
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

幸せすぎると怖くなる・・・。

2006/06/30(Fri) 17:39
today

「The Rainbow Star」
つい先ほどまで『音楽戦士』を見ておりましたが、ケリー☆は今日もかわゆかったです。
キングコングが彼のキャラに慣れてるとはいえ、青木さやかが彼に対してどう出てくるか少々心配ではありましたが、取り扱い方法は掴みきれないまでも不快ではなかったようでちょっと安心したりして。ぶっちゃけ私、青木さやかあんまり得意じゃないんですけど、番組MCに拾ってもらわんことには場が持たないですし。しかしキンコン西野の剛評は素晴らしいですね(笑)!! すごい的確だと思うよ。(´∀`)

さて、
ここ数日の間にいろいろ雑誌も買ってきて、舐めるようにニマニマ眺めております。

私はふたりの堂本さんはいくつになっても年中かわゆいと思っています。←コレを大前提に、年に数回、ふたりそれぞれにかわゆさメーターがMAXに感じられるときがあって。これはあくまでも私基準の私査定によるものなのですが、今年に入ってからは今がそのMAX期なんじゃなかろうかと思うのです。それぞれにかわゆさが溢れ出てるので、ふたり揃ったらこりゃ無敵だなという状態。

・TVガイドのケリー☆バスタブショット。しかもお花付。
・寝顔も披露しちゃうぞ。
・明星のペンダントを持つコーイチサンの指のささくれ。

↑すべてソロショットですがすでに私は涎だだ漏れです(。´Д⊂) 萌疲れしそう。
この状況でケリー☆は追加公演がスタートし、コーイチサンはTV出演が続くことを思うと、あまりに手軽に自家発電できてウハウハな反面、とんと露出のない枯渇期がきたときに餓え苦しむのではないかと不安になります。幸せすぎると怖くなっちゃう、一昔前のつよっさんみたいな気分(笑)。

・・・とか書いてたらとんでもないニュースがっ(゚Д゚) !!

コーイチサン!! あなたは旅をなさるおつもりなのね!?

・・・・・・。

年内一杯ライブ三昧か・・・金続かないっすよぉ・・・(iдi)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

けむんぱす、成長中

2006/06/29(Thu) 15:29
today

けむんぱすサン、まだまだおさなごではありますが、お友達も順調に増えてすこしずつ大きく育っております。

<中>{}

かわいく笑うようにもなりました(画像左参照)。
右のは・・・「きょどる」? 小生意気な顔もするようになったか・・・。

いろいろな色のニョロニョロさん、水玉模様のニョロニョロさん、いぼいぼ出てるニョロニョロさん・・・この種のメロのひとりだちにも相当パターンがあるようなので本当に成長が楽しみ!

まだまだメロ友さんを募集しておりますんで、meromeroパークを楽しんでいるブログユーザー様、宜しくお願いします。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

柄モノに柄モノをON

2006/06/29(Thu) 15:19
today

かなり高度なファッションテクニックがないとしちゃいかんコーディネイトだと思うので、私は絶対しないんですけども、つよっさんのオシャレ道にはしちゃいかんことなんぞないので、「花柄に花柄」を合わせるという真似のしようもない離れ業を見せてくれます。

↑この「花柄に花柄」、HEY!×3としんどい(スタジオ)で披露されてましたが、柄物以前に今つよっさんにはベストブームが来ているようですね(上記2番組+明星)。

ベストって非常に難しいアイテムだと思います。中学の制服以来着てないなぁ・・・。素人が真似するとどうしたってインチキマジシャンになっちゃうよ。

余談ですが、明星で着ていた袖を切った赤チェックのネルシャツ、同じのを私も持っております(袖は切ってませんが)。5、6年前に古着屋で見つけて、襟とかかなりぼろぼろだったのにそのくたびれ加減と色の褪せ具合が気に入って買いました。安かったんだよなぁ(笑)・・・1,500円くらいだった気が・・・。


さて、しんどい。
ロケではスタジオの花柄ファッションから一変、自分のグッズTシャツにとび職?のような膨らんだパンツ。でも色は朱・・・。すごいよあのパンツ!! どこに売ってるんですか、アレ(゚Д゚) ?? 一般人が全く同じ格好をして歩いてたら、すれ違いざまに100%振り向かれると思うんですけど、つよっさんだと普通に見えちゃう。ツヨシマジック・・・(@△@)

新企画の街探索・第一弾「中野」。
初回はプロット版同然なので、臨機応変にいけるゲストということでYOU姐です。
YOUサンにとってつよっさんは弟・・・というか性別意識が全くないところにいるような気さえします。一緒に風呂入ってもムラっとこない感じ(笑)。一緒に歩いている雰囲気がとにかく自然で、お互いに力が抜けてるから見ていて楽しいです。いいなぁ~YOU姐のポジション(笑)。一緒にブロードウェイ(まんだらけ)行って笑かし合うなんて、楽しそうじゃないですか・・・(≧□≦)・・・少し虚しくなってきました_| ̄|○

ところで、スタジオでつよっさんが抱えていたsankaku、あれはクッションですか? もしやぬいぐるみ? どちらにしてもとてもかわいいので、是非商品化希望!! 追加公演ではグッズも新しいものが加わるんですかねぇ。楽しみですねぇ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

実質、横山裕フェスティバル

2006/06/27(Tue) 17:48
today

だったと思うんですよ。>6/25兄弟


O.A.された内容でも充分面白かったけど、きっとカットされた部分にもっと旨味があったんだろうなぁ。

以下、いまさらながらの萌壷(というより笑壷)です。

・「朝なに食べたん? 」とカメラサンに問うつよっさんの姿勢。くんにゃり、そしてプリけつ。
・上沼恵美子、金子信雄、桂小枝・・・ローカルタレント満載。
・つよっさんに対する横山クンの的確な突っ込み。気持ちよし。
 1)つよしくん、はじめからふざけすぎですよ。
 2)同級生だったら蹴ってますよ。
・安田クンの名前、「章大」と書いて「ショウタ」と読む・・・はじめて知りました。スミマセンm(_ _)m
・ウルトラマンに入ってるの ←この言い方にモエv
・パンスト着用の実演 ←つ、つよっさん・・・(´∀`)vv
・M字腹筋 ←コ、コーイチ・・・(・∀・)
・メットを取った後の女の仕草実演 ←コ、コーイチ!! ステキデスvv
・渋「オシリ出しました。」←つよっさんもいかが?
・これぞアイドルなポーズ、全員間違ってますよ。
・裸写真、「今はそんなにない」ってコーイチサン、アンタがそれ言うか?(笑)
・錦戸亮・14歳、めっちゃくちゃカワイイです。
・横山クン、すぐくるよ、5年なんて。
・村「お前が頑張れや!」放送中最もきれいに決まったつっこみでした。
・「あと2年くらいで飽きられそう」・・・ゴメン、私はすでに満腹。

つよっさんは横山クンをかなりお気に召したご様子で。ENDLI☆ライブに来たふたりのことは自分を慕ってくる後輩を可愛く思い、優しくしてあげたいのかなぁという感じを受けました。コーイチサンはやはりSHOCK繋がりで錦戸クンを知ってる分、つい彼に振ってしまう様子がナチュラルでした。

他のメンバーは先輩:キンキキッヅをどう思ってるのだろうか。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

声のお仕事

2006/06/27(Tue) 17:44
today

『獣王星』が最終回を迎えました。


「・・・名は?」


このセリフがとても好きでした。
11話全編通して一番優しくて暖かくて、素敵なセリフだったと思います。


コーイチサン初の声優のお仕事。
放送開始直前に原作をサラッと読んだのですが、11話で終わらせるには勿体ないように思いました。
とにかくあっという間だったなぁ。もっともっと彼の声を聞いてみたかった。
1クールとアニメとしては珍しいショートクールの放送な上に、主人公の成長物語という要素もあって実質半分も出ていませんから、余計にあっという間に感じるのでしょう。

今だから言えることですが、始まる前は不安を感じたりもして、「大丈夫かなぁ・・・原作ファンに不評だったらどうしよう・・・」なんて、言ってもせん無いことばっかり言ってました。ところがところが、コーイチサンははじめての声のお仕事をあんな風にやってのけてくれてしまって。ホントゴメン!! 見縊ってた!!と本人に土下座したいくらいです。ぶっちゃけ、声優としての堂本光一のことも、やっぱり好きになってしまいました。

コーイチサンのなかに『声優』というジョブがひとつ加わりました。
彼の声のお仕事に「次」があるのか、あるのならどんな役やのか、今はわかりませんが、間違いなくこの経験は彼の血となり肉となってるのだから、きっとまた楽しませてくれるでしょう。個人的希望としてはゲームキャラをやって欲しくて。FF12をプレイしてしみじみ思ったのです。できればモーションアクターも込みだと尚嬉しい。想像するだけで顔がにやけてきます。

・・・楽しみだなぁ~(´∀`)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今年は何分出るのかな。

2006/06/27(Tue) 17:42
today

今年もあるんですね。
夏の<打消線>迷惑イベント・フィルムフェスタ・・・。


他のグループに全く興味がないので、ぶっちゃけフィルムフェスタはちとキツかったりします。
なら行くなヽ(`Д´)ノ! と叱られそうですが、ちょびっとでもキンキが出るとなると行かずにはおられんし・・・少しでも露出時間が長いことを祈るしかないか。

この夏は本当に忙しい夏になりそうです。なりそう・・・というかなるに決まってる(iдi)

1)社会復帰
2)ENDLI☆、コーイチサン、キンキキッヅ・・・露出ラッシュ!
3)ENDLI☆ライブ
4)フィルムフェスタ
5)某イベント(笑)
6)B'z FCイベント
7)B'zライブ

↑このすべてが2ヶ月以内に詰め込まれてると思うとゾッとします(。´Д⊂) 楽しいけどもぉ・・・詰まりすぎるのも色々困るよ。

金がないのはわかりきってることなので、切り詰めまくって這ってでも行く!という気合だけで乗り切るつもりですが、そうなると体力勝負になるのでそっちの方が心配に。あとはメンタル面ですね。短期間に楽しいことが集中してるので、終わったあと燃え尽き症候群になりそうだ。

先のことを心配しててもしょうがない! 目の前のご馳走をひとつずつしっかり味わっていけるように、まずは健康第一で頑張らないとなぁ。


〔追伸〕
日付詐称で↓獣王星やら兄弟@関ジャニ∞やらをUPしました。お時間ございましたらご覧下さい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

5日振りです。

2006/06/26(Mon) 14:08
today

先週木曜から新潟の実家に帰っておりました。

両親にいっぱい心配と迷惑をかけたし、今回は親類にも気を使わせてしまったので、まずは報告とお礼をきちんと伝えたいなと思ったのと、社会復帰前の時間を大事に使いたいと思ったのであえてばりばりのアナログ生活をしてきました。


丸4日実家で過ごして今日自宅に戻ってみると、マンションの貯水タンク(ポンプ)がトラブルのため、本日我が家は水が出ないことが発覚!・・・(iдi) シャワー浴びたいよぉう・・・明日のお昼にタンクのメンテが終わるまで我慢だ・・・夏場に勘弁していただきたい。

なんだかどっと疲れてしまいました(笑)。


そんな私をHEY!×3が癒してくれましたよ。

ケリー・・・めっちゃかわゆいですよ(´△`) はうぅ~んvvですよ。

あんなにかわゆいんですから番宣CMみた実家のオカンも電話してくるわけですよ(笑)。
でもテンションが上がり過ぎると汗ばんできちゃって断水状態が余計に辛い・・・。でも可愛いんだから仕方ないです。

今のヘアスタイルがまたかわいいんだなぁ。前髪の黄色部分がピンクになって、全体に赤を入れたのでしょうかね。ピカピカ☆ヘアマスカラつけてるのがENDLI☆チックです。

トーク中はプリプリで、大好きなダウンタウンとのトークが楽しくてしょうがないように見えました。後ろにエンドリもいたし、楽しいなぁ~ってオーラがすごい出てた。でもってお衣装がスパッツにデニム・・・スカート・・・か? スカートだよね? 全然違和感ないよ! すごいお似合い!! なのにライブでは表情が一変、楽しくてしょうがないのは同じ状況なはずなのに、楽しい気持ちの表現がトーク中とは完全に別物で。ライブのバックがENDLI☆サポーターオールスターズで、一気にライブへの期待とテンションが上がりましたが、つよっさんもそうだったのかな。

いろいろな表情が見られるのは単純に嬉しいですよね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

男のきれい企画、続編希望

2006/06/21(Wed) 17:38
today

私がこっそり希望していた企画がきました。>しんどい

狙っていたのはメンズエステとホットヨガだったのですが、足して2で割ったような構成だったので概ね良しとします。

以下萌壷です。
関東エリアと放送時間の異なる地域の皆さまにとってはネタバレになってしまいますので、見てもOKよvという方はお手数ですが範囲指定で反転させてご覧ください。

↓ここよりモエモエ事項です。---------------------------------------------------

<色:#ffffff>・つよっさん、着ているTシャツめっちゃかわゆいです。私服?
<色:#ffffff>・ドクターフィッシュ、興味あります。くすぐったくないのか?
<色:#ffffff>・彼は何故、あの色・あの柄の浴衣を選んだのか・・・かわいいから、に全部。
<色:#ffffff>・腿まで浴衣をまくり股間を押さえるお色気ポーズにモエ。
<色:#ffffff>・ホットヨガはお願いですからまたやってください(≧ω≦)!!!!!
<色:#ffffff>・やっぱりピンクのタンクトップだよねv
<色:#ffffff>・飛び出すわきげ、そして汗だく。←まさに蒸かしたて!
<色:#ffffff>・気づけば前髪をちょりんと結んでた。かわえぇ・・・(´△`)。
<色:#ffffff>・ホットヨガ後、髪がストレートに。これもいいじゃん!!
<色:#ffffff>・水着ギャルのセクシーアングルより、番組ホストの突き出す尻の寄りをお願いします。

↑モエモエ事項ここまで。--------------------------------------------------------

本日もごちそうさまでした。{ごはん}


で、しんどい終了後、Gの嵐を見たのですが、この番組は数えるほどしか見たことがないのですが、すごいですね!!>相葉すごろく。

・ストッキング被る
・乳首あきTシャツを着る
・オカマに股間をもみもみされる
・オカマとチッス
・オカマが乳首を攻撃

・・・これらは一昔前のジャニーズでは考えられませんよ(笑)。
すげーな、嵐!! 全身張って仕事してるんだね!

・・・キンキもなぁ、着てくれないかなぁ・・・乳首あきTシャツ(・∀・)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

私事で恐縮です

2006/06/21(Wed) 13:47
today

丸々3ヶ月もプー生活をしておりましたが、私にもようやく「春」がきました。

7月から社会復帰です。

普通の日常に順応できるかかなり心配ですが、頑張らないと!
この夏はとにかくお金がかかるんだから!!
楽しいことがたくさん目の前にぶらさかってるこの夏なら、頑張れそうな気がしています。

春からずっと気持ちが揺れていて、塞ぎ込んだりぼんやりしたりを繰り返してましたが、自分のことをここまで正直に長く考えてことはなかったと思います。そういう意味では「ロングバケーション」だったのかもしれません。

ブログを通じて励ましのコメントをくださった皆さま、ありがとうございました。
会ったことはないけれど、同じ経験をした人がいるんだなとか、同世代だろうと思われる方の気持ちとか、いろいろ感じました。ひとりじゃないんだなぁと思うと心強かったです。

来月から新社会人のつもりで毎日を楽しんでいけたらなと思っています。


以下拍手のお返事です。
 ・章サマ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

移行テスト開始

2006/06/20(Tue) 09:16
today

ヤプログからのお引越しのためのテストをはじめます。

こちらを色々試しながら移行したいと思います。
更新中のblogは
↓コチラです。

http://yaplog.jp/pinkbilberry/

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

早起きは三文の得

2006/06/19(Mon) 22:54
today

って、本当ですね。(´∀`)


ちょっと考え事をしていたらどうにも眠れなくなってしまって、しょうがないので萌友に借りたDVDをHDDにコピーしたり編集したりを一晩中してました。

そしたら、4:30を過ぎたあたりから少しずつ明るくなってきて、ガッツリ夜型の私が朝焼けなんてものを見てしまいました。きれいでした。貫徹明けの頭はほとんど機能してなくて、何も思い浮かんでこなかったけど、でも朝焼けはキラキラきれいで。朝早いのもいいかもと思いましたよ。子どもの頃、夏休みのラジオ体操が好きだったことをちょっと思い出しました。ちょっとひんやりする朝の空気が気持ちよくて好きだったんだよなぁ。

早起き(つか寝てないだけだけど)の儲けモンは朝焼けだけではなくて、


朝っぱらからコーイチサンPVお披露目ーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)イヤーン!!!
ありがとう!めざましテレビ!!


『獣王星』を意識したものだろうことは想像してましたが、ロケーションについてはなるほどねというカンジ。雰囲気出てますね。しかし衣装がノースリーブで二の腕祭りなので、そこばっかり見ちゃうから結局ロケーションよりもコーイチサンがん見で終わってしまうのでした・・・ゴメンヨォウ。プロデューサー気質のコーイチサン的には困った見方だよね、すまんです。

ダンサーサンがSHOCKでお馴染みの、とか、Jr.の皆さんではないので、それだけでもアダルティな印象を受けますが、振りも少々テイストが違って、滑らかな動きが多いような・・・それが妙に色っぽくて。・・・好みです。とてーも好みですvv アヤパンが野性味あるって言ってたけど、野性味あるけどスマートさもあって、男っぽいけど男臭くならないのがコーイチサンらしくて。

座長日記で撮影風景を話していたとおり、足元は結構ぬかるんでたようですね。泥まみれ・・・う~ん・・・いろいろ妄想できて素敵☆(・∀・)7:30からの芸能コーナーでは撮影風景をちょろっと見せてもらえそうで楽しみです。


---------------------------------------------------------------------------

と言ってるうちに時間がきてしまいました。
ログインできない間に見終わっちゃったよ(T△T)・・・あぁ。

メイキングの感想は、

雨具姿モエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧ω≦)!!!!!
みんな半透明のを着てるのにひとりだけターコイズブルーの雨具なのに更にモエーーーーーーーーーー!!!

エクステつけてるところとか衣装のパンツの紐結んでるところとか・・・かわいいですよ、アノヒトかわいいですよ!! 朝っぱらからこんなに悶々してていいのか私ッ(笑)・・・いや、だめだろ。

・・・でも我慢できそうもないのでリピートします。我慢弱ッ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

堂本先生、復活記念祭!!

2006/06/18(Sun) 17:59
today

↑勝手に命名。
兄弟@ゲスト:石川梨華を見て、ジェネジャンでの秋葉散策ロケ『もえのり』を思い出しました。

サッカー日本戦中はこっちに集中しようと思っていたので、サッカー後に録画したものを鑑賞。なので萌っとくると即リピートしていたので、30分番組を倍ほどの時間をかけて見てしまいました(´Д`)・・・堪能しすぎ。それくらい面白かったからなんですけどね。

かなり小刻みにモエモエしたので、箇条書きにしようと思います。

・靴が白・白。なんだよ、お揃いかよー(´∀`)
・オープニングのタイトルが出る直前、ふたりがとてもナチュラルな笑顔で軽く目配せをしあっておりました・・・本番カメラまわってますよ。
・高校生役はどう転んでも無理です、コーイチサン。最近の高校生はすごいツヤツヤしてますもん。そんなカサカサじゃないもん(笑)
・↑これに対し、ツヨシ「若干老けてるんですよ、やっぱり」
・↑いつも彼に対しては的確だよね(・∀・)
・コーイチサンのお口から「むちむち」という単語が出たことがモエ。
・“おしり”の時に抜かれたのは、アンタがしょっちゅう隣の人の尻を触ってるからだと思うよ。
・コーイチサンはモーヲタの皆さんのことをかなり正しく把握してるようですね。
・コーイチサンオススメの唐揚げ定食、すごい食べたい・・・。
・つよっさんが安心したのは、彼が食事に出かけていることか、それとも食事をとっていることか・・・。どっちにしろ切ないし侘しい(苦笑)。
・コーイチサンのお口から「キボンヌv」という単語が出たことがモエ。
・「俺が恥ずかしくなってきたぁ~」←この発言にさらにモエ。
・つよっさんの目はキラキラじゃなくて、うるるん♪ですよ。
・ヨーヨーでぽんこつっぷりを発揮するコーイチさん。油切れですか?

あぁー、楽しかったっ♪
心置きなくモエモエして妄想して、きっちり自家発電させていただきました。ご馳走さまでした。

コーイチサンが繰り返していたあの妙な踊り・・・あれはおそらくモーヲタのみなさんのコンサート中の応援パフォーマンスではないでしょうか?

なんかの番組でTAKE2の東が「芸能界を影で支える人たち」の取材(じつはダマし取材)というのに行ったのを見まして、その行った先にいたのがモーヲタの皆さんで、カラオケ屋のパーティルームを借り切って皆さんが応援の練習をしている様子を紹介していたのですが、その応援スタイルは・・・あのコーイチサンの動きそのもの!! 見てすぐに、まさかコーイチサンもあの番組みたんじゃなかろうかと思いました(笑)。あとはPOPJAM司会時代の記憶か?

えー、ここのところの兄弟、数回を通して思うのですが、コーイチサンがとてーもテンション高高!です。ファンタスティポのトムばりに(笑)。そして、そんなコーイチサンを面白がってる隣のつよっさん・・・。




・・・なんか・・・すっごい空気がラブいよ(´∀`)



・・・あ、ブラジル勝ちました。やっぱすげーな・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

祭りを愉しむ。

2006/06/18(Sun) 17:31
today

ワールドカップ、日本vsクロアチア戦、なかなか大変な試合でしたね。
暑さと、もしかして湿度が高いのでしょうか。選手が皆汗だくで辛そうだった・・・。

テレビ観戦中ずっと手をにぎっていたため、手のひらはぐしょぐしょ、そのうえ眉をハの字に寄せたしかめっ面をしていたようで顔が痛いです。

・・・こんな大事なときですから、兄弟は当然後回しなのでした。許せ、キンキよ。

試合結果はスコアレスドロー・・・ということでかろうじてではありますがまだ繋がってる。うん、繋がってる。祭りを楽しみたい気持ちなので、日本戦以外も結構観てるのですが、やっぱりサッカーは面白いです。一番番狂わせが起こりやすいスポーツですよね。あとは世界のスーパープレーヤーが集結してるので、そのプレイをみるだけでも充分価値があるわけで。ひとりぽっちのちんまり観戦ですが、一応祭りには乗っかってます。ヘヘ。

余談ですが、現地にキャスターとして行っているさんまサンのワールドカップを楽しんでる様子がとっても微笑ましいです。めちゃくちゃ楽しんでる!! しつこいウンチクもなく、純粋に世界的プレーヤーのファンで、丸ごとワールドカップを心底から楽しんでるのがビシビシ伝わってくるんですよ。そんなさんまサンを見てるとこちらも楽しくなってきて、いろんな国のチームにも興味が沸いてきます。

さ、ブラジルvsオーストラリアはどうなるのでしょうか。

ブラジル、圧勝してくれんかのぅ・・・(´Д`)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

深夜のむっちりボーリング

2006/06/15(Thu) 09:19
today

↑って感じでした。>昨夜のしんどい。

ヒョロヒョロのアンガールズに対し、ランニング姿でむっちりプリプリなツヨシ・・・そして和香パイ。むちむちチーム vs ヒョロヒョロチームで普通にダブルスでもよかったと思います。

数日前に「アレ!? 痩せちゃった?」と書いちゃいましたが、いやいや、むっちり健在でした。運動してるからちょっぴり汗ばむ様子はまさに蒸かしたて。彼はこの夏もほんわかジューシーでいてくれるようですね(・∀・)ウフフvv

相方がギュッと筋肉詰まったソフトマッチョ、そのうえ適度な褐色肌でいらっしゃるので、コントラストが出てよろしいのではないでしょうか。キンキキッヅの質量保存の法則、いまだ健在(笑)。


・・・と、のんびりなごんでいたら、

<大><色:#ff6699>(||゚Д゚)キンキキッヅ、新曲発売ですってぇっ!!!(゚Д゚||)マジデスカイ?

エンドリサン、2ndシングルリリース♪

その2週間後

コーイチサン、ソロデビューシングルリリース♪

その2週間後

キンキキッヅ、2006年最初のシングル(遅っ)リリース♪

・・・なんかすごいな。(´△`)
一気にテレビ露出が増えそうです。いや~楽しみ楽しみ。
もうずっと一緒にいるがいいよ(笑)。

そっかぁ~・・・シングル出すのかぁ~・・・(´∀`)・・・出るってことがわかっただけで満足してるあたり、自分の枯渇具合を痛感しますね。ふたり一緒って兄弟しかないし(うちはラジオ聞けないし)、雑誌だって別々だし。

この夏は楽しい夏になりそうっすよvv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

どうしたヤプログ(i△i)

2006/06/14(Wed) 06:48
today

かれこれ1時間以上もログインを試みてますが、うんともすんとも言いません。

ここ数日書き込みたいときに書けない状態が続いていて、
これじゃブログの意味がないです(T△T)。

ヤプログユーザーのみなさまはいかがでしょうか?
我が家の老体PCのせいなのであれば仕方ないのですが…。

他のブログサービスへの乗り換えを本格的に考えなければならんかなぁ…。
おすすめがありましたら是非おしえてください。
切実ですぅ。



∈庵@ケータイ∋

携帯からだとすぐアップできるっていうのも皮肉だなぁ(´Д`)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひとり観戦は侘しい・・・

2006/06/12(Mon) 16:27
today

「かんせん」と打ったら「感染」と変換されるうちのパソコン・・・使い手が悪いとこうなるのだね・・・。

日本vsオーストラリア・・・残念で厳しい結果となってしまいました。

サッカーって本当に最後までわからない。ロスタイムでひっくり返ることも大有りだし、ここまでギリギリまでわからないスポーツは他にないんじゃなかろうか。

負けちゃだめな試合だったのに・・・。まだグループリーグ2戦あるとはいえ、クロアチアにブラジル・・・(iдi)・・・頑張れとしかいえないけど頑張れというのもかわいそうになってくるカードです。でもやっぱり最後まで諦めないで戦って欲しいです。日本人サポーターもすごい人数が行っているようですね。応援の歌声がすごくてびっくりした。昨日電車の中でレプリカユニフォーム着てる人を何人か見かけたけど、まさかドイツいったんか!? ・・・あ、パブリックビューイングでしょうか。

試合はひとりテレビ観戦しておりましたが、毎度思うことだけどひとりでサッカー観るのは本当に寂しいです。侘しいよー、虚しいよー(´Д`) 他のスポーツでも誰か入れ欲しいと思うけど、一際サッカーは寂しさ増しますね。

4年前は職場のテレビで見てました。試合中は仕事休憩してOKの社内無礼講状態で、会議室にピザとかチキンとか満載で。日本がゴールすると全員ゥウォー!!!ってこぶし振り上げて盛り上がっちゃって、それを見た通行人(知らん外国人)がオフィスに入ってきちゃって一緒にウオー!!とか言ってるし(´△`)・・・そのあと、「今どちらが得点しましたか?」とか聞かれて、おいおいアンタ誰よ!?(@△@)

大して好きな職場じゃなかったけど(コラコラ)、この感じは良かったなぁ。・・・なーんて辞めた今だから言えるんですけども。

で、ちょっと思ったのです。

ENDLI☆タンクでパブリックビューイングできたらよかったなぁ・・・と。

だってあそこ、スクリーン2機もあるし・・・ってつよっさんがサッカーにあまり関心がないようなので無理もいいところなのですが。今あの会場はどうなってるのでしょう。追加公演に向けて多少のメンテナンスは入ると思うのですが、なんか人のいない人が集まるための会場って、ちょっと寂しいですよね。

さ、私も切り替えるぞヽ(`Д´)ノ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

画伯健在

2006/06/12(Mon) 06:48
today

昨夜の兄弟は久しぶりに手放しで笑いました。(≧∇≦)ギャハハハ!!
そして久しぶりにキンキキッズを見たなぁと思いましたよ。

仲良ししてたし素で笑ってたし、コーイチサンは弄られてなんぼなところがあると思うので、カミカミを瞬時に拾われたのは美味しかったはず! でも拾ったつよっさんの方が活き活きしてましたね。「拾ったった(´∀`)!!」って顔してました(笑)。

どこでもドアを噛んだ途端フイッと右を向く、向いた先にいる相方はもちろん噛んだ人の方を向いている・・・これがあたりまえに自然なのがキンキキッズなのですよ。かぁわいぃなぁ~(´∀`) コーイチ「剛、(コンサートで)泣いたことある?」ツヨシ「不覚にも一度」←このやりとりだけでも癒されます。ささくれ立ってた心が解れました。あと蛾の話でブラインドごしに外を見ていたのを、「蛾が」見ていたと勘違いするツヨシ!! 激しく天然!! 自分の乙女チックさを蛾に当てはめてしまいました(笑)。つよっさんはコーイチサンのことを天然だとよく言うけど、大丈夫、YOUもかなり天然よvv

やっぱりお絵かきはいつ見てもいいですね。
ゲストの浜崎サンの画伯っぷりもすごいモンがありましたが(カマキリ・・・ゴキ●リかと思ったよ。)、さらに上を行くコーイチサン!! 彼のすごいところは下手(直球!)を超えて弄りがいのある絵を描くところです。でも今回のカマキリと高見沢サンは・・・なんか理解できたよ・・・カマキリは胴体部分はカマキリの形だったし・・・顔はいつものだったけど(笑)。高見沢サンの方はリアルを追及したんでしょ? そんな人物画に対して「梅干みたい」というつよっさん(´△`)ウハハハハv

私も絵心ないのでつよっさんの絵をみるといつも羨ましくなります。あんな短時間にサラサラと描けちゃうなんて、やっぱり彼はアーティスト:表現者なんだなぁ。

浜崎サンもホストふたりと同世代(コーイチサンとタメ?)ということで、リラックスされてたようですし、かなり爆笑してたので番組を楽しんでくれてたみたいですね。私は彼女のキャラはそんなにわからないのですが、結構面白い人のように感じました。カマキリの話とか。一番面白かったのはお絵かき中のつよっさんの膝をサワサワしたこと。素の「あぁ・・」ってのが聞けて大満足です(笑)vv


さ、今夜はWカップ日本vsオーストラリアだ!!
良かった、昨日じゃなくて・・・(´Д`)

勝ち点3、取ってくれよー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

エンドリサンはヴィジュアル系!?

2006/06/11(Sun) 13:17
today

ARENA 37℃を買ってきました。

エンドリサンが出ない限り買わないであろうARENA。なぜかB'zが載らないのでこれまで全く縁がありませんでした。なので内容も全然知らなかったのですが・・・エンドリサンはビジュアル系だったのかと一瞬勘違い(苦笑)。

しかし内容は大充実で。全公演終了後はじめてのインタビュー記事なんじゃないかと思うのですが、充実感を感じながらも落ち着いて淡々と話していましたね。46公演という本数と気象状況に左右されるロケーションでのステージ経験は、彼をミュージシャンとして更に成長させたでしょうし、いろいろと収穫もあったと思うのです。「やったった!!」という満足感もいっぱいあるだろうに、浮き足立つことなく淡々とするのって難しいと思うのです。私はなかなか淡々とできなくて、いつも揺れてるような人なので、今の彼はなんだか眩しいです。

高見沢サンとの対談では、落ち着きつつも気心知れた先輩と一緒ということで解れた感じが伝わってきました。かわいがられっコな彼はやっぱりかわいくて、かわいい彼をかわいがりたい周囲の人にちゃんとかわいがられてて、その上かわいがられ上手なんだよなぁ(笑)。人としてのかわいらしさって大事だと思います。可愛げのない人ってなんだか寂しくて悲しいと思うので。

さてお写真はというと、出た! 必殺・上目遣い!! これをやられたら白旗上げるしかないでしょう。下まつげもびっしりなアイラインいらずな彼の目を見ると、マスカラで頑張るのがアホらしくなります(笑)。

一番のかわいい衣装は白のトップスだと思うのですが、ぴったりフィットなのにアレ? 痩せちゃったの? おっぱい・・・縮んじゃったのか!? ・・・(iдi)エーン。ライブ期間中よりもスリムになってるような気がしますがどうでしょう。でも考えてみたら週に5日ライブで残り2日も朝から仕事、ライブの前後には取材とかあることを思えば痩せるのも無理はないか。それでも今のつよっさん、心身ともに健康そうで美味しそうだから(笑)、おっぱい縮んでも・・・しょうがないか(´∀`)。


以下拍手のお返事です。
いつもありがとうございます。

 ・6/10 sawaサマ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

すっかり板につきました。

2006/06/08(Thu) 18:13
today

コーイチサン声優初挑戦! と聞いておぉ! と思った次に、『獣王星』のストーリーを知って一番楽しみにしていたのが戦闘シーンがあることでした。

SHOCKの殺陣がものすごく好きなのです。
二度とありえない良席で観た際に、衣装の擦れる音や荒い吐息がはっきり聞こえて、瞬きを忘れるくらいドキドキしたのを覚えています。斬りかかるときの雄叫び、その雄叫びを発する直前に息を吸い込んだ胸元とか、相手を睨みつける目つきと歯を食いしばる口元・・・それを追おうにも追いつけなくて、何度観てもドキドキしてるうちに終わってしまう。

あのSHOCKの雰囲気はきっと戦闘シーンにも通ずるものがあるだろうし、きっとスピード感ある格闘になるだろうなと思ってました。

で、実際どうだったのか・・・いや、もうすごかったです!! 興奮してしまった(≧ω≦)

23時を過ぎた頃から急に眠気がきて、あぁ、獣王星まで持たないなぁ・・・いっか、録画してるしな・・・とか思ってるうちに寝てしまいまして・・・ところが「カリムッ・・・!!」と聞こえてふと目が覚めて、そのままぼんやりと虚ろなまま見ていたのですが、戦闘がはじまった途端きっちり目が覚めましたから。で、未だに目が冴えて眠れないのでこうして興奮のまんま書いていると・・・(´∀`)

コーイチサン、いい役に出会いましたね。

失礼話ですが、決して大作というわけではない作品だけど、共演者やスタッフにも恵まれていたようですし、何より声のお仕事、声だけの芝居についてスキルを身につけられたんじゃないかなぁ。本人も手ごたえを感じられているような気がします。収録がストーリーの進行に沿って進められたのかわかりませんが、回を重ねるごとに確実に上手くなってますよね。今ではトールが話してるのが自然に感じられます。

つい先走って次はあるのか? とか、考えてしまうけど、あったらそれはそれでまた楽しみです。きっとコーイチサンも今回以上に仕事として楽しめることでしょう。

夜中でかなり痛い文章になってると思うので、痛いついでに思い出話を・・・。
個人的思い出話なので、つきあってもいいよという方だけ、どうぞ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

キレてますっ、コーイチサン☆

2006/06/08(Thu) 14:40
today

なんっすか!? アレはっ(゚Д゚||)!!

アノヒトのソロシングル、通常版のジャケ写が一番攻撃的じゃないですかっ(@△@)!!

通常版って、ファンはもとより広く一般の皆さま向けという役割なんじゃないの? やる気が漲り過ぎて余計買い難いわいっ!(笑) いや、私は全然平気ですよ! 堂々と買います。予約してるからCD持ってレジに行くわけではありませんが、取り置き分の確認には堂々と「はい、間違いありません!!」と応えますとも。

コーイチサン、草野球焼けしてほんのり赤ら顔なことはよくありましたが(笑)、今の彼はキレイに均一に焼けてらっしゃる。『獣王星』的に言えばオークルリングの人ですね。日サロでも行ったんでしょうか。ちゃんと全裸でカプセルに入ったのか? ・・・できることならミクロヒップも披露していただきたいのだが・・・無理なようなので妄想でカバーします。

それにしても見れば見るほど素晴らしいボディですこと!!!!!
キレてる! キレてるよ、コーイチッ!!!! ボディビルダーのポージング時の褒め言葉をあえてあなたに使いますよ。その背中はめっちゃキレてます。うつくしかーーーー(≧□≦)!!

基礎代謝量の多い人って素晴らしいね!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

FF12 プレイ終了。

2006/06/07(Wed) 15:01
today

本日FF12、プレイ終了しました。
もしかしたらネタバレかもしれないので、プレイ中だから先のことは知りたくないわ、という方はまた今度でお願いします。

めちゃくちゃ身勝手にゲーム批評してますので、FF12がお気に入りの方も危険かもしれません・・・(すみません!!)。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

動物園、行きたいなぁ。

2006/06/07(Wed) 14:57
today

今日は月初アイドル3誌と兄弟収録写真目当てでTVガイドを購入。

アイドル誌を発売日に忘れずに買うのは久々です。・・・いっつも忘れる・・・7日売りというのは忘れないのに、5日くらいからまんまと忘れて10日くらいになってやっと思い出す。何故だ・・・買うなというお告げなのでしょうか。財布事情を思えば買わん方が賢明なんですけどね。

さて、その内容ですが、今号のTOPは・・・Wink upでしょうか。ツヨシin動物園は企画勝ちです。あ、つよっさんの髪、ストレートな感じのスタイリングもいいですね。いつものくるくるよりもOFFな雰囲気がとてもいい。ほわ~んとした感じで。伝言板でつよっさんが妙にモテモテvvなのが気になりましたが(笑)。

今月は3誌ともドキュン!! っていうのはなかったけど、あぁ、いいなぁ~(´∀`) と和む感じの写真が多かった気がします。コーイチサンはもう年間通してずっとノースリーブでいるといいと思うよ(笑)。彼の腕は肉のつき方も肌の感じも素晴らしいと思うので(変態風味な意見ですが・・・)、惜しまず出していただきたいです。紐とかタトゥーとかも似合うと思うのでコンサートでは是非是非。

そんなコーイチサンはやばいぐらい久々に座長日記を更新されてましたなぁ。沖縄行ってたのかぁ~・・・でもってガンガン踊ってきたのかぁ~・・・どんなPVだ(笑)。声優さんとエピソードも微笑ましくて、新しいフィールドでその道のプロの人たちと交流して楽しみながらいろいろ吸収していたようで何よりです。彼にしては珍しくミーハー発言もしてましたが、FFスキーならしょうがないよ!! ワッカにフランだもん、スゲーとか思うのは当然です。

↑この話の流れ・・・ということで、↓日付詐称でゲーム日記をあげました。どんなもんやでコーイチサンもFF12について話されてましたが、彼の感想と私の感想まんまイコールですよ(涙)。私の方がプレイスタイルが粘着質なので、もっと判定厳しいですけどねっ。(-ε-)ブーブー(←何様ー/笑)

気持ちはすでにFF13に向いております。コーイチサン! 一緒に期待して待ちましょうね!!!(自己満足です。)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

これぞまさに“ギザカワユスvv”

2006/06/05(Mon) 15:32
today

切り詰め生活中にも関わらず、雑誌を乱れ買いしてしまいました。

[本日の収穫]
・PS/7月号
・音楽と人/7月号
・B PASS/7月号

B PASSなんて何ヶ月ぶりに買ったんだろ・・・。昔は現在の月初アイドル3誌ばりに毎月ご購入のレギュラー誌だったのに(´Д`)

音楽誌2誌については写真も記事もとても濃く、読み応えがありました(とくに音楽と人)。ギザカワユスーvvとかしょこたんパクッて言ってる場合じゃないです。

インタビューのコメントひとつひとつから、彼がとても自然に応えている様子が伺えて、ソロプロジェクトについて力まず話せるようになったように思いました。ライブを通じて手ごたえを感じながら、次のこと、そのまた先のENDLI☆を考えているのも、なんだか微笑ましいし嬉しいし、アーティストとしての安定感も感じられます。自分を楽しめる人はとても懐がでかくてカッコいいと思う。今の彼は今の自分を楽しめてるんじゃないかなぁ。・・・と私には感じられるのでした。

あ、ピックがsankakuだったのには萌えっときましたね。投げてくれよぉ、ピックーー(≧ω≦)その他萌えポイントは、お客のいない会場でひとりステージにいる後姿・・・その尻!! 曲のシメ(six packか? )のジャンプ・・・その尻!! ・・・尻にばっかり喰いついてスミマセン・・・。

3誌買って帰宅して、音楽誌を立て続けに読んで感慨に耽り、ケリー☆いい男よねぇ~、カッケーな!! という気持ちで手にしたPS・・・そこにはあのステージにいた人とは全くの別人がいらっしゃいました。ミラクル!! これが本当のギザカワユスvvですよっ!!!

まだsankakuのついていないタンク裏の空き地・・・2月くらいに撮影したのでしょうか。だとしたら半袖・・・寒かったろうに・・・(iдi) でもでもごめんよ、かわいいよ!! めっちゃくちゃかわいいよ!!! テーマはサングラスだけど私はもう水玉ポロシャツにロックオンですよ(≧□≦)袖口がフリルって、あなたそれメンズじゃないね!? 白の大ぶりネックレスもメンズは間違いなくしないよ(笑)。女の子アイテム満載なのになーんの違和感もなく似合う・・・似合うというか私服と見紛うほどのしっくり感。27歳って言ったらもうオーバーオールは着ないと思うんですよ、普通はね。でもつよっさんだと全然普通だしオシャレだし。下手したら若作り丸出しになるのにNO違和感。あのサングラスも一般人がしてたら絶対勘違いヤローですよ(笑)。服やアクセに着られないところが彼の凄いところで、うっかり全部私物なんじゃ、と思ってしまう。スッゲーな・・・。

この連載、メンズもチェックしてるとのことですが(ホントか!? )、つよっさんのオシャレ具合の他にもチェックしときたいのがモデルさんとの距離。個人的にものすごい注目してます。以前は2ショットでも微妙に距離置いて立ってるとか、女の子が数人いるなかに男ひとり、なのに男臭ゼロ(コラコラ)でそっと紛れてたりというのが多かったと思うのですが、ここのところとてもイイカンジです。鼻息荒くなります! 女の子と2ショなんて嫌ーッという方もいらっしゃるかと思いますが、ソロショットのときともコーイチサンとの2ショのときとも違った、絵的なかわいさがあると思うのです。今月号では頭こつんこしてましたが、あの目線がかわいくてvv でもその目をみるとちょっと頑張ってお仕事してる感がするんですよ。あぁ、堪らんっ! (←妄想・・・)

PSは連載目的でレギュラー購入してますが、本来の読者ターゲットとは私は一回りは違うはず・・・でも載ってるお洋服がとってもかわいくて、かなり参考にしています。ま、若作りなのですが。(´∀`) 電話で問い合わせてお取り置きしてもらったり、お店で見つけて買っちゃうこともしばしばでして・・・。OKかNOかはいつも相方に判断してもらってます(苦笑)。 あ、NOだったらハッキリ言ってね(汗)>相方よ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

けむんぱす、その後

2006/06/04(Sun) 10:13
today

先代くっちゃらに替わりメロ友サン探しをはじめた二代目メロ:けむんぱす。個性的なニョロニョロになって欲しいという願いをこめて、赤塚キャラの名前を拝借しましたが、とりあえず順調に育っているようです。

↓今日のけむんぱすサン。

{左:}ご隠居生活のくっちゃらサンはいっつも定位置で昼寝してます。床に直寝はかわいそうかなと思ったのでソファーをあてがいました。

正式版となってからマイホームのカスタマイズができたりとお楽しみ要素が増えて、ぐっとかわいくなった気がします。メッセージBOXができたおかげでメロ友サンとも交流しやすくなったので、私にしては珍しく積極的にお手紙したりメロ友申請したり。←コレ進歩なのですよ(´Д`)

メロ友の皆様、今後もけむんぱす共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m

↓「叫ぶ」を覚えたご様子。

{左:}この人何色でどんな模様になるのやら・・・。


以下拍手のお返事です。
いつもありがとうございます。

 ・6/3 22時台にプシュしてくださった方
 ・6/4 けいサマ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かみさまからの贈り物

2006/06/03(Sat) 17:20
today

エンドリ☆追加パ-ティ@FC先行で、ダメもとで申し込んだオーラスが当たってしまいました。

信じられん・・・(´Д`)・・・本当なのだろうか・・・。

「当選!!」と書かれたメールをみても半信半疑で、しばらく放心してましたが、こんな朗報相方にとっとと教えてあげないと! と慌てて電話してみると、相方の方はNGだったとのこと。

前回、Wぴあをごっそり買ってオーラス狙いではがき書きまくったのに、結局私たちには舞い込まなかったオーラスのチケットです。

私の当選を告げると、相方は「よかったぁ~・・・」と脱力したようなつぶやき。ホントよかったよぉ~・・・と返しているうちに当選の実感がグワッ!!と沸いてきて、一気に鳥肌立ちました(←遅っ!!)。チケットの当落でここまでドキドキ☆したのは、数年前のSHOCK・千秋楽以来ですよ(。´Д⊂)

これは、もうずっといろいろなことで我慢を続けている私に、かみさまがくれた幸せなんじゃないかと本気で思います。この先いいことあるんだから悲観的になるなというお告げかなと。

ありがとうかみさま。
おかげでもうちょっと我慢して頑張れそうです。

まさかかみさまの名前は「J」から始まるんじゃなかろうか(笑)。えぇ~・・・(´△`)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Newケータイ

2006/06/01(Thu) 16:19
today

ここ一ヶ月ほど携帯の調子がすこぶる悪くて、早くも寿命? と怯えていたのですが、とうとう通話不能寸前になってしまいました。

私の携帯はP900i ・・・機種変してもうすぐ丸2年なのですが、着せ替えパネルのおかげで飽きっぽい私が持ち続けていられたかわいこちゃん・・・なのにマイク部分がイカれてしまうなんてぇーーー(@△@)

プーなのに機種変なんてしてる場合じゃないのですよ、ドコモショップのお姉さん!!(。´Д⊂)

何をどう切り詰めるか考えあぐねていると、同機種の在庫がショップにあったため、無償交換してくれると言うじゃないですか。お姉さん、ありがとう!! あなたに後光が差してますよ!!

というわけで、
機種は古いながらも新品の携帯になりました。
バッテリーの持ちが悪いのはこの際目を瞑ります。

こんなことでもちょっと気分転換になりました。お手軽ー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

もえっと探し

2006/06/01(Thu) 15:50
today

子供の頃みていた世界名作劇場のおはなしで、確かポリアンナだったと思うのですが、彼女が日々していたこと、

それは「よかった探し」。

もうストーリーはほとんど覚えていないのですが、恵まれない境遇に育つポリアンナは、明るく元気に1日ひとつ「よかった」と思えることを探して前向きに生きていく・・・とかいう内容だったと思います。小さなことでもよかったと思う気持ちを持つこと。この考え方って素敵だなと、心が貧弱な大人になった今こそ思いますね。

で、私にとって、日々鬱々している心をひとときでも開放してくれるもの。
それは間違いなく「萌え(´∀`)」だなぁと思いまして。

ダメ人間丸出しですが、それでもほっこり気持ちが和らいで肩の力が抜けるというのは決して悪いことではないと思うし。少しばかり邪心は入ってますがそこは大目に見て欲しいですよ。

さて、TVガイドです。

全編少々表情が硬いかしら? という気もしますが、ふたりがくっついて写っている、それだけでどうして心が和むのか・・・(´△`)・・・さすが表紙にLOVE LOVE!とかひさびさの2ショット! とか書かれるだけあります。

書店で表紙をみたときすでに私の脳はドロドロになっていたようで、つよっさんがメダルを持っているのに気づかず、買って自宅できちんとみるまで、肩に置かれたコーイチサンの手をつよっさんが握ってるもんだとばかり思っていました。・・・重症です。そんな表紙あるかっつーの。(iдi) 表紙スッゲ!!と思って買って速攻帰宅したのに、事実に気づいて瞬時に我に帰りました。短い夢だった・・・。

でもオムライスにハート書いたり玩具散らかしてたり、アイドル誌でもとんと見かけない演出ですから萌えないわけがないのです。

私の自家発電ポイントは、

・メッシュの色がおそろいだ。合わせた。・・・ということにしておく。
・P5/肩がぴったりくっついている。温もり感じあい。
・そしてつよっさんの右手の爪。それは女でも難しいピンク。
・P6/コーイチサンの胸筋!!(゚Д゚||)!! 魅惑の筋肉の影!!
・コーイチサンは上半身はでかいのにやっぱり腰細いままですね。
・シャツinなのに細いので、軽くムカツキマス(笑)。
・P8/コーイチサンのスプーンの持ち方が妙にかわいい。
・P9/ふたりとも微妙に腫れぼったい顔してませんか?
・綴じ込みBOOKの最終ページ下の写真が一番萌え。
・右頬に髪が触れている・・・その事実だけで白飯喰えます。
・番外)ハルカリの子、めっちゃキレイになりましたなぁ~。

250円でこれだけ萌え続けられるなんて、まぁお得。

いつも文句ばっかり言っちゃう兄弟ではありますが、アレがなかったらメンタル飢え死にしてると思うので、これからもふたりが楽しく見てる方も楽しい番組として続いていってくれるといいなと思います。

久しぶりに観覧も行きたいなぁ・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2006/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

