
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

祝:イノッチ、ご結婚オメデトウございます(≧∇≦)ノ

2007/09/29(Sat) 15:51
free talk

祭には乗る! ということで、遅ればせながらですが、

イノッチ、ご結婚オメデトウございますー!!!!

会見の様子などは見ていないのですが、ふたり揃って結婚報告会見をしたみたいですね。マスコミへのFAX報告もコンサートでのファンへの報告を優先して配信したということに、イノッチのファンを思いやる気持ち、そして奥様との夫婦としてのスタートを清々しく始めたいという真摯さが伺えて、もう心底祝福したい気持ちでいっぱいです。

ファンへの報告はさぞかし勇気がいったと思います。記者会見も勇気がいったと思います。でも確実にイノッチの男前度はぐいぐい上がりましたね!! 本当に清々しくて凛々しいぞ(≧□≦)!! 今回の彼の対応を見て、奥様、惚れ直した部分もあるんじゃないかなぁ。

ジャニーズもこういう結婚の仕方ができるようになったんだなぁと、時の流れを少し感じました。これが(芸能人としては)普通なのかもしれないけど、ジャニーズ的にはやっぱり障害も色々あると思うのです、どうしても。それをぶち壊すのではなく、向き合って対処して幸せを掴んだイノッチは、後輩たちへあたらな道を作ったと思います。とてもいいお手本ですよね。なんか羨ましいよ、奥様(笑)。 お門違いの羨望ですが・・・(´△`)

いやぁ~・・・いつかは堂本さんふたりもこういうご報告をすることになるんですよねぇ。今のところ全くそういう想像が付かないけど。(笑/←笑われてるのもどうかと思うが) その前に彼らふたりのイノッチへのコメントを聞きたいです。

***

そんなめでたいムードの中、本日日本GP予選! 天気悪いですねぇ(T△T) ガスっちゃって普通に運転するのも嫌な感じに見えましたが、レーサーってすごい・・・というか勝ちに行こうとする人の腹の据わり方って怖いなと思いました。レーサーって武士っぽい・・・。

コーイチサンはウキウキ♪してるかな?
ウキウキしてるところをこっそり覗いてみたいですねぇ(・∀・)♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

日本GP、開幕

2007/09/28(Fri) 13:16
KinKi Kids

いよいよF1日本GP開幕ですね。

ブリヂストンのプレスミーティングにプレゼンター(というか進行役?)で出席したり、コーイチサン、全開だと思うんですけど、明日の予選に明後日当日、富士スピードウェイには行けるのでしょうか。行けるといいのにね。マッチが解説でキムタクさんがスペシャルゲスト?みたいだから、テレビに出ちゃうのはなしだとおもいますが、是非是非プライベートで楽しんでもらえたらいいなと思います。

お天気が崩れそうな予報が出てるのが心配ですが、晴れるといいねぇ、コーイチサン。・・・遠足にテンション上がってる息子を微笑ましく見る母親のような心境だ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しんどい@続かないボーリング

2007/09/27(Thu) 15:23
KinKi Kids

ゲストはアンガールズということで、しんどいの空気もつよっさんのゆるい具合も熟知してるからすごい無難に番組は進みました。とはいえ、山根がいなかったらぐだぐだだったかも(苦笑)。思いのほか女の子ゲストの南明奈ちゃんが嗅覚が良くて、流れにのってSキャラに徹してくれてた(まさか素なのか!?)ので、楽しげではありました。

でもでも。
うぅ~ん・・・連続ボーリングはもういいよぉ・・・(iдi)
あまり盛り上がってないと思うよぉ(小声)
ぐちぐち言ってしまいましたが本音です。ホントにもういいと思う。

さてさて、来週は久々のちーちゃんゲストですか。
予告で怪しいポールダンス見てましたが、つよっさんの反応が非常に楽しみです(*≧m≦*)

***

「永遠に」のプロモーションがあっさり呆気なく終わってしまって、ふたりは今何をしてるのやら~と寂しく感じてたら、ラジオが1本終了してしまうとか。住むとこ住むとこAM波の入りが悪いところばかりで、QRの方もLFの方もほとんど聴いたことがないのですが、それでもレポを起こしてくれてる方のブログを見たりして、ふたりのやり取りを微笑ましく思ってたので、終わってしまうのはかなり残念です。ラジオらしからぬ企画ばかりやってましたよね、キンキラ・・・(´Д`)

CDデビュー前からのレギュラーワークが終了するということは、彼らの活動の中でデフォルトだったものがなくなるということで、となると、もしかして何かふたりで新しいことを始めるのかな? という気もしてきました。寂しいので妄想の上にまた妄想で都合よく脳が動いてるのかもしれないけど、季節も涼しくなってきたのでもう少ししたらいいお話を聞かせてくれ・・・るといいなぁ(・∀・)・・・これも結局は妄想だけど。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

HEY!×3@久しぶりにB'z

2007/09/25(Tue) 00:43
B'z

もう20年になりますか・・・。
そりゃ私も年を喰ってるわけです(T△T)

前にもこんなことを書いた記憶がありますが、長いこと一アーティストに執着しているとメンバーと一緒に年齢を重ねていくわけで。曲を聴けば「あー、あの頃こんなことしてたなぁ」と思い出すことが山ほどあって。

キンキキッヅが10周年ということで、そりゃもう感慨深くテンションあげてますが、B'zはその倍!! ・・・だからテンションも倍!! ・・・ではないけども・・・(ゴメンナサイ)15年がついこの前だったはずなのにもう5年経ったのかよっ(゚□゚;)!! ということの方に衝撃を受けてます。

どうにもキンキキッヅの方に愛と欲望と煩悩が傾いてしまってるけど、ファンになって19年、FCに入会して18年半・・・これはこの先も続いていくと思います。今夜のHEY!×3を見ても思ったし、ライブのたびにあの快感からは抜けられないなと痛感するから。ふたりともとっくに40超えてるのにストレートにカッコイイってどういうことか・・・。稲葉サマなんて笑うと線眼になって未だにかわいいですよ・・・(≧ω≦)

終わったはずのPleasureツアーが復活(なの? それとも記念として?)したり、早くも丸々1年先までライブスケジュールが出ましたが、ホールクラスとスタジアム各1回ずつは参加したいなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しんどい@芸人の晩ごはん

2007/09/21(Fri) 01:23
KinKi Kids

しんどいらしい軽めのパクリ企画(´∀`)、 今回は結構あたりなんじゃないでしょうか。
個人的に好みです。すごくタモリ倶○部っぽい匂いがするとこがイイです(笑)。

オッパッピーが服着てる姿は今のところかなり貴重! もしやTV初か? オッパッピーはつよっさんの笑いのストライクゾーンからはかなり外れてるっぽいけど、最後近所の犬がトコトコと寄ってきたのでうまく纏まりました。家ロケしなかったとはいえ家のまん前の空き地であんなことしたら、あの場にいたお散歩主婦を中心に瞬く間に噂が広まって、オッパッピー、暮らしにくくなるんじゃないかと心配です(´△`)

スズキックス、彼女と本当に破局しちゃったのでしょうか。・・・もしやあのロケが要因だったりして(苦笑)。下着とかエロDVDとか映しちゃったしね(・∀・) それはともかく(酷!)、ティラミスが出てきたときのキラキラ★おめめと、押入れに並ぶエロDVDを背景に試食する姿にモエーvv

島田夫妻宅にきたら、あれ? なんだかいつもと遠近感が違って違和感が・・・(゚□゚;)!!・・・つよっさんが大きく見えるよっ!! 背の高い人に囲まれてちんまりしてるのに馴染んでるせいか、Wミクロの島田夫妻といっしょだとすごい大きく感じます。本当は全員小さいのに(笑)。

果たしてこれを期にカンツォーネ!!が流行るかどうか、楽しみです(^ω^)

***

以下、拍手のお返事です。
いつも押してくださってる方、ありがとうございます。
コメントくださった方、遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

 ・akkeサマ
 ・minサマ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

それ、書くかー(゚△゚;)!!

2007/09/20(Thu) 00:23
KinKi Kids

スーパースローでも見抜けないトリックよりも、

形や絵を描いてと言われて「剛」と書く、あなたに一番驚いたよっ(゚□゚;)!!

画伯だからマジシャンが透視できても再現できないものを書いちゃったりして(笑)と一瞬心配になったけど、ペンが紙を摺る音からおそらく漢字書いてるだろうな・・・とは想像してました。が!!! まさか剛だとは!!! 普通書くかー!?(´Д`)(笑) つがいスキーの皆さま(私含む)にとっては酒盛りしたくなる出来事だったかと。

遠くアメリカの地でも相方を思っていたのだね、コーイチサン!!!!! マイパートナーなんて言ったら、あのオッサン「ふーん、嫁の名前か」って思ったかもしれないよ(笑)。そんなことも今さらですね、コーイチサン!!!!!

すごいマジックの連続ですごく気持ちよい番組でしたが、残念ながら↑これとエンディングの水こぼしたので全部かき消されました。

2時間ずーっとお眼眼くりくりキラキラ☆で、アメリカでも日本に置いてきた(←私のなかではすでにこうなってます)相方を思い浮かべ、番組の締めでは全くカッコ付かない、そんなコーイチサンを堪能させてくれてアリガトウ! と言いたいです。いい番組だったー(^∀^)♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

終わっちゃった:2

2007/09/18(Tue) 23:39
free talk

この夏の毎週のお楽しみが、今日またひとつ終わってしまいました(´Д`)

花ざかりの君たちへ、そりゃーもう毎週嬉々として見ておりました。イケメンがいっぱい!! (よく見るとイケメン?? もいたりして、モゴモゴ) ・・・とかいうのはどうでも良くて、斗真チャン見たさにそちゃもうせっせと火曜10時はテレビの前に着席してました。 火曜日には中津クン、そして金曜日はツキャサクンが私の活力源だったのに、もうどちらにも定期的に対面することはないのね・・・寂しいぃっすー(iдi)

中津クンの脳内ひとり芝居が何気に楽しみで。回を追うごとにエスカレートして最終回はカメラ目線で完全にお茶の間向けに。全然勉強してない高校でリアリティ全然なかったけど、スシ王子! と同様に毎度気楽に見れて単純に面白かったです。

ここでもイケメンの皆さんが本気の女装をしてましたが、元がいいと結構いけるもんですね。みんなかなりかわいかった。斗真チャンのメガネッコナースも小栗クンのメイドさんもきっちりメイクじゃないのにかわいいし。メイクしてドレス着てるよりナースとメイドの方がいいってどういうこと!?(。´Д⊂) 自分の手抜きメイクを大いに反省しました・・・_| ̄|○ill

コーイチサンの直球女装はルーキー!@おとり捜査の回でありがたく拝見させていただいたので、ここはやっぱりなんとかつよっさんの本気を見せて欲しいところです。オリラジの藤本君が腋毛剃ってフィギュアスケートしてたけど(笑)、剃毛までは強要しません(笑)。昔Gyu! か何かで、エネルギー森くんドッキリ企画のときに藤崎奈々子になりきりしてたましたが、あれでもかなーりかわいかったので、もっときちんとメイクしてかわいいお洋服着てみてもらえないかなぁ。←随分長いこと言い続けてる願望です。これからも願い続けるよ(≧□≦)!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

予約完了

2007/09/18(Tue) 01:26
KinKi Kids

早くも決まったスシ王子!のDVDボックス発売。

気づいたら予約受付終了なんてことにならないように、今回はとっとと予約しました。年明けの発売までは録画したのをリピートして堪えるとして、放送されてない舞台裏・・・リハ風景とかNGとかが見れるのが楽しみです。

自分でも正直ここまでスシ王子!にハマるとは思ってませんでした。ファンタスティポに喰いついてた頃の自分をちょっと思い出しました。

銀幕版のDVDも間違いなく買うと思うけど・・・はてさて劇場には何回行くことになるのかな?(笑)変なグッズ出るのも楽しみーって、来月のこともわからんのに来春のことを考えてどうする・・・。

テレビ誌のコラムでコメディキャラ開花と褒められてたコーイチサンですが、カップシチューもコメディ風味・・・でも浅いな!! 今のも充分かわゆいけど、もっとアホっぽいのを期待してたのです、勝手に・・・(´Д`)

残暑厳しい毎日に、なかなかシチュー食べたい気分になれませんが、遠まわしに貢献したくてとりあえずきのこ味を買ってみました。シチューは大好きなので早く食べやすい気候になって欲しいものです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

終わっちゃった。

2007/09/15(Sat) 01:44
KinKi Kids

スシ王子、終わってしまいました(iдi)

ウエーン(T△T)・・・来週から何を楽しみに生きてけばいいの? 生活サイクルとメンタルバランスにがっつり喰い込んでいたのでマジで死活問題です。リピートしまくるしかないか?

最終回はスシ王子らしからぬシリアスムードに始まり、ハートウォーミングな展開となりましたが、まるっとその空気をぶっ壊して無理やり映画への複線をばら撒いて終わったという感じで(苦笑)。これから放送を控えている地域もあるのでこれ以上は抑えさせていただきますが、とても気持ちのいい最終回でした。DVDボックスが出るのが非常に楽しみです♪

銀幕版公開まで半年以上あるので、年明けあたりのめでたい時期に2時間スペシャルとかやって、3,4月の春休み時期に再放送やって徐々に盛り上がっていってくれたら嬉しいなぁ。

***

そのスシ王子の番宣? なタモステは踊るキンキに大興奮ッ=3 『涙、ひとひら』は今回だけのサービスだと思うのでありがたくリピートしないと。振りは派手さはないけどオトナっぽい感じがしました。圧巻は歌いだし直後のつよっさんの腰つき! めっちゃエロくて変な声出ました・・・親の前で(涙)。コーイチサンはサイドの髪をカットしてスッキリかわいくなってましたね。黒髪コーイチサンめちゃかわいい(≧д≦) 最終回の司クンがそれはもうさらっさらストレートヘアで。襟足くるくるの癖つけたスタイリングもかわゆいけど、ホントにパンチが解けそうなまっすぐさらさらヘアが私はやっぱり好きです。←何告白してんだか(恥)

歌に行く直前につよっさんが「この後はちゃんとしたスシ握ってます」とか言ってましたね。ちゃんと番宣してあげようとする妻ッっぷりに激しくモエ!!

帽子のせいであまりお顔が見えなかったけど許す!!(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ナイス、うたばん

2007/09/14(Fri) 15:10
KinKi Kids

毎度楽しみなうたばん。
今回もいいものを見せていただきました。

・「行くけ?」←この言い方(≧ω≦)
・ホテルの部屋に迎えに行ってるのか・・・。
・その上5分もピンポン鳴らして待つのか・・・。
・たよりにしてまっせをつよっさんに向かって歌うコーイチサン。
・ドラム缶が潰れたことよりも自分の爪剥がしたことの方がびっくりだろう。
・理科大好きッ子
・ビビりでおめめまん丸

↑これだけでもう満腹です。

生放送じゃないからダラダラ話しても平気といえば平気だし(電気は落ちるが/笑)、中居クンが相手だと後輩ポジションなキンキキッヅが見られるのが心地イイのかも。引っ張らな!!という気負いのないトークに目尻が下がります。

トークは少クラで既出の内容でしたが、よりリアルに、よりコーイチサンのダメさが際立ってました(笑)。しかし、つよっさんの後ろを付いて歩くコーイチサンとの距離・・・近ッ!! 真後ろを付いてこられたらさぞやウザかろう(笑)。でもホテルにひとり残したら死んでしまうんじゃないかと思ってるくらいだから、付いて来てる方が安心だよね・・・フフフ(・∀・)・・・ごちそうさまだコノヤロー(≧□≦)!! ホテルに残してきたって死なないよっ。大人だから死なないんじゃなくて寝っぱなしだから放っとかれてることに気づかないから(笑)。←そんなコーイチサンがダメ過ぎてかわいいです。

そして実験。爆発にビビるつよっさん、今にも漏らしそう(笑)。真空実験ではコーイチサンを盾にして手のひらを背中にペッタリ。その後は腰を鷲掴み。ヘタレ全開!! 耳を塞いで縮こまったり破裂音に我を忘れてキョトーーーーン(・△・)としてたり、子犬か子猫かツヨシかって感じで(笑)。おかげで無性にマメマンが見たくなりました。生焼けのサンマを食べてしょっぱい顔したりしてたあの頃の。

ところで、

ハリセンボンって必要だったカナ?
(-ε-)ブゥ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

生存報告

2007/09/13(Thu) 18:04
today

前回の更新から2週間以上が経ってしまいました。
ちょこちょこネットは見ていて、アクセス解析も確認したりしていたので、こんな状態なのに訪問いただいてる方がいらっしゃることに激しく恐縮です。ごめんなさいです・・・。お蔭様で気持ちだけは元気にしております。

またまた経過報告になってしまいますが、石ころはまだ流れてませんでした。まだ私の腹の中・・・というか通り道に潜伏中らしいです。忘れた頃に痛みが出るくらいで、とりあえず普通の日常を送っています。もうしばらくお付き合いしないといけないようなので、意識しないことにしました。しかし困る・・・早く流れてくれよぅ(i▲i)

新曲も出たし謎の紀信グラビアもあったし、石と格闘しているうちにスシ王子!は終わっちゃうし、でもラヴファイターサンはかわいいし。モエっときたらすぐ放出しないと体に悪いですね。

ストレスも結石の要因のひとつではあるようなので、予防のためにもモエモエも溜め込まないようにしないと。(苦笑)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

