試してみて・・・・・・明日は篭るぞ!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

テレビ難民

2008/10/11(Sat) 22:21
today

今日から3連休。

天気もイマイチみたいだし、軽く洗濯と掃除をしたら、届きたてのスシ映画DVDとか、しんどい@ベッキーとTDLとかじっくり見ようと思っていたのに・・・、

購入から11年、とうとう我が家のブラウン管テレビがラジオになりました・・・(;v;)

オーマイガッ(゚□゚;)!!

Newテレビを購入してから丁度1週間・・・でも届くのは明日・・・あと1日持ってくれればよかったのに・・・_| ̄|○il||

というわけで、映像が何をしても全く映らず、音だけテレビです。
なんだかかわいそうになったので、もう消してしまってますが、土曜でよかった・・・特に見たい番組のないときでよかった・・・これが水曜深夜とか日曜深夜だったら、私発狂してましたよ(笑)。

度重なる私の暴力に耐えてくれてたんだよねぇ・・・(。´Д⊂) 叩くと映るからドツキまくってたもんね・・・。

明日彼はリサイクルに旅立ちます。
思えば自分でお金出して買ったはじめてのテレビでした。
そう思うとちょっと切なくなってきた・・・冷蔵庫と洗濯機の時は何も思わなかったのに(苦笑)。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

し、しんどいっ(゚□゚;)!!

2008/10/09(Thu) 00:39
KinKi Kids

番組の途中ですががっつりテンション上がったので書きます。

駒沢公園以降、めっちゃうちの近所!!!!!

なんなら今から行ったろか、Round 1!!
自転車飛ばせば5分以内だ、コノヤロウ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

あんなパスタ屋あるなんて知らんし。行ったことないよ(iдi)
調べて絶対行ってやるぅぅぅぅぅぅぅ。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

昨日の続き

2008/10/07(Tue) 22:06
B'z

昨日の番組で、一番印象に残ったこと。

ミュージシャンというのも、アーティストというのにも違和感を感じるというイナバさんに、取材スタッフが職業をたずねたのに対する答えは、

『B'zのシンガーです。』

迷うことなくまっすぐに。まさに即答。

以前にもこのようなことを言っていたのを聞いた記憶があるのですが、すらっと答えた彼は鳥肌が立つほどかっこよくて。

私は今もこの先も「会社員です」とかしか答えられないだろうけど、自分が何なのかとか、本分は何かとか、わかっている人でありたいと思いました。

今日1日ふとしたときに何度も思い出すくらい強烈に覚えていたのに、昨夜感想をつらつら書いているうちに横道にそれたままアップしてしまいました日中に読み返して凹んだ・・・鳥頭過ぎます。


テーマ: B'z
ジャンル: 音楽

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

受信料払ってるもん

2008/10/07(Tue) 00:31
B'z

なので、堂々と見ました(笑)

さて、B'zのNHKスペシャルですが。
まあ非常に生真面目な内容で。

NHKだし当然でしょ、というのもあり、本来おふたりがとても生真面目で折り目正しい大人だと思うので、人柄が出ていたように感じました。FCプレゼンツの20thDVDが面白かったのと、先日のライブで久々に見た過去の映像で笑いすぎたので、余計真面目に感じるのかも。

意外性はあまりなかったけど、ライブリハで煮詰まってる様子なんてもう見られないだろうし、曲作りの過程を比較検証するのは珍しいし、演出のない取材番組というのはなかなか貴重だと思います。そんななか、ちょろっと覗くマツモトさん(こうお呼びするのは何年ぶりか/笑)の大物発言には笑わせてもらいました。微笑ましかったです(・∀・) 人間くさくてイイヨ!!

そしてイナバさんよ、アンタはプロね!!!! ストイック最高!! 見習いたいけど絶対無理!!

イナバさんの歌声はもちろん『堪らんっ=3』なのですが、あの低~い話し声が昔っからどうにもこうにも好きすぎまして。下腹部に響く(ストレートにはとても書けません/笑)あの低音・・・はぁ~(*´∀`*)・・・汗ばみますねぇ(笑)

実は、我が家のテレビがもう息も絶え絶え、瀕死の状態で。ブラウン管内部で接触不良を起こしてるようで、つい先日までは活を入れると(笑)我に返ったように点いてたのですが、2,3日前から危機度がMAXに!! 電源を入れると音しか出なくて、映るのは良くて10分後・・・こりゃもう限界だ(iдi;)!! と思い、じり貧だけど観念してNewテレビを買ったのです。

が、

買ったのは先週金曜日。
でも届くのは今度の日曜日。

・・・間に合わなかったょ・・・。・゚(´□`)゚・。

レコーダーはアナログ録画なのはしょうがないけど、O.A.は地デジで見たかったな・・・。
せっかくの機会だったからね・・・。
画面右上のアナログの文字が、妙に切なかったよ、NHK・・・。


テーマ: B'z
ジャンル: 音楽

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

六郎のない土曜日なんて・・・

2008/10/05(Sun) 00:48
free talk

クリープのないコーヒーのようなもの。
↑大昔のクリープのコピー。年齢バレますね。

でも本当に、↑こんな感じがする土曜日の夜でした。

今日は丸1日テレビッ子でした。
ガリレオのスピンオフドラマから始まって、ガリレオ→オカザイル→めちゃブルドンテニス→ガリレオΦ・・・実に面白かった。

でも締めに六郎はないのです。録画してるんだから見りゃいいじゃん、ってことはわかってるのですが、それとはまた違うんですよねぇ。今週の六郎がないのがちょっと寂しいのでした。

めっきり秋らしく、朝晩はずいぶんと涼しくなりました。
外を自転車で走っていると、ほんのり金木犀の香りがしてきて、金木犀の香りが大好きな私には朝の風が心地よいです。

もう10月ですよ・・・今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんですね・・・。
精神的にも身体的にも汗だくだった夏が過ぎて、なんとか落ち着き先が決まりました。月末の緊急コンin静岡をスッキリした気持ちで楽しめそうです。・・・すごい嬉しいです。

気持ちの切り替えが下手なので、楽しい時間の間にもふと日常を思い出したり、急に切なくなってきたり・・・長いことそんな状態でした。先月のどしゃ降りのB'zライブが本当に楽しくて、頭まっさらにライブだけを楽しめて、こんな爽快感は久しぶりだなと思って。自分のなかのもやもやが雨と一緒に流れたように、ライブ後数日は気持ちが穏やか・・・というかゆるやかという感じに落ち着いていました。そしたら、いろいろいい方に動き出したみたいで。・・・不思議なものです。

せっかくの心地のいい秋、美味しいもの食べたり、本とか映画とかで泣いたり、久々の友達と会って話したり、あと時間気にせずたくさん寝たり・・・色々したいなぁ。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

