
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ぽんこつマン

2006/09/25(Mon) 01:14
KinKi Kids

コーイチサン、ぽんこつ炸裂!!(・∀・)イエイ!!

コーイチサンのぽんこつっぷりが大好物な私としては、終始半笑いで楽しませていただきました。>本日の兄弟。そして相方のどうしょもなさを微笑ましげに・・・『そやな、オマエはそういうヤツやね(´△`)』・・・という表情で見つめるつよっさん。

・・・いやぁ~・・・満足満足。(´∀`)

ボトムとズボンの違いについて的確な説明を求めるコーイチサンですが、ま、それは楽屋でつよっさんがきちんとわからせたということにして(←決め付けて自家発電中)、パンプスについては「靴の種類よvv」で済んだのにねぇ。・・・アノヒトは具体的な形についても説明しないと落ち着かないか(笑)。ポポロでも「なんで?なんで?」っていう人だと自己分析してましたが・・・。

↑ポポロのこの記事を見て、アニメ『一休さん』の「どちて坊や」を思い出しました。

何を言っても「どちて?どちて?」と疑問を投げかけ、さすがの一休さんもたじたじで。それを見て子供ながら、鬱陶しいヤツだなと思っていたものです。

・・・コ、コーイチサン(。´Д⊂) ・・・(笑)ま、私はウザイキャラのコーイチサンも大・大好物なので、これからも変わらずウザくいって欲しいです。良く言えば好奇心旺盛ってことで!!

忘れ物王なコーイチサンについては、困った人ねと笑えますが、ここ1ヵ月で2回も定期券を落とし、一度は届け出があって手元に戻ったものの、結局新しいのを購入した直後にまた落として約1万円が水の泡になった私も充分うっかり者・・・全くもって笑えません! あぁ・・・ウゥ・・・(iдi)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

祝日生まれめでたい彼

2006/09/23(Sat) 00:31
B'z

※日付詐称で失礼致します・・・(´△`)


9/23、B'z・イナバ氏ハッピィバースディー イヤッホーイ!!

彼は日本一カッコイイ40代男性だと私は信じて疑っておりません!! ・・・黙ってれば・・・もしくは歌ってればですが(笑)。

で、で、でも本気で↑こう思ってますよ!

何年前からだったか忘れましたが、あるとき突然プロフィールから生年月日の“年”の記載が消えたB'z(笑)・・・超今更だし男なんだから堂々と出しとけよぉヽ(`Д´)ノ ・・・なーんて思ったもんです。

私ももう誕生日がきてもちーとも嬉しいことない歳ですが、自分的にはありがたくないことでも、生まれた日というものはおめでたい日ですよね。

イナバさん、お誕生日おめでとうございます。

昔の雑誌なんかを振り返ると、あーやっぱイナバ年とったなぁ~(´Д`)と思うけど、ひとつひとつ確かに、そして男性としてとても綺麗に年を重ねてるなぁと眩しく思います。

初めて存在を知ったとき、イナバさんは25歳でした。それからずっと、B'zの音楽とともに私も年を重ねてきています。それもどうやらまだ続く見込みなわけで。

音楽の心地よさ、快感、興奮、切なさ、穏やかさ・・・いろいろ教えてくれてありがとう。これからも勝手によろしくお願いします。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

赤ら顔

2006/09/22(Fri) 00:48
meromero park

meromero parkについてこちらに書くのは、コレがはじめてですね。

私の2代目メロ:けむんぱすですが、先代:くっちゃらよりもお友達をたくさん作ってくれたありがたい子であります。

そのけむんぱす、本日めでたく「ししゅんき」に突入・・・ってオイオイ(||゚Д゚)!!・・・どんなにょろにょろに育つかと思えば、
20060922005310.jpg
なんだよ! 赤ら顔かよっ!!! (´△`)えぇーーーーーーー微妙やなぁ~(笑)。

なかなか定期的に更新もできず、放任主義みたいな育て方になっちゃったのがいけなかったのかしら。・・・うぅ~ん、でもまぁ、ね、うちの子らしいといえばらしいか(笑)。先代:くっちゃらが予想外にかわいい色(ピンクッ子ですv)になってくれたので、変に期待してしまってたのかも。ごめんよ、けむんぱす。赤ら顔だから終日酒気帯びみたいで申し訳ないけど、これからはもっとかわいがるわ。

・・・赤ら顔ではありますが、けむんぱす、引き続きメロ友さんを募集しております。宜しくお願いします

テーマ: メロメロパーク
ジャンル: ブログ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

俺はオマエにアイラヴユー

2006/09/21(Thu) 00:06
KinKi Kids

堂本剛初のソロ写真集、タイトル『正直I LOVE YOU』。

・・・・・・。

この直球のダッサダサなタイトルをあえて持ってくるところがつよっさんよねぇ(´∀`)。なんで今更I LOVE YOUなんだろ、と思ったら、しんどい発信の出版物ということでしっくり納得です。テーマは「ちょっと年上の彼女とハワイきちゃった」でしたっけ? ・・・完璧企画モノだな。デート、ほっぺにチュウ、海パン姿・・・うっはー(≧ω≦)楽しみー♪

とか言ってたら、本日売りのTVガイドから中身を小出しにする短期連載スタートだそうで。おいおい、チラリズムかよ!! 発売前に悶え疲れそうだ(すでに今悶え疲れている・・・)。

27歳男子の写真集だけど、コンセプトは“キュート&スイート”。27歳男子でこのテーマでつら抜き通せるのはつよっさんと未来の小池徹平くらいじゃなかろうか(笑)。どうしましょう・・・あのスーパーのカートのかごにすっぽり収まるちんまり具合。バブーなポジションなのに本人してやったりの顔です。小悪魔にょろよvvな顔です・・・(´△`)

惜しむらくはソロ写真集が故にそのカートをコーイチサンが押していないことだ(≧□≦)!! 勿体ないぃー!! コーイチサンがカート押しててくれたらモエモエ自家発電し放題だったのに。

ここのところのTVガイドサンのいいお仕事っぷりと、目次ページのエディターさんの独り言コメントみたいなのをみるたびに、なんだか自分と同じ匂いを感じます(笑)。もしや同士か!?

思えばキンキキッヅサンの正統派写真集って『Get THE KinKi』以来出してないんじゃ・・・アジアツアーもどーもとモードも、グラビアというよりもコンセプトBOOKという感じだし。(年齢だけは/笑)大人になったふたりの写真集ってのもいいと思うのですがどうでしょう。色っぽいのとかいっちゃってもいいと思うんですがねぇ。

色っぽいではありませんが、『Get THE KinKi』・・・今見るとすっごいイケナイものを見てる気分になります。顔なんて全然お子ちゃまなのにどーしても気になる股間(笑)。ごめんなさいごめんなさい(。´Д⊂) ・・・でも気になる。(←反省する気ゼロ)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

"KANZAI PEOPLE"にエントリー♪

2006/09/20(Wed) 01:01
free talk

昨日、"KANZAI PEOPLE"様に登録のお願いをしましたところ、早速ご登録いただきました。管理人サマ、迅速にご対応いただき感謝です。

ということで、
めでたく左→に、キンキスキーさんのblogの更新状況がUpされるKANZAI PEOPLEを導入いたしました。私もがっつり活用させていただいて、キンキblog巡りを堪能したいと思っております。タノシミー(´∀`)♪



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

KANZAI PEOPLE様/エントリー希望です

2006/09/18(Mon) 23:29
today

---------------------------------------------------------
KANZAI PEOPLE 管理人様

はじめまして。庵と申します。
新規登録をお願いしたく、トラバさせていただきました。

◆HN: 庵<iori>
◆ブログ名: helter skelter -終わりなき螺旋階段-
◆ブログURL: http://pinkbilberry.blog71.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------------

以前“きんきぴーぷる様”に登録させていただいておりましたが、やっぱり同じ「好き」を持つ方々の楽しいblogと何らかの形で繋がれたらいいなぁと思い、あらたに“KANZAI PEOPLE様”に登録させていただくことにしました。

今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

台風・・・

2006/09/17(Sun) 22:10
koichi solowark

本日の福岡公演は10/3に延期になったそうですね。

九州地方の皆さんにとっては、ライブはやるのかやらないのか、それ以上に自分は会場に行けるのかという不安を感じていたことと思います。

今日、中止になってしまったのは残念なことですが、その分きっと10/3の公演は素敵なものになると思います。してくれますよ、彼は(←偉そうに)。楽しみが先になった分、楽しみを待つ楽しみを感じて待っていてくださいね。

偉そうに語ってしまいました。スミマセン。

今日は関東地方も終日雨模様で、結局一歩も外に出ないまま一日が終わってしまいました。

萌友に先日の愛エプのDVDを送ってもらったので(録画するのをすっかり忘れていたのだ・・・)、悶絶するコーイチサンを堪能してたら日が暮れてた・・・(´Д`)・・・堪能しすぎ・・・。

うなぎの肝でムンムンしたからなのか(そんなに即効性あるもの?)、珍しく汗だくで。上着を脱いで白タンクになってくれたのはありがたいハプニングでした(≧ω≦)。ほどよく付いた肩まわりの筋肉と鎖骨にめろんめろんです。肝すいを飲んでるときのお椀越しの目線がかわいくて、飲むとこばっかり何度もリピってしまった。

コーイチサンもつよっさんも、ご飯食べてるところがどうにもこうにもかわいいです。もうずっと見ていたいくらい。彼らが食べてるところをずっと見ていられるなら、たとえ自分の前に食べ物がなくっても我慢できそう(笑)。もぐもぐとしてるとことかごくんと飲み込む喉の動きとか・・・変態ばれそうでアレですけど・・・(。´Д⊂) ・・・とにかくかわいくて好きですねぇ。

つよっさんのもぐもぐシーンはしんどいで見れるけど、コーイチサンは結構貴重なんじゃないかろうか。・・・愛エプ保存版決定!!(笑)

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

うかつなところも好きだけど

2006/09/16(Sat) 15:51
koichi solowark

コーイチサン、初日の公演で花道から落っこちたそうですね。

高さ2mちょっと・・・というと彼にとっては何てことないんでしょうし、着地もちゃんとしたのでトラブルなしとのことですが、「コーイチ、落下」と聞くとどうしても横浜スタジアムでのことを思い出してブルーになります・・・。

コーイチサンのうっかりちゃんなところ、実は大好きなんですけども、こーいうアクシデント系はいただけないな。

ライブ中はテンション高くなってて「!!」と思ったときにはどうにもならんってことも多いと思うけど、頼むから気をつけてくれ!! マジ頼むし!!

彼のこの手の話は心臓に悪いです。つよっさん落下って想像しにくいけど(やばいことには近寄らないように感が働いてそう/笑)、コーイチサンは衝撃を続けている以上こういう話はずっとついて回るよなぁ・・・。

いっそのこと落っこちても大丈夫なように花道下にエバーマットでも敷いといてくれないかなぁ。

そして心配事がもうひとつ。

明日からの福岡公演が無事行われますように。
チケットをお持ちの皆さまがちゃんと会場にいけて、普通に公演が行われることを切に願います。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

日帰り大阪

2006/09/15(Fri) 21:13
today

新幹線の車内にてポチポチしております。

日帰り大阪出張の帰り道です。

仕事以外なーんにもできず、しょんぼりです。

出張ですから当然といえばそうなんだけど、
ホントに何にもないのもなぁ(T△T)。

でも、コーイチサンのコンサートの日に出張じゃなかったのはよかったかもしれません。
コンサートあるのに行けないなんて!…と、錯乱状態になってただろうから。

あ、アルバムまだ買えてない私には嘆く資格はないんだった……(i△i)

大阪大好きなので、ゆっくり遊びに行きたいです。
年末…来れるかなぁ…微妙だなぁ(´△`)。

∈庵@ケータイ 今京都駅∋

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

名古屋の空の下

2006/09/13(Wed) 23:14
koichi solowark

コーイチサン、ツアー初日・・・無事終わった・・・ことでしょう。

今ごろは、MAと飲んでたりしてるのかなぁ~。いい感じに酔っ払ってるコーイチサンを、見てみたいなぁとか妄想して自分をごまかしてますが。

アルバムを聴けてない(買えてない)時点で何も言う権利はないわけで。どうしてこうも時間がないのか・・・自分のせいだからしょうがないけど、週に一度くらいはお店が開いてる時間に帰りたいぃ・・・(T△T)

思考能力が激しく低下しているので、手帳にしっかり書いていたにも関わらず「愛エプ」録画し忘れました・・・すっごく楽しみにしてたのに・・・何故に今朝何も思い出さんかったのか!! 嘆かわしいぞ、自分ッ(iдi)

日々の癒しは会社の最寄駅の改札を抜けてすぐに、コーイチサンのアルバム看板で出てること。行きと帰りにぼんやり口あけて眺めてます。ずっと見てるとうっかり泣きそうになります(笑)。迷惑にも彼に救いを求めたくなります(←痛ッ!!!)。

アルバム聴けるのは土曜日から。
ライブ行くのは来月末の横アリ。

しばらくお預け期間が続きますが、それまでにそうだな、ライブにいくためのお洋服をちょっとずつスタンバイしていこうかな・・・ってそんな予算ないんだった(涙)。

金はちっとも貯まりませんが、ストレスと老いだけはものすごいスピードで溜まってくー。ウエーン。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

週末までお預け

2006/09/12(Tue) 21:15
today

コーイチサンのアルバム、もう皆様パワープレイ中でしょうか。

あぁ、めっちゃ聴きたいよぉぅ(i△i)。

なのに予約した行きつけのCDショップに行けるのは、どう考えても土曜日…。
なんでこんな生活してんだか…。
悲しすぎて涙もでません。
今週いっぱいアルバムはお預けだけど、
お預けの先にはきっと快楽が待ってると信じて(笑)我慢します。

∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

盛者必衰のことわりを・・・

2006/09/11(Mon) 23:44
free talk

皇帝・シューマッハ、今期限りで引退を表明。

・・・・・・・・・・(゚□゚;)!!

年間100億を稼ぎ出す皇帝もすでに37歳。サラリーマン換算しちゃうと、これからまだまだバリバリいってもらわんと! な年齢ですが、心身ともに過酷を極めるF1レーサーとなるとそうもいかないのか。

盛者必衰、人間ピークを迎えればあとは落ち行くもの・・・わかっちゃいるけど寂しいものです。

で、

↑どうしてもコーイチサンの反応が気になるところなのですが・・・座長日記更新とかあったりして・・・とか思っていたら、通勤途中に更新通知メールが!!

ま、まさかっ!!(゚Д゚) !!!


・・・ラブファイターさん、更新。(´∀`)エヘヘヘーvv

美味しいなぁ、つよっさん(笑)。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

これじゃ週報じゃん

2006/09/10(Sun) 23:28
today

不甲斐ないのもほどがあります。

もうこのblog、ほぼ週報状態・・・(´Д`)

勝手に思いついたままにもそもそ書いてるだけなので、言ってしまえばオ●ニーblog(直球!!)なんですけど、それでもこっそりアクセス解析なんかを見てみると、何にも更新していないのに見にきてくださる方がいらっしゃって・・・ホント申し訳ないです。つまらんことになっててすまん! と言いたいです。

やっぱり、毎日更新をしようにも、日々を楽しめていない状況では何も手につかなくて。

とかいいつつ、ちっさいオモロイこととかはあるはずなんですけど、あっけなく忘れてしまって書くに書けない。そのうえまともにPCに向かう時間もとれなくて・・・ストレスとか毒素が溜まりまくり。

いよいよソロワークのW攻撃が始まります。

この攻撃をがっつり受け止めるためにも、精神のコンディションをなんとか整えたいものです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お仕事頑張ってまちゅ!

2006/09/05(Tue) 01:31
koichi solowark

と、言ってるかのような内容でしたね。>座長日記更新

連日こんな時間に帰宅するような感じなのですが、何も夜遅くまで残業なのが嫌というだけではなくて・・・。むしろ夜遅くなるのは結構耐えられる方だと思うのだけど、気持ちがノッてないから日々が重くてしょうがありません。

彼はワーカホリックと呼ばれるタイプの人だと思います。

私は絶対ワーカホリックじゃないけど、仕事にがっつりどっぷりのめり込んでしまうことはこれまで度々ありました。

健康に支障をきたしたり、家の中と食生活がとても女のものとは思えないものになったり悲惨なもんだったけど、その「がっつりどっぷり」な時は人として結構輝いてたかもしれないなぁ~・・・とか、時々思います。

辛いけど楽しめてるというか。

かなりきっつい状態ではあるんだけども、自分やれてるな、頑張れてるな、と思えたり、前に進んでるな、吸収してるなと実感してたり。そういう時って仕事を楽しめてると思うんです。

・・・とすると、今はそうじゃないな・・・と言わざるを得なくて。

またいらんことを考えてる気もしますが、考え症なのはもうしかたないので、悩んで悩んでそのうち結論出そうかと。はい。

で、↑こんな私的などっしょもない状況を踏まえると、「お仕事がんばってまちゅ!」な風なコーイチサンはやっぱり眩しくて、めちゃくちゃかわいらしぃなぁ~(´∀`) 微笑ましすぎて癒されました。

昨日は遅ればせながらB/PASS買ってきて、あのぷりっとしたあのコのおしりにモエモエモエモエしまくって、癒しを超えて逆に疲れましたが(笑)、なんだかここんところのコーイチサンにはすごい和みます。・・・おじぃちゃんだからか?・・・(´Д`)アハー。

ところでところで、その例の時代物風PVはどうしたらみれるのかい?

あぁ・・・やばい。ここのところ世の中のいろんな流れから外れちゃってるよぉ(iдi)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2006/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

