
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

か、帰りたい・・・(T△T)

2006/11/27(Mon) 22:04
today

勢いに任せた愚痴です。
ですんで、サラッと聞き流してください。

なぜに今月いっぱいで退職する人間が、最後まで会社にいるのか!! 今やってることが今後どのようになるのか、私は知らないぞ! というか面倒みれないのよ・・・ブゥ~。

ということで、まだまだ帰宅はできません。
HEY!×3が気になって気になってしょうがないけど、考えすぎると何も手につかないので、そっちのテンションが上がらないように別の方に気を向けてます(苦笑)。

・・・こんなときこそ、自家発電が必要なのにぃ・・・(i△i)


キンキキッヅさんがふたりそろって色々ネタを落としてくれているのに、拾うのに精一杯で噛み締められてません。勿体ない勿体ない。鉄は熱いうちに打たないとダメなのだ! ネタも熱いうちに噛み噛みしないとじっくり味わえないのだ!

・・・というわけで、タモステ『ポンチョでモエモエvv』とか、兄弟『そんな自分がいいんでしょ?(←かまいたがりvv』とか、モエってるうちに覚書しとかないと!

・・・でも帰れないぃぃぃぃぃ。

仕事します・・・。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

お姉さんアイドル風

2006/11/22(Wed) 21:26
KinKi Kids

ザ・テレビジョンをオカズに飯何杯食えますか?
・・・そうね、私は3杯はイケそうよ(・∀・)vv コレぐらい朝っぱらからテンション高騰です。

今日も↑コレを見ながら朝ごはんのおにぎり食べてて、
つよっさんの、

『宇宙の中の地球で、奇跡的にも出会った僕ら』

この発言に大悶絶!!!!!

ぐっはーーーーーー(≧□≦)!!!

なになになにぃ!! 自慢か!? 惚気か!?
いやいや、実は小悪魔にょろよvvなしたたかさをお持ちなつよっさんのこと、「こんなん言えば喜ぶんやろ?」的な計算なのか!? たとえそうだったとしても、ここはきっちり乗っかって自家発電させてもらうぞ!!

顎ひげあるのにかわゆいなんて、あなた犯罪!!
コーイチサンの鎖骨みせも充分犯罪!!
ふたりまとめて罪作りだ!!

でもってコーイチサンはなんであんなお色気モードな表情なのか(笑)。井上和香みたいなアングルだし表情だし、プラス鎖骨だし。色っぽくて堪らんですっ(←鼻息荒ッ!)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

物欲の塊

2006/11/21(Tue) 12:30
free talk

世間はクリスマスモードに入り、街行く人が皆ウキウキ★してるように見えます。ラブい人とかボーナスが楽しみな人はよいですなぁ。・・・軽く被害妄想です(´△`)

ボーナスもないし(年俸制だから)ラブいこともないので、当然ウキウキもできてないのですが、身の程知らずにも年末近いこの雰囲気に呑まれて、物欲だけはムクムクきて困っています。

とりあえず今現在の欲しい物リスト

SONYのメモリスティックウォークマン
・ニンテンドーDS(←まだ言ってる・・・)
・新しい手帳
・通勤用バッグ(心機一転したいから)
・キンキキッヅ NEWシングル、そしてアルバム(←これは確定済)
・B'zのDVD(でるらしい・・・買う・・・か微妙)

この他にも言い出したらキリがないのですが、何とかしたいものがコレらになります。

一番切羽詰ってるのが「新しい手帳」。

現在使用しているのは2007年1月まで使えるのですが、先々の予定が書き込めないと何かと不便なので、今使っているものの2007年版を買おうと去年購入したLOFTへ。

・・・探す・探す・探す・・・ない・・・(T△T)

去年はとてもあっさりした出会いだったのに、今年はなぜにないのだ!? “APPROX.”とかいうメーカーのものだと思う(はっきり記載されてないので微妙)のですが、全然見当たらないのです。土曜日の手帳コーナーはまさに黒山の人だかりだったので、頑張って人を掻き分けたけど見落としたのかなぁ。

ちなみに使用中のものがコチラ
200611211217.jpg

・・・き、汚い(i△i)

1)A5サイズ
2)マンスリーカレンダーは月曜はじまり
3)ウィークリーカレンダーは、タイムスケジュールが横書き
  →時間軸が縦ということです。
4)1年間使い切りタイプ(←飽きるから)

この条件が満たされてるものであれば今のと同じじゃなくてもいいんだけどなぁ。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

コイツがふたりめvv

2006/11/20(Mon) 01:15
KinKi Kids

チュー経験の2人目がツヨシって、めっちゃイイよなぁ~(笑)

いやぁ~まいったねぇ。(*´△`*)

こちらの希望としてはその「チュー」の話をもっと広げてもらえたら嬉しかったんですけどね。そこはアノ番組のこと、仕方ない仕方ない。

はじめてのチューが仕事だった、という話の流れではあったけど、別に2人目が誰かなんて誰も聞いてないのに言い出したコーイチサンが可愛らしかったので、それだけでも満腹です。それに対しゆっくり頷くつよっさん。・・・顔まんまるだよ(笑)でもってお洋服が『子供の幼稚園の運動会にきたお父さん』みたいだよー。・・・中のシャツはお父さんにはありえない柄だけど。

シャツの柄といえば、朝の番組(日テレ系スッキリ!)の料理企画に出てるグッチ裕三が、いつもありえないハデ柄のシャツを着ています。ショキングピンクのでっかりプッチ柄みたいなのとか。それを見るたびにつよっさんと思い出します。
あんなの着て違和感ないの、グッチ裕三かつよっさんだけよ(笑)
着ようと思うのもふたりだけよ(´∀`)フツウキレナイ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

素材そのものの味を活かしましょう

2006/11/16(Thu) 00:09
KinKi Kids

[本日の大人買い一覧]

 ・TVぴあ
 ・Oricon Style
 ・POTATO
 ・Wink up
 ・duet

書店の開いている時間に帰宅することがなかったため、伸ばし伸ばしにしていたアイドル誌をごっそり購入。TVぴあのみ通勤途中のコンビニで買って、朝ごはんを食べながらふむふむ読んだのですが・・・

いやぁ~表紙も中身ももっさりもっそりだよ! アイドル臭ゼロだよ、キンキキッヅ!!(笑)普通に汚くてびっくりした(笑)(゚Д゚||) ふたりともソロコンサートの合間を縫っての撮影で、さぞやお疲れであったことが如実にわかる表情です。コーイチサンなんて目の下くまさんがどんより(´Д`) もう撮影いいからお風呂入って寝ろ! と言いたくもなります。「のっそり」とか「ぼへぇ~・・・」という音が聞こえてきそだ。・・・ちと気の毒。

↑この印象を記憶したままにアイドル3誌を購入して、今度は晩ごはんを食べながらふむふむ・・・

あれっ!? duetの表紙ってなんてグループの人?? (゚Д゚) ハア??

・・・一瞬居眠りして夢でも見たのかってくらいわからんかった・・・duet、修正やりすぎです。(笑)POTATOもやりすぎ。「コーイチサンの左頬のホクロ」と「つよっさんの立派な体毛全般」は何がどうなってても消したらいかんのですヽ(`Д´)ノ 力をこめて言いたい!!

とかいいつつ、結局どれもこれもかわゆかったからいいんですけどね。全て美味しくいただきました。3誌のなかではWink upがよかったかなぁ。ジュース作ってるコーイチサン、なんだか寝起き臭いカンジでそそられるし、作ったジュースは不味そうな色だし。できれば飲んで悶絶してるところもみたかったですが・・・。ソファで寝転んでるつよっさんの尻! そして枕をぎゅぅっと抱きしめてる姿(つい目がコカーンに/つД`)、裸足の足先・・・これだけあれば十分に自家発電できます。

でもでも、

Wink upのなかで真っ先に見るのは伝言板とどんなもんやレポなので、個人的にはふたりとも「もっさり」してればしてるほど私のモエモエはアップします。よって、今回は3誌を押しのけ軍配はTVぴあに上がりました。素晴らしいリアリズムです。アイドル誌のなかで唯一のリアル主義(と勝手に思ってる):明星さんに勝るとも劣らないリアルっぷり。生身のキンキキッヅを載せてくれてありがとう!

プロモーション強化期には動くふたりが拝めるわけですが、リアルを望みつつ、TVぴあ並みのくたびれ具合が続くとどうしても心配になってしまうので(老婆心)、元気にほっこりなふたりがみれたらいいですねぇ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

プロモーション強化案

2006/11/14(Tue) 15:54
KinKi Kids

新曲リリース、アルバムリリースと目前に迫ったプロモーション期。

うたばん、タモステ、HEY!×3は確定としてもよいものとして、うまくいけば音楽戦士とCDTVが付いてくるというなかで、もっとプロモーション期を満喫するにはどういう展開が望ましいのか。考えても詮無いのに妄想してしまうのでした。

どうせ裏切られるのはわかってるけど、以下が私の理想の塊です。

★チンパンニュースチャンネル
 →コレ一押しです。ぜひとも出ていただきたい!! ふたりセットで出てくれたら私泣きます(i△i) ゴメスはコーイチと剛、どちらを気に入るのか。抱っこしてもらいにきてくれるのか。ADポール(ニホンザル)はやっぱりキンキを威嚇するのか。などなど、見所満載!! 全くプロモーション効果はないでしょうが、画面の面白さはダントツだと思います。

★SMAP×SMAP
 →できれば『ビストロ』に。オーダーはおそらくつよっさん好みになるでしょう。コーイチサンが譲る姿が目に浮かびます・・・。

★音魂
 →ケリー☆のとき結構面白かったので。リアクション王コーイチサンが後ろにいる黒人サンに反応しないわけがないので、きっと楽しめるはず。


・・・で、結局何に出てくれるんだい?

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

なぜか微妙に自慢毛

2006/11/13(Mon) 00:07
KinKi Kids

手フェチ(主に手の甲の血管の浮き具合)な人は今ごろものすっごいテンション上がってることと思いますが、いかがでしょうか。

私はもうものっすごーく上がっておりますよっ!! (≧□≦)ウガーッーーーーー!!!

あの番組に有り難味を感じることってほとんどないけれど、今日は本当にありがとうと言いたいです。兄弟スタッフ(というかディレクターさん?)様、ごちそうさまでした。ありがとうございました。つよっさんにピアノをあてがってくださって。

手のアップ見たさに放送直後からこれまでに何度リピートしたことか。

つよっさんの手、本当に好きなのです。あのスラリと伸びる長い指。男っぽい筋っぽさはあるんだけど、繊細さがわかるしなやかな手のラインが本当にきれい。大きい方ではないだろうけどきっちり男の手だし、優しさが溢れた手ですよ。あの手と握手したい・・・というより、じっと手の甲を眺めてみたいです。(´△`)ハフーvv

・・・いかん、変態臭が漂ってきた(笑)

お笑いコンビがゲストということで、トーク中相方ネタが多数出てきていましたが、カットされてたのか全く無反応ダッタノカ・・・ま、自発的結成コンビではないからそんなもんかとここは大人らしく割り切って流すとしよう。

ネタの流れ方としてイイカンジなのに勿体ないなぁと思っていたら、「剛、ピアノですから」というコーイチサン。なぜか自慢毛を覗かせておりました。不必要かつネタとしての切れも微妙(笑)なスキンシップも久々でしたね。

ふふふ・・・。
ふふふふふ・・・(´∀`)。

やっぱりごちそうさまでした。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

本日発売! PS3

2006/11/11(Sat) 13:46
today

10日ほど前からでしょうか。

この煩悩blogに、“PS3 購入”という検索ワードで迷い込んでいらっしゃるお客様が格段に増えまして。

ま、確かにFF13のデモ画像などが公開されたころ、本体価格がいくら高かろうが絶対買うたる!! と鼻息荒く日記を書いた覚えがあります。

そんな程度の書き込みのせいで、ここに来ちゃったゲームファンの皆様に、なんだか申し訳ない気持ちですが(って今日こうして書いたらまた引っかかっちゃうか/笑)、いよいよそのPS3が本日発売されました。

なんだかわからんがとりあえずめでたい!!

ゲーム大好きっ子としては楽しい話題ではあります。今日はおもちゃ屋さんとか家電量販店では行列できたりしたんでしょうね。

だがしかし、

ゲーム大好きっ子といいつつ、私は極々限られたソフトをねちっこく遊ぶ陰気なプレーヤーなので(笑)、今日のところは他人事。FF13の発売時に本体を入手する予定です。おそらく同じようなことを考えてる人も多いと思うんですが。49800円っていうとパソコン買えちゃいそうな金額なので、ゲーム好きでもないと買わないだろうと思うけど、当初の価格設定と本体のスペックからしたらお手ごろ価格になったのかな。

思えばPS2を買ったのもFF10発売時でした。
もう何年? ・・・いまだに私の中では熱いゲームなんだけど。ってコーイチサン(あと風間クンね)もか!?

早くFF13をプレイしたい気持ちはありますが、もうちょっと先だとありがたい懐事情・・・スクエニさんは発売日延期をよくしてくださるから、その点は大丈夫そうですが・・・できればチケット徴収の合間を縫ってリリースされると助かる。

超個人的事情。(笑涙)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

電話戦争

2006/11/09(Thu) 23:31
KinKi Kids

繋がらないねぇ・・・。(-ε-)

年末年始に向けていろんな皆さんのチケット予約が同時進行なわけですから、なかなか繋がらないのもしょうがないんだろうけど、みんな取れてるかどうか気が気じゃないから。これはストレス溜まります。

といいつつ、いつも電話確認は萌友が頑張ってくれるので、時間の融通がつきにくい私は報告を聞くのみなのですが、今回はあまりにも繋がらんということで私も参戦してみました。・・・とりあえず1回聞けたけど、これを日夜繰り返すのは気が狂いそうだね・・・すまん、萌友よ、いつも面倒かけて・・・。

まずは冬コン。

皆さん、元旦取れて・・・ますよねぇ???

うぅ~・・・見事にダブりました。つか振り返られました・・・今年も・・・(T△T)

えぇえ!!! なんでなの?? なんでいっつもいっつも普通に元旦のチケットを恵んでくださらないの? (´Д`)前じゃなきゃ嫌だとか言わないから! どこでもいいからアノヒトのお誕生日にドームに入らせてもらえるなら文句言わないのに!!

ガックリ。
il||li _| ̄|○il||li

「あらそう? 私は元旦ダブってるわよvv」という幸運な方、いらっしゃいませしたらご一報ください・・・。(切実)


ここで唐突ですが近況報告です。

200611091523.jpg


↑今現在の私の手です・・・なんだか躊躇い傷作っちゃった人みたいでアレですが・・・。

何故に手の話? と思われた方は、よろしければ11/4の内容をご参照ください。

先日受けた血液検査の結果が今日出まして、幸いにもリュウマチではありませんでした。ついでにガングリオンでもなかったです。

それじゃ、ゴリゴリは一体なんだったのかというと、結論としては「不明」。ただし、よーくレントゲン写真を見ると、ゴリゴリを感じる部分の骨に突起物(脂肪とか?が石灰化したものらしい・・・)があって、それが神経に触れているため痛みが出ているみたいです。

なぜこのようなことになったのか、具体的な原因はこれまた不明で。恐らく重い荷物を持ったりしすぎたのでは? ということでした。←これには少し思い当たる節があるのでとりあえず納得しています。

痛みがこれ以上長引かなくするために、患部に炎症止め(だと思う)の注射をしまして、それがめっちゃ痛かったのですよ・・・(。´Д⊂) ・・・今も痛い。ちょっと動かしただけで痛い・・・あまり手首および手に負担がかからないようにサポーター等で補強して、その上でしばらく手は使わないよう努力しろと言われましたが、それができたらしてるっつの!! 利き手が使えないって本当に困ります。

明日からしばらくどうしたものか・・・。

いろいろご心配いただき、コメントや拍手ボタンを押してくださったみなさま、ありがとうございました。治るまで我慢します。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

お気に入りを紹介

2006/11/08(Wed) 18:28
today

いろいろな方のblogをみていて、サイドバーにAmazonのリンク入れてたりrecommendとしてCDを紹介していたりされているのが羨ましくなってきたので、私もくっつけてみました。

が、

思えば全然本を読まないぐーたら人間だし、ここのところはキンキとB'zくらいしかCD買ってないし、漫画は読むけど決まった作家のしか買わないし・・・ってこれじゃ全然アイテムも増えないし情報度薄っ!!(i△i)

というわけで、完全な自己満足です。
ある意味お買い物チェックです。
・・・そのうち「あぁ、浪費してんなぁ・・・」と反省するんだと思います。

ですがですが、
今ピックアップさせていただいた、惣領冬実先生の『チェーザレ』はなかなかな作品ですので、歴史ものがお好きな方にはオススメしたいです。私は歴史好きだけど突っ込んで好きなわけではないので、内容については半信半疑で読み始めたのですが、すっかりはまってしまいました。でも難しいので、次巻が発売されたらまた頭から読み直さないとダメだろうなぁ・・・。

惣領冬実先生、大好きなのですよ。
先生の描く男性がとにかく好きで。毎度嵌ってしまうのでした。

一番はまったのはやっぱり『ボーイフレンド』ですね。高刀くんがかわいくてかわいくて。ヒロイン:可奈子さんのゆるいウェーブのロングヘアに憧れて、当時腰まであったストレートロングだったのを思い切ってパーマかけたんだった(笑)。結果、できあがったのは可奈子さんではなく、ただのおばはんだったけど・・・(T△T)

『チェーザレ』の前に連載されていた『es』も随分入り込んで読んでたけど、中盤くらいからどう考えてもハッピーエンドには程遠いのがわかって、読みたいけど読みたくない・・・って感じでした。ラストは悲しみのなかに一一筋の光が差すような終わり方だったけど、うぅーん、やっぱり辛かった。

『チェーザレ』、この先どうなっていくんだろう・・・。なんかこちらも最後切ない系な気がしてならんのですが・・・。でもまぁ、当分楽しみながら歴史のお勉強ができそうです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

姉ちゃん世代なもんで

2006/11/06(Mon) 02:01
KinKi Kids

風呂に入ったら目が覚めたので、珍しく見たばかりの兄弟について書いてみる・・・。いつもネタの旬を逃しまくりの私が珍しい!!

ゲスト:絢香サン。
歌が非常にお上手な若いお嬢さんという意外印象なし(←ヒドイな)。
申し訳ないが番組終わってもこの印象は変わらなかったなぁ。
割と何でもさっぱりと話すタイプなところは気持ちよかったですけどね。

コーイチサン=“さわやか”は、見た目だけで言えば正しいと思うよ(・∀・)ノ! でもなぁ~(笑)喋るとなァ~・・・アッヒャッヒャ!! しかも今日のお衣装、一歩間違うと休日のお父さん。似合ってるけどね、似合ってるし素敵だと思うけども・・・微妙にお父さん。

白子とか肛門とかぷぅ~とか、毎週結構下ネタ・・・というか小学生がテンション上がるレベルだね>兄弟。キンキキッヅもまだまだキッズでいけるね! (。´Д⊂)

さて、
一問一答の冒頭で、「子供のころはよく歌を歌っていた」という答えに対し、自分のお姉ちゃん世代はピンクレディーとかさぁ・・・と話し出したコーイチサン。これで一気に自分の困った幼少期を思い出しまして。

がっつり彼のお姉ちゃん世代なもんで、でもって私も大層歌好きなお子様だったので、家族を相手に歌謡ショーを日々繰り広げていたのです。全然身に覚えはないけど写真が残っているので言い逃れできません(´△`)。

手にはプラスチックのマイク(持ち手部分にふたがついてて、中にラムネとか入ってたやつ)を持って、こたつに乗っかって歌うのですが、夜更かししてベストテンなんぞを見てたので、アレを完璧に再現するために登場シーンからやるんだそうです。お母ちゃんがふすま開ける係りだったとか・・・我ながら恥ずかしい・・・。

つよっさんの言ってた「まちぼうけ」も覚えてます。小学校で習ったなぁ。合唱部に入ってたのでそこでも歌ったかも。いや~懐かしい! でもって恥ずかしいことを一気に思い出した!(笑)

今週もコーイチサンの浮世離れっぷりが露呈しましたが、私もカラオケが1時間180円で入れるって知りませんでした。今ってそんなに安いの!!??(゚Д゚) ハア?? 500円くらいかなと思ってた。もうカラオケなんて2、3年は行ってないと思われ・・・自分相当歌下手になってそうで怖くなりました。

歌って歌わないとどんどん下手になりますよね・・・なんか悲しいわ。(←別になんの得もないじゃん)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

準備期間中

2006/11/05(Sun) 22:58
KinKi Kids

衝撃の帝劇ハガキの受付締切が、4日(土)必着だというのを2日の深夜に知り、めっちゃくちゃ慌ててハガキを書いて集荷局まで持っていき、速達扱いにしたうすのろ、庵です・・・あぁ、焦った・・・(@△@)

さて、ソロ活動もひとまず落ち着いた堂本さんたちですが、新曲リリースが決まり、そしてアルバムリリースも発表されて、いよいよキンキキッヅとしての活動時期が来たんだなという感じで。

おぉう! ふたり揃ってかわゆいところをみれるんだね(・∀・)vv という恍惚感の高まりに反して、財布を休ませたかったという思惑だけはぷっつり潰えました・・・(´Д`)・・・出費は続くよまだまだな・・・いや、嬉しい悲鳴だ!・・・と思い込むことにしよう。

ここ数年、すっかり季節労働グループになっているキンキキッヅ・・・これは正直どうかと思うぞ。衝撃が目の前にぶら下がってしまったコーイチサンは、すでに馬車馬状態だろうし、となると今年もまた年末のプロモーションは剛が頑張るの?・・・と思ったけど、そういやケリー☆サンも来年早々には地方ツアーに出るんだよねぇ。ってことは年内ふたりとも馬車馬ってこと?

・・・そんなら誰がプロモーションするのだ?

・・・・・・。

言っても仕方のないことなので、私のひとりごとなんですけども。
時間をかければいいとは一概には言えませんが、キンキに関して「かけてやってみたら?」と、つい思ってしまうのでした。

色々思うところはありますが、出されたものは全部美味しくいただくので、ふたりともスタミナつけて元気に頑張ってくれ!! がっつり喰いついていきますから!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

厄納めか・・・

2006/11/04(Sat) 14:52
today

200611041352.jpg


今現在の私の手でございます・・・。

2週間ほど前から右手首上部に違和感を感じていたのですが、コーイチサン@横アリの頃にはなんだかゴリッとしたものがあるのに気づきまして。そのうち物を書くのに机に手を付くとどうにも痛くなり、とうとう昨日から何をするにも痛みが伴うようになりました。

レントゲンを撮っても骨には異常がないらしく、痛いのは手首ではなくてあくまでも手首上部・・・どっちかといえば手のひらの下なので、腱鞘炎でもなく。骨に異常がないのにゴリっとした感触があるのはなぜなのか・・・。見た目にも出っぱってるし、左手にはないものが右にはあるのは明らかだし。

一応血液検査をすることになって結果が来週出てくるのですが、うぅ~ん・・・関係あっても怖いしなぁ・・・でも原因がまったくわからないのも余計に怖いしで不安な日々を過ごしております。

ちょっと痛むけどPCは問題なく触れてるので、手書きで済みそうなこともPC作業にしちゃってます。

なんか嫌ね、もうすぐ後厄も終わるというのに(苦笑)。

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2006/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

