
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なら日記 #1

2008/04/30(Wed) 00:51
Tsuyoshi solowark

いまさらではありますが、とても貴重な1日をもらった奈良での思い出を書きたいと思います。

つよしクンの生まれ育った街:奈良。ここで彼がライブをやるのが念願だったから是が非でも行きたいと思ったのがきっかけでしたが、せっかく奈良に行くんだからさ、という軽い気持ちからはじまった日帰り旅行だったのに、帰ってきてから何やらいろいろと考えました。奈良テレビ制作のあの番組を見たというのもありますが。

ま、そういう重めの話はまたするとして、楽しかった4/20の覚書です。本当に私と萌友のため(萌友の為になるかさえ微妙だが)に箇条書きでズラズラ書いたものですので、本来のライブレポをお探しの方にはお勧めできません・・・。


(.. Read more)


テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おませさんだったんだな

2008/04/28(Mon) 01:41
KinKi Kids

小6で「上手に愛せてるかい」に反応してるなんて、なんておませさんなんだ、つよっさんよ!! うんこうんこ言ってたコーイチサンの方が全然健全に聞こえるけど、6年生でうんこうんこ言ってるのも問題かも(笑)。今現在言ってるのは大いに結構です。アホで面白いから(´∀`)

KY語、当てる気でいたのは高見沢さんだけで後の皆さんは思いついたのを勝手に言ってるだけ(笑)コーイチサン弄りにはもってこいでした(・∀・) タルトは1ホールきてたんですよね? 一人しか食べられないて勿体ないなぁ。←単に甘いもの食べてるつよっさんを見たかっただけなんですけどね。

『はじまりはいつも雨』は本当に久しぶりに聞きました。
つよっさん、気持ちよさそうに、ちょっと微笑みながら歌ってましたね。
キンキの番組なのにオープニング以外キンキが歌わないこの番組で、このたまーに見られる「ツヨシソロ、バックでコーイチサンがギター」という構図が私的にツボで。逆も同様にツボ。相方のバックを務めてるっていうのに激しくモエます(☆ω☆) 次はいつ見れるかな・・・あ、司クンはどうだろう。ダメか?

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

くれしんとタモステ

2008/04/26(Sat) 00:55
koichi solowark

くれよんしんちゃん、まともに30分観たのは人生ではじめてです。
おそらく、この先はないだろうと思われ・・・。

しんちゃんがオケツふりふりするってことと、おませさんなことくらいしか知らなかったので、コーイチサンとどう絡むのか全く想像つかなくて。下手したらシモか(´ロ`)!? くらいに思ってたんですけど、しんちゃん、全然普通でした。普通にこどもらしいこどもだった・・・おぼっちゃまくんと同じカテゴリーと思い込んでてゴメンネ。

コーイチサン、2度目の声優のお仕事でしたが、もう無駄に上手いよ! あの人っ(笑) 今回は自分役だから、獣王星のときよりも難しいんじゃないかなと思ってたけど、そんなことないない! 声だけでもいい仕事するってことはこれで明らかになったと思うので、今後は是非ゲームの方を期待したいところです。絶対買うからっ!! しつっこくプレイするからっ(≧□≦)!!

その後のタモステは、司クンで行けばいいのかコーイチサンで行けばいいのか迷ってるうちに放送が終わったって感じで。ずっとおぶおぶしててかわいかったよぅ(・ω・)vv PVと衣裳も振りも一緒なのにハンドマイクだったせいで、最後のウミガメ!! が1拍おくれなのがかっこ悪くて大満足♪ 司クンは他局の音楽番組にも出ちゃうんでしょうか。もしダメなら、消えないうちに寿司日焼けをどっかで見せて欲しいんですけど(笑)。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しんどい@ベッキーとTDS

2008/04/24(Thu) 03:03
KinKi Kids

ツヨシ、はじめてTDSに行く、の巻。

もうかわいい以外の感想が思い浮かびませんよ・・・。
29歳(ロケしたときは28か)男子がミニーのカチューシャとスティッチのグローブつけてうろうろ・・・全然違和感ないところが違和感!! ボール転がすときもグローブ取らないなんて、徹底したかわいいっぷりです。首からマリーのポップコーンカップをぶら下げてぽそぽそと食べてる姿はまんま小リス! (フィルターないよ!)

冒頭のミッキー&ミニーとの抱擁には乗り気があまり感じられなくて、正直どうしたもんかと思いましたが、ミニーの鼻ちゅーvvにマジ照れしてるのを見て、ハグ自体にむず痒さを感じてたんだなと推測。ミニーの中の人も鼻を頬につけただけであそこまで照れられるなんて、思いもしなかっただろうに(笑)。中の人、羨ましいわぁ~・・・MAXの勢いで抱きつけますよねぇ(笑)・・・私が入ってたら萌すぎて鼻息荒くなっちゃうよ! ふんふん鼻息が洩れ聞こえてキモがられるよ・・・。

さて、私はディズニーシーへは行ったことがありません。すごい行きたいです。でもせめて初回くらいはGWみたいにどう考えても入場者数が爆発してるとき以外がいいな。パレードやショーよりもアトラクション派ではありますが、シーに関してはちょっと落ち着いて観て見たいかも。食事もジャンクじゃなくてレストランに入ってみたり、夜までいてお酒を飲んでみたり。

・・・って、行く予定は全くないけどさ・・・。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

5日間のあいだに

2008/04/23(Wed) 21:05
free talk

↓行ってくるよ(・∀・)ノvvと浮ついた書き込みをしてから早くも今日で5日が。

その間何をしていたかというと、19日にスシ映画を観に行き、20日は日帰り奈良で鹿と244にドッキドキ、21日は萌友と萌友母とお買い物、22日に3泊4日でお世話になりまくった萌友宅から自宅に戻り、今日は『ぷっ』すまの疲れが出たのか頭痛が酷くて1日ゴロゴロ・・・すみませんです。

***

突然ですが、スシ映画、まだまだ劇場行きますよっ!!(←誰に宣言してんだか)
だって、だって、だって・・・(≧д≦) いくら地方といったって立派な政令指定都市にあるすごいきれいなシネコンで、1日5回上映(だったと思う)の4回目:18時からの回で、行ったのは公開初日なのに・・・お客が私ら入れて6人って、そりゃないよーーーーーーーーーーーーーっ(iдi) 私と萌友ふたりの堪えまくったクスクス笑いが妙に響いてる気がしていたたまれませんでした(苦笑) というわけで、ちょっともにょる気持ちもありますが、そんなことより何より、私は面白いと思ったからもう1回は劇場に行きたいです。1回目と違う観方ができるだろうし。はい。

そして奈良。
萌友の運転で日帰りという強行軍だったのでゆっくり観光はできませんでしたが、東大寺~奈良公園には行ってきました。絶対絶対、また行きます。今度は是非観光メインで! 奈良市街はとても素敵な街でした。タクシーのお世話にもなったけど運転手さんもとてもいい方で、なんか嬉しかったな。244ライブもよかったです。そりゃもう!! ライブのお話は覚書、したいと思ってます。ちゃんと頭を整理して!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

来たぞ奈良(・∀・)

2008/04/20(Sun) 16:47
today

20080420164756
来てしまいました。
あと1時間もしないで始まります。

昨日は鹿お面が配られたり楽しいサプライズがあったみたいですね。
今日は何かあるのかな?

では行って参ります!

∈庵@ケータイ∋

写真は奈良公園の鹿さんです。
鹿せんべいを買うと気付いておねだりしてきた食いしん坊(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

(||゚Д゚)!! もう明日公開じゃないかッ→

2008/04/18(Fri) 02:09
koichi solowark

私生活でドタバタしているうちに、とうとうスシ映画公開目前まできてしました!!

地元の試写会にサクッとはずれ、当日はひとり黙々と荷物をダンボールに詰めておりましたが・・・せめて新潟ローカルの露出を押さえるのは私の役目! と思っていたのに、私物の全てが引越屋にピックアップされた翌日に一斉O.A.ってどういうことよ・・・_| ̄|○il|| 幸いにも映像と写真の入手には手を緩めることを知らない相方(=萌友)が私に恵んでくれるというので、近いうちにプロモーションに勤しんでいたコーイチサンをたくさん拝めそうです。

公開初日の舞台挨拶にもやっぱりサクッとはずれたので、奈良への出発に備えて萌友宅に前のりするついでに(ついでかよ・・・)ふたりで仲良く観に行きます(^ω^)

テレ朝ワイドショー生出演が公開前最後のプロモーションになるのでしょうか。
今後はちょこっとバラエティ出たり動員強化のための再プッシュ活動と、司クンシングルのプロモーションなのかな?
私の野望『米寿司とツヨシックスのタモステ共演』なるかっ!? ・・・ってまだ諦めてませんよっ(☆ω☆)

***

↓前のエントリーに対し拍手やコメント、メールを下さった皆さま、ありがとうございました!
明るいご報告が出来るように頑張ります。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

新生活

2008/04/17(Thu) 01:27
free talk

丸一年の実家でのパラサイト生活に区切りをつけて、また首都圏に戻ってきました。一年ぶりにひとり暮らし再開です。前途が何も見えず不安だらけではありますが、頑張ることを楽しんで行きたいです。

実家にいた一年間で本当にいろいろと考えました。
仕事のこと、健康のこと、家族のこと、そして自分のこれからのこと・・・他にも何やかやと考え込んでた一年だった気がします。当初はいろいろあって精神的にまいっていたので、まんまニート生活をしてましたが、気持ちに区切りをつけた頃に結石が発覚してすべて頓挫してしまって。秋には祖父が亡くなり、2007年はまさに踏んだり蹴ったりでした。楽しいこともあったはずなのに思い出すのが難しいくらい・・・。

でも結局は自分で動かないことには何も始まらないし。
このまま親元にいてももやもやは消えないし。
両親には申し訳ないけど、もうしばらくいろいろやらせてもらう事にしました。

久しぶりの一人暮らしはなかなか大変です(苦笑)
のんびり田舎時間からパキパキ首都圏時間に適応していかないとですね。
でもまぁ、余計なことをうだうだ考える暇がないくらい慌しいのが丁度良いのかも。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Happy Birthday 29TH!!

2008/04/10(Thu) 01:15
KinKi Kids

つよしクン、29歳のお誕生日おめでとうございます。

バースデイライブには参加できませんが、遠くからおめでとうとお祝いの気持ちを送ります。29歳の一年が素敵な一年になりますように。何があっても何を思っても何をされても、次の誕生日には「30になってもたわ」と笑っていて欲しいです。

家の方も桜が満開になりました。
先月末に新宿御苑で見たどれほどの樹齢かわからないほどの大木はありませんが、家のほうにも桜の名所といわれるスポットがあって、お天気の良かった今日はそばを車で走るだけでも気持ちが良くて。BGMは「kurikaesu春」。聴いてるとなんだか泣きたくなる曲です。

まだ少し肌寒い風が吹いて薄桃色の桜の花びらが舞う、柔らかい日差しが心地よいこの季節に、お誕生日が来るというのがなんともつよしらしいですよね。出会いがあって別れがあって、ドキドキがあって寂しさがある春に生まれたっていうのがすごく彼らしい。コーイチサンの元日生まれってのもすごいらしいし(笑)。本当に良く出来た二人です。

春だから、ってことでもないのですが、私も新しい生活を始めてみることにしました。
奈良ライブもあるしスシ映画もあるし、励みになるものがある今だから、頑張れる気がしてます。ここまできたらやるしかないのだ!! つよっさんじゃないけど、周りに嘘はつけないし何より自分に嘘つけないもんねぇ。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

これが噂のイタリアンだ!

2008/04/06(Sun) 04:09
free talk

200804051410000.jpg

ツヨシックスさんの新潟公演のレポを探して拝見したら、イタリアンを食されたとのお話が! それも美味しかったと言ってくれたみたいで。もう大感激ですよ。・゚(´□`)゚・。

イタリアンとはイタリアの飯のことではなく、イタリアとは全く無関係な、新潟の下越地域を中心にみかづきというお店が販売している食べ物です。いわゆるファーストフードの部類で、例えるなら洋風焼きうどん・・・といえばわかりやすいでしょうか。

新潟出身の俳優:高橋克実さん(めっちゃ好きvv お嫁にもらって欲しいくらい/笑)が、はなまるマーケットなどゲスト出演した番組でちょくちょくプッシュしてくれているのですが、毎度回りの方の反応が微妙で。幼少の頃から慣れ親しんだイタリアンの美味しさが伝わらないことがもどかしくてしょうがなかったのですよ。それが今回、一足飛びにつよっさんに評価してもらえるとは!! 絶賛とまではいかなくても、食べてくれただけでも嬉しいのに、美味しいと言ってくれたなんてマジで夢のようです・・・(iдi)

つよっさんが召し上がったのは普通のイタリアンじゃないかなぁと推測してますが、上の写真はホワイトイタリアンです。私の昨日のランチです♪ レポを読んだら無性に食べたくなって、わざわざ買いに行っちゃいました。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったです。うちの地元の方では、大型スーパーのフードコートにみかづきがあることが多くて、子どもの頃、母親に「買い物行くよ」と言われると、「イタリアン食べてもいい?」とおねだりするほど好きだったんだよなぁ・・・私のソウルフードかも(´∀`)

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今頃何をする人ぞ

2008/04/05(Sat) 01:09
Tsuyoshi solowark

今日明日(正しくは昨日今日)、ツヨシックスさんは新潟公演です。
新潟県にて暮らしておりますが私は不参加です。

東京近辺で暮らしてるときは、都内のどこかで暮らしてるふたりのことを「今頃どこにいるのかな」とか「何してるかな」なーんて考えたこともなかったのに、なんでか今は「どこに泊まってるのかな」、「新潟のオーディエンスのことをどう思ったかな」とか、色々思ってしまいます。

自分は参加していないけど、やっぱり自分の地元に来てくれたことが嬉しいし、新潟良かったなと思ってくれたらもっと嬉しい。つよっさんは以前フィルムコンサートでひとりで新潟に来ているのです(その頃私は神奈川在住なので来ていません)。覚えていたかな。覚えていてくれたらそれもまた嬉しいな。

今日のライブはどんなだったのでしょう。
このツアー最初のライブハウス公演で、遠征で、小箱ならではのライブが展開されたんじゃないかなと思うのですが。新潟LOTS行ったよ!という方、是非感想をお聞かせください。

うおっ!今すごい雷鳴が!! さっきから少し間を置いてだけど大きな雷が続いています。うちから今つよっさんがいるであろう新潟市街は全然遠いけど、「この雷も聞こえてたりして~ビビッてたりして~vv」・・・自分で自分がキモくなってきました_| ̄|○il| ・・・ってまた雷!! マジ怖いよ!! 寝れないよッ(T△T)!!

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

フラゲしてたのも今や昔

2008/04/02(Wed) 01:57
KinKi Kids

ツヨシックスさん関連もすしなびも、まだ私の手元にはございません。
全部通販で申し込んだので、今日は発送しましたメールがガツガツきておりました。すしなびは随分前にリリースが決まっていたので、忘れる前にと早々に予約していたのですが、ツヨシックスさんに関しては何をどうしたのか結構のんびり構えていて。のん気にしてたら初回版が2パターンあることが発覚・・・といっても知らなかったのは私だけ・・・気づけば時すでに遅し! いつも申し込んでいたお店ではすでに予約受付が終わっていて、冷や汗で探しまくる羽目になりました(´△`)下手こきました・・・。どうにかなったから笑える話ですが、焦りました、本当に・・・。はじめて申し込んだお店なので無事届くかちょっとドキドキです。もうこんなことのないように善は急げで生きることにします。明日には届くかな。届いたら速攻横浜の復習と反芻をするのだ!

閑話休題。

今日から4月だというのに、今朝雹が降りました。明け方に地響きがするほどの大きな雷が続いてビビッていたら、目が覚めるほどのバラバラという音。なんで今ごろ雹・・・。新潟の春はまだ先のようです。もしコーイチサンがキャンペーンにいらっしゃるようなら、くれぐれも温かくしてきてねvv

週末は横浜も東京もめっちゃ寒くて驚きました。驚いたといえば小雨が降っても酒盛りをする宴会の人々。傘さしながらビール飲むって・・・桜関係ないじゃん(苦笑) 私は桜を見ながら宴会したいとは全然思わない人です。お酒がほとんど飲めないこともあって宴会自体がとにかく苦手で。だから余計に桜の下で宴会っていうのに興味がわかないんですよねぇ・・・。桜でテンション上がるのもわからん・・・。

sakura.jpg

▲週末にみた新宿御苑の桜。曇天がバックなので白く見えるのが残念。
雨と強風でたくさん散ってましたがとてもきれいでした。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スシ映画キャンペーンin静岡

2008/04/01(Tue) 03:00
koichi solowark

萌友が30日の静岡県・浜松での試写会に行ってきました。

当選人数が少なく且つお一人様1枚の抽選だったらしく、当たる気がしないおぶおぶ言ってたけど当たりはがきが届いたわけです。・・・今年は運が向いてきているようだな、萌友よ。私が足を引っ張らなければいいのだが(苦笑・・・いや、マジで/i△i)。

というわけで、
試写会後のテンション↑↑のレポメールがこちら↓です。
本人に許可取りました(笑)

コーイチサンは白Tシャツにデニム、黒ジャケットでちょっとカジュアルな感じ…というより私服っぽ(笑)
中に着てた白Tが、トーチュウとかFグラ辺りで着てたような気がして、
いくつか引っ張り出して確認するも見付けられず。白地に黒のプリントTだお。
会場は特にステージもなく、1段高くなってるわけでもなく、
フツーに司会者とベタに立って話してたのでよりいっそう近くにいるような。
目線の高さが近いって怖い(笑)
内容は、司会者が当たり障りない質問しかしない為
(完成した感想とか共演者はどうでしたかとかアクションすごいですねとか…)
雑誌とかで話してる事とそう変わりなく。初出の話はなかったかと。
アクションの話で、崖スタントの時スタッフがスタントを準備してくれたけど、
諸鍛冶さんもコーイチサンの身体能力を把握してるので、
二人で「この高さならいけるよねー、落ちれるよねー」とコソコソ話してたそう(笑)
「ねー」って何回も言ってるのが可愛かった…
あと、「映画はいろんな小ネタも多いので色んな年齢層の方にも楽しんで頂けると
…中には年が上でないと分からないネタもありますが、
そこで笑った方は……ね(笑)…と言うことで(笑)」と軽く笑いをとってた(笑)
全体的にわりと真面目な雰囲気で、15分くらいで終了。
帰るときに何回も、会場から出るときも振り返って
ペコッと頭を下げてたのがコーイチらしいなぁと
なんか色々抜けありそうだけど、覚えてるのはこんな感じ~


・・・楽しかったんだね、よかったよ、コーイチサン来てくれて。
私も当たりますように・・・お願いUX!!

以下コメントのお返事です。
>知世サマ

(.. Read more)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

