
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

秋葉行きてぇ~!!!

2007/02/22(Thu) 01:15
KinKi Kids

今夜のしんどい、面白すぎる!!!!!

お供が紗里奈だったのもすごい良かったと思います。
行くところにことごとくネタが転がっている、魅惑ゾーン:秋葉原・・・番組冒頭に、行きたかったけど行かなかった理由を言ったのが最高にツボでした。

そっちだから。

あっははははははは(≧∇≦)ノシ !!!!!
わかってるねっ!! つよっさん、自分をよくわかってる!!!
ツンデレメイドカフェから聖闘士修行ボクササイズまで、こぼすことなくアキバを満喫されてました。ツンデレメイドとボクササイズはちょっと私にはウザく感じましたが(サービスっぷりが)、

・ガチャポン
・おでん缶
・宇宙人センサー
・LEDサングラス

これにはかなり興味もちました。
ていうか行ってみたいよアキバ!!!

ヨドバシアキバがお安いらしいので、単純に新生活用に白物を見に行きたいというのもありますが、しんどいツアーもしてみたいです。ガチャポンなんて危険だな・・・気づいたらすごい散財してそう。

あ、最後に愛方:コーイチサンエピソードがvv イヤン!!
コーイチサン、ゴールドセイントを知らないとは(゚△゚;)!!! ドストライク世代なのに!?
つかつよっさん、「俺ゴールドセイントになってん」と前後の説明なしに突然言ったんじゃないの?(笑)

超余談ですが、聖闘士星矢の主題歌は私のカラオケ得意曲です。
キンキキッヅと同い年の弟がいるため、いっつも見ていた(見させられていた)聖闘士星矢・・・歌詞見なくても歌えちゃうよ・・・(´△`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

書くこと整理

2007/02/21(Wed) 01:15
today

1週間以上も放置してしまいました・・・。

前の書き込みからこれまでにあったこと。

・祝 会社退職
・SHOCK観劇(MY千秋楽。そして念願の最前列)
・仮免効果測定
・仮免試験→合格

これらが一気に押し寄せまして、時間もなければ頭が大混乱・・・ちっさい脳みそと蚤の心臓には、なかなかハードが1週間でした。

SHOCK、すごかったです・・・。
いろいろと、本当にいろいろとすごかったです。
思い出まとめをしたいので、少し間はあいてしまいますが免許が落ち着いたら書きたいと思います。

コーイチサン、爪剥がしても頑張ってました。
私も頑張ります。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今日はやってもうてない

2007/02/14(Wed) 23:00
today

先週はタイマーかけ忘れをやらかしまくっていたので、今夜のしんどいは週末にすでにタイマーセット済みです。だからこの時間に会社にいても大丈夫です。安心だけど、早く帰りたい。空腹なので集中力も尽きて、能率いいんだか悪いんだか。

今の会社は明日が最終日です。超短期退社です。
いろいろあっていろいろ考えて、いろいろ悩んで決めたことです。全然未練なし。前向いて生きていかないとね。明後日からは免許取得に専念です。とかいいつつ日曜日SHOCKだけど(苦笑)。

先日自分でも驚くことがありました。

音楽を聴きながら教習所行きのバスをぼんやりまっていると、『これまでの日を跨いできたのだから』が流れてきて。アルバム3、4枚くらいを詰めたシャッフルをまさにシャッフル状態で聴いていたので、この曲を聴くこと自体すごく久々だったのですが、シチュエーション問わず聴けば切なくなってダメだったのに、気づいたら軽く口ずさんでいて。ニコニコしながら聴けたのがすごく嬉しかったです。今もふとしたときに「これでいいのか」って考えたりしちゃうけど、辛いことのひとつやふたつ、そりゃあるよと、笑っていえるようになれたのかもしれません。

さ、早く片付けてO.A.前には帰り着きたいな。

もう頭のなかがつよっさんと食べ物で一杯だぁ・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

衝撃衣装の方が何ぼかコスプレ

2007/02/13(Tue) 19:13
KinKi Kids

コスプレ兄弟、楽しかったですね。
でもでも、つよっさんの印象が非常に薄くて、ちとしょんぼり(i▲i)。

あーいうワイワイがはじまると、つよっさん、見失ってしまいそうなことがたまにあります。コーイチサンは番組回す立場なので絶対ないけど、下手するとつよっさんは足をぷらんぷらんさせて終わってるときがあって。特に一昨日のは、おばちゃんがひとりで切り盛りしている古ーい喫茶店のカウンター席に、おばちゃんの愛猫がとてんと座ってる・・・その猫みたいに見えてしまった。コーイチサンの愛猫みたいな(笑)。もういるだけでマスコットだからいいんですけども、もったいないなぁとか思うときもあって。彼のご機嫌によるもの大なのでアレですけど、仕事しなはれ、と思うこともある(笑)。

さて、コスプレが見れるだけでいい!! という勢いで見ておりましたが、しょこたんはすごいかわいいし開けっぴろげで清潔感あるヲタクちゃんなので、見ていて清々しいし、ヲタクに偏見がったりアレルギーを感じている人の、ヲタクに対するイメージ向上に寄与してると思います。

かわいいし頭よさそうだし、絵も上手いし面白いと思うんですけど、実は私はあんまり得意じゃなかったりします。もう間違いなく私の感覚が老いてきてるだけなんですけどね(笑)。

でも、
意味もわからず「マミタス、マミタス♪」言ってるコーイチサンとか、二次元キャラに恋心なしょこたんをネタに、つよっさんに話を振るも取り合ってもらえなかったコーイチサンとか、コスプレがコスになってないコーイチサンとか・・・もうバランス取れてない感じがすごいかわいらしかったので、感覚老いぼれでもすごく楽しめました。

高見沢サンのセフィロスなんて、いつもの衣装の方が全然すごいから普通じゃん(笑)。個人的には、組み合わせってことでコーイチサンにクラウドの格好をしていただきたかったなぁ。頭はツンツンさせなくてもすごく似合うと思うんですよネェ(´∀`)・・・ACのときの格好。だって、コーイチサン、ただの赤いガクランだったから・・・バラ銜えてしゃがんでたのは笑ったけど。

あの場で、つよっさんもー・・・って空気にはならなかったのでしょうか。これまたもったいない。ま、つよっさんはラムちゃんを披露しちゃったことがあるので、すごいのを持ってこないとこっちも驚けないか(笑)。いっそ全員着替えちゃえばよかったのに。ちぇー。

・・・未公開特集とかに期待・・・しない方がいいですね、はい。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

3連休も終わりか

2007/02/12(Mon) 23:46
today

3連休・・・あっという間でございました。

休みと言うと寝てばっかという私が、珍しく精力的に活動していたため、結局くたびれてしまいました。明日から会社行きますが、あと3日だしね(苦笑)。きっちり仕事して去りたいなと。たつ鳥跡を濁さず。

休みの間やったことと言えば、

・教習所 実車合計4時間に学科3時間
・処分するパソコンのデータ消去→メーカーのPCリサイクルに出す
・借りっ放しになっていた本を返却(発送)
・ボロボロのネイルのお手入れにサロンへ行く
・SHOCKに行くためのお洋服調達(・・・結局できず)
・ケリー☆シングルが届いたのでリピート
・萌友がしんどい&タモステ&空が泣くからPVを恵んでくれたので鑑賞
・部屋のお片づけ(というよりいらんもの処分)
・百鬼夜行抄を読みふける

・・・以上。

忙しくしていたつもりでしたが、こうして振り返るとただ遊んでただけな気がしてきました(苦笑)。あれれれ。でも結構充実したお休みだったなぁ。いろいろできたもんなぁ。

会社が終わったら、日中は免許取得のための勉強をしないとです。時間がないのだ!落ちるわけにいかないのだ・・・激しく自信ないよ。

そういえば、送ってもらった先週のしんどいで、移動の車中の3人の会話で、栄子マンが免許取ろうと思ってる・・・という話をしていましたね。そこでつよっさんが、ひとつも落とさずサクッと取ったというようなことを言っていて、男らしいわvvとうっとり・・・はしなかったけど(笑)、激しく羨ましく思いましたよ。

目下の不安は筆記より実技です。どんどん実車の授業は進んでますが、車庫入れなんて私できませんよっ!!バックしながら曲がっていくなんて、思った方向にいけませんって(i△i)S字も無理無理。この先どうなるのか・・・。本当にみんな一技1時間でクリアしてるのでしょうか。心配のしすぎなのか私がどん臭いのかわからないけど、マジで先行き不安ですぅ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

またやってもた。

2007/02/09(Fri) 14:43
Tsuyoshi solowark

今日金曜日ですよね。
今思い出しました。

タモステですよね。
タイマーかけぬまま出てきてしまいました。
絶対絶対20:00までには帰宅できません。
22:00閉店のビックカメラにどうしても行きたいけど、それすらも危ういです。

あーあ・・・。何やってんだか。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やってもた。

2007/02/08(Thu) 19:27
KinKi Kids

昨夜のしんどい、見逃しました。

放送時間までには帰宅できると見越してタイマーかけないで行ったのがいけなかった・・・同じ過ちを何度したことか・・・思いのほか帰宅が遅くなり、家に着いたのは終わった後でした。ガッカリ(T△T)

週の真ん中はつよっさんで癒されることにしていたのに、それができなかったため今日はどんよりしております。

すっかり欲求不満なので、もうan・anを買ってしまおうか悩んでますよ(笑)。

今朝のとくダメでan・anの話題をやっていて、マガジンハウスさんが1点だけならOKということで、ほぼ等身大という大きさに引き伸ばされた、バスタブ写真が披露されてました。・・・すごいかわいい写真ですね。

足つきの洋バスタブのなかに女の子(外人サン)とマツジュンが向き合って座ってるという構図。密着してるんだけど、もちろん2人とも裸なんだけど全然エッチじゃない。ま、下半身隠れてるからっていうのもあると思いますが、すごいきれいでかわいらしくて、いい写真だなぁと思いました。

↑このテレビでみた写真以外も見たいので、立ち読みしよっかなーと思ってるのですが、なーんか恥ずかしくて(笑)、なら潔く買った方がいいんじゃないかと思って。

とくダネでは、an・anで裸体を披露して話題になったジャニーズの方、ということで、V6岡田クンの写真が出まして、発売当時もアレを見て周囲と散々語った覚えがありますが、マッパでバスタブの縁に座って、目の前に立つ半ケツの彼女(これまた外人サン)の腰を抱き寄せようとしてるところという構図もすごいけど、彼女が岡田クンの股間の前に膝を乗せていて、写真上そのおかげで股間が隠れているという・・・腐れ目線の私にはこの写真が面白くてしょうがなかったのでした。・・・ごめんね腐れで(i△i)

「ジャニーズのみなさんは皆鍛えてるからきれいな体してる」・・・とレポーターさん絶賛してましたが、中にはぽよん♪とかわゆいのもいるよー(・∀・)

あ、でもケリー☆サン、ライブ前からぐっとシェイプされてくるんだった・・・どうしましょう!! 4月の下旬まで私は生ケリーにはお目にかかれないので、それまでの間~リハがあるし、仙台もあるし~絶対引き締まってくるよ。みなとみらいTANKもそうだった。徐々にムンムンしてきたんだもん(≧□≦)

シングルも週末までお預けで、しんどいも見逃して、このムラムラはどこにぶつけたらよいのでしょう・・・。にんにくの芽とか食べてる場合じゃないです(笑)。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ちょっと羨ましい露出。

2007/02/07(Wed) 17:22
KinKi Kids

今朝ではなく昨日の朝の話です。

ワイドショー(私が見てたのはめざましテレビ)で、TOKIOの長瀬クンがグンゼの「BODYWILD」の新キャラクターに起用され、そのCM撮影の様子をご紹介・・・っていうのをやっていまして、そのCMがすごい面白かったのです。

男性下着のCMということで、当然長瀬クンはおパンツ姿を披露するわけですが、今回のCMはかっこよくポーズを決めるのではなく、同じようにパンツ姿の男性数名と、パンツについてディスカッションする、という内容なんですね。

上半身は普通の服装で、下は全員おパンツ(笑)。で、ジェネジャンのように輪になってパンツについてを厚く語り合ってるわけですよ。美味しいなぁ、長瀬ー(笑)。

男性向け商品のキャラクターに起用される男性、というと、同性に支持されていて、なおかつ訴求力があると思われることが条件だと思うので、以前つよっさんがジェレイドのキャラクターになったとき、すごい嬉しかったのを思い出しました。

あ、でもキンキキッヅでおパンツのCMは・・・みたいけど・・・みたいんだけど・・・みたくないかもー(´∀`) というか正視できないかも(笑)。

もうひとつ羨ましいお話。
今週のan・anにてマツジュンがおヌードを披露なさっているそうで。

まだ見ていないのでなんとも言えませんが、きっと綺麗なんだろうなぁ。少年の香りを残した、大人になりかけのイイカンジが出てるんだろうな。ソフトエロなんだろうな・・・とか妄想してますが、これもなぁ・・・キンキキッヅで・・・というかコーイチサンでありえるなぁと思うんですけど、やっぱりみたいけど、すっごいみたいけど、悶え過ぎて体調くずしそうなので(笑)、別の方にしておいて欲しかったり。

・・・でもそのうち出そうだな、コーイチサン(・∀・)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

プロモーションスタート!!

2007/02/06(Tue) 13:51
Tsuyoshi solowark

昨夜のHEY!×3から、ケリー☆さんの3rdシングル・プロモーションがはじまりました。

先行して雑誌にはちょろちょろ出ていたので、左側頭部ジョリジョリにも馴染んできましたよ。そうです、結局はどんなケリー☆ちゃんでもいいのです。雑食だから(笑)。

昨夜は帰宅が遅くなってしまって、夕食兼夜食を貪りながら、ガンガン早送りしてケリーのとこだけ見たので前後が分からないのですが、エンドリケリー水槽があったのはケリーのときだけだったのでしょうか。今後出演する際もお決まりなんでしょうかな。

あの水槽が、なんだかとてもきれいでした。前に出たときもあったけど、今回はなぜかアレに気が向いて。のっそ~り泳ぐ(というかエラとひれ?だけをぴろぴろしてるだけな気も)様子がきれいで。家にあったら気持ちが落ち着きそうだなぁと感じたのです。

ハッ (゚△゚;)!! もしや洗脳されてる!?(笑)


水替えのこととか考えると、大きい魚も大きい水槽も面倒くさくなること間違いないので、飼うとなったら金魚にしようと思うけど、水面の動きとかコポコポする音にはヒーリング効果があると思います。引越しして落ち着いたら飼ってみようかな。(←かなり本気)

水槽のことは置いておいて、トーク。

まわりくどくなりがちな(スミマセン)ケリーのお話を、ダウンタウンは適度に落としながら転がしてくれますね。毎度の事ながら(笑)。今回はお家にあるもの画像を見せてくれましたが、クーサンをはじめ指人形とかガラスの玉とか、かわゆいアイテムが彼の部屋にはいろいろあるんだなぁ・・・外見も中身もかわいい人だよぉ。キモカワな指人形を2万も出して買っちゃうところもかわいいよ(´∀`)でもってクイクイ指を動かしてるのはさらに倍でかわいいよ・・・。あのお帽子もすごく似合ってました。ジョリジョリをかわゆくカバーしてるし(笑)。

話は端折られちゃったけど、音楽以外の表現やコミュニケーションをいろいろ考えてるみたいですね。壁に愛って書いてペンキ塗って・・・とか言ってたけど、ここまでだと何のこっちゃですが、のちに「あ、こういうことだったのか」と思わされるときがくるんだなと思って楽しみにしていよう。

ライブは男性オーディエンスが結構いらっしゃってましたね。彼も27歳の男性です。高校生からしたら10歳上の兄さんですから、憧れられたり尊敬されたりしてるのもわかります。偉ぶらない自然体なところに共感されてるんだとしたら素敵だなって思いますよ。「空が泣くから」を聴くのは秋のライブ以来。随分を進化してるように感じました。CDは今回も週末受け取りです・・・しばしの我慢だ。

・・・なんて言ってたらweb先行のNGメールが! そりゃそうだよね、最終日だもん(笑)素直に別の日で再トライしまーす。


(.. Read more)


テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

元旦生まれにも色々ある

2007/02/05(Mon) 16:59
KinKi Kids

昨日の兄弟を見て思ったこと。

女性は姿勢良くしてた方が絶対いい。
でもって足は開いて座らないこと。

これを自分にも強く言いたい。胆に銘じたい。銘じないといけないと思う。もうその辺の地べたに座ってても、「別にいいじゃん」では死んでも済まされない年ですから。はい。

・・・というわけで、どーしてもギャグだお笑いだと手放しで見られなかった心狭き俺(苦笑)。コーイチサンが本気で迷惑そうにしてたのは面白かったけど(コラコラ)、いろいろ考えてしまった。

つよっさん: 「嫉妬してまうなぁ~」
春菜ちゃん: 「いるいる~」
つよっさん: 「おいおい~」

↑この中身ゼロなやり取りだけが妙にほのぼのしてて笑えました。

ちっちゃいときはめちゃくちゃかわいかったのに、どうしてこんなになったのかっつーのは私にもまんま言えることなだけに、胸が痛かったですよ・・・グッスン(i▲i)

あ、今日はHEY!×3ですね。
楽しみぃ~♪ 早く帰りたいぃ~(仕事やる気だしましょう)。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ゲーセン行きたい

2007/02/04(Sun) 22:27
today

ゲーセンのカーレースのやつをやりたいです。

ハンドル操作に早く慣れたいなと思って。

私、ハンドルをぐるぐるするのが下手なのですよ・・・手がどういう向きになってるのかわからなくなってくる・・・適性検査の結果はくよくよしやすいこと意外は問題なかったので(笑)、人間性ではなく運動神経の問題かも(汗)。まだ1時間しか乗ってないので、不慣れなだけ・・・と思いたいー。

というわけで、今日は朝から教習所。途中2時間ほど空白時間はありましたが、ほぼ丸1日教習所にいました。しかし混んでる!!学生さんだらけ。ガツガツ頑張らないと予約取れなかったり、経過測定落ちたりしそう。自習しないとなぁ~。

拍手やコメントで「教習所頑張って!」と応援していただき、ありがとうございます。すごい励まされてます。友達衆も「大丈夫、大丈夫、誰でも取れるから」と励ましとも慰めともとれる声をかけてくれてます。私のビビリとドン臭さを知ってのことですよ(笑)。

やるしかないから頑張るよー。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

今日から学生

2007/02/03(Sat) 21:31
today

今日から自動車教習所スタートです。

そういえば書入れ時なんですね、教習所。すっごい人が多かったからなんでだろ?と思ったら、高校3年生と大学4年生のみなさんがわんさかでした。道理で短期集中コースなのに集中スケジュールにできないわけです。

というわけで、平均年齢が20歳くらいと思われる中、私ポツーンなかんじです(笑)。いや、いますけどね、主婦の方かな?と思われる女性とか、大型取りにきたオッサンとかも。

年下満載といってもお友達同士で来てる人の方が少ないですから、静かーに皆真面目に授業受けてます。久しぶりの学生気分はいいもんだ。

今日は初日なので説明会と適性検査に学科2コマで終了です。明日からいよいよ実車が混じってきます。

休日ダラダラ人間の私が、積極的に外に出てるのは自分でも意外。でも頑張りすぎると月曜からだるーいまま会社に行くことになるので、夜更かし封印の品行方正な生活を心がけようかと。眠たがりなので授業中眠気がくるのが一番心配なのです。

・・・これを書いている今もうすでにやや眠です(苦笑)。

もう寝るか・・・。年寄りみたいだよ(笑)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

TANK2をより楽しむために

2007/02/02(Fri) 15:19
Tsuyoshi solowark

昨夜萌友から、

「4/某日と5/某日が当たったー。やっぱり最終日とお誕生日はダメだったぁ(´д`)」

という電話がありました。

そっか当落通知メールが来る頃だったね・・・ってアラ?私のとこには届いてませんよ。エントリーするのちょっと遅かったのか・・・2次抽選に回されたのかも。ま、言ってもしょうがない。行ける日が当たってればいつでもどこでもいいさ。

行ける日が具体的になってきたことで、いよいよお台場への思いが高まってきました。3月は私がバタバタ状態であることを萌友が理解してくれたので、ふたりして我慢の子です。4月からの3ヶ月で、月1回のペースでケリー☆に会えたらいいなぁと思っています。きっともっと行きたくなっちゃうんだろうなぁ(*´△`*)

TANK2へは車で行く可能性が濃厚なので、目下の心配は駐車場事情。電車移動でも充分行けると思うのですが、いずれにしても現在土地勘のないエリアに引っ越してしまうので、移動手段を考えておかなければなりません。でも引越し先が決まるのは、引っ越す10日前とかになりそうなので(笑)、今考えてもしょうがなかったり・・・。とりあえず、郵便物の転送届けだけは忘れないようにしないと!

さて、お台場。

近隣にいろいろな施設があるので、ライブ前後も楽しめそうですが、私が一番狙っているのはココです。ヴィーナスフォートでもMEGA WEBでもなく、フジテレビでもなくAQUA CITYでもジョイポリスでもなく(笑)。普段からゲーセンが好きで行ってるってわけでもないのですが、でっかいゲーセンってなんだか好きで。前から行ってみたかったけどノッてくれる人が周囲にいなかったし、そもそもお台場まで行くってことがそんなになくて。

・・・というわけで、この機会に萌友引き連れて遊び倒そうと思ってます♪ お金かかっちゃいそうで心配だねっ★

あとは科学未来館と大江戸温泉ー。ライブ後に足湯とかできたらいいなぁ。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

左頭ジョリジョリ

2007/02/01(Thu) 20:30
Tsuyoshi solowark

つよっさんの現在のヘアースタイル。
アシンメトリーと言えば聞こえはいいが、アシンメトリーにもほどがあると思うよ(笑)。

年末の歌番組の特番ラッシュのとき、久しぶりにみたエンドリ☆さん・・・このときすでに左側頭部はかなり刈り込まれてたけど、刈ったジョリジョリ部分を出すとケリーで、閉じる(隠れる)とキンキキッヅのドウモトツヨシ・・・という風に解釈してたのですが、今のはあの頃の上をいく刈り込みっぷりです。だってあの部分だけ見てたら、丸めちゃったのかと思いますよ。さすがに驚きますよ。

昨夜のしんどいは全然しんどくなかったけど、YOUと栄子マンというつよっさんにとって緊張感ゼロでいけるラインナップで、ほっこりしているお顔が見れてよかったです。でも亀怖ッ!! 私は無理!! 餌なんてあげられません。

かなり楽しくみていたはずなのに、ジョリジョリの記憶が濃すぎてすでに番組内容が薄まってしまいました。早く伸びてくれ、左側頭部の毛!! ・・・と思いつつ、ちょっとあのジョリジョリを触ってみたい気もするのでした。コーイチサンならためらうことなく行ってるよね。触るよね。当たり前だよね。

さ、アン・アン買って帰ろう・・・。
昨日立ち読みし手激しくときめいたけど、立ち読みされまくっててボロボロのラスト1だったので、別の店で買おうと思ったら売切れていたという・・・占い特集でもないのに売り切れるもん!? まさかお仲間が?

たった1ページだけど絶妙なツーショットだったので、これは買っておかないとですよね。ふたりのコメントにもにんまりきました。かわいいこと言ってるなぁって。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
01 | 2007/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Page up▲

