
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

峠越え

2007/08/26(Sun) 01:34
today

また間があいてしまいました。

結石発覚からもう10日が経ちました。

丸一週間経った先日、連日続いていた激痛がほぼない状態になりました。それまでは痛みがないなと安心した矢先に突如激痛が始まって眠れない・・・なんてことが続いていて、それがよりにもよって寝る間際に起こるので、どうしても鎮痛剤=座薬の力を借りないと寝付けなくて。座薬を入れるのが上手くなる自分が情けなかったです・・・(苦笑)。

それが丸1日目立った痛みのない状態に入り4日目・・・石が流れてしまうまで平均1ヶ月はかかるようなので、まさかこの速さで流れたとは思えませんが、あの痛みに耐える日々から開放されている今がありがたくてしょうがないです。スシ王子!を笑って見られるもの・・・。

月末に検査するのでそこで経過が分かるのですが、できればこのまま完治に向かって欲しいです・・・切実に。

闘病日記にみたいになってましたが、PCも触れるようになったので、またモエモエを書いていきたいです。

地元のお祭が近いのと、全然夏を楽しめてない状態を打破するために、ちょっと夏っぽいテンプレにしてみました。飼い犬でもないけど癒されます。・・・かわいいよぉ、ダックスvv つよっさんとこのケンちゃんは元気かなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々PC

2007/08/20(Mon) 08:41
today

久しぶりにPC触ってます。

椅子に座ってられることがあまりなくて、こんなときノートPCって便利なのかもと思ってしまいます。

尿管結石が見つかってから入院こそはしていないものの、いつ痛み出すか分からないため自宅療養が続いています。今は痛み止めが効いているようなのでこうしてウキウキパソ弄りしてますが、これがどれほど続くかも分かりません・・・。なぜか食欲も減退しているので少々痩せました。←これだけは喜ばしいこと・・・と思いたいけど。完治まであと2週かくらいかかるみたいですが、へこたれずに頑張ろう・・・。

テレビが友達みたいな状態なので、書きたいことはたくさんあるけど間々ならない状態でもどかしいです。

調子のいいとき携帯から書こうかなぁ・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

小石がころころ

2007/08/15(Wed) 23:57
today

連日病気自慢みたいになってしまっていますが、とうとう本当に病院のお世話になってしまいました。

膀胱炎であろうということで処方薬を飲んでいたところ、一旦は治ったかと思った血尿が再発し、地元はお盆休み中なので休み明けにまた薬をもらいにいかないとだなぁと思っていたのが昨夜のこと・・・今朝になって体がくの字に曲がるほどの激痛に我慢も利かなくなり、総合病院の救急外来に行く羽目になりました。

血液検査にエコーに尿検査にCTに・・・検査めぐりをした結果、直径4.7mmの石が見つかりました。尿管結石確定・・・_| ̄|○il|| 腎臓から石が流れ始めたため激しい腹痛が始まったようです。

死ぬか・・・とまでは思わなかったけど、看護士さんの質問に応えたくても頭が回らんくらい痛くて、ベッドの上でのた打ち回りました。これから2、3日はたびたび痛むことが予想されるため、痛み止めに座薬が・・・これが効く! とても助かるけど気持ち的に凹みます。

愛のエプロンの間は痛み止めが効いていたので、かわゆいコーイチサンを笑って堪能しましたが、このあとのしんどいまで持つか少々心配・・・痛み出すと横になっていた方が楽なのでなかなかPCも触れないし、一気に病人モードで嫌だなぁ。

でも、39イベントのときに発覚しなくて良かった・・・。
そう思うとすこし気持ちが軽くなります。

さ、水分ガンガンとって頑張るぞ。
早く石が流れてくれますように・・・。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

キンキキッヅの夏休みは・・・

2007/08/14(Tue) 23:26
KinKi Kids

学校へ行こう! で、V6が6人一緒に屋久島と種子島を巡る一泊二日の夏休み企画をやっていました。

6人で車に乗って移動して、子どもみたいにはしゃいで遊んで・・・名所の素晴らしさとか体験したことの貴重さももちろん大事だけど、なによりメンバーの楽しんでる様子、仲睦まじい様子がファンにとっての一番のご馳走だよなぁ。

・・・羨まちぃ(iдi)

キンキキッヅもロケ行ってくんないかなぁ~。ふたり一緒のバラエティがない今、一番の近道はしんどいなんだけど・・・うぅ~ん、なかなか願いは届きません。

そんな昨今の状況からしたら、昔の大冒険とか超貴重。養蜂場で蜂に怯えてコーイチサンの後ろに隠れるつよっさんとか、山城新伍と銭湯行ったりとか・・・すごい貴重・・・名場面に違いない。

・・・見たくなってきたな、大冒険&大放送。
ビデオ探そうかな。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

兄弟@ゲストはAI

2007/08/13(Mon) 01:34
KinKi Kids

お久しぶりね、兄弟・・・(´∀`)

兄弟のコーイチサンをみてるとなぜかとてーも癒されます。あの小学生レベルの下ネタにすごいホッとするのです。また言ってるよぉ~番組始まって5分程度でもううんこかよぉ~。←あぁ癒される(´Д`)

ゲストのAIさんは鹿児島の方言まるだしの豪快で気さくな姉ちゃんだなというイメージ通りで、一問一答の間ずっとお股ぱかーっと開いてて笑いました。コーイチサンらの言うとおり、その実シャイなところもある・・・これは絶対誰しも持ってると思うのですが・・・でも彼女は裏表がなさそう。あれで裏表あったら女優過ぎる(苦笑)。

コーイチサンがのっけからすごくラフな感じで話していて、AIさんもフレンドリーなしゃべり口調なのでトークするのが初めてにしては打ち解けてるように見えました。ネタ持ってる人だから話もめちゃくちゃ面白いし、若干シモ入ってたりして(笑)余計取っ付きやすかったのかも。

コーイチサンの紙パンツの話は、そのうち機会があればもっとじっくり聞いてみたいと思います。つよっさんの「見たかったぁ。呼んでくれよぉ~」が今日一番面白かった!! 私も見たいよっ(・∀・)!!! 軽く想像しても確実に面白いから!!!

***

超余談ですが、私、血尿治りました(苦笑)。
抗生物質が即効効いたみたいです。よかったよぉ~・・・。
でもまだ食欲がいまいちなくて、無理に食べると胃腸が驚くのかすぐ腹痛が始まるので、ここで調子こいて冷たいものを取り過ぎたりすると今度こそ夏バテの方に傾きそうな予感・・・。

皆さまもお気をつけくださいませ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スシ王子! 指南の参:けしゃんぬま上陸

2007/08/11(Sat) 15:06
KinKi Kids

ツキャサクン、のっけからおバカ炸裂!!
まさか九州から陸路で気仙沼に来たとは・・・アホすぎる(苦笑)。

故郷・宮古島から初めて他所の世界を見たツキャサクン、純粋と言えば純粋だけど社会感覚が小学生並みだからすっかり調子づいちゃってコラコラ(´△`)。先の勝負に勝ったことから調子こいちゃったり、出会った女の子にすぐのぼせちゃったり、遭遇したトラブルと喧嘩は100%お買い上げしても100%ボロクソやられちゃう・・・なのに全く反省も後悔も躊躇もしません(笑)。もともと生真面目でまっすぐな人だから、出し巻き対決に負けたことで眼が覚めたみたいだし、次週の対決ではいいとこみせてくれることでしょう。

修行先で出会うマドンナ(寅さん的に言うと)は、もしかしたら皆さん気が強く猪突猛進タイプなのだろうか。気仙沼編のマドンナ:ヒカリンのあの往復ビンタ、1往復に止まらず連打だし。お調子者の河太郎を軽く転がす魔性っぷりもなかなか・・・(´Д`)ツキャサクンは最後までヒカリンとは呼べそうもないですね・・・。

1話でめちゃくちゃ気に入ったツキャサクンの鼻歌も復活してましたが、歌詞は毎度適当なのかな? 「でも魚はみれないよ エイホー♪」のくだりが好きだったので、歌詞変わってちょっと個人的に残念・・・。あとウオノメ症候群の覚醒時間て暴れ始めてから、河太郎が「3分位したら収まりますから」って言ったけど、そんなウルトラマン的なもんなの??(笑)うーわ適当!!!(笑)

何気に展開が早くてもう一柳との因縁も明らかになりそうですね。最終話手前まで設定がわかってるので、のんきに笑って見ていられて、しばしストーリーを外れて、あぁ~ツキャサクンの歩く後姿がアホな子っぽくてかわいなぁとか、衣裳がちょいダサな分美人さが際立っていいなぁとかモエモエしてます。引っかかるのは河太郎の秘密くらい・・・かなり重要なポジションらしいし、ほとんど宮古言葉が出ないのがすごい気になる。

・・・。

まさか銀狼みたいなオチだったりして・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

げ、げ、下血ー?? (゚□゚;)!!

2007/08/10(Fri) 19:28
today

連日私事で恐縮です。

が、こんなことはこの先ないものと思いたいのと、ネタにでもしないとふさぎ込みそうでアレなので書いてしまおうかと。

連日の庵サンの腹痛ですが、どうやら「出血性膀胱炎」とか言うものらしいです。今日から抗生物質飲んで様子見です。

しかし驚きました・・・認めたくはなかったけど認めざるを得ない確実な血尿!!(お食事中の方、申し訳ございません)検尿カップをのぞいた瞬間、「う、う、嘘だろーーーーーーー(T△T)」と叫びそうに・・・。こんなの見たことないですよぅ。検査するまでもなさそうな感じだったもので・・・。

そんなにトイレ我慢したりもしてないし、変なものを食べた覚えもないのになぜこんなことになったのか・・・ストレスなのかなぁ・・・困るなぁ。

投薬のおかげで痛みはほとんどなくなりましたが、頑張ってガブガブ水分取らないといけないのが思った以上に大変。連日暑いのでのどはかわくけど、キンキンに冷えたものに抵抗があるので少し常温に慣らしてから飲んでいるのが余計に病人臭くて凹みます。

ま、でも医師の診察を受けて薬を処方してもらったことで随分と気持ちは軽くなりました。あとは良い子にして治るのを待ちます。ゴロゴロしながらスシ王子!で笑いのパワーをいただいて、お盆だからご先祖様にいろいろごめんなさいしたすれば良くなるんじゃないかな・・・と。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しんどい@ゲストはバナナマンと・・・

2007/08/09(Thu) 23:57
today

すみません、バナナマンとあと一人、ゲストの女の子・・・名前忘れちゃいましたm(_ _)m

連続ボーリング・・・オチもヤマもない企画なのになんで続くかなぁ・・・と偉そうにぶぅたれてみましたが、お金かかるとゲームは白熱するもの、そこにつよっさんの大好物:芸人さんが加われば楽しくなるさ♪ ・・・という事実のお手本な気もしてきました。

ダメファンなので、つよっさんが出ていれば結局何でも(´∀`)←こんな顔してしまいます。つよっさんが楽しげにしててかわいくなってて、たまにかっこよくもなったりしてれば満足です。そこにお色気ムンムンなかんじが加われば尚良しで。

見所はやはり予告で煽られてた乳首ちょいちょい。触られまいとお乳を隠す様がまるで「手ブラ」です(笑)。本編はつよっさんのオミソっぷりが存分に発揮されたぐだぐださ。ここぞで決めるのがスーパーアイドルでしょ!? という正論に真っ向勝負か(笑)。でもつよっさんがここぞで決めちゃったら、その瞬間はイヤッホォーーーーーーーーイ(・∀・)!!! ってなるけど、あれ? いつものあの子じゃないよ・・・何なのこの違和感(゚Д゚||) って我に返りそう・・・ごめんよ、つよっさん・・・でもあなたのそんなところが大好物ですvv

あと、バナナマン日村のオケツを叩く音が素晴らしかったのと、設楽さんがさんざんつよっさんをダメ人間扱いした後に、ぽそっと「でもこの子の番組だからねぇ~」と言ったのに激しく反応してしまいました。堂本ツヨシ28歳、芸暦かなり長いのに、やはり年上にとっては「子」なんだなぁ(^ω^) ムフフフvvv

***

余談ですが、私の腹事情・・・前の書き込み以降若干良くなってきました。でもまだ完治ではないようです・・・。以前にストレスからくる腸の機能低下を経験したことがあって、どうもそれに近い症状な気がするので、とりあえず夏バテ対策しつつ様子をみようと思っています。

しかし食欲がない・・・大飯喰らいがどうしたことか・・・。
早くこのよぼよぼ状態を脱したいと思いつつ、食欲落ちれば少しは体重落ちたりしてとおかしな期待も・・・ダメ人間ー(>△<)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

は、腹が・・・

2007/08/08(Wed) 23:14
today

昨日からずーっと体調がすぐれません。

腹痛が断続的に続いていて、といっても起き上がれないほどの激痛とかではなく弱くじんわり痛いのです。

一晩眠れば大丈夫だろうと思いきや、今日になっても継続中で、腹痛となるとびびってなかなか食欲もわかず、冷たいものも飲む気になれず・・・部屋でじぃっと飲まず喰わずで過ごしておりました。

体調が悪いと楽しいことに眼が向かないのが辛い・・・。

何か悪いもの食べたっけなぁ・・・夏ばてしてるのかなぁ・・・これは観念してお医者さんに行くしかないのかも。

***

というわけで、Gyaoを買ってきたりNewシングルのリリースが決まったりと楽しい話題もあるというのに、それを楽しく書いたりできないもどかしい状況です。

ここ数日ご来訪くださった皆さま、ごめんなさいです・・・。
全然楽しい話ができないよぅ。

でも今夜のしんどいは見ます。見ずに寝られるものか・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

動くキンキキッヅが見たい・・・

2007/08/05(Sun) 23:59
KinKi Kids

今日はF1ハンガリーGPのため兄弟お休みです。

39イベント in ドームでがっつりふたり一緒の絵面を脳に焼き付けてきたはずなのに、2週続けて兄弟がないだけでかなりの飢餓感が・・・。スシ! は楽しいけどふたり一緒でキンキキーッヅ!!は別格だからなぁ・・・。

今日はオリコンを買ってきました。

行った書店で残り2冊のうち、比較的きれいな方を買ってきたつもりだったのですが、帰宅して見たら・・・ん!? BOOK in BOOKに妙なしわが・・・。ページの上部に引っ張ったような引きつれがあって、どうやらどなたか、BOOK in BOOKのページだけ引っこ抜いていこうとしたような感じなのです。

正直、がっかり・・・(i▲i)

母親が一緒だったので中身を確認せずに買ったのですが、変な折れ目のないきれいな本が欲しかったという気持ちと、このページだけ持っていこうとした(と思われる)方がいたことが痛くて。結果、ページを抜き取っていくことを諦められたから、この本が私の手元にきたわけで。未遂に終わったであろうことなのですが・・・欲しかったら買ってください・・・と思わずにはいられません。黙って持ってきちゃったら、BOOK in BOOKを見るたびに持ってきたことを思い出すんじゃないかな。せっかくの記念イベントのレポートなのに、それはあんまりだから・・・。

と、少々脱力もしてしまいましたが、BOOK in BOOKはサイコーにハッピーvvな内容でした。写真の押さえどころが絶妙で、近い近い近い!!・・・のときのつよっさんの男子にあるまじきS字カーブを描く肢体に鼻血出そうです。いい角度で撮影していただいてありがとう、オリコン!! 素晴らしいっ!!!!!

兄弟のない穴はF1で・・・は埋まらないので(レースは波乱もあり面白いけど)、BOOK in BOOKを眼を皿のようにして再読・・・そして少年倶楽部リピートで気持ちを高めようかなぁ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スシ王子! 指南の弐:覚醒するとビジュアル系

2007/08/04(Sat) 01:26
KinKi Kids

初回に比べてバカ指数は低いながらも、ありえなさは蓄積されてる第2話。今回は笑いよりもゲーム感覚を楽しむ感じで。

騙されやすく視野も狭い庵サンですが、珍しいことに今回は開始5分以内にスシ対決勝負のオチがわかったという・・・自分的快挙(^ω^)にご満悦しております。

革靴履けないくらい足がむくんでるってどんだけ進行してるのだ、ドイツ首相の痛風!!(笑) それに対しプリン体のかたまりな魚卵満載の寿司ですからねぇ。対抗して出すのが海ぶどうとまでは予想してませんでしたが、ご当地食材でもてなすっていうのがお父さんの訓えらしくてよかったです。

しかし海月、ウオノメ症候群を克服できなければ!! と叱責するわりには、最後都合よく河太郎にマグロのかまを持っていかせるあたり。覚醒して凶暴化するのを利用してんじゃん!!(笑) 大気の流れにまで影響を及ぼす司クンの魚への抵抗感・・・結局克服できたのは白魚だけ。(笑)被り物にまで反応してるし・・・克服できたらお話終わっちゃうから、間違いなく最後までダメでしょう。むしろダメでいておくれ(´∀`)

ストーリーとは関係ありませんが、スシ職人の仕事着が七部袖なおかげで、コーイチサンの腕が見放題なのが堪らんことになってます。今回左腕がアップになったとき、腕の筋があまりにも素敵すぎでメロメロになりました。血管浮き出た手の甲から肘にかけてが美しすぎです。(≧□≦) ゴチソウサマー!! あと走るシーンのスローになったときの髪のさらさら具合と、堂本兄弟収録3本目みたいな顔も。(伸びてきた・・・笑)

あとはウオノメ症候群克服のための特訓で、水ぶっかけられてたのがね・・・一瞬「えっ?! 折檻(゚△゚;)」って感じで・・・あぶあぶいいながら、ぎょ・・・ぎょ・・・と繰り返してるのがアホなコみないでぐっときました(笑)

来週はいよいよ生まれ故郷の宮古島を離れます。
予告をみると何気に大物俳優の皆さまが目白押し・・・この内容だとわかってて出てくださってるのか少々気がかりです(笑)。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しんどい@ゲストはピラミッドの皆さん

2007/08/02(Thu) 14:23
KinKi Kids

ピラミッド所属タレントさんはしんどいに慣れてらっしゃるので、一応芸能界の先輩であり年上男性でもあるつよっさんに対して、微塵も緊張が感じられませんね。(・∀・)

後輩陣に対し自分の敷居を下げるのは、実は簡単なようで上手くいかないものだと思います。こちらがいくら「先輩扱いしなくていいから」とか、「タメ語でいいよ」とか言ったところで、相手が気を使うタイプだったり常識人だったりすれば少なからず上下感は残るし。←上の人に対し私がそういうタイプで・・・常識人とか言えるものではないですが、敬語は消えにくいです。でも敬語で話してても気持ちはすごく砕けてることが多いので、毎度緊張してるわけでもないのですが。

つよっさんは相手をリラックスさせるのが上手い・・・というか自然とそういう空気にしちゃう人なのかもしれないですね。回りに気を使ってることも多いだろうけど、それを感じさせなさそうで。つよっさんの持つあーいう雰囲気はやろうと思ってもなかなかできないことなので、ちょっと羨ましいのでした。

さて「売れ残るのは誰だ」。

すぐ終わるだろうなと思われたこの企画ですが、テーマとゲストが変わると番組テンションが大きく変わるので、今後もちょくちょくやりそうな感じです。

今回は男性に選んでもらうということで、普通に考えれば男性の嗜好が分かるのは同じ男性であるつよっさんでしょう。だから2連勝したのも普通・・・なはずですが、どうにも女の子5人で争ってる感が漂うのはなぜか(笑)。男だから分かるんじゃなくて男のツボを心得た女みたいですよ(´∀`)・・・勝ち組の空気が立ち上ってるよ。テロップも男にもてもてとかアキバ系にももてもてとかそっち路線だし、しんどいスタッフ面白すぎ。つよっさんも自分のが選ばれた途端素で大喜び。顔全面に「美味しぃわぁ~俺ぇ~(^ω^)」と書いてありますよ。

紗里奈姉さんはもうひとつのお名前でのお仕事で夏場は忙しそうですし、はじめから名前だけのご出演だったのでしょうが、代役の前田アナは本当にその場で聞かされたのかな? すごい素で動揺してて少々気の毒でした(苦笑)。会社員なのに女子アナも大変だ。

長々感想書いてきましたが、一番の沸点はまさかの次週予告!! バナナマンに乳首ちょいちょいされて軽く悶えてるよっ(゚□゚;)!! 何それ何それー!!!!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

笑顔いっぱいだぁ

2007/08/01(Wed) 21:49
KinKi Kids

39イベントのレポートが、雑誌にぽつぽつと載り始めました。

詳しいのは来週のオリスタあたりに期待するとして、今日はテレビジョンとテレガイです。

ハグ写真は載せてあたりまえのベストショットなので、どちらもきちんと載せて下さってます。テレビジョンがコーイチサンの背中越し、テレガイがつよっさんの尻越し・・・これを交互にパラパラとみるとそのときの状況が3Dに(笑)。メンドクサー。

こうしてあのときの様子を写真で見るとふたりともにこにこ(^∀^)で、ふたりとも楽しんでたんだなぁ~って。見てるこちらも嬉しくなる笑顔満載で幸せな気持ちになりました。

テレビジョンが、見開きページの中央に向かい合うふたり(つよっさんがコーイチサンに「近い近い近い!!」と笑顔の警告をしたところ)が載ってますが、ホントに近いよコーイチサン。(・∀・)ヘケ。

テレビ誌2冊と一緒にPSも購入してきました。

あのぅ・・・LOVEのVの字に挟まってるかわいい生き物は、どこに行けば買えるのでしょうか。か、か、飼いたいvvv 水槽に入れて見てたいと言ったコーイチサンの気持ちがとてーもよく分かりました。本当にかわいいよぉう(≧ω≦)!!

本当の睡眠中ではないのでポーズだとは思いますが、つよっさんの寝方ってあーなの!? と妄想すると鼻血が出そうですよぅ・・・。「愛」についてまた熱く語ってたけど、その愛の表現があの寝LOVEなのね。

・・・つぅよしぃ~(´△`)vvvvv ←錯乱中。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

