
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

またもや今更 ENDLI☆MY3日目 回想

2006/04/27(Thu) 14:04
today

{左:}先日、休演日のタンクからの帰り道、つよし桜をふと見上げるとお花のかわりにピンクの電飾が枝を飾っていました。夜見たらきれいなんだろうぁ・・・。

←これは4/2のライブ後のつよし桜です。
まだ五部咲きにもなっていないくらいでしたが、雨で冷え込んだ中、もっと咲くよーと頑張ってるような桜でした。

そういえばつよっさんはつよし桜を楽しめたのでしょうか。
スタッフが「咲きましたよv」と報告してきたことを嬉しげに話していたけど、観れたのかなぁ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

超今更 ENDLI☆MY2日目 回想

2006/04/26(Wed) 13:45
today

すでにひと月が経ちますが何か問題でも?・・・って問題でしょう(´Д`)・・・時が経つのは早いものです。あの頃はまさかひと月後、プーだなんて思いもしなかったしねぇ(溜息)。

湿っぽい話は置いといて、

今週末、ひと月振りにライブ参戦します。
新曲もセットリストに加わったようなので、また新鮮な気持ちで行けそうです。でもまた泣きそうで本当にマズいです。(iдi)アウゥ。

以下4回目のライブを前にした覚書です。
本当に今更なので自分のために書いてます。本当にお暇なときにお読みいただけますと幸いです。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

休演日のタンクより

2006/04/25(Tue) 07:57
today

家にいても滅入っちゃうので、エンドリ☆タンクにきました。

さすが休演日です。ガラガラです。
私入れてもお客さん10人もいらっしゃいません。
のっそり午後に出てきたのにパンも買えちゃいました。

今ロビーにいますがスクリーンの真前のベンチに陣取っても全然平気。ガラガラだから。

ひとりでくるのは淋しくて嫌だなと思ってたけど、

なんか、ここは落ち着くなぁ。

∈庵@ケータイ∋

☆ちょっと写真撮ったので、のちほどアップします。
---------------------------------------------------------------------------
・・・というわけで、画像&追記を。

↓エンドリ☆ビーゴの上に蝋人形つよっさんがっ!!(゚Д゚||)

{左:}床が映っているのでいかに人がいなかったかがお分かりいただけるかと思います(苦笑)。

人で溢れかえったロビーしか知らなかったので、がらんとしたロビーにちょっと驚きつつ・・・でもなんだかとっても居心地が良くて、ミネラルウォーター飲みながら、ぼぉ~っとベンチに座ってきました。

写真撮りやすくてよかったけど、やっぱりここは人でいっぱいの方が似合います。ライブ前のドキドキ感で溢れた喧騒と、終演後の感嘆と興奮が入り混じった空気の方が合いますよ、やっぱり。

つよし人形はEDWIN入口にいらっしゃったアレですよね?
顔型とって作ってるんだから当たり前だけど、めっちゃリアルで・・・微妙にキモイ(笑)。

でもあれですね、「堂本剛に似てる人」って感じに見えます。
とかいいつつ・・・鼻の形と口元がまんまつよっさんで、じぃーーーと見てるうちになんだかドキドキしてきました(´∀`) ・・・イヤーンvv


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

パブリックイメージ

2006/04/24(Mon) 11:49
today

先々週、そして先週と、続けてORICON STYLEを買っておりますが、これがなかなか大変で・・・売ってないのですよ、家の近所の本屋さんには・・・(T△T) 去年の夏頃(?)までは駅の売店(主に東京メトロ)で売っていたので、通勤途中にぺろっと買えたのです。ところが・・・ふと気づけばお取り扱い中止・・・となったのか、一気に入手困難な雑誌となってしまいました。

発売日に3件(家の最寄駅周辺には3件しか本屋がないのです)すべて回ってもないなんてこともしばしばで、こりゃ入荷冊数が各店とも極端に少ないと思われます。これがプーには堪えるわけですよ・・・{涙} オリコン買うのに交通費かけてどうすんの?ってことに・・・(。´Д⊂) でっかい本屋さんが近くにあれば困ることないのになぁ。

いつも記事の内容も写真も他誌とは違ったテイストなことが多いので、買いそびれは避けたいと必死に探してますが、今売りの号はホントに・・・買えて良かったと思いました。

コーイチさん、黄色のTシャツ、とってもお似合い!!!!!
かわいいしカッコいいし、ものすっごいトキメキましたッ!!(≧□≦)ウヒョーーー!!!
大勘違いですが自分も黄色のTシャツ{Tシャツ}、欲しくなっちゃいました。
毎年夏服にはマイブームがあって、去年はチュニック、一昨年はキャミソール・・・Tシャツがキテた年もあったけど、コレをきっかけに久々に今年来そうな予感(あくまでもマイブームです)・・・。

コーイチさんのTシャツスタイルってそんなに意外なものなのでしょうか。
編集スタッフのブログに「いつもの光一さんらしい感じではなく・・・」とあったので、ふぅ~ん・・・と思ったのです。全然意外なことないのになぁと。

パブリックイメージと現実との差というのは、つよっさんがENDLI☆を語る際にも話されてますが、もしかしたらコーイチさんの方がそれが大きいのかもしれない。彼も感じているのかも。メディアに出る人たちはそれに縛られてしまうこともあるから・・・仕方のないことですが遣る瀬ないなぁ。凡人で平民の私でさえ、パブリックイメージとのギャップが息苦しく思うことがあるのだから。

まずい、話が重い方へ・・・(´Д`)
折角かわいぃ黄色Tシャツで萌えってたのに。アララ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

たーんと召し上がれv

2006/04/23(Sun) 15:59
today

久しぶりに、ふたりまとめてかわいぃ~vv なキンキキッヅを堪能させていただきました。>本日の兄弟。

旨味成分が詰まっている萌え萌えショットはチラ見しかさせてもらないけど、でもチラっとでも見れるだけ幸せ!! ・・・編集担当のDが代わったのか、番組方針が変わったのか・・・いずれにせよありがたい状況です。ありがたがります。ありがとう(´∀`)

ありがとうついでですが、
どんな形にせよ、コーイチさんがものを食べているのが見れたのが何よりも嬉しかったです。もごもごしてる様がかわいいのはつよっさんも同様ですが。コーイチさん、好みの味だったのでしょうか。犬喰いですよ(笑)。

しかしどう見ても体脂肪なさ過ぎ・・・大口開けて餃子を頬張るとき耳の下の骨がッ!!・・・頬骨がボッコリ出てるのが切ない切ない・・・(iдi) あの、来年からはマッサージとか体のケアしてくれるトレーナーさんのほかに、栄養士さんとかつけてもらないもんでしょうかね。SHOCK期間中の方が比較的規則正しい生活サイクルになっているのでしょうが・・・何とかして太ってくれぇと思ってしまいます。3年前(?)のあのムッチリボディのコーイチさんよ、カムバーーーック!!!

さて、ヤイコおすすめの調味料の数々・・・私には馴染みのあるものばかりでした。見ていて小腹が減ってしまった・・・。しま唐辛子を泡盛につけたアレ、すごい好きなのです。家にもあります。炒め物にかけたりラーメンにちょっとかけたりすると美味しいのです(´△`)・・・本当にお腹すいてきてしまいました・・・こんな夜中なのに(笑)。

・・・今更ですが、
今日の兄弟のコーイチさんは本当にかわいかったな・・・。
辛いの堪え切れてない様とか小動物並みにかわいかった・・・辛いの食べて汗かいて、ぱたぱた扇いでるところとか萌え萌えしっぱなしでした。自分が彼らの“餌付けシーン”に弱いことを再認識ですよ。マニア臭・・・(涙)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

破壊力、限界突破(@△@)

2006/04/18(Tue) 15:37
today

↑コーイチさんの画力{グッド}。

ハグハグvvをじっくり味わいたいと思ったので、先日の兄弟を見直しました。

最後のハグハグvv は8倍スローで舐めるようにリピートリピート・・・何回見たら気が済むのか、自分(涙)。
通常再生ではつよっさんが肩をぽんぽんってしただけのように見えますが、いやんv きっちりコーイチさんもハグってたのねv(≧ω≦)・・・むっはぁ~♪ コーイチさんの右首筋と右腕の動きに釘付けになりすぎて疲れました。なぜかスロー再生中息止めてしまうから。

このハグハグvv のせいで本編の記憶が消去されかかっていたのですが、記憶スケッチなんていい企画やってたんですよね。

床に正座してお絵かきするつよっさんを、ここでもまたリピートリピートしてしまいましたが、どうにも尻が気になって仕方がないです。浅倉大介の位置からのアングルでは、きっとあの尻はものすごくぷりんとしてたのではないでしょうか。・・・絶景だったろうに・・・(T△T)

でもその尻の上をいくのがアノヒトの画力!! なんかある意味すごいです。「皇帝ペンギン」はブロンズ像とかにすると良さそうなカンジです。2Dより3D向き(笑)。コーイチさん、HEY!×3で浜田画伯と勝負するか、ぷっすまでクサナギ画伯と東幹久画伯と罵り合ってみるか、どっちかいけると思うよ。どっちも行ってもいいけども(´∀`)。

散々言ってますが、私はコーイチさんの描くドラえもん風味の「キティちゃん」がめちゃくちゃ好きです。サインをいただける奇跡が起きたら、アレを脇に描いて欲しいなぁ。

---------------------------------------------------------------------------

今更ですが、ENDLI☆ライブ・MY初日の思い出をUpしてみました。
よろしければ<リンク:http://yaplog.jp/pinkbilberry/archive/328>コチラからご覧下さい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ENDLI☆MY初日 回想

2006/04/18(Tue) 15:06
today

思えば、
自分の名義でこれほどの良席を引き当てたことは過去なかったよなぁ~・・・としみじみ思ったENDLI☆MY初日。最前列ど真ん中、ではありませんが、5mちょい先につよっさんがいるだなんて、私には本当にありえないことなのですよ。

前に行きたい! という欲求は常にありはしますが、私には勿体ないというか何というか。・・・所在ない感じ丸出し。微妙に落ち着きませんでした。端の方にそっと居させてもらうくらいが私には丁度いいみたいです。

私の初日は3/30(木)。東京都内は桜が満開だというのに連日寒の戻りで肌寒く、そのうえ強風やら突然の豪雨やら、とにかく気まぐれな天候に振り回されまくった4日間でした。

この日を初日に金曜の休演日を挟んで土日と3連チャン参戦だったので、私の記憶は1日1日ではなく4日間がセットになっています。でも、記憶が交錯・・・ということは全くないのです。“ライブは生モノである”を地で行くステージに、セットの記憶の中身はきちんと1日ずつチャプターが打たれています。・・・忘れっぽいのに珍しい。

3/19に幕をあけた「The Rainbow Star」も、早いもので明日で丁度開幕から1ヵ月になるんですね。日々セットリストも進化しているようなので、ネタバレなどどの程度セーブして書いたらいいのか迷っていたのですが、例によって私の覚書として事実と感想をまとめたいと思います。少しでもライブの内容が見えると嫌だなと思われる方は、ここから先はまたの機会に・・・。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

親愛のハグ

2006/04/16(Sun) 16:55
today

期待しちゃいかんと思いつつ、萌友の「最後の“どぉもとぉ~♪”のところでいいから出して欲しいよ」という淡い思いに同感しておりましたが、ホントにその“どぉもとぉ~♪”でした。>ハグハグv

・・・コーイチよ、躊躇うことなかれなのだ!! (←偉そうに{汗})
花束が潰れるとかそんなん気にせず思い切りグワバッ!! とキミからいっていただきたかったですよ。あの雰囲気に素で戸惑ってましたね。もう長い付き合いなのになぁ(笑)。あーいう独特のカンジ、KinKi独特のカンジが堪らんのですけどもね。微妙というかなんとうかなカンジ・・・わかりずらくてすみません。上手いこと表現できん。萌えで片付けるのももったいないカンジ、とでも言いましょうか。

対して背中ぽんぽんvとかしちゃうつよっさんは定年退職する部長のような風格(笑)。余裕ぶってる感じでプププー(゜m゜)vでした。余裕・・・じゃなくて、余裕ぶってるカンジ。ハハハ。

---------------------------------------------------------------------------

なんだか週1アップとかまとめてアップみたいになっていてすみません。
ようやく頭の整理がついてきたのでレポという名の覚書をし始めました。
こそっと日付詐称して(コラコラ)載せていきますのでよろしくお願いします。

拍手と下のメールフォームからエールコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
ちゃんと読んでおります。彼らを見習って私も前を向いて頑張らないとですね。

しかし長いな、今回のダウン期は(笑)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

27th ハッピーバースデイ♪

2006/04/10(Mon) 07:39
today

ここ数年、元旦のコンサートのステージ上で相方のお誕生日を祝ってきたつよっさんがですが、自分がステージ上で祝われるのはもしかしたらはじめてのことだったりするんでしょうか。

大好きなバンドメンバーのみなさんにオメデトをしてもらって、お客さんのハッピーバースデイの歌にはにかんだ笑顔を見せてくれるんでしょうなぁ・・・あぁ~・・・いぎだがっだぁ~・・・(TдT)。

会場では昨日と今日の2日間、お祝いアップル☆パイが限定販売されてるんですよね。家から会場までは徒歩 + 電車合わせても60分以内で着けちゃう距離なのですが(3日通って3日目の帰りに発覚{涙})、いまだにパンのひとつも買えていないダメな俺(。´Д⊂) 当然アップル☆パイ争奪戦には不参戦です。根性なしで情けない・・・なんとか最終日前に一度くらいはパンを食してみたいんですけどね。

私とパンのことはいいとして、

今日でつよっさん、27歳です。

ひとつ歳をとったからって何が変わるということもないのですが、生まれた日を祝う日に出会いを喜べたり生まれてきてくれたことに感謝したり、生んでくれたお母さんにありがとうと心で思えたら素敵だなと・・・『ソメイヨシノ』を通じてやっぱりいろいろ考えました。『ソメイヨシノ』の生みの親は彼であり、そんな彼の生みの親は“オカン”であり。お会いしたこともなく当然知り合いでもなんでもない彼と彼のお母様に、こっそりアリガトウと思います。

お誕生日オメデトウ{ケーキ}

KinKiとENDLI☆、2色の自分ってインタビューに応えていたみたいだけど、あなたは7色だと思うよ。1色1色の狭間がくっきりしていたり不思議なグラデーションだったり。掴み所がなさそと思えば直球勝負してきたり。そんな自由でオリジナルなあなたが人としてかわいくて大好きだ。・・・そんなあなたを(´∀`)←こんな顔で横からみてるアノヒトも好きだ(笑)。・・・和むから。

これからも自分の「好き」を好きなようにやってみてください。万人受けなんて考えない身軽さで歩いていって欲しいです。それを見ながら可を出したり不可としたりしないで、「今度はそうくるか!?」って毎度慌てふためいていたいです。楽しみにしてるぞ。

・・・アップル☆パイをゲット!した方、またパンを全制覇したぞ!という方、是非ご感想をお聞かせください。お待ちしております・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

生きています。

2006/04/09(Sun) 14:21
today

最後の書き込みから2週間近くが経過してしまいました。

その間にあったこと、

・会社を退職
・思いのほか惜しまれる・・・なんだか色々頂き物をしてしまった。
・エンドリ三昧。正に三昧・・・。
・ご縁てなかなかないものだと痛感
・4月よりプー生活スタート

・・・現在に至る。

↓3/29に、会社千秋楽~と書いたところ、
拍手の方で暖かい応援コメントを下さったfukoサマ、そして4月から雪の積もる職場・・・と嘆きつつ頑張るぞ!と宣言して下さった方など、励ましのお言葉を頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
今日まで本当に何もしないでぼぉっとしていたのですが・・・何もしていないのに夜になると不安感が高まってきて眠れなくて、そのせいで昼夜逆転生活・・・これじゃ社会復帰が危ぶまれます・・・|li _| ̄|○il|

FF12ばーっかりやってるダメ生活も1週間が過ぎて、気づけばあちらこちらで咲き誇っていたソメイヨシノは今年の盛りを終え、葉桜の時期が近づくころに。

落ち込んでいたのかもしれません。
というか、頭がぐにゃぐにゃで全然整理がつけられなくて、でも現状に対しては「仕方がない」としか言えなくて。もやもやした気持ちをエンドリライブで発散しようと思っていたけど、できませんでした。ライブは本当に素敵で素晴らしくて。何度も涙が込み上げました。・・・でもライブの間も何度となく自分の今が頭を過ぎって、なかなかライブに集中できなくて。悔しいし切ないし、でももうそういうのを振り捨てて前向いて行かないと。ひとりで泣いていても何も解決はしないのだから。

・・・と思えるようになるまで、今日まで掛かってしまいました。

明日からちゃんと生活します。
いろいろ心配かけている友人・知人のみなさま、まだ何も決まってないけど頑張りますんで待っててください。そして音信不通の間もここを覗いてくださった皆様、拍手ボタンを押して下った方、本当にありがとうございます。

ミッチャン、エンドリレポ書きます(覚書レベルだけど)。言ってくれてありがとう(つД`)。FF12をプレイ中の皆様、私の経過報告でよろしければまとめたいと思っています。

明日はあのひとの生まれた記念日です。

次にエンドリテントに行くのは4/29。
それまでに何か変化があるように私も頑張らないとね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2006/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

