
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

発熱!!

2008/06/30(Mon) 23:05
today

突然熱が出ました・・・。

正午あたりからずっと頭痛がしていて、背中もなんだか痛いしちょっとふわっとした感じがしていたので、風邪でもひいたんだろうか・・・ともやもやしていたら、帰宅した途端発熱です。でも体温計で測ってはいません。測ると余計にしんどくなるから。

雨で外は肌寒いのに電車の中とか妙に蒸し暑くて、汗かき人間にはしんどい日々なのですが、それで体力を消耗していたようです。・・・冷えピタがでこにしみるぜ・・・(;v;)

先ほど寝ながら昨日を兄弟を観ました。
ジングルでつよっさんがものすごいことを言ったので、正直その後の記憶が曖昧です。海辺のイベントに行きたての私には刺激が強すぎました・・・_| ̄|○il|| ツヨシ、恐ろしい子(笑)。ハワイの話を嬉々として話す様子がここ最近では珍しくテンション高めで。何かいいことあったんですかね?フフフ(^ω^)

さ、もう寝よう・・・。
なんだか背中が寒いっす・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

雨の日曜日

2008/06/30(Mon) 00:51
today

今日はあいにくの雨の中、海辺の某イベントに行ってきました。

以前、このイベントに一緒に行ってくれる方募集! と小声で書いていたところ、声をかけて下ったa様とお友達のY様とご一緒できまして、すごく楽しいイベントを過ごせました。新しい嬉しい出会いに感謝!! もしご覧になってましたら、また是非宜しくお願いします(´∀`)

今日の兄弟は、萌友と今日の成果について電話で話していたのでちゃんと観れていません。眠気に抗えそうもないので、明日観ます。トークの内容はほとんど覚えてないけど、六郎ヘアのつよっさん、えらいかわいかったなぁ~・・・そんなつよっさんをアノ人はまた蕩けるような目で見てましたよ。幸せそうで何より(笑)。コンサートのリハがはじまったみたいで、いつもより時間をかけらて作ってくれそうで嬉しいなぁ。つよっさんはドラマの撮影と被ってて大変なんでしょうね。元気に乗り切ってもらえますように!!

このあと深夜に男子バレーのvsポーランド戦が放送されるんですよね。見たいけど、もう無理(´ロ`) 今日の戦利品も明日に持ち越しです。

もう最近本当に連日眠くて眠くて大変! 高校の時の理科教師が、授業中寝ている子の血液型を聞いて、「あ、AB型なのね。AB型は眠くなるからいいよ、寝かせておいて」とさらりと言ったことが忘れられないのですが、ホントなんでしょうか。理科教師が何の根拠もなく言ったのだとしたらガッカリ・・・というか問題ありな気が。8時間寝ないと日中あくびが出まくるし、4時間を切ると記憶が途切れることもあるんですよねぇ・・・大人としてまずいだろ(@△@)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ろ、ろくろうっ(゚□゚;)!!

2008/06/25(Wed) 22:17
KinKi Kids

突如はじまったプチ社会復帰生活ですが、仕事先がお昼休憩は時間差でバラバラにとるところなので、雑誌が娯楽なひとりゆっくりランチタイムを楽しんでいます。今日のお供はTVガイドとテレビジョンです。

六郎サンのビジュアルが解禁となりましたが、

なんでしょう!! あのかわゆい探偵さんはっ(゚□゚;)!!

サイドの髪をばっさり切って刈り上げちゃったせいでまん丸ちゃんですよ(笑)。正面から見るとセンターだけボリュームがあるから、坊主になる前のロバート馬場ちゃんみたい(笑)。でもすごいかわゆいのは何故??? おしゃれさんだしメガネッコだし、これで芝居をしたらどうなるのかもうドキドキですvvv

テレビジョンは記事の内容もかわゆいこと。メガネと靴下の色は毎回変えたいんですって。キャラは「こどもオッサン」を狙うんですって! いや~んvvvvv いちいちかわいいです(癶ω癶)(笑)

テレビジョンさんとガイドさん、かわいい記事をありがとう。
つよっさん、かわいい六郎にしてくれてありがとう。
おかげで楽しいランチタイムが過ごせました。

フジテレビは番宣の仕方が上手いので、これからが本当に楽しみ!
タモさんと中居くんが司会の新ドラマ出演者総出演でゲームとかする特番(萌友曰く、これが本当のスターボウリング/笑)で、中居くんに弄られるのを見るのが今から楽しみだ(・∀・)ノ

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストはアッキーナ

2008/06/22(Sun) 23:59
KinKi Kids

う~ん、かわいいっ(≧□≦)!!!!!

19歳のときにあんだけかわいかったら、私の人生もパラダイスであったろうに(泣笑)。アッキーナ、かわいいですねぇ。健康的で元気で、割とサバサバしてるみたいで。コーイチサンをバッサリいってくれたのが爽快でした(´∀`)

都合よく宿題を見せてもらう相手に選ばれ、果物ではなくキュウリといわれ、恭子ちゃんには「生きてる感じがしない」、「乾き物みたいな~」という止めを刺されるなんて、面白すぎでしょ。アッキーナの目の前で狙ったようにフル○ン発言したのはやはりまずかったか(´△`) 私は面白かったけど(笑)。どこの弁当屋やっヽ(`Д´)ノって蓋を何度も見直すくだりのコーイチサンが、今日一番の素敵オッサンでした。おやじコーイチ大好物です!!

・・・でもコーイチサン、大丈夫!!
どんなにウザくてもオッサンでも、つよっさんには「ライム」ならしいよ(笑)

爽やかライム。サワーとかカクテルでおなじみの香りが爽やかな、口当たりさっぱりな引き立て役。・・・フフフフフ・・・(*・∀・)・・・ΦコンDVDを観まくっている日常のなかでのライム・・・火照りますねぇ(癶ω癶)

あ、つよっさんはすいかですか?桃じゃなくて?

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

指毛vv

2008/06/22(Sun) 16:30
Tsuyoshi solowark

200806221609000.jpg


今は自分の今後のための種まきの時期である。ゆえにひっそりと生活すべし・・・と認識しているので、こちらの連載は立ち読みで我慢しようと心に決めていたのに・・・良く行く書店では入荷数が少ないのかあまりお目にかかれないので我慢できると思っていたのに・・・。

ふと見つけたので、見るだけ~(´∀`)と覗いてみたら、ツヨシックスさんの指毛ぼーぼーの足先がアートに写り込んでいるではありませんか。

・・・・・・。購入決定・・・_| ̄|○il||

クーサンの頭は本物の葉っぱだし・・・かわゆいことをなさる!!
貧乏人の固く閉まった財布もさらりとあけるツヨシックス・・・恐るべし(。´Д⊂)
連載1回目は見逃してしまったのですが、本当にアートしてますね。すごい。いつか個展、開いちゃいそう。


以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます。

>akkeサマ
>ビストロサマ

(.. Read more)


テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

眠ぅ…。

2008/06/20(Fri) 08:42
today

今日から急遽、プチ社会復帰することになりました。

不運続きの私ですが(笑)、なんとかなりそうな兆しもあり、少しは運気が上向きになったのかな?…と思えてきました。やるだけやって足掻くだけ足掻いてみます。

昨夜からツアーの冒頭回の当落確認が始まりましたね。私と萌友コンビは東京ドーム2公演、取れてました。昨日はテンション上がって久々の超長電話ですよ(・∀・)幸せです。ホント。

さ、楽しみが確定した勢いに乗っかって、頑張るよー。

∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

本日の戦利品

2008/06/19(Thu) 02:50
KinKi Kids

200806190032000.jpg


やばい、出遅れちゃったよ(゚△゚;)!!

兄弟のこともしんどいのことも喋りたいことはあるのですが、なんだか急に生活があたふたしてきたので優先順位つけてどーーーーーしても今放出しておきたいことに絞ります。

タワレコの通販にお願いしていたブツ、今日届きましたvvvvv
発売日に発送されるだろうから19日が初見だなと納得して待っていたのですが、17日付けで発送完了のメールがきて、今日受け取れました。・・・嬉しい。たった1日だけどすごく嬉しい。ちゃんと頭から飛ばさず楽しみたかったけど、届いたのが遅かったのでとりあえずΦマークのコンテンツ(笑)と数曲、先ほど鑑賞いたしました。

私は大満足でございます(☆ω☆)!!!

完全収録ではないこと、MCだけ別収録で流れどおりではないこと、アングルのことなど、要望を言い出したら切がないと思います。でも映像のどれをとっても会場で自分が見た画(の記憶)とは違うはず。ふたりの表情に見入ってたときのライティングとか、逆に演出に感動していたときのふたりの表情が見られるのが作品としてリリースされたDVDの嬉しいところだと、私は思ってます。文句ばかり言ってるのは勿体ないから。楽しむことを最優先した方が絶対幸せ。・・・私は何も言うまでもなくしあわせですが(・∀・)ノイエイ♪

Φコンってとてもオトナっぽくてアーティスティックなライブだったんだなと、あらためて思いました。そしてふたりともすごくいい表情してる!! 色っぽいのにかわいいし。ツヨシクンはほっぺつやっつや☆ですよ(゚□゚;)!! コーイチサンはお口にちゅぅvvをもらって以降ずっとぽやぁ~んとしてて、心半分どっかいったみたいになってるし(笑)。なんだかんだ言って元日の問題シーンのうち、90%は商品に収録されて世の中に出回ってるんですよ!! スポンジプールでのツヨシカメラ映像とか、お口ちゅぅの横アングルとか、サービスカットに抜かりなしですよ!! ・・・オトナっぽいよなぁ~(・∀・)(笑)

今年一番最初のモエMAXを再確認しながら、夏のライブが始まって、つよドラも始まって、その間もツアーは続いてて、Φコンはいつでも反芻可能で・・・・・・幸せすぎて怖いくらいだー(*´-`) TVガイドもかわいかったし、サービスされまくりなこの状態に慣れすぎるのが怖いです(苦笑)

あ、画像に20周年な人たちのベスト版がありますが・・・CDはシャッフルくんに入れればいつでも聴けるけど、付いてきたDVDは・・・・・・いつ見るの?(笑) Φをレコーダーから出すのは当分先な気がするですよぉ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

日本にいる限り

2008/06/15(Sun) 01:41
today

また大きな地震が発生してしまいました。

一昨晩も明け方まで起きていたので、地震発生の時刻は熟睡状態だったのですが、揺れで目が覚めました。首都圏は最大でも震度3くらいだったようですが、結構長い時間揺れが続いていて不安になり、2度寝はできませんでした。

揺れが大きかった地域のみなさんは不安な夜を過ごしていることと思います。震源に近い地域では震度6強、がけ崩れも相当箇所で起こっているようですし、梅雨時期だからなのか地震湖がいくつもできているようで、今後の天候や余震の可能性を思うととても心配です。

ここのところ、毎日どこかしらで地震が起こっているような気さえします。中国四川の大地震の映像をみるたびに怖くなる。今一人で暮らしている中で自分が被災者となったら、どこにどうやって避難したらいいのかもわかりません。日本にいる以上、もしものときのための備えはしておくべきで、決して他人事ではないんですよね。

被災された方の生活が、一日も早く元に戻ることをお祈りいたします。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

番宣妄想 #1

2008/06/14(Sat) 01:49
KinKi Kids

タッキー&翼サンが新曲のプロモーションで色々出られているのを見て、7月中旬以降PUSHされるであろうつよっさんのドラマ番宣行脚で妄想しようと思います。#1としたのは、今後突発的に思いつくごとに書きたいからです。

妄想・・・楽しぃねぇ(・∀・) お金かからなくて好都合だし(笑)。
なお、今回の妄想は、ヴィジュアルを今売りのFINEBOYSのピンクのチェックシャツ姿で展開しております(´∀`)vv

1)スマスマ ・・・ホントはコーイチサンと一緒がいいけど、まずはつよっさんひとりでビストロ。
2)みなさんのおかげでした ・・・食わず嫌い。VS 克実さんで。
3)いいとも ・・・テレフォンショッキングは出そうだ。でもできれば、イケメン川柳希望。
4)爆笑レッドカーペット ・・・克実さんMCなので出そうな気が。お笑いを楽しむ笑顔が見れるよ。
5)VVV6 ・・・仲良し岡田くんといのっちと、カレー屋巡り。
6)メントレG ・・・TOKIO兄さんとトークなら面白くないわけがない。合宿所トーク求む。

あとは関東ローカルのバニラ気分とか、そのあとの嵐のゲームする番組とか、克実さんと一緒に出てくれたらなぁ・・・あ、兄弟に克実さんがゲストでくるかも。実現したら2回目ですね。

33分探偵、本当に楽しみです。水川あさみチャンも共演するみたいでこれまた楽しみ☆ おっとその前にもうすぐΦコンDVDが発売だ!!! 楽しみ満載!! 今日は髪を切ってモサモサとおさらばできたし、サービスの10分ヘッドスパもめっちゃ気持ちよかったし、明日は通販で頼んだ大好物「ボルビック」のレモン味がどすんと届く! 飲み放題だ(笑)。

楽しいことがたくさんでとても幸せvv 今後もいいこと、続きますようにー(癶ω癶)♪

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しんどい@チュートと里田と俺の三ツ星☆

2008/06/13(Fri) 01:57
KinKi Kids

番組始まってすぐに、彼の右サイドの刈り込みを見て、まさか刈り込んじゃったの(゚Д゚||) !!?? と衝撃を受けてしまって、正直あまり番組内容が頭に入りませんでした。

いや、たとえ坊主になったとしても髪型何て彼の自由だし仕事の事情って場合もあるんだし、全然いいんですけど、超わがままな個人の意見・・・っていうか嗜好として、ツアー中はかわいくしててくれると嬉しいなぁ(´∀`)vvv と思っていたので、ちょろっと覗かせてた刈り込みを見てビビッてしまって。でも来週の予告ではかわゆい髪型してたし、今回のスタジオでの服装と同じTシャツに同じキャップを持ってたようなので思わずホッとしちゃったよ・・・(。´Д⊂)

本編の俺の三ツ星☆ですが、今回は庶民のお財布にも優しいラインナップで非常に参考になりました。

・天下一品
・焼肉屋さんの辛いスープ
・つるとんたんの明太子のあんかけうどん

辛いの大好きなのであのスープは食べてみたいなぁ。つるとんたんもテレビでよく紹介されてるので、見るたびに行こう行こうって思うのに今だ行けず・・・今は六本木には用事がないからなぁ(´Д`) 明太子のうどん以外にもカルボナーラうどんとかもあるみたいで、メニューにすごい興味あります。いろいろ食べ比べてみたいですね。新潟出身なのにそばよりもうどん派なので。あれ?しんどいで前につるとんたん来てなかったけ? YOU姉と来たことがあるような気が・・・。

唯一私も知っている味、天一。私も一度だけ行ったことがあります。それも池尻店(笑)。もう随分前・・・7、8年は前だと思うのですが、「賛否両論分かれる」という噂を聞き、どんなもんなのよ、と女4人でわざわざ池尻まで行きまして、私が食べたのも確かこってりだったと思うんですが、私の食べた印象としては、もつ煮込み味のスープに麺が入ってるみたい・・・。食べたことのある方のご意見を聞いてみたいところですね。一応同行者にはなるほど~と言われました。美味しい・・・かなぁというのが正直な感想です。味には好みがありますから、まずは皆さん、お試しあれ。・・・って天一のまわしモンか(・∀・)

もう食べてから随分経っているので、もう一度食べてみたくなりました。つよっさん、どろどろスープが好みって言ってたなぁ。今食べたらイメージ変わるかも。あ、天一の床に這いつくばったときに見えた徳井さんのおパンツが赤だったのが忘れられません(笑)。天一の床はきれいだったのだろうか(;・∀・)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

六郎と共演vvvvv

2008/06/12(Thu) 00:16
KinKi Kids

TV LIFE(私が見たのはネット)によると、『33分探偵』に高橋克実さんも出演するらしい。

何ですとぉーーーーーーーーーーーーーーー(゚□゚;)!!

超うれしいっ!!!
めぇっちゃ嬉しい!!!!
洩れそうなほど嬉しいッ。・゚(´□`)゚・。

高橋克実さん、すごい好きなのです。
つよっさんと共演かぁ~・・・(*´-`)・・・楽しみだわぁ~♪はぁ~vvvv

***

以下拍手のお返事です。
いつもありがとうございますvv

>minサマ

(.. Read more)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

内容が低レベルだからか・・・

2008/06/11(Wed) 02:05
meromero park

うちの5代目(・・・たぶん)のメロ、ばってら☆ですが、そういえば世代交代のことも何にもここで書いてませんでした。すでに最終形態になってしまったので、あと1ヶ月くらいで巣立っていきそうです。

ほぼ毎日マイホームに行って食べ物あげて、こつこつブログを更新することで育ってくれましたし、3代目、4代目に比べたら構ってあげられてる気がしてたんですけどね。育つの早いし。しかしなぁ・・・ブログで書いてる中身が中身なだけに、栄養不足というかいらない栄養しかあげてないというか・・・(;´д`)

スシ王子! 映画公開記念として、スシにちなんだ名前を、と思って命名したばってら☆。私はばってら、食べられないんですけど(;v;)・・・同種のメロを育てている他の方を見ると、ボディがしましまになったり、うさぎの耳が生えたりして面白そうだなぁと、ばってら☆の成長には期待をしておりました。2回目の成長で手足が黒くなったので、最後どんなになるかな~とウキウキしてた結果、

battera1.jpg


こうなりました。

・・・・・・。

なんか卑猥な気がするんですけど(笑)。
元日以降うす○すとか書いてたせいでしょうか(*・∀・)

パンジーつけてカワイコぶってるけど、頭がアレだからなぁ。でもホームにお越しいただいているメロ友のみなさんにはかわいいと好評のようです。・・・お世辞か?(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは三谷監督

2008/06/10(Tue) 01:04
KinKi Kids

昨夜の三谷監督ゲストの兄弟。キャラが濃く且つ立ちまくっている“おもろいオッサン”がゲストに来てしまえば当然トークは盛り上がるわけで、出されるエピソードにいちいち突っ込んで笑ってるうちに、あぁ・・・ロマンスの神様ってパンクにもなるんだな(笑)・・・な歌のコーナーになって、気づけば番組終わってたって感じ。

なので、ちょっとモエどころを拾おうかね(´∀`)・・・と思ったら、おいおい!!・・・・・・録画されてないじゃん! 何でやべっちFCが録れてんのよ(゚□゚;)!!

やっちまったな・・・・・・_| ̄|○il||

まんまと実家にいた頃のフジテレビ系のチャンネル=10チャンネルでタイマーかけてたらしいですよ。しっかりしろ、自分!! お前はもう関東在住だ!! フジテレビは8だよ! ・・・これじゃ地デジに完全移行したあとが思いやられます・・・全部チャンネルかわるんですよねぇ? 新潟は8チャンネルがNHK総合なのですが、以前帰省した際に兄弟を録画しようとして、NHKのニュース録ってたことがありました・・・成長してないってことか・・・無念だぁ~(つд⊂)

・・・というわけで、リピートできませぬ・・・。たった1日しかたってないのにすでにモエどころを思い出すこともできませんが(鳥頭すぎる・・・)、キンキふたりを起用して映画を撮るなら? という質問に対する三谷氏の回答が素敵過ぎたことだけは覚えてるぞ! コーイチサンの『バカボンのパパ』、なんてファンタスティックな企画でしょう!!!!! つよっさんもよくぞ言ってくれましたと、そのアイデアを大絶賛です(笑) ビジュアルからは当然想像つかないんだけど、日頃のあのコーイチサンの一歩間違うとただの偏屈になりそうなこだわりとかを踏まえると、めぐり巡って「バカ田大学経由パパ行き」・・・みたいな(笑) 冷静になっちゃうとパパはさすがに突き抜けすぎでしょうけども、前に東山さんがやった「平成夫婦茶碗」のダメダメお父さんみたいな役を、いつかやってほしいなぁと思います。

対するつよっさんは中原中也ときますか。もうこれ是非とも何とかお願いしたい!!!!! 年齢的にも今くらいが丁度いいと思います。幼い子供の死から精神を病んでしまう脆さとか、薄命な詩人を彼がどう演じるか・・・いろいろ想像(+妄想)してしまいます。・・・三谷さん、なんとかお願いできないでしょうか(´△`) って勝手にマネージャー気分(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

オ・メ・デ・ト・ウーーーーー。・゚(´□`)゚・。

2008/06/08(Sun) 00:03
today

全日本男子バレーボール、北京五輪出場決定、おめでとうございます!!!!!

最終予選が始まってから毎度毎度ドッキドキでテレビ観戦してきました・・・ハラハラしすぎて試合終わると観ていたこっちも数キロ痩せたんじゃなかろうか(だったら嬉しいけども)ってくらい力んできましたが、あぁ、良かったよ・・・・・・本当に良かった!! 勝ちが決まった瞬間こっちも泣いちゃったよっ(iдi)

男子が出場するのは16年、4大会ぶりになるんですね。25歳以下のみなさんは男子バレーがオリンピックに出ているのを観たことがないんですよね。観ていても記憶にないでしょう・・・。長かったなぁ・・・。

明日も試合がありますが、選手のみなさんには消化試合と思わず頑張って欲しいです。出場権獲得を心から喜んで、これまでの苦労が報われた心地よさを感じたら、次はやっぱりメダルを目指してまた頑張って欲しいなぁ。

これでオリンピックがますます楽しみになりました♪
観たい競技が増えるのは嬉しいですね(*´-`)


テーマ: バレーボール
ジャンル: スポーツ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ド、ドラマァッ (゚△゚;)!!

2008/06/06(Fri) 09:17
KinKi Kids

つよっさん、夏ドラですって!?

それもフジテレビ系・土曜深夜・・・『SP』やってた枠ですよね。

す、すごい楽しみじゃないかぁ~(☆ω☆)♪

つよっさんのお芝居を見るのは3年半ぶりになるんですね。もうそんなになるか。8月スタートということはもう撮入してるのかな? ツアーリハと撮影が被ることもあるでしょうし、かなり忙しい大変な時期に入ってしまっただろうと思いますが・・・頑張れ、ツヨシ!!! すごい楽しみにしてます!!


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストはほしのあきチャン

2008/06/02(Mon) 01:54
KinKi Kids

保・存・版だよっ!!

コーイチサンのテンションが終始高高でめちゃくちゃ面白かった(´△`) カットされた部分がどんなんだったか、すでに3ヶ月先くらいの未公開総集編が楽しみで仕方ない!!

コーイチサン、あきちゃんが初登場とは思ってなかったのは、もしや「みちゃだめ」と勘違いしてるんじゃないですかね。あきちゃんっていうと私は今でも「みちゃだめ」を思い出します。すごいストイックに体作りしててすげぇな(下品)・・・って感心した。プロなんだなって。今回も谷間くっきりvvの素敵衣裳でしたが、ほんときれいなおっぱいで。女でも触りたくなります。ほしのあきちゃん、好きなんですよねぇ~。健康的なエッチっぽさがあるかわいさがいいなぁ。羨ましいっすよ・・・(T△T)三十路に突入してあのかわいさは本物だ。

今回はツボもモエどころも満載だったな。つよっさんが代官山であきちゃん(似)の人に声かけちゃった話をしてる最中、なぜかこーいちさんがぽかーんと口開けてて(笑)、無意識なのか何か言おうとしてたのかすごい謎! Hカップがどんだけ大きいか、Aから順に指折り数えてHまでいった瞬間の「!!」な顔もすごい面白かった(´∀`) 思春期かっ!?(笑) ま、驚くけどね、8番目ってことは高低差24cmですからね(笑)

グラビアポーズはもうつよっさんがっ(゚□゚;)!! ひげロリータかよっ!? アヒル口を強調する確信犯っぷりがムカつくくらいかわいいよっ!! そりゃあきちゃんもかわいいって言ってくれちゃうよ! 惜しかったのは普通のTシャツを着ていたことだ。襟ぐりの深く開いたインターをきてたら、むっちりBカップの谷間が拝めただろうにっ。・゚(´□`)゚・。 

あきちゃん、下着屋さんをやってみたいと言ってましたが、下着のプロデュースとかやればいいのに。そういうオファーあるんじゃないかな。サイズが大きいとホント途端にかわいいのがなくなるんですよね・・・(;v;)・・・かわいいなって思うとサイズがなかったり、サイズで見つけるとデザインがおばちゃんみたいなのだったり、妙にエロかったりするのはどうしたものか。機能性もクリアしつつかわいいのが欲しいって需要、絶対ありますよ。

ところで、コーイチサンはどこからその話を聞いてきたんだね?・・・あなた、微乳好きって言ってたよねぇ・・・ニヤニヤ(^ω^)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いつ書いたんだね?

2008/06/01(Sun) 02:47
KinKi Kids

夏にツアーするのって8年ぶりなんですね。そっか8年かぁ~King of Summer以来かぁ・・・行ったなぁ、King of Summer(笑)。好きになって2年目?ってころなので、もう好きすぎて変な汁出てるかビーム出てるかってくらい夢中で(☆ω☆)。ま、今も夢中ですけど、当時はもう四六時中寝ても覚めてもで。懐かしいなぁ~。

各スポーツ紙の記事は一通り読みました。あのダッサダサのツアータイトルがふたりが命名(ホントか?)で日程案内のタイトル文字がふたりの書ってことで、一気に愛しさが増しましたよ!!

ふたり書のタイトル文字・・・よく見れば『KinKi you』の2個目の“K”の縦棒を突き破るくの字はサインに書くコーイチサンの“K”の字、まんまだ。つよっさんが書いた部分もちゃんと独特のつよ文字vv “ツアー”のはらいの部分が特にね。あとコンビ名が掠れてるところ! 墨汁足りなくてもお構いなしな、我が道をゆくかんじがツヨシっぽい!(笑) あれ、ふたりが別々に書いたものを合成してるんでしょか? 一枚の紙に先にツヨシが書いて、次にコーイチサンが書いてまたツヨシが書いた・・・みたいな感じだとものすっごいモエるんですけど!!! イヤーンvv ふたりの共同作業だよぉ~(@△@) 汗ばむわぁ(笑)

これから演出・構成のミーティングやらリハやらで毎日会うといい!! 今日も一緒にコンサート準備してんだなぁ~って・・・この妄想だけでしばらく頑張れる! ここにΦコンDVDが加わって妄想も夢も加速するんですね! ちゃんとスタミナ付けておかないとツアー始まる前に倒れそう(´△`)

***

ところで、男子バレー ・・・テレビ観戦でこんなに疲れることってあるだろうか・・・_| ̄|○il|| サウスポーエースのアノ人を応援し続けてもう何年になるでしょう・・・Vリーグにまで行ってたあの頃が懐かしい・・・ね?萌友よ(苦笑) イタリア戦はあと一歩のところで残念な結果になってしまいましたが、前だけ見てこれからの一戦一戦を掴み取っていって欲しいです。

オリンピックに全日本男子がいないのはツライっす。バレー見るのは大好きだけど見たい競技に自分の国が出てないって、侘しいじゃないか。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2008/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

