
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネット復活!!!!!

2007/03/26(Mon) 22:37
today

10日ぶりくらいになるでしょうか。

お引越しをしてようやくようやく、我が家にネット環境が復活いたしました。光生活からADSL生活へ・・・おいおい逆行かよ(-ε-)・・・と少々ふてくされつつも、他に手段のない地域に来てしまったのだから仕方あるまい。早くこいこいモデムサン・・・とムズムズしてましたよ。

で、本日めでたく開通ー!!
しかも基地局から近いため快適サクサクだー(≧□≦)助かったー!!

近隣に知人もおらず、まるで無人島にでも来てしまったような気持ちで日々過ごしているので、今まで以上にネットに依存した人になりそう・・・。

電車を乗りついでどこでも行っちゃうよ♪な生活から、初心者マーク掲げたヨロヨロ運転で頑張らないとどこにも行けない生活に・・・順応するにはまだまだ時間がかかりそうです。

ひとりぼっちがこんなに寂しく感じるのは、人生で今がMAX。間違いない・・・。運転に抵抗がなくなって、ドライブ好きにでもなれば少しは楽しくなるのかな。駐車場に停めるのが下手くそすぎて、出かけたくても車停める事を考えると鬱ってくるんだもん・・・_| ̄|○

あとは、30過ぎてから迷い込んだ職との相性不具合がどうにもこうにも断ち切れないみたいで・・・なんでこうなるかなぁ・・・呪われてるんじゃないかと本気で心配なくらいです(笑)。・・・って笑えないんだけど。

落ちるとこまで落ちたかも・・・な気もするので、大人しくしつつコソコソといろいろやって打破したいなと。変なやる気が出てきました。

そんな日常の心のオアシスは当然アノふたりです。
なんだか最近また一段とかわいくなってないですか?ふたりして。四捨五入すれば余裕の30のコンビなのにかわゆいですよ。兄弟みてため息出ました。かわいくて。三十路手前だけど笑いのツボは小学生レベル!! かぁわいぃわぁ~vv


***

ご無沙汰している間にも拍手して下さった方、メールを下さった方、ありがとうございました。ろくにお返事もできない音信普通状態ですみませんでした。

これから少しずつですがお返事していきます!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ドタバタと生きてます。

2007/03/17(Sat) 23:57
today

・・・2週間も更新してませんでした。

免許どうなりましたか?
お台場TANKには行かないの?
SHOCKの話、待ってます。

などなど、メッセージをいただいてしまいました。
ありがとうございます。そして大変申し訳ございませんでした。

この2週間は本当にドタバタで、テンション下がりっぱなし(iдi) いろんなことで頭がこんがらがったまま、オタオタしているうちに引越しの日が来てしまいました。今の庵宅はダンボール屋敷です。一人暮らしとは思えないダンボールの数!! 諸悪の根源が処理できていないビデオテープと雑誌の切り抜きというのが嘆かわしいです。でも大事大事だから捨てられません。ちゃんと整理したいな・・・。

免許は3/5に取得いたしました。
これで写真つきの身分証明書を堂々と出せます(笑)。
でも教習所の卒検以来運転していないので、早くもペーパー状態・・・今月末には車が来るので、そしたら練習and道を覚えるためにどんどん乗らないといけません。運転は楽しいと思っているので、趣味:ドライブと言えるように早く慣れたいものです。

ところが、

出鼻をくじくような出来事が。

免許を取った翌日、物件の下見に行く途中、乗ってた車が追突事故に!! 私は助手席にいたのですが、ぶつかる瞬間をしっかり見てしまったので、車に対してこれまで以上にびびりが出てしまいました。衝突の瞬間とっさにシートベルトを握って体を縮めたので怪我はなかったのですが、後部座席にいた父がムチウチになってしまって・・・。今後悪化する可能性は低いようなのでとりあえず安心しましたが、なんで免許取った直後に110番するめに遭うのよ・・・_| ̄|○ 付いてないにも程があるって・・・。

こんなありえない出来事を挟んでようやく新居が決まり、引越し準備に突入、本日に至るわけです。

ケリー☆ちゃんのDVDは封も開けぬままダンボール行きだし、お台場初日も忘れる始末・・・そんな自分が侘しいけど、今は我慢のときです。明日の今頃はこの部屋にはいないんだなと思うとまたまた寂しいけど、もう後ろは向けないから楽しいことだけ考えよう。

ネット環境が整うまで10日ほどかかってしまいそうなので、また更新が滞ります・・・毎日覗いてくださっている方、ありがとうございます!! そしてごめんなさい。SHOCKのことも絶対書きます(萌友よ、約束するよ)。

寂しくなったら携帯からポチポチUPします(苦笑)。携帯メール苦手なんですよぉう(;´д`)SHOCK観劇直前にテンションあげあげな勢いで機種変しちゃったので、まだ使いこなせてない・・・。

・・・ネットできないって、結構きついんだね。
今更痛感ー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

自分語り

2007/03/02(Fri) 09:38
today

この1週間は教習所1本で生活してました。

昨日が卒業検定で、ありがたいことに1発合格。ストレートで卒業してしまいました。三十路は一度は落とされると噂に聞いていたし、検定の採点基準を聞いた感じでも1回は落ちるだろうなと思っていたので、自分でも驚いています。

実は2、3日前から風邪をひいていて、朝起きたときから背中が痛み出したのできっと熱が出るなと予感はあったのですが、よりにもよって検定中に寒気がしてきて。ここでギブアップするもんかと心中必死だったのです。

ふらふらで帰宅して熱を測ったら39度を超えていてそのままダウン(iдi) 本当は今日免許センターに行きたかったけど、大人しく寝ていることにしました。まだ熱はありますが昨日よりはだいぶましなので、週明けには免許取得! となれそうです。

教習所通いが結構楽しかったので、帰り際「もうここには来ないんだなぁ・・・」と思うとなんだか寂しくなりました。学生さんだらけのなかにポツンって感じだったけど、顔見知りの人ができたりもして、お互いどこまで進んだかを報告しあったりするのが楽しくて。

もう教習所に行くことはないと思うけど・・・というか行かないようなドライバーにならないとね。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

コーイチサンのこと語り

2007/03/02(Fri) 09:15
KinKi Kids

すごい遅れてしまいましたが、

千秋楽、オメデトウ!!!!!

そして、81公演お疲れ様でした。

途中辰巳クンが怪我をしたり、コーイチサン自身も爪を剥がすアクシデントもありましたが、丸々2ヶ月、1日2公演の日の方が多かった中、本当に走りぬけたね。・・・すごいよ、本当に。

千秋楽の報告と同時に、5年ぶりの連ドラのお話が出ましたね。役柄がぶっ飛んでて微妙な気もしますが(笑)、空手家という男臭い役は彼には珍しいと思うのでとても楽しみ。堤氏と組むのも久しぶりですよね。スポーツ紙の内容からすると、もう撮影に入るみたいですが、夏ドラなのに早めに撮入ということは、夏はがっつり10周年祭りということ良いのかな?

なんだかウキウキだなぁ(´∀`)♪

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

つよっさんのこと語り

2007/03/02(Fri) 08:56
Tsuyoshi solowark

この前の書き込みから今日までの間に、仙台公演がスタートしましたね。

仙台、行きたかったけど、時間もお金もどうにも都合が付かなくて断念したわけですが、行きたくてムズムズしちゃうだろうと思っていたけど、本当にどうにもならないときは諦められるんだなと(苦笑)。

仙台にはコーイチサンの1/2ツアーで行ったきり。コンサート後に行った焼肉屋さんがすごくいいお店で、その味に大感激!! ほろ酔いで「仙台サイコー、仙台サイコー!!」と言っていたのを覚えています。

あと3公演の仙台ライブが素敵な時間になりますように♪

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2007/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

