
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

裸足好き

2006/05/30(Tue) 08:59
today

明星を買いまして。

つよっさんのページの彼の裸足にものすごくテンションが上がったわけです。

足の指をぎゅぅってグーにしてるあの仕草が堪らなくかわゆくて・・・(´△`)・・・しばらく足指だけ見つめてしまいました。海沿いで撮影してたから強い風が吹いたのでしょうか。ちょっとしかめっ面なのもかわいかったです。

ふたりの裸足はそう頻繁にお目にかかれるものではないので、裸足写真が出るとものすごく喰いついてしまいます。相当裸足が好きみたいです。

随分前のことですがオリコンか何かでふたりが裸足で出てたとき、コーイチさんの踝あたりが赤みを帯びてて、軽い怪我(擦り傷レベル)をしてるっぽかったことがあって。職場で同僚(ファンにあらず)と一緒にグラビア眺めていたのですが、その写真は2ショで衣装も結構よかったのに、これに対する私の反応は、

「裸足かわいい・・・あ、コーイチ足赤くなってる・・・なんか余計にかわいい(´∀`)vv」

だったので、同僚はドン引き(笑)。
そんなとこみてるんですかぁ? と散々呆れられたのでした。

・・・そんなに変なことですかねぇ? 普通に目が行くと思うんだけど・・・。

ふたりとも足はそんなに大きい方ではないし、裸足(とくに足の裏)って間違いなく無防備じゃないですか。ふにふにしてそうだし、絶対かわいいと思うんですよ。指毛さえも愛しいくらい(笑)。

男性に関しては私は手フェチ(手の甲、血管)なので、ふたりの手ももちろん大好物なのですが、これからも堂々と裸足スキーvvで行きたいと思います。・・・同士の方、いらっしゃいますか?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

放置しすぎ・・・

2006/05/30(Tue) 08:27
today

先週前半ばたばたしていた余波ですっとぼんやり過ごしていました。

その間、なにやらいろいろなことがありましたがどうもPCに手が伸びず・・・ぼんやりし続けていたら結構大変なことに気づきました。

・ENDLI☆追加公演エントリー開始
・祝!!ドウモトコーイチさんソロデビューv
・続々リリースで先行き見えず

…あぁ、どうしらたよいのさ・・・。
(。´Д⊂) 脳がついていかないよ。

---------------------------------------------------------------------------

と、いうわけで、
ここ数日のサプライズを、頭を整理して噛み締め直そうと思います。



日付詐称で何日過分を取り戻そうと姑息な書き方しておりますので、よろしければご一緒願います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

遂にソロシンガーに(@△@||)

2006/05/30(Tue) 08:26
today

コーイチさん、ソロシングル☆リリース決定!!

これすなわち、ソロデビューということで。

「オメデトウ!!」なのかな? コーイチさん的には。オメデトウですよね、うん。今までもSHOCKをはじめいろいろなソロワークがあったからデビューというとアレ?? と混乱しそうですが、ソロアーティストとしてリリースが決まるというのはやっぱり別だなとあらためて思います。

これからソロアーティスト:堂本光一として、彼にしかできない彼らしいソロワークを、見せて、魅せて、聴かせて、そして驚かせてくれると信じて、手放しに楽しませてもらいますよ! 願わくば、SHOCKとはまた違ったシンガーとしてのコーイチさんを感じられたら嬉しいな。

しかしキンキキッズは凄いですね! ソロアーティストふたりによるユニットですよ。ふたりを応援してると3つの味が楽しめるなんてお得すぎるぞ、キンキキッズ(≧ω≦)!!

・・・お得だが財布には優しくないぞ、キンキキッズ・・・(iдi)アウゥゥ。

目下の楽しみはふたりがソロ同士で共演となるらしいタモステです。ムフvv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

結構嬉しい4ショット

2006/05/24(Wed) 16:29
today

夕方、ぼんやりスーパーニュースを見ていたら、オリコン40周年記念表彰式・・・オォウ!! 25日はワイドショー張らないとね、と思ってたんだった。今日表彰式ですもんね。タナボタ捕獲でした。ありがたや~(´Д`)

久しぶりにきっちりキンキキッズを拝めてそれだけでも眼福m(_ _)mなのですが、個人的にB'zと一緒というシチュエーションに目尻が下がる思いです。ビジネス上リンクする可能性はゼロだと思うので(もう無理だろう・・・)、録画映像は保存版だなぁ。

しかしあとからNIKKEI NETだかで写真をみたところ、まるで芸能一家の家族写真じゃないですか(笑)。父(=松本)と母(=ユーミン)、そして父の隣に座る長男(=イナバ)、父の後ろに次男(=コーイチ)と末っ子・三男(ツヨシ)。あまりにも面白いので画像、保存してしまいました(´∀`)ヒャーvv

さ、せっせとタイマーセットして寝るとします。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今ごろよっぱらってるのかなぁ

2006/05/21(Sun) 16:51
today

日付詐称ですみません。

嘘ついてでも21日ってことにしたかったのです。

つよっさん、千秋楽オメデトウ!! そしてお疲れ様でした。

3ヶ月間に渡って46本もこなしたこの公演は、間違いなくあなたの血となり肉となり、体と頭と心に根付いていくことでしょう。メンバーの皆さんとの絆とともに、心の糧となるのでしょうね。

「The Rainbow Star」はつよっさんらしさに塗れられる、ポップでファンキーで贅沢な公演でした。
そして、参加するたびに音楽って素晴らしいな、やっぱイイな!と再認識した公演でもありました。

もう大昔になっちゃうけど、学生時代楽器をいじってたことがあるので(ブラバンで柄にもなくフルート6年。)、メンバーと音が重なったときのぞくぞくする感覚とか、自分のソロが決まったときの恍惚感などは感じたこともあったし、感覚としてわかってるつもりでした。

ライブ中テンションが上がりきってトランス状態の彼を何度か見ましたが、アレは本当に音楽をしてる人にしか味わえない、中でも音楽を愛しちゃってて味わえてる人じゃなきゃ経験できんものなんだろうなと。・・・なんだか無性に羨ましくなりました。

今日は会場に行ってしまおうかと何度も思いましたが、来週ちょっと慌しいスケジュールとなってしまったため、すでに今日からテンぱってしまっていて、クリーニング屋さんにスーツ取りに行った以外はずっと家にいました。

時計を見ては、もう会場入りしたんかな?とか、もう始まったなとか考えてしまって、結局気もそぞろでしたが・・・。なら行きゃよかったかな・・・。

でも嬉しいお知らせもあったみたいですしね。前を向け、俺!!ってかんじで。

このツアー(?)のことはまたあらためていろいろお話させてください。
湿っぽかったり鬱陶しかったりすると思いますが・・・(´Д`)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラスト☆タンク

2006/05/19(Fri) 07:04
today

{左:}ツアー最後の休演日のタンクにまた来てしまいました。

朝から来ちゃおうかと思ってたけど起きれず、結局今頃に…。
パンは売り切れティーショットも売り切れ。
おいおいコカコーラのベンダーさんよ、入れといてくれよ!
家の近所じゃみかけないんだから(涙)。

終わりが迫ってるからか今日はお客さんも結構いらっしゃいます。
みんな名残惜しいんだよね。

今日はタンクの写真をいっぱい撮って帰ろうと思ってデジカメ持参できました。
思い出づくりです。

あ、さっきまでの雨がやんで日が差してきました。
きれいに外観撮れそうです。よかったぁ。


∈庵@ケータイ∋

---------------------------------------------------------------------------

〔追記です〕

ぐぁーー!!やっとログインできたーー(≧□≦)!!
あんまりにもログインできないのでキレそうになりました。ぐっすん。

休演日のタンクから更新したあと、サンサンと日が照ってきたのを見て外に出て、外観をパシャパシャ撮影してきました。徹底した思い出作りです(恥)。帰り道、なんだか後ろ髪引かれる思いで、何度もタンクを振り返ってしまった・・・INAXのショールームの角からぼんやりランドマーク方面を見つめる女・・・危ないです(´Д`)

UPした画像は携帯で撮ったものですが、見てください!! コバルトブルーの空をバックに白く光るタンクを!! この数十分前まで雨が降っていて、どんより曇っていたとは思えません。

思えば私が参戦する日はお天気に恵まれない日が多くて、相方とも「また天気微妙やぞ・・・(T△T)」と毎度嘆いておりました。せっかく髪を整えていっても強風でぐちゃくちゃとか、新しいお洋服気合入れていて着ていっても突如どしゃ降り、しかも傘なし・・・とか(涙)。今思えばすべて私が背負う負のパワーのせいかもー(笑・・・えませんっ)。

明日(もう今日か)と日曜日で、このタンクが賑わう日々も終焉を迎えます。参加される皆様、タンクの床が抜けそな勢いで楽しんできてください。気持ちよくラストが迎えられますように!!

あ、ロビーで流れてる映像ですが、ケリー☆27thバースデイの模様のあと、『The Rainbow Star』のスポットらしきものが追加されていました。いつから加わったのかな? これがめぇーーーーーーーーっちゃキュート!!!!! (≧ω≦)かわいすぎて口が開きっぱなしです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

イイ仕事してますなぁ(・∀・)

2006/05/18(Thu) 17:10
today

ドッキドキで迎えた『獣王星』青年期・・・コーイチサンいよいよ声優デビューです!!

もう今だから言ってしまいますが、
コーイチサンを輪切りにすると、どこを切ってもSHOCKが出てきちゃうんだろうなぁ~とかちょっと思っていたので、だったら声優いけるかもしれん、と想像はしていたのです。

で、結果・・・、

うっかりときめいてしまいましたよ・・・(。´Д⊂)
口から「かぁっこいぃ・・・」とこぼしてしまいましたよ。あわわわわ。
コーイチサン、声優向いてますね。とってもよかった。かっこよかったですvv
なんだかトール、ちょっと大人になったらコーイチサンに似てるような・・・。パンピの友人が「実写でいいんじゃん?」と無責任なことを言ってましたが(笑)、あの世界観がまた余計にキャラとの違和感をなくしてくれてて不思議です。
コーイチサン、前からアニメキャラ風味だとは思ってたけど(それよりゲームキャラっぽい気もしますが)、いや~、ここまで合うとは思わなんだ・・・。小栗くんのサードも回を追うごとにしっくりきました。

下世話な話、↑このふたりがいるアフレコブース、いい景色だろうなぁ(笑)。
私が共演者なら無駄にやる気でそうですよ。へっへっへ。

コーイチサンネタを求めて、人生で初めて声優さん雑誌も立ち読みしました。
ちと恥ずかしかったんですけど(´△`*) 共演の声優さん方にもお褒めいただいてるみたいで、我がことのように嬉しくなりました。

『獣王星』、切ないストーリーなので、今後感情を押し殺した演技とか、逆に怒りを剥き出しにしたりするシーンもあるでしょう。戦闘シーンとかSHOCKでの殺陣のときのような息を荒くした感じの声が聴けるかと思うと楽しみです。むふぅ~(≧ω≦)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

もそっと独り言。

2006/05/18(Thu) 08:22
today

あぁ・・・うぅあぁ・・・・(´Д`)

TANKに行きたいよぉ~・・・もう一回、一回でいいからライブ観たいよぉ~。
名残惜しすぎるから明日また休演日のロビーに寛ぎに行っちゃうつもりだけど、ひとりぼっちはやっぱり寂しいぞぉ~・・・。ライブのないライブ会場は、やっぱ切ないぞぉ(´ω`)

はぁ~・・・(溜息)・・・言うても詮無いことを言うてしまった・・・あほだ・・・。

虚しい虚しいと思いつつ、
今日はちょっとドキドキ気も漫ろで真面目なことに手が付けられません。



ドキドキの原因 ⇒ 今夜の『獣王星』



あぁーーーーー(≧□≦)ーーーーーー!!
めっちゃ楽しみなのに失礼ながら心配ーーー(笑)!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

鬼のパンツは本当にイイのか?

2006/05/16(Tue) 03:01
today

ここのところずっと、ヤプログ、調子悪いですよ・・・(T△T)

夜中にテンションが{アップ}{アップ}{アップ}←こんな感じでガンガンあがっても書き込めやしない・・・このテンションが大事なのにぃ。一夜空けたら忘れてますよ、鳥頭なので。

なので、あらためて見ました>5/14放送・兄弟。

最近ゲストの歌唱力がはちゃめちゃなのに歌わせちゃう、かわいそうな回が多いのが気になるのですが(・・・みなさん下手なことは自覚してると思うのですよ・・・)、ま、ジローはそんなことお構いなしだと思うので(笑)、曲目もお構いなしな感じだし、全然OK! むしろこれがOKテイクでOK(笑)!!


いいですよね、たまにはこういうおとぼけな感じも。
大昔LOVE×2で、ガクラン着て『高校三年生』とか、コーイチさん微妙な顔しながら阪神のハッピ着て『六甲おろし』とかやってましたが、オマリーの歌がものすごかったことを抜きにしても、このテの演出は大歓迎です。本人たちが楽しそうなのが見れて幸せvv 単純にオモロイですしね。

ところで、
日本語詞の内容が原曲とまったく関係ないのは別に問題ないと思いますが、サビ部分だけ原曲どおりってどうなんでしょう・・・フニクリ・フニクラってどういう意味なのか知りませんが(ただのリズム?)、ちゃんと意味があるとしたら、どう考えても「鬼のパンツ」とは関係ないと思う・・・(´∀`)

でもウキウキ顔のつよっさんが、♪はこう、はこう、鬼のパンツー♪と歌ってる様子は、何かイイですね(・∀・) ・・・変態なので口の動きばっかりみてしまいました。すみません。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ずっと一緒かと思いきや(゚Д゚) !?

2006/05/15(Mon) 13:45
today

正式版になってアドアドおじさんも出てこないし、これからずっとくっちゃらを可愛がろうかね。

と思っていたら、なんと2日後、

<中>{}

なによ!! やっぱりお話あるんじゃない!? (≧□≦)
お話の内容はやっぱりーな内容で、寂しいですがくっちゃらを旅立たせることに了解したのでした。

<中>{}

ひとりっこのはずなのに幻の兄弟をみていたのでしょうか(笑)。訳わからんがなぜか泣けます(iдi)ウゥ。
たかがバーチャルペット、されどバーチャルペット。シモ満載のどっしょもないblogで育ったのに、かわいくピンク(ショッキングやけどね)に、お花ぷらぷらのかわいい子になってくれたくっちゃらサン。楽しかったよぉ~(´∀`)v ありがとねぇ~。

で、今は・・・

<中>{}

くっちゃら、いるじゃないのよー(´△`)ウハー。
お隣にいるのがNewカマーの『けむんぱす』です。どんなにょろにょろになるのやら・・・。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MY 千秋楽

2006/05/14(Sun) 01:36
today

{左:}とうとう今日が来てしまいました。

私がケリー☆のライブに参加できるのは今日が最後です。
一足先に千秋楽です。

これが最後ではないけれど、
2006年のケリー☆を感じられるのはきっと今日が最後。
目一杯楽しんできます。
自分のいつもを置いて行ってきます。

画像はある日のタンク最寄駅。
このでっかい広告がなくなっちゃうと、
すごい淋しい駅になっちゃうんだろうなぁ。


∈庵@ケータイ∋

-----------------------------------------------------------------

帰宅しました。

とてもいいライブでした。感無量です。
ケリー☆はカッコよくて、素敵で、かぁわいくて、キュートで、セクシーで、力強くて。ステージ上を自由に泳いで気持ちよさそうでした。ぞくぞくしっぱなしでした。

今回46公演中6公演に参加させてもらえて、本当に幸せだなと感じています。
最後の最後にようやく心底ライブを楽しめました。初日を迎えた頃から私事都合で精神的にとても揺れていて、なかなかライブに集中できなくてステージ上のみなさんに対し申し訳ない気持ちになることも多かったけれど、最後、気持ちを一旦リセットさせてもらったと思います。

この曲を聴くとあの頃を思い出す、という曲は誰にでもあると思います。これといった思い出のエピソードがなくても、あの頃の自分はこんなことをしていたな、とか情景が浮かんでくる曲です。

私にとっての『Coward』は、間違いなく今の辛い気持ちを思い出すアルバムになるでしょう。でもそれは決して思い出したくないことを思い出す切ないアルバム、というのではなくて、あの頃があるから今があるんだと思い返せる、自分を見つめなおすための大事な一枚であり、思い出深いライブになると思います。

ついつい湿っぽくなっていけないな。

ロングランの公演を終えて、つよっさんはアーティストとしてものすごく成長してしまいました。これから先何を見せてくれるのか楽しみで堪らんです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

くっちゃら、ずっと一緒か?

2006/05/11(Thu) 12:25
today

数日前、ものすごく久しぶりにメロメロパークにログインしてみました。すると、アドアドおじさんがそわそわと動いていたので何の気なしにクリックすると、私に話があるというじゃないですか。

来たか(゚Д゚||)

メロ度が1200を超えていたくっちゃらサン、もしかしなくても随分前からおじさんは私を待っていたのでしょう・・・とうとうくっちゃらも旅立ちのときが来たのでした。ごめんなさい、ものぐさオーナーで・・・。

いろいろなサイトさんで意味不明ながらもグッとくるメロからのお手紙と、お別れのときのお話を拝見していたので、「お別れします」と予告した上でちゃんとお別れしてここでご報告しようと思いっていたのですが・・・週末にひとりお別れ会しようかと思っていたのですが・・・、

・・・。

あれ?

なに?

正式版スタート?

アハハハハ・・・(´△`)・・・何それ!?

β版ということも知らず・・・というかそれはどうでもいいんですけど、お部屋の内装を替えられたりバルビレッジ風味が加わってかわいさが増したのはいいけど、何がどう変わったのかさっぱり・・・。

それでも、どうやらくっちゃらとお別れはしなくても良くなったような・・・だって、おじさん、何も言ってこないですし・・・。

お別れ近し!?とされていたくっちゃらですが、まだまだ健在でいてくれるようです。メロ友のみなさま、引き続きよろしくお願いいたします。あ、新しいお友達も募集中ですので、くっちゃらに声かけてやってくださいませー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

PS3 購入決定!!

2006/05/09(Tue) 15:28
today

思えばPS2を買ったのはFF10発売時でありました。
SCEとスクウェア(当時は合併前)の思惑通りのお買い物。大企業に踊らされてる感バリバリですが、好きで踊ってるのでそんなこた全然いいのです。

というわけで、
私のPS3購入が決まってしまいました。

<リンク:http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/imp/20060509/cpt/19300000_imp020.html>FF13、PS3対応で開発中!! (・∀・) イエイ!!

私が愛して止まないFF10、そして10-2のスタッフのみなさまによって開発プロジェクトは進行しているということで、一気にテンション上昇!! 買いますよっ、PS3!!!!!

・・・息巻いてみましたが、PS3っていつ発売でしたっけ(´Д`)?・・・伸びたんですよね?
まだまだ先だと思いますが先行きに楽しみなことがひとつ増えました。あー幸せvv (´△`)

いいお話が聞けたので、FF12、やる気が出てきました(笑)。頑張るぞー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お気に入りスポット☆

2006/05/09(Tue) 07:49
today

{左:}また休演日のタンクに来てみました。

お客さんはやっぱり10人もいません。
このガランとしたロビーが、なんか妙に落ち着くのです。
パン買って缶紅茶買って、
ベンチに座ってぼぉーっと…最高のお散歩です。
映像から聞こえるつよっさんの声が心地よくて、眠くなるよぉ(笑)。

週末の公演時にはおそらく平日公演の倍、
いやそれ以上の人がここを訪れていると思います。
その喧騒とのギャップが余計気持ちいい。

また日曜日にきます。
MY千秋楽です。
書くと淋しさが増していけませんな。


∈庵@ケータイ∋

---------------------------------------------------------------------------

画像を追加してみました。
ロビー・・・人が写ってませんよ!!(笑)

お昼前後はもっとお客さんがいるんでしょうか。休演日のタンクは2度目ですが、前回も今回も私が行ったのは16時過ぎ。17時CLOSE(ですよね?)なので、30分くらいベンチでぼんやりしてくるだけ。同伴者がいればまた違うんでしょうけど、私と相方は遠距離萌フレンズなので、萌の根源(笑)のいない会場に来いとは言えないのでした(T△T)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

パンに夢中

2006/05/08(Mon) 14:01
today

{左:}←こちらは4/29に購入したパンと、ケリーさんお気に入りという缶紅茶です。今日はパンのお話しをしたいと思います。

この日はGW初日ということで4・10お誕生日記念で販売された「エンドリくん」(←どう見てもツチノコ/笑)も販売されておりました。

が、

私たちの少し前の方で売切れてしまってゲットならず。9:30くらいに会場には着いていたのですが、空腹に耐えられずマックに行ってしまったのがいけなかった・・・(iдi) すぐ並んでいたら買えたのにね(すまん、相方よ)。でも前日放送のタモステで紹介された「レインボースター」が入ってたので、記念としては充分充分。

晩御飯がパン、というのはちょっと侘しいので、エンドリパンは翌朝のお楽しみにしました。「レインボスター」は私が抹茶味、相方はブルーベリー味だったので、一切れずつ取りかえっこ。お味はコーイチさん風にいうところの「フツーやな」な感じ。どちらも普通に美味しかったです。「レインボースター」は他にも味があるんですよね。どんな味だったんだろ。

私はめっちゃパン好きv・・・という人ではないので、当初はあんまりテンション上がってなかったのですが、「限定」という響きと会場での激戦をみてるうちに、だんだんドライを気取ってもいられなくなりまして、結局争奪戦に入り込んでしまいました。流されました・・・。前に休演日の会場で一度購入しているので、これでとりあえず5種食せたことになります。コンプした方、いらっしゃると思うのですが、いやぁ~・・・ご苦労様でしたとしか言えませんけども、さぞかし大変だったと思います。

私が食べたのは、

 ・スコーン
 ・エンドリ フランくん(←コレもどうみてもツチノコ。でも可愛い)
 ・レインボースター/抹茶味
 ・抹茶あんぱん
 ・ブルーベリークランベリー

の5種なのですが、今のところのMY BESTはダントツでスコーンです。抹茶あんぱんも美味しかったけど、あのいたって普通なスコーンが妙に気に入ってます。もともとスコーンは結構好きな方ですが、ものによってはジャムとか生クリームつけないとモサモサし過ぎて食べられないのに、コレは全然平気。むしろ何もつけないでもそもそ噛み締めて食べるのが美味しいのです。まとめ買いしたいくらいだけど1個しか入ってこないんだよなぁ(。´Д⊂)・・・ザンネン。

なんでも公演のある日は朝9時台に並ばないと入手困難という加熱ぶりだそうで・・・終演後は「パンまっしぐら」な皆さんが売り場に爆走して怖いんですけど(´Д`)キャー。

・・・というわけで、
明日の休演日、またタンクにひとりお散歩行ってきます。
パン、買えるかな。食べたことのないのが入ってると良いなぁ。

パンを召し上がった皆さん、何がお好きですか?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

しつこさ全開 FF12プレイ日記 #1

2006/05/07(Sun) 22:33
today

書こう書こうと思いつつ放置しておりました・・・。
(といいつつ日付詐称ですみません)

攻略本の世話にならずに頑張るぞ! という心意気でいけるところは当に過ぎ、あわあわ言ってるうちに情報満載の攻略サイト様の内容は充実しておりましたよ・・・ヨヨヨ(・_;)

すでにプレイ時間は150時間を軽く越え、久しぶりにしつこさ全開!! マイペースに遊んでます。

が、

うーん、うーん、あくまでも私個人の好みの問題なのですが、ストーリーが微妙すぎる・・・が故に世界観にイマイチ入り込めないまま今に至っていて・・・150時間遊んどいてそりゃないだろ!? と言われそうですが、ぶっちゃけ、クリアしたる!という意地としつこい性分だけで突き進んでる感じでして・・・。

ラジオでコーイチサンももにょった感じで話してましたけど、感想がまんま一緒で、どこがどう自分にフィットしないのか彼と語り合いたい気持ちでいっぱい!(笑)FF10と10-2がいかに自分的にどストライクだったのか、というテーマでなら、コーイチさんと熱くくどくディスカッションできる自信がある・・・けどそんな機会あるわけないしなぁ(´△`)・・・ホンキデザンネン。

「ま、クリアはしますけどね」という彼と同じ捨て台詞を大義名分に遊んでおりますが、さて、コーイチさんはどこまで進んだのやら。アノヒト、あんまりミニゲームとか横道逸れないラストに向かって一直線に進むようなので・・・以前FF8だったかを40時間でクリアしたというのを聞いて、おいおい!? そりゃ勿体無いだろ!!(≧□≦)ひとり突っ込みまくったのですが・・・。となるともう終わってる臭いなぁ・・・ま、速さを競う気はないし、私はひとりねちっこく遊ぶ人なのでいいんですけどね。

コーイチサンに限らず、プレイ中の方の進捗状況は気になる方なので、遅ればせながら私の状況もご報告させていただきたいと思います。

よろしければ・・・↓

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

寝癖のイケメンとシナつくるイケメン

2006/05/07(Sun) 16:17
today

最近の堂本兄弟は、ラストのどぉも~とぉ~♪の数秒のために見てるような気がします。つよっさんのぷりケツ強調、くびれも強調! な寝転びポーズvv ムンムンしててテンション上がりました(・∀・)アヒャ!!

ゲストが大変活きの良いオバチャン(=綾戸智絵様)なので、話を引き出す必要があまりない・・・かと思いきや、トークを回す手間がかからん分、押された圧力をどう返すかに四苦八苦してますね。変に初々しいよ(笑)フハハハハ(´∀`)

ここで言っていいものかアレですけども、
カメナシ君はすごいなぁと・・・若い子にも人気あるだろうに、熟女層もかっさらうとは・・・ライバルは韓国スターか氷川きよしか、って感じ・・・何かスゴイです・・・(キンキ以外知らないこと丸出しですみません)。

ジングルでコーイチさんが綾戸さんに顔近づけてた意味はトークでわかったわけですが、あれ見ただけだと匂いを嗅ぎに行ったようにしか見えません。意味がわかった後にみても色っぽさのかけらもありませんよ(。´Д⊂) そんなコーイチさん、久しぶりにさわやか~なブルーのシャツ着てかわゆいと思ったのに、後頭部がもっさもさだよ!(笑)収録開始直前まで寝てたんじゃ・・・。

この番組でコーイチさんが歌うの久しぶりですよね。交互にデュエットでまとまってたし、オバチャン嬉しそうだったし(笑)。本当に久しぶりにキンキキッヅを見た気がしました。

・・・餓えてたので沁みました・・・。


---------------------------------------------------------------------------
以下拍手のお返事です。
ありがとうございます。
 >sawaサマ

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久しぶり、ケリー☆彡

2006/05/06(Sat) 14:00
today

{左:}←ピンクの電飾でライトアップされた“つよ桜”です。キレー(´∀`)ですよぅ。

さて、丸1ヵ月ぶり、4度目のENDLI☆LIVEは、またもや微妙な天候でした。
おいおい、まさか俺がいけないのか(゚Д゚)!?(んなわけない)

4/29、30と2連チャンで参加してきましたが、新曲『The Rainbow Star』も聴けて満足
(´∀`)満足です。新曲、いいなぁ~・・・すごくイイ!!! 単純に聴いてて元気が出ます。メロディの流れが気持ちよくて。自分でも歌いたいなぁって思いました。気持ち的には「詠う」な感覚で歌いたいなぁと・・・無性に思いました。歌が大好きなのです。家でいっつも鼻歌歌ってます・・・痛いなぁ(´Д`)il||

セットリストはアンコールに新曲が加わった以外大きな変更もなく、シャッフル曲は2日とも『16』、衣装もラメラメ☆紫のダブルのスーツにラメラメ☆ピンクのロング巻きスカートとレギュラー仕様でしたが、3月末に参加したときとはがらりとバンドメンバーが替わり、アレンジがかなり変わった曲があったので、とても新鮮に感じました。アレンジは今の方が私的には好みだったりします。

バンドメンバーによって音が全然違うので、バンドサウンド好きには堪らんものがありました。

まずツアーを通してドラムスをお三方すべて聴けたのはラッキーだったなと。これまで大久保さんの出演回のみだったので、しょうこさんの音聴いたときは瞬間「わ、若ッ!!!」って思ったし(大久保さんすみません)、太郎さんの音は勢いがあって男が叩いてる感バリバリ。三者三様カラーがくっきり分かれていて、またそれぞれに良さがあり、そういう違いはライブだから鮮明に感じられるわけで。このライブ(変則ロングラン)ならではの感覚を味わえたのはホント良かったと思います。

惜しむらくは私の参加日程ではりん子さんとtokoさんのコーラスワークが体験できなかったこと・・・(iдi) ホント残念・・・。

ケリーさんはというと、若干お疲れ気味か!?(特にメンバー紹介前まで/笑)という感じも受けましたが、毎日毎日ライブなのに声が全然枯れてないのには正直驚きました。楽しめてるんだね。それは何よりだ!

早いものでこのツアーも残すところ10ステージ程です。寂しいけど寂しがってばかりいるのはもっと寂しいし。この先のENDLIさんを一緒に楽しみたいですね。

あとTANKに行くのは1回かぁ・・・やっぱり寂しいなぁ(コラコラ)。
またパン買いに来週の休演日にお散歩行こうかなぁ(ちょっと病みつきです)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

サボりマン☆

2006/05/06(Sat) 13:07
today

世の中はGWなんですよね・・・。
明日で終わりだぁ~(@△@)としょげてたよな、去年は。

プーは毎日が黄金週間☆!!とか、一見嬉しげに見えるけど、心の平穏のためにも定職についてることってすごく大事です。何でもいいのです、生きる糧(この場合はとりあえず収入)を得られる状況であれば。働かざるもの喰うべからず・・・。

コーイチさんてワーカホリックだよねぇ~、と常々思ってますが、ホリック濃度は彼ほどではないけど私もそっちの「け」のある人間みたいです。忙しいときの方が活き活きしてるから。自分でも「あぁ、生きてるなぁ」って思いますしね。これじゃまるでSHOCK中のコーイチさんではないか(゚Д゚||) とか言いつつだらけた生活してちゃ世話ないです。
取り戻そう、取り戻そう。

さて、そんな私のGWですが、

 ■ENDLI☆ライブ 2days
 ■HDD整理
 ■しつこくFF12

・・・以上の項目で構成されておりました。

1週間以上ぶりなのでまたもや日付詐称になりますが、ライブの思い出とゲームの進行状況などを徐々に上げていきたいと思います。お時間ございましたら↓↓↓何日か分をご覧いただけると嬉しいです。

うー、PC環境がもっとよければ詐称しないで毎日UPできるのになぁ(T△T) PCもぽんこつなら回線状況も最悪(5分おきにフリーズと勘違いしそうなほどのろくなるブロードバンドって何!?)なので、ついついネットから離れてしまいがちで・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2006/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

