
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お片づけ上手への道

2008/02/29(Fri) 17:40
free talk

お片づけ上手な方、是非教えてください。

1)チケットの半券を取っておくよ! という方、どのように保管していますか?

2)いただいた年賀状は、何年分くらい取って置いていますか?そしてどのように保管していますか?
ちなみに私は10年前くらいから保存しているのですが、薄情者なのでそう何度も過去にいただいたものを振り返ったりしないし、年賀状だけのお友達も今はほとんどいないし・・・でも取っておきたい気持ちもあって。

私はこんな風にしてるよ、というコメントをいただけると幸せvv
ご意見をお待ちしております。助けてー(汗)

片づけを始めるとこういうことについつい躓いて長引くのが私の悪いところ・・・。結構さくっと捨ててしまう方(になった)ので、数年前に比べればまだマシなはずなんだけど、身軽というには程遠いです。シンプルな人になりたいけど、雑誌を買い漁る病気が治まらない限りはむりなんだろうな・・・。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

しんどい@オトコウォーカー

2008/02/28(Thu) 15:19
KinKi Kids

一番楽しみにしていたGOLDGYMでの庄司とのやりとりも、カットされまくってなんだかなぁ・・・(´Д`) きっともっと色んなマシンをお試ししただろうし、マッチョ派ではない隆太クンとつよっさんがダブルでヘタレだったりもしてたと思うのですが・・・。「To Heart」で鍛え(させられ)た頃を思い出したのか、プロテインを飲んでるときのまずぅ~(≧m≦)な顔には、逆に微笑ましくなりました。

↑前評判よりもむしろ作業着コーディネイトとプロレス名場面の方が面白かったです。

顔全体を覆う防塵マスクを選んでしまったために、呼吸で曇って顔が見えない大誤算!(笑) 狙ったのか? つよっさんのコーディネイト、ヤクザ風の服装でヤクザ風の替え歌をうたう芸人(名前忘れた・・・アイパーなんとかだったと思うのですが思い出せん)そのままです。ガテンな仕事はできなさそうな体格だけど、やっぱりヘルメットは良く似合う!! アイドルNo.1のヘルメッターだよ(・∀・)ノ♪

プロレス見ながらステーキ・・・お肉美味しそうでした。この前がっつり焼肉食べたばっかりだけど、ステーキは別物でした。た、食べたい・・・。そしてプロレス。隆太クンの映画のプロモーションでこのお店が選ばれ、そして小力が選ばれ、だったんだと思いますが、お肉を美味しそうに食べてるのを見るだけでも幸せvv その上小力の解説が程よくて、単純に映像見て笑ってしまった(笑)昔の映像みて笑ってるのをみてもかなり素だし、男子はみんなプロレス好きですよねぇ~(´∀`)

隆太クンには若干申し訳なかったかもしれませんが(苦笑)、オトコウォーカーはいろいろ企画できそうだと思うので、是非また! 出来ることならスシ映画プロモーションで、あの人と!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

千秋楽に乾杯!!

2008/02/26(Tue) 22:44
KinKi Kids

コーイチサン、お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。

08年のSHOCKはキャストの大きな変更もあって、再演とは全く思えない、また新しいSHOCKでした。これが進化し続けてきたSHOCKの今の形で、また来年は違ったものになっているのでしょう。だから観させてもらうこちらは毎回ドキドキさせられます。今年のSHOCKはもう観られないんだなぁって。その前に舞台は生もの、今日のSHOCKはもう観られないんですよね。

大役を背負った屋良クンも大倉クンも、すっごい頑張ってました。
今回私は1月末頃と2月末頃の2回観劇できましたが、初日から折り返し地点に差し掛かる頃と千秋楽目前といういいタイミングであり、1回目と2回目の間が丸1ヶ月空いていたので、演者それぞれの演じ方などが変わってきているのがよくわかりました。

今年もSHOCKを観劇できて幸せです。本当に。

コーイチサンは少し体を休めることはできるのかな。・・・無理か?(苦笑)
すぐ映画のプロモーションがはじまっちゃうのでしょうか。
SHOCK期間中は体はしんどいながらも比較的規則正しい生活リズムでいられてるようなので、むしろ映画やドラマに入ってるときより良かったりして・・・とも思うけど、筋肉と精神をふんわり和ませられるような安息を感じて欲しいなと思ってしまいます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

蛇足ですが

2008/02/25(Mon) 01:34
KinKi Kids

コアリズム、三人でちょっとでもやってみればよかったのにー(≧□≦)!!!

椅子に座りながらもつよっさんちょっと体動かしてましたよねぇ・・・収録ではやってみたりしてるんでしょうか。見たかったよ・・・。

夜中の通販で最近頻繁に見るようになってちょっと欲しくなってきたところに今回のネタ。自分的にビリーよりも欲しい度が上なので、そのうち買っちゃうかも。画面のなかのインストラクターがこちらに背を向けたアングルでも見れるみたいなので、ビリーより動きが分かりやすい気がするんです。

ま、家でひとりでくねくねラテンダンス・・・相当まぬけかもしれないけどな(´∀`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは綾戸智絵サン

2008/02/25(Mon) 00:06
KinKi Kids

毎度のことながら綾戸さんのハイテンションに終始押されてて、話聞いてるだけなのに心なしかふたりともぐったりしてたような(´△`) 綾戸さん、完ッ璧になにわのオバチャンの具現化代表だけど、元気っぷりが清々しくて、自分が彼女の年齢になったときに、あそこまでは行かなくても(むしろ押さえた方が一般人としてはいいはず/笑)、あーやってハツラツとしたおばちゃんでいたいなぁと思います。目標じゃないけどお手本イメージみたいな。

***

さて、昨夜、SHOCKのMY千秋楽を迎えて、美味しい焼肉とウーロン茶で千秋楽に乾杯して、本日帰宅いたしました。東京はすっごい強風で、止まったホテルの前の道路は桜吹雪のようにボロッボロのスポーツ新聞が細切れになって舞い上がり、工事中のオレンジの鉄板とか三角コーンも飛んでくるほど・・・商店の方たちがお掃除しても追いつかなくて気の毒でした。

東京駅に行ってみれば人で溢れかえっていて、何事かと思えば北日本は猛吹雪で新幹線が止まり、首都圏の在来線も運転見合わせのオンパレード・・・か、帰れるのか私ッ(@△@) 本気で焦りました。見送ってくれた友人と別れた時間のタイミングが良かったのか、ダイヤが乱れて乗車率100%超えの新幹線にもぴょっこり座れて、その後の乗換えでも特急にうまく乗り継げて、悪天候の中順調に帰宅してしまいました。

そんな中でもSHOCKは上演されてるんですよね。
舞台に関わる全ての人、そして今日の公演のチケットをお持ちだった方が、皆帝劇にいられてたら良いのですが・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MY千秋楽

2008/02/23(Sat) 23:03
today

20080223230348
と言うわけで、銀座で焼き肉食べて千秋楽に乾杯~(・∀・)しております。

座長、やっぱりかなり痩せていて、衣装がブカブカになったりしてました。
花粉も影響してるのか少し目も赤かった気がします。

でもやっぱり座長は座長! とってもカッコよかったです。堪らんです(≧△≦)!

千秋楽まであと一息、最後まで無事走りきれますように。

∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

小動物!!

2008/02/21(Thu) 01:48
KinKi Kids

つよしコアラ(゚□゚;)!!
か、か、かわいすぎるぅーーーーーーーーーー!!!

へたれゴルフも微妙モノマネも、焼き鳥勝負もなにもかも、コアラの前には吹っ飛びました。つよっさんもうさぎさんとかモルモットを抱っこしてくれたら言うことなしだったのに・・・。勿体な!! あ、でもスタジオでのお洋服、エンドリ☆仕様だけど温そうでかわいかったvv


さ、来週はオトコWalkerですよ(・∀・)イエイ♪
むっふぅー=3
鼻息荒くして楽しみにしてまするー(^ω^)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ヒット祈願!!

2008/02/18(Mon) 23:05
KinKi Kids

J事務所のみなさんのネット上でのヴィジュアル解禁(まだ一部か?)というのが話題になってると聞いて、どれどれ~と久しぶりにスシ王子のサイトを見てみたら、司クンがどぉーーーーーん!!! 司クン、鼻筋通り過ぎっ(≧□≦)!! 男前っ!!

・・・ホントなんだね、ネット解禁。

で、気づいてみれば映画の封切りまで残り2ヶ月だと。
早いよ・・・。
そりゃそうだよね、SHOCKもあと1週間で終わっちゃうんだもんね。
春が近いんだよね。

そこで、
ブログパーツも配布されてたし、ヒット祈願をしたいぞ!(・∀・)ノ♪ という気持ちを込めて、公開まで(それ以降は日付カウントはどうなるのだろうか・・・)⇒アレを乗っけておきます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

収集癖アリな上におまけ好き

2008/02/16(Sat) 17:38
free talk

200802151519000.jpg

うちの地元にはお友達が少ないのかな・・・あっさり買えるよ、ロビンくんの年上のお友達(´△`)

すでに4種ともコンプしてるのですが、とってもかわいいし、携帯につけてるとソフビ人形はすぐ汚くなってしまうので、白のレーシングスーツのkoichiクンと白Tシャツのtsuyoshiクンはあっという間に作業着になってしまいます(iдi) なので、お取替え用に予備を買いだめーvv 大人気ないオトナ買い。

こういうコラボ企画は大歓迎vv 第2弾とかもあるといいなぁ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

エンドリサン、ライブ決定♪

2008/02/16(Sat) 00:37
Tsuyoshi solowark

このカテゴリでエントリーするの、超久々になるんですね。

08年、新生エンドリ:244 ENDLI-x、始動です。ツアー・・・というには随分コンパクトな日程、そして飛び飛びな公演エリア(笑)。それがまたなんかつよっさんぽい気まぐれちゃんな感じでワクワクします。

詳細メールを見る前に萌友から日程を聞いて、3月から始まるならまたお誕生会ありなんだなと思っていたら、さくっと飛び越して19日・・・なぜに空いているのか・・・空けたのか?(^ω^)いわゆるオトナの事情なことはわかりつつも、軽く妄想してみたり♪

さて、いける公演は少ないぞ。
距離的にも金銭的にもな・・・_| ̄|○

というわけで、ピンポイントで当選しますように・・・。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

3月号チェック

2008/02/15(Fri) 01:37
KinKi Kids

購入してから少し経ちましたが3月号の$誌のお話でもしようかと思います。

お写真で選ぶとしたら、コーイチサンはPOTATO、つよっさんはWink upかな。美剣士と上目遣いちゃんということで。

コーイチサンは三十路前にしてコスプレですよ(笑)でもめちゃ似合う!! 1枚、それじゃ首筋切れてるだろ・・・ってカットがありますが、それが一番かわいらしくて萌ました。この人、和だけじゃなくて洋も合うのねぇ~(*´-`) 前に兄弟でしょこたんリクエストのコスプレをしたとき、コーイチサンにセフィロスやって欲しかったのですよ・・・もっというならクラウド(ACの)なんですけどね。きっとすごく似合うと思うんだけどな。

つよっさんはもう上目遣いが凶悪!! あれで落ちなかったらおかしいって(゚□゚;)!! マグを持つ手の小指がちょこっと曲がってるのも超ツボ! ほっこりもったり(笑)かわいいちゃんな感じなのに、インタビューの内容がオトナしててそのギャップにまた転がされるんですよねぇ。

月初の3誌と一緒にGyao!も見つけて買ってきました。
これでΦコン・ちゅうv祭の証拠集めも終わりです。各誌それぞれに名シーンを載せてくれてて、それをかき集めるとちゃんと決定的瞬間のキャッチをフォローしあってて大変ありがたい。萌が足りなくなってきたなと感じたら、振り返ることができますよ。ふぅ。

2月発売ともなるとインタビューの内容がライブのこぼれ話や、ステージの形状とか演出のコンセプトとかの舞台裏、それからステージ上で何を感じてたかとか、ライブ会場にいたこちらが落ち着いてきた頃にあの場を一緒に振り返るように読むことができて嬉しくなります。すでにSHOCKが折り返し地点にきているため、コーイチサンのお話はどうしてもSHOCKの話題になってしまうのがちょっと残念。コーイチサンの裏話、面白いと思うのですよ。ま、その分つよっさんが教えてくれてるんですけどね。この手のお話を聞くと、あらためて彼らのプロ意識や安定感が感じられて、尊敬の念も出てくるし、エピソードによっては微笑ましくなったりします。今回なら町田くんに手紙を書いたり、米花くんとネタメール送ったりした話とか。みつめてハニーが売り切れたこともちゃんと知ってたりね(^-^*) 彼らとこちらは、こうしてちゃんと度々クロスしてるんだなぁ・・・と今更ですけどじんわりきました。

照れ隠しでちょいちょいふざけて誤魔化されちゃうけど、きっとバスボムは帝劇で使われてるだろうし、アレも実用的なわけだし(笑)、「来年はキスは勘弁して」っていうのはオファーと思っておきますよ。ふはははは(・∀・)ノイエイ!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しんどい@ゲストはハリセンボン

2008/02/14(Thu) 15:08
KinKi Kids

最後の懐かしのねるとん調の告白タイム、ふたりとも速攻でごめんなさいする出来レース演出だったんでしょうが、久々にしんどいの原点:「つよっさんがしんどそうな様子を楽しむ」に帰った企画でした。

ぶっちゃけ、今日のゲストのおふたり、私あんまり・・・なのです。面白いともあんまり思えないし、見ていて痛々しくなるときもあって。なのでどうかなぁ~と楽しみ半分溜息半分だったんですけど、お手軽な私はぽやぽやおひげちゃんに転がされてしまいました(´∀`)

ソニーの施設(場所名忘れた・・・)でキャッキャ♪とはしゃぎ、レディスの豹柄のボレロをウケ狙いで着たつもり(と思う)が似合っちゃって、焼肉屋であーんをしてもらう口元に釘付けで・・・ってつよっさんのモエモエポイント以外記憶がないよ・・・。すまない、ハリセンボン。

あ、でもはるかさんがつよっさんにあーんしてもらったとき、箸に口をつけないように気を使ってましたよね。ファンに気を使ってるんだなと・・・苦労人なのかもなぁとか思っちゃいました。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

サラリーマンには見えませーん

2008/02/13(Wed) 02:21
KinKi Kids

ワイドショーで十六茶CMの新シリーズが紹介されましたね。

今月に入ってまた超夜型生活に戻ってしまったため、朝からワイドショーで流れてたなんて全く知らず、午後になってたまたま遭遇してびっくり(゚△゚;) あわてて録画しました。ふぅ。

リーマンKinKiちゃん、かわいいですなぁ~(^∀^*) 何気にスーツって体型の特徴が出るので、ふたりの体つきの違いを見てニヤニヤしてます。しかしふたりとも全ッ然リーマンにみえませんよ。あのヘアスタイルで上から怒られない会社って一体どんな商売してんだか(笑)・・・と、お堅いことを思いつつ、でもあんなかわいいのがオフィスにいたらパラダイスだよな・・・お花ちゃんだよな(´∀`)ムハーvv と妄想。って、これで20,30代のサラリーマン向けのアプローチなんですよね?・・・大丈夫か?(笑)

コーイチサンのデコ出しスタイリングにも慣れきってかわいいかわいいと思い始めた夕方、萌友から『赤いレーシングスーツのコーイチクンを買ってきて!!』という切羽詰ってるのに意味不明な電話が(笑) ロビンくんとのコラボなんて知らなかったよぉ(T△T) かわいいと聞いて速攻コンビニに出動です。・・・部屋着のジャージだったことを忘れて出かけちゃったよ・・・_| ̄|○il|| コート着てたから分からないよね、ね・・・。おかげさまで4種ちゃんとゲットできました。うちの周辺にはお仲間がいないのかな。

しかし、ロビンくんも随分年上のお友達ができましたね(笑)デフォルメキャラなので似てはいないけど、思った以上にかわいかったので自分用ストックを買いだめしておこうと思います。フィギュアもかわいいけど中に入ってた紙に書かれたプロフィールがツボでした。お絵かきが好きってどんだけ~(≧ω≦)!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストは森山直太朗

2008/02/12(Tue) 01:40
KinKi Kids

さてさて、彼はつよっさんとのお友達関係は進行形なのかな?

と、思いつつ見てたのですが、仲良しみたいですね。気が置けない感じがしました。

森山さんがお話しているところはタモステ以外では見たことがなくて。そのタモステもキンキさんが出ていなければ見ないので、トークを見るのは通算2回目とかそんなレベルです。どんな人なのかキャラも雰囲気も分からない状態なのに、勝手に「一見とっつきにくそうだけど案外お茶目キャラ」と思い込んでました。失礼しました。でもそれが今回の兄弟で、あながち間違ってはいなかったなと判明(´∀`) 森山さん。いい人じゃないですか。ちょっと変わりもんみたいだけど(^ω^)

つよっさんはお友達ならではのリラックス姿勢で、コーイチサンもイノッチと友達という予備知識もあってか(もしやつよっさんから紹介されてたのか?)楽しそうに話してましたね。話の内容ももちろんですが、トークの雰囲気も最後の歌も、全部ひっくるめて楽しい放送でした。さくら(合唱)は・・・もしかしたら兄弟の歌史上1,2を争う素敵さだったかも・・・ちなみに対抗馬は「lOve in the Φ」です・・・私の個人的見解なだけですけど、それくらいじんわり沁みてきました。

つよっさんのピアノ弾く姿は何度見てもいいですね。伏目がちの横顔、まつげの影が頬にかかる色っぽさ、しなやかな指がやさしく鍵盤を押す手元のアップ、そして本人の緊張感が背中越しに感じられて、思わず頑張れ!と応援したくなる様子・・・何もかもがカッコイイしかわいい。コーイチサンのギターもすごくやさしい音をしてました。いつもどおりに見えたけど、リズムの入らないピアノとアコギだけの演奏だから、緊張してたと思います。すみません、そう思いつつ軽く腕まくりした二の腕をガン見してました。

コーイチサンも言ってましたが、森山さんには是非とも帝国劇場に足をお運びいただきたい!!
そして衝撃をうけたら、カーテンコールでその親指立てたスタンディングオベーションで、コーイチサンを和ませて欲しいものです。もちろん、「光一ー!!」のコールつきでね(・∀・)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

問題は揉んだかどうか

2008/02/09(Sat) 00:15
KinKi Kids

マッチョを気取ったつよっさん見たさに、ぼっそぼそとわたあめみたいな雪が視界を悪くする中本屋に急行。初心者マークだから雪道運転怖いけど、もうそんなこと言ってたら田舎では暮らせません。結局、TVガイドとテレビジョン、どっちにしようか悩んで(両方立ち読みした上で)テレビジョンを購入しました。決め手はポーズが良かったから。

キーワードは、

・いいにおい
・男の体じゃない
・おっぱいあるね

そして、おっぱいを触ったらしい庄司(゚△゚;)!!!! ぐぉらーヽ(`Д´)ノ ナニシテケツカンケン!! コーイチサンの大事なおっぱいを触ったとはー!! 許すまじー! というか羨ま死ぬー_| ̄|○ノシ じゃあ触ったことは許すから、揉んだかどうかといいにおいの内容をもっと具体的に教えてもらえないでしょうか。あーもう、マジで羨ましいよ・・・。

あともう一人のゲストの佐藤隆太クンですが、つよっさんとのコミュニケーションはどうだったんでしょうか。素朴そうにも見えますし、そんなに賑やかキャラじゃなさそうなので、もしかして仲良くなれてるかもと期待してるんですが。

つよっさん、また鍛えることに開眼したっぽいし、O.A.が非常に楽しみです(☆ω☆)
ところで「プロテイン弁当」って、中身何が入ってるの?

***

ネイルブログ「庵手帳」、本日こそっと更新しました。
08年2デザイン目です。
ネイル好きな方、見てやってくださいませ。
そしてできましたら、ご意見・ご感想、またはみなさんのネイルのお話やお写真なども拝見できたらすごく嬉しいです♪


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しんどい@消防車に夢中

2008/02/07(Thu) 02:12
KinKi Kids

今回も正直どやねん。

正直どやねん・・・ここのところずっと続いてますが、さくさく進んで爽快なときと、え!?もう終わり?・・・と置いてけぼりなときと差がありますね。今回の消防署の訓練見学なんかはアレだけで1本やっても良かったと思う。なんか勿体ない・・・東京消防庁のみなさんにも申し訳ない気もしてしまったし(´△`)

先週の予告をみた時点でツヨシ隊員がめっぽうかわいかったので、すごく楽しみにしてたんですけど、期待を上回るかわゆさで即撃沈でした(≧□≦)ノシ 彼は芸能界一ヘルメットが似合うアイドルだと思います。全然言いすぎじゃないよ! できればあのオレンジのレンジャーのつなぎ姿も見てみたかったなぁ。男子はやっぱりあーいう「働く車」には幾つになってもときめくもんですよね。女子だけど私もときめきました。近くで見て見たい!このロケ、コーイチサンが一緒だったらなとちょっと思いましたよ。

ところでつよっさんは、子どものころラジコンとかあんまり遊ばなかった子だったのでしょうか。下げろを言われれば上に上げちゃう、右旋回しようとして左に回っちゃうという、一々指示と逆の操作をしてしまう手元の覚束なさ(笑)。重機の操作用リモコンを首から提げてる様が小学生が写生会で街に出て画板を下げてうろうろしてるように見えましたよ(笑) でもあのちんまりヘルメット姿の前にはそのだめっぷりさえ微笑ましかったです。・・・私病気ですかね(*・∀・)

病気ついでに、最近某ディズニーのうさぎキャラ「ミスバニー」がつよっさんに見えるときがあります・・・痛ッ! 自分で言ってて激痛(笑)・・・でも本当にね、見えるんですよ。おしりをこちらに向けて振り返る姿が・・・(;´д`) 脳内スタジオの派ッ手なつなぎ?は一瞬ロンパースかと・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

難しっす・・・(iдi)

2008/02/05(Tue) 02:08
game

年末、東京ドーム3daysに向かう直前にDSのFF4を買いました。

東京からの帰りを高速バスにしたので、電車に乗り換えてからを入れると6時間以上かかるため、どんなに疲れてても寝っぱなしにはなるまい・・・ゲームするにはもってこいじゃん! と思いまして。

ところが、元日のちゅうちゅう祭に萌メーターが吹っ切ってしまったためか、バスに乗った途端ぷつりと意識が途切れ・・・というか完全に落ちました。池袋を出発して練馬で高速に乗るのすらわかりませんでした。速攻で爆睡・・・(_ _)ZZZ 折角持ってきたDSも登場の出番もなく、単に旅の荷物を増やしてただけだったという・・・勿体ない・・・。

***

ファミコン時代のFF4はプレイしていないので、DS版が初になります。以前友人が4のストーリーを絶賛していたのを思い出しました。切ないんだよぉ~と力説してた覚えがあります。実際プレイしてみると、確かに切ないお話。今はドワーフのお城を出たところですが、まだまだ序盤?・・・今回攻略本もサイトも見ないでひとりでぽつぽつ遊んでいるので、ちゃんとストーリーに乗っかれてるかもわかりませんが、仲間とか出会った人がひとりずつ亡くなっていくのが侘しいなぁ・・・(つд⊂) 主人公はたくましくなっていってるようですが、まだまだお話が転がりそうで、楽しみではあります。

それにしても、DSだし・・・と気軽に構えていたら、結構痛い目にあってるんですが、私には難しいみたいですよ・゚(´□`)゚・ もうボス戦のたびに全員瀕死です。命からがら、めっちゃギリギリ!! 序盤から苦戦を強いられることが多かったので、それなりにうろうろレベル上げしてるつもりなのに、毎度崖っぷちですっかりビビッてます(苦笑) ホント先が思いやられる~。でも最後まで頑張るぞ。とりあえず自力でクリアしたら、攻略サイトとかを見てまたこぼれを拾うことにします。

FF20周年ということでキャラ本とか企画ものの書籍が出てるみたいで、それにもうずうずきてるんですけど、アルティマニアってどうしてあーも高いのか・・・_| ̄|○il|| 中身を吟味して買いたくても紐で括ってあって見れないよ。あうぅ。

テーマ: ゲームプレイ日記
ジャンル: ゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@いつ収録分?

2008/02/04(Mon) 01:37
KinKi Kids

コーイチサンのゴム跳び、すごいデフォルメですね(笑)
これはいつ頃収録なんでしょう・・・コーイチサンのサイドの髪が短くカットされててすごいかわいいんですけど(≧ω≦)!! それに対してつよっさんはおひげちゃんでオトコ度数が上がってるし・・・ここでも質量保存の法則か?(笑)

ゲストにお招きするのももう3度目?にもなるのと、彼女のキャラのおかげか、気負いのないラフな感じのキンキキッヅが見れました。すごい普通。またモテない発言してますが、ふたりの恋愛上してみたいことをちょっと聞けたのはよかったかな。手繋いで街歩いたりしたいですか・・・かわいいなぁ・・・それはどんなに年をとってもしたいことだと思うですよ、ええ。でもなんか、ふたりがかわいそうにもなりました。そんな中コーイチサンの「俺も29ですから」発言。なんか一瞬気恥ずかしくなりましたよ(汗)。全然当たり前なのにね。もうオトナのオトコなんだし。私も何に反応してんだか(苦笑)コーイチサンのたまにするこういうしれっとした発言、なんかときめくんです・・・(*・∀・)ハハハ。

でもでも一番面白かったのは恭子ちゃんが「聞き上手じゃないところ」とバッサリ切り捨てたとこでした(笑) バラエティでは進行役なことが多いコーイチサンですから、決して相手の話を聞かないというまんまの意味での「聞き上手じゃない」ではないと思うのですが、カットされちゃってた恭子ちゃんのそう思う理由が知りたいなぁ。

しかし、恭子ちゃん。兄弟のレギュラーになる前は結構コーイチサンにときめいてたはずなのに・・・リモートで共演したときも、まだそのときめきが残ってたはずなのに・・・今じゃすっかり・・・(´∀`)エヘヘヘ・・・あのときめきを返せとか思ってたりして(笑)

ところで、つよっさんの歯がボロボロになる夢っていうのは、男性的な部分が損なわれていると危惧してる・・・ってことなんでしょうかね・・・さすが自称60%乙女入ってるだけのことあるな(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

僕らの音楽 未公開

2008/02/03(Sun) 02:13
KinKi Kids

拓郎さんの、

「俺とツヨシはどっちかっつーとバカ顔だから」

↑これに激しく悶えました(≧ω≦)
なんすか、バカ顔って!!(笑)
拓郎さんもつよっさんも大丈夫だよ、全然バカっぽくないからっ(笑)とっつきやすそな顔ってことですよね?確かにコーイチサンはとっつきにくそうですもんね、黙ってるとね。でもコーイチサンもつよっさんも本当に本当のところ、出会いはそこそこあると思うんですよ。出会った女の子も初見は確実にときめいたりしてると思うんです。だってキンキキッヅですから! ただ、その先がね、まぁね・・・うん(・∀・;)A そんな女心を知らずにスルーしちゃってるようなヌケサクなところが、かわいいところだと思うんですけどね。ふふふvv

つよっさんが、コーイチサンが結婚を決めたときではなく、ダメになりそうなときを想定してたのには笑いました。妄想しすぎ(苦笑)。でもやっぱり心配なんですね。お相手がどんな人か。・・・かわいいなぁ(*´-`)

こっちの煩悩と妄想を抜きにしても、コーイチサンの「人生の山場って時には話す相手」という発言とか、ふたりの信頼関係とあったかい距離感が感じられて、つくづくこのふたりの関係性って素敵だなと思いました。

なんか、温いよvv

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
01 | 2008/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Page up▲

