
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

J-ROCKバカ

2005/11/30(Wed) 06:02
today

SHOCKチケット争奪戦の詳細が出て悶々と金策を考えていたため、
すっかり忘れていた<リンク:http://bz-vermillion.com/bmcv-8017/index.html>『B'z The Best Pleasure?』。

こんなことになるであろうことを見込んで、
H-album予約時に一緒に予約しておいたのでした。

財布をいじってたらぴょっこり予約票が出てくるなんて、
なんてタイムリーな!(コラコラ)
ちゃんと1日フライング購入してきました。
忘れていたとは思えない展開(笑)。

これまた失礼極まりないのですが、
ベストなのでこれといった胸騒ぎもなく、
淡々と受け取ってくじ引いて、よくわからんグッズ貰ってきましたが、
ちょこっとテンション上がったといえばコレ↓

{左:}銀座の山野楽器前に
どーん!!といらしゃいましたよ、新聞全段見開きでお目見えした、
松本引越しセンターのトラックが!(・∀・)。
あの笑顔でノリノリなドライバーさんはいらっしゃいませんでしたが(あたり前)、なかなかいい感じです。
これがプロモーションというものですねっ。

あの・・・ライブ映像1曲ダウンロード権というのは一般的にありがたいものなのでしょうか。
あれ?・・・私的には五分五分で微妙(笑)。
とかいいつつ、「どちらになさいますか?」との問いに即効で「オレンジで」(ホントはイエロー)と答えてるあたり・・・。

juiceツアー in 千葉マリンの『今夜月の見える丘に』。
バックステージが演出協力席でペンライト振らされたんですよね。
その様子がきれいだったことを覚えています。

今週末の我が家の大掃除のBGMとして活躍しそうなこのベスト。
ラインナップをみると40過ぎてるとは思えないテンションです(´Д`)

・・・片付けが捗りそうです。
ありがたや。

------------------------------------------------------------
庵のヤマなし・オチなし・意味なしな独りよがり日記、
<リンク:http://iorix.blog28.fc2.com/>庵手帳~color of spirit~、更新しました。
季節ネタで(´△`)と思ったイルミネーション写真を
ちょこちょこUPしていきます。
あ、六本木ヒルズへは12/2に行きますー。くまちゃんが楽しみー♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

新境地開拓

2005/11/29(Tue) 08:09
today

ジャンプとか読まないで来た人なので、
マンガに詳しい萌友に、『変態仮面』てなにー?と聞きました。

パンツ(ブリーフ)着て(履くにあらず)、もう一枚を被ったやつ。

・・・(゚□゚;)!!!!!

えっ!?
そんなどさくさにまぎれた宴会芸のようなキャラを、やってくれるというの?コーイチさんっ!!
ごめんっ、もう吐血しそうです。

や、やれよっ!
自分で言ったんだから!!(つД`) ←嬉泣

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ワンコ・ワンコ・ワンコ

2005/11/28(Mon) 05:30
today

昨日の堂本兄弟、
・・・美味しいところ根こそぎカットされてないか!?

もうすっかりディレクター陣に対して疑心暗鬼な思いを拭えないでいるのですが、アレ、収録観覧に入られた方はどのように思われましたのか、気になります。

ワンコが来たんだからもっとウマー(・∀・)ーー!!な映像があったと思うのですよー(TдT)。
ハグハグする挨拶も両頬チュッチュな挨拶も、
そこはえなりでも高見沢でもなかろうにー!!ヽ(`Д´)ノ

川島なお美さん、キャラが立ってる方なので、
とっても拾いやすく広げやすい回答が多かったと思います。
へそ曲がりの私は一問一答の「仕事で辛かったのは?」とか
「嫌だったのは?」という内容のたびに、

『だん吉なお美のおまけコーナーでしょ!?』

と思ってました。
年齢が判りますね・・・_| ̄|○

番組の最後の最後にチラ見せされた、
ワンコに顔をうずめるつよっさんと
膝上の三毛猫を撫でてるばあさんのような仕草のコーイチさん、
コレがなかったら本気で機嫌悪くなってたかもしれないです。
あと変態仮面ねっvv

しかし脳内リピートにも限界が・・・。
あーあ、HDDよ、なぜにお壊れになったのか・・・。
しかも修理に35,000円以上も掛かるだなんてっ(゚□゚;)!!!!!
この次期にあんまりな出費です・・・涙も出ないです・・・。

何があっても悲惨な方に思考が向く拙い状況。
気持ちを奮い立たせてお金以外の楽しいことを考えよう(笑)!!

・・・って思いつくことはお金掛かることばっかりだー(つД`)。


▼えっと、忘れそうなので萌え萌え覚書。
------------------------------------------------------------------------
・月刊ソングス。セグウェイ乗ってご機嫌♪
 コーイチさんは常にツヨシ向きに乗ってませんか?乗ってるだろ?
・オリスタ、市川氏インタービュー時、つよっさん少々お酒入ってませんか(笑)?
・いろんな意味で、今のつよっさんはラヴ期なんだと思う。
・月テレ、表紙の右の人、ゲームキャラみたいですよ。
・つよっさん、ぺったりというよりファッサリーだと思うYO!

・・・他にもいろいろ鼻息荒くしてた気がしますが、すでに上書きされたようです・・・。


以下拍手のお返事です。
いつもポチポチありがとうございます。
メロ友になってくださった皆様、これからもくっちゃらをどうぞよろしくお願いします。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やんちゃざかり★

2005/11/24(Thu) 06:26
today

{左:}休日になるとPCからついつい手が遠のいてしまいます。

出かける予定がないと、
ぼぉーっと何もしないで夜が来るか、
寝っぱなしで夜が来てしまうかのどちらかなので、意図的ではないのですが。

こうして私が放置している間に、くっちゃらさんが成長!
おさなごを卒業して「やんちゃざかり」になりましたー(´△`)。
あぁ、ほのぼの~。

やんちゃざかり期のメロが座ってるところをナデナデするのが好きで、
他所のメロちゃんをこそこそ撫でては「気持ちえぇ~(´Д`)」な表情を楽しんでいたのですが、
これからはうちのくっちゃらでコレができるんですねぇ。ケケケ(・∀・)。

次の成長まではまだまだ間があると思うので、
アイテム拾ったりして楽しみたいなと。

さて、
昨日はとりあえずめざましだけは見ておこうと7:30に起床。
トップネタでコーイチさんが見れるだろうと思いきや、

松井!!なんてことをっ! ヽ(`Д´)ノ
お惚気するのもいいけれどタイミング悪っ!!(つд⊂)ウエエエン。
せっかく久しぶりに王子っぽくしてたのに(←失礼)、
ファンにとっては重大発表もしてみたのに・・・。
ちょぴっとしか流れなかったじゃないかぁー!!

日曜日にHDDレコーダーさんが修理の旅に出てしまったので、
我が家に録画できる術はなく(ビデオは放置状態)、
久々の王子っぷりもリピートできません。
映像は私の脳内にしかないのです。

・・・すでに消えかけです。_| ̄|○

現時点では我が家にはまだオレンジ色のニクイ奴は届いていませんが、
12/9までの振込だそうで>衝撃。
(゚△゚;)!!!!! ・・・どうしよう・・・。
萌友とミーティングをせねば!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

朝一SHOCK

2005/11/22(Tue) 01:19
today

まさにショーーーーック!!!(゚□゚;)!!!!!

朝っぱらから勘弁していただきたい。
一気に脱力しました(笑)

本日午後、
コーイチさん、衝撃公演制作発表だそうですね。

いや、あるとは思ってましたよ。
というかないとは思ってなかった、と言う方が正しいか。

1月公演を回避できたときには本当に嬉しくて、
恥ずかしながら泣きました(←アホー)。

もう激痩せした彼は見たくはないのですよ・・・。
本人平気そうにしてるけどきっと体キツいだろうし、
時間に追われまくるのも本意ではないでしょうし。
ケツカツにならないと動かないのかもしれないですけども(笑)

何より、
体を作る、コンサートを作る、稽古を練るといった時間を
それぞれに充分にとってもらいたかったから。
納得したものを見せて欲しかったから、といいますか。

偉そなこと言ってますが、
2、3月を楽しみに、そしてまた出費がかさむことに怯えつつ
頑張らなきゃなりません!!(つД`)
・・・頑張ってついて行くよ・・・。

問題の、
オレンジ色のニクい奴(=あの封筒のこと)がくるのはいつなのか。
うーわ、来月大阪2泊3日行くんだよな。
髪も切りたいし染め直したいし、ネールもしたいし・・・。
服だって新調したい。その前にコートだ、コート!!

・・・そんなお金、どこにあるというのさ。

il||li _| ̄|○ il||li

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

気持ちだけが空回り

2005/11/21(Mon) 08:48
today

オリコンのこととか
ラブファイターさんのこととか
月刊ソングスのこととか、
書きたいことはたくさんあるはずなのに、
ちゃんと頭を整理してゆっくり書くことができません。
自己満足のアルバムレビューもすごい書きたいんですけど。
[↑こんなの読んでくださる方がいるのかどうか・・・(´Д`)]

もどかしいなぁ。
焦燥感でいっぱいです。

昨日からHDDレコーダーが修理の旅に出て行ったので、
兄弟もO.A.を見たっきり。
別に毎回リピートしているわけでもないのに、
見れないとなるとやっぱり切なくなります。
・・・昨日のO.A.、特筆すべきことは特にないのにねぇ(コラコラ)。

連日のラブファイターさんの更新で、
忙しいことを楽しめてるのかな?とちょっと羨ましく思っていました。

個人的にやりたいことではなくて、
仕事とか「やらなければならないこと」が目の前に山積な方が、
精神的に楽なことが多いです。
余計なことをあまり考えなくて済む(考える余裕がない)からだろうと思うのですが。

それが今日(昨日?)の更新では一転、
泣きたくなるって・・・。

でも正直全然驚いてはいません。
AB型だからしょうがない。本当にしょうがない。
自分でも呆れるくらい感情の起伏というか、振幅が大きくて、
さっきまで超ごきげんだったのに、数分後には塞ぎ込むなんてザラ。
不思議なもので、
AB型同士だとこの辺理解しあえることが多いです。
みんな似たようなものなのでしょうか。
しかし、傍から見たら、
何なんだよオマエって思われも仕方がない(´△`)。
萌友は私のこういうとこ、もう慣れてると思うのですが。

・・・コーイチさんもきっと慣れてると思うのですが(笑)。

----------------------------------------------------------------
以下拍手のお返事です。
いつもポチポチ、本当にありがとうございます!!

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お花畑リニューアル

2005/11/18(Fri) 05:36
today

今日もくっちゃらのお話を。

はじめてのアイテム獲得で大喜びしていたくっちゃらですが、
今度は球根を拾いました。

チューリップ畑、かわいいですよぉ~(´△`)。

ハンドラーである私がものぐさなため
くっちゃらのところにアイテムがぽとっと落ちてくることは考えにくいので、せっかくメロ友になってくださった皆さんのblog巡りを楽しみながら、いろいろ拾いモンができたらいいなぁと思います。

ここのところ自宅でゆっくり音楽を聴くことがほとんどない(できない)ので、
H-albumを味わうためにインナー式イヤホンを買ってみました。
ちょっと奮発してオーディオテクニカのものにしたのですが、
これが

<大><太><色:#ff0099>(≧□≦)イイ!!

低音も吐息もばっちりで、電車の中で(´Д`)ハァハァしそうですっ!!
小さい音でもちゃんと聞こえてとても快適。
もっと早くに買っておけばよかった。

ただ、やんわり耳栓した状態なので、
自分の周囲の音に鈍感になるのが怖いかも。
購入初日、早速後ろからおっさんにドーンと体当たりくらいました。
ぼんやりしててスンマセンって感じなんですけども。
あとコードが襟元を掠る音がガサモソ聞こえるのも気になる。
これは慣れればどうってことなくなるのかな。

来月にはシングルも出るということで、
コンサートに向けてちゃんと曲を覚えなくては!
プチ自慢しちゃいますが得意なのです、歌覚えるの。フフ。
5回聴けば覚えられるのですが、
移動中に覚えるので歌詞を間違えてることが多いのが難点(涙)。
今回英語詞多いので変な風に覚えないように、ヒアリングに気を配らねば。

もう少ししたら、
自己満足のアルバム全曲レビューをしたいと思っています。
昔書いたなぁ・・・B'zのを・・・(遠い目)。

--------------------------------------------------------------
庵の2ndblog、<リンク:http://iorix.blog28.fc2.com/>庵手帳~color of spirit~更新しました。
懐かしいものを見つけてテンションあがり、
珍しいスピード更新(汗)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

くっちゃら、種を拾う。

2005/11/17(Thu) 02:47
today

{左:}や、やっと!!
くっちゃらがアイテムをゲットしました(≧□≦)!!
がっぺ嬉しいっ!(←えがちゃん)

ながいこと何もない野原にいたくっちゃらも、
今日からは黄色いお花畑にいるようになりました。
よかったぁ~。

でもさっそく覚えたての「脱糞」ですけどね・・・(TдT)
おまえってやつは・・・。

ハンドラー:庵も今日は少々機嫌がいいです(笑)
昨日はなんとか弊店間近の山野楽器に滑り込みアルバムゲット。
通勤のお供にしてますが、感想を書いてしまうにはもっと時間が必要な感じ。
電車の中でなんだか顔が赤くなるような曲もありましたが。ヘヘヘ。

しんどい、またタイマーやらかし・・・というかかけそびれで、
せっかくの品庄を見逃してしまいまして。アホ過ぎ、自分ー。
それでもつよっさんだけは見れました。
タイミングだけは良かったらしい。

しったかデートの最後、結果を聞かされるとき、
「剛くん」と呼ばれたのに対する
「ぅ・・・ん??」
というお返事がたまらなく好きです!!
前回のときもあの返事するとこだけ何度もリピって見ました。
今回はリピれないけど・・・やっぱりイイ(・∀・)!!
白飯5杯はイケマス(←久しぶり)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今日のお礼。

2005/11/16(Wed) 05:49
today

めざましテレビ様、そしてTVガイド様、

<大><太><色:#ff0066>美味でした。

ありがとうございました(´Д`)。


TVガイド、ザ・テレビジョン、TVぴあ、3誌まとめてお買い上げ~。
こういうキンキスキー丸出し行為でも全く恥ずかしく思わなくなりました。免疫。

どれも結構お洒落さんなお洋服でウマー(・∀・)なのですが、
お手手つないでるのはやっぱりかわいい・・・vv。
27歳目前でもかわいいもんはかわいいよ、コーイチさん。

そしてめざましですが、
朝の準備の手が止まるかわゆいっぷり!!
つよっさん、一瞬下神さんかと思ったよ(笑)
下神さんか、篠山紀伸か(つД`)。
アンタ、くりくりでもちりちりでもなく、もじゃもじゃだねっ★!!

もじゃもじゃだけど・・・オヤオヤ???・・・かわいいなぁ~(←ダメ女)。

つよっさん、
コーイチさんの「今日のわんこ」攻撃をさらりとかわしてましたが、
わんこ扱いは伝説の「タモステ・ポラロイド」以来久々です。
『言うこと聞いてくれないけどかわいいのっ』
と言ってとろとろの顔でポラを持つ顔がフラッシュバックしましたよ・・・。

コーイチさんはやっぱりコーイチさんで、
告知も解説もつよっさんに向けておやりになっておりました。
ちゃんとお仕事しましょう(´△`)。
・・・ちょっと不憫(笑)

さ、今日こそH-albumを引き取りに行くぞ。
待ってろよ、山野楽器。

---------------------------------------------------------------------------
山もオチも意味もない庵のエッセイスト気取りなサイドblog、
<リンク:http://iorix.blog28.fc2.com/>庵手帳を更新しました。
お時間ありましたら是非・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

フラゲならず

2005/11/15(Tue) 09:52
today

もうみなさんはH-album、お聴きになってるんでしょうね・・・。

む、無念だ・・・(T△T)。

今日はフラゲしたらその足で六本木ヒルズに向かい、
ウキウキと写真をとってくる予定だったのに、
なぜに私は床についているのだ!?

体調悪くて休んでいるのですが、
仕方ないとはいえ、
この予定の狂い方はまるで遠足直前にダウンする子供同然。
自分にガッカリだーー(。´Д⊂) 。

言うてもしゃーない!
明日から一日の後れを取り戻すまでよ。

ヴ、腹イテ・・・_| ̄|○

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

チャン、殿堂入り。

2005/11/14(Mon) 06:20
today

早いもので、
明日には「H-album」が入手できてしまうんですよね。
やばい!!
日が経つのが早すぎる。

il||li _| ̄|○ il||li

また何もしないまま一年が終わろうとしているよ・・・グエェ。

さて、鬱々しててもしょうがない。楽しいことを考えよう。

昨日の兄弟にて、

<大><太><色:#3300cc>チャン・ドンゴン、衰え知らず!!

またもや自信満々に披露していたチャン・ドンゴンのモノマネですが、
私にとっての「ツヨまねランキング」第一位の出来なので、
手放しで笑わせていただきました。

つよっさんは基本的に身内のモノマネ、
いわゆる内輪受け系のモノマネが上手い人なのでは?と思うのです。
・・・って言い切れるほど身内モノマネをみてるわけではありませんが(汗)、
コーイチさんの真似を嬉々としてやっている姿を見て、
またそれが周囲に喜ばれてるのをみて察するにそんな感じじゃなかろうかと。

モノマネを得意としている人じゃない人がモノマネする(させられてる)のをみると
激しくムズムズきてしまうので、
つよっさんのモノマネは全般的にやんわり見るようにしてるのですが(ヒドッ!!)、
チャンだけは違いますよ!!
いくらでもやっていいよっ、つよちゃんっ!!(←そんな勝手な)

あの元ネタであるCMですが、
あれ・・・マネジメントの皆様は誰も止めなかったのでしょうか。
微妙にやばいよ(笑)
カッコいいと思うんですけどね、チャン・ドンゴン。
すごい破壊力あるCMになっちゃってるので気になります(・∀・)ウケケ。

そんなことよりnewアルバム!!
なんでも今日から六本木ヒルズでプロモーションが始まるのだとか。
つよっさんプロデュースのくまちゃんってどんなのだろ・・・。
明日六本木に行くのでちょっくら覗いてこようかな。
恥ずかしいなんて言ってられません。
祭りですから。

写真撮りますよーっ★!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ハイジ、改名する。

2005/11/11(Fri) 10:27
today

待っているだけでは出会いはないのだ。

これはリアルに体感していることなので、
メロに関しては私にしては積極的に『メロ友になってください』コールをお願いしに行っているつもりです。
みなさん心優しき人ばかりで嬉しい限り。

そこでふと思いました。
ハイジという名のメロ、多いなぁと。

なので、思い切って改名してしまいました。
そういや赤いメロは女の子っぽいし、女の子らしい名前を・・・。

改名『くっちゃら』。
はぴはぴジューシーなかわいい子に育っておくれ。
肥料(笑)がココだから無理っぽいが(´△`)。

しかしメロにはいろんな色や形の子がいるんですねぇ。
くっちゃらはまだ「おさなご」なので、まだまだ変身するのは先だと思いますが、
他所の成長したメロちゃんをみてわくわくしてきました。
ピンクやオレンジなどキュートな子や、紫や緑のカッコいい子、
明らかに女の子だよね、って感じにお花つけてる子も。
はたまたお腹だけ白い黒い子なんて子もいるようで。

・・・くっちゃら、どうなるんだろう・・・。
不安なんですがーー・・・。

↓私の心配を他所に当の本人はオナラぷーですよ(T△T)。あうぅ。
<左>{}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

目黒散策してみたい

2005/11/10(Thu) 05:40
today

今日はFINEBOYSを買ってきました。

なんでしょう、あのお帽子は!

・・・か、かわえぇ・・・(T△T)

遠足行きそうな格好で寄生虫博物館か(笑)
標本見てる姿が一番愛らしかったなぁ。

・・・寄生虫博物館、とても興味があります。
すっごい長ーいサナダ虫とか飾ってあるんですよね。
痩せられるものならサナダ虫をお腹に飼ってもいいかもと思ったことがあります(つд⊂)。

魔が差しました。


ここで少しお礼連絡を。

私のところのメロメロキッズの「ハイジ」とメロ友になってくださったハンドラーの皆様、
快いお返事をいただきありがとうございました。
この場を使ってお礼を。

ハイジ、まだアイテム何も見つけておりません。
つД`)うぅ~・・・ん、こればっかりは仕方ない。

今後ともよろしくお願いいたします(´△`)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

30円持ってったげてー。

2005/11/10(Thu) 05:30
today

スタジオなんか借りちゃって、
どこにそんな予算があったのさ、深夜の分際で(笑)

しかもすぐバス乗っちゃって全然意味ないし。フハハハ。

・・・ということで、昨日のしんどいのお話を。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

表紙そろいぶみ

2005/11/08(Tue) 05:12
today

昨日のことです。
あ、今日7日だ。
アレ買いに行かなきゃな、アレ。
・・・ということで会社帰りに本屋に行くことに。

うっかり気づくと月も中旬ということもしばしばなので、
出費を抑えるためにあえて避けていた本屋。
今月の私は違うよ!ちゃんと発売日にご購入だ。エヘヘ。

いい年した大人ですが、
アイドル誌コーナー行くの恥ずかしくなんかないよっ(笑)
で、コーナーに到着すると

<大><太><色:#ff0066>(ノ゚д゚)ノ!! ハッ!! 全部表紙じゃん!!

そそくさと上から4冊目くらいを抜き取って3誌ともお買い上げ。
アホなので吟味していいものを買うとかいうことはしません。
節操ない大人買いです。
こんなんだから家が雑誌館になってしまうのだ・・・うぅ。

今回はNewアルバムリリースによる巻頭登場なので、
インタビューの内容はほぼ横並び。
しかしduetだったか?withナガセ対談。
話の内容が所見のものがなかったのは残念でしたが、
フォーマルなのに微笑ましかったです。
大型犬に小型犬が2匹って感じでしたが(´Д`)。

もうどれにどれが載ってたのかきれいに忘れてしまいましたが、
とりあえず食いついたポイントを・・・、

・都バス車内でのコーイチさんのメインカット、すばらしいです。
 それでこそアイドルだ!(笑)・・・つよちゃんもやればいいのにぃ。
・つよっさんの後姿!! 尻!ケツ!ぷりりんヒップにクラックラキました(≧ω≦)
・ナガセの隣に立つつよっさん・・・ちっさ!かわいいかわいい。
 成人式って言っても通用するよ。

-------------------------------------------------------------
今日はひたすら眠いです。
萌友が突然シムピープルにはまり、
一心不乱にシムキンキを育てているのです。
昨夜はその育ちっぷりをいろいろ聞いていたのですが、
面白すぎて目が冴えてしまいました(笑)
煩悩があれば何でもできるんだねっ!! ウケケケケ(・∀・)




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ジュピターのお姉さん

2005/11/07(Mon) 08:45
today

平原綾香さん。
私の方がいっぱい年上だけど、
彼女の歌唱法と歌唱力にはとても憧れます。

彼女、
見ていてイライラしない、程よき不思議っぷりだと思います。
ぶっちゃけ、私は金城ダメだったんですよ(TдT)。
頼むから消えてくれと思ったこともしばしば・・・すいません。
でも平原さんはそういうのはなくて。
言うことはビシーッと言ってくれてたのが良かったのかも。

ぐだぐだプロポーズのつよっさんに対する一撃、

「いつプロポーズしてくれるんですか?」(←表情はげんなり気味/笑)

には清々しささえ感じました(・∀・)ケケケ。

そーいや、
つよっさんの長話に一番早くに痺れを切らす役のコーイチさんが、
珍しく皆に見守ることを勧めてましたが、何か弱み握られでもしたのか?(笑)

そうそう平原さんに好感を覚えた理由は他にもありました。
いじりやすいキャラであったことに加え、
適度につよっさんやコーイチさんにお話を振ってくれてたこと!
ありがとう!! 本当にお礼モンです(つД`)。
アッコちゃんコンパクトをつよっさんに渡したのはナイスアシストでした。

<大><太><色:#ff0099>週休5日制になぁ~れっvv

ってあなた、それ素で言ったね!?
変身コンパクトであることをすっかり忘れて、
単純にお願い事しちゃったつよっさん。
萌え萌えですよ、もう(≧ω≦)

言った後に回りに散々突っ込まれて、
急速に我に返っていく顔がたまりませんでした。

ダイジェストとしてはコレに尽きと思うのですが、
コーイチさんのお衣裳とエンディングでのCMも美味でした。
コーイチさん、似合ってるんだけど、・・・一歩間違うと休日のオカマみたい(笑)
肩幅を活かしたお洋服着せたって欲しいもんです。
あとCM!
すごい見覚えあるんだけど全く思い出せない!!くぅーっ!!
あのふたりの息の合いっぷりからいって
楽屋などで話をしていただろうことが伺えるので、
萌え萌えできたから思い出せなくてもよしとします。
でも気になるな(笑)

O.A.終わって直後、関東エリアではハイチューの30秒CMが流れました。
ゴルフ編、いいなぁ~。
最後ギャラリーにぽい~んとボールを投げる後姿!!
ケツ!!尻!!
ぷりんとしてて絶品です。眼福。

-------------------------------------------------------------
以下拍手のお返事です。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

秋刀魚が食べたい

2005/11/04(Fri) 05:00
today

ラブファイター効果でとても秋刀魚が食べたいです。

シンプルに焼いたやつを大根おろしと一緒に。

一人暮らしをはじめて、もう10年以上経ちますが、
一人暮らし開始に伴い一気に魚を食べる量が減ったと思います。

うちのお母ちゃんの料理レパートリーには
洒落たもん(ハンバーグとかスパゲティとか)は皆無に近く(笑)
お魚登場率がとても高かったのです。
鍵っ子になる前は学校帰りはおばあちゃん家に直行だったので、
夜までいた日には確実に魚が出てきた記憶が。

ただ、このせいかどうかは別として、
私は昔っから魚料理が大好きvv
なので「いつもおかずが魚だったのが嫌でさー」とか
そういう不満は全然なかったのでした。

それは今も変わらずで、もっともっと魚メインに食したいけど、
狭ーいワンルームでの一人暮らしで魚を焼くと
部屋がとんでもないことに! (´Д`)アウウ・・・。
魚臭が部屋に充満してしまうので、ホイル焼きくらいしかできない・・・。
勝手な自粛なんですけども。

外食するときには結構魚取りたいな、と意識したりしています。

一昨日のしんどいをタイマーミスって見逃して、
昨日はテンション(TдT)下がってましたが、
ラブファイターを見たら気持ちが晴れました(←安っ(゚□゚;)!!)

つよっさん、さんまは美味かったかいぃ?

----------------------------------------------------------
以下拍手のお返事です。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

▼・ェ・▼はぴばすで。

2005/11/02(Wed) 06:52
today

昨日11月1日は、ワン・ワン・ワンで「犬の日」。
つよっさんとこのケンシロウくんのお誕生日でした。

ケンちゃん、いくつになったのかな?
最近お見かけしませんがきっと元気なことでしょう。

今年もお祝いしてあげたんだろうなぁ。

おいしそうにご飯を食べてる姿とか、気持ちよさように眠ってるところとか、
そういうのを見てるだけで幸せで、なのに涙がでちゃう。
・・・というようなことをラブファイターで書いてたことがあったと思いますが、
ケンちゃんとつよっさんはお互いに愛し愛され、
思いあって暮らしてるんだろうなぁ。

ケンちゃんとのエピソードは
聞いてるこちらもほっこり幸せな気持ちになれます。
ケンちゃん、これからもつよっさんをよろしく。(←何様?・笑)

さてさて、今日は水曜日。
テレビ雑誌の発売なわけですが、
TVガイドに奇跡のプリティーショットがっ(゚□゚;)!!!!!

ちりちり頭も襟足をまとめると、

<大><太><色:#ff6666>いや~んvv かわゆぅ~い(≧ω≦)

おひげがないのは久しぶりかもしれません。
もう頼むよ、ずっとそうしててくれ!(笑)
とりあえず年越すまでは!!

ピンクのニットのプルオーバーがめちゃくちゃ似合ってます。
おひげもちりちりも嫌いじゃないんだけど、
コンサートのときはお衣裳とのバランスがあるからさ、(・∀・)ハハハ。

そのコンサート、
大阪公演の当落確認が始まっていますが皆様いかがでしたでしょうか?

追加ですと!? ・・・てーことは当たりにくいってこと?
と、動揺しておりましたが、
なんとか確保できまして、クリスマスは大阪滞在決定ーヽ(´Д`)ノ

問題は東京だ・・・さて、どうなる? 元旦は!?
・・・じ、自信ない・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マンガネタでもう一発。

2005/11/01(Tue) 07:08
today

読んでないよーという方はわからん話ですみません。
読んでくれ、おもろいから、としか言えません(´△`)。

花男-完全版-の9巻といっしょに買ってきた
のだめキャラブック。

<左>{4063720799.01.}
会社帰りの電車の中でふんふん言いながら呼んでたら、

  _, ._
(;゚ Д゚)えっ???
真澄ちゃんのプロフィール・・・。

<大><太><色:#ff0033>私と誕生日と血液型一緒だ(゚△゚;)!!!!!

ウハハハハハ・・・・・・。

どうしてくれよう。

-----------------------------------------------------------------
庵のもうひとつの日記blog、
<リンク:http://iorix.blog28.fc2.com/>color of spirit ~毎日がカラフル~、久々に更新しました。
さぼりっこですんません。
・・・見てる方いらっしゃるのでしょうか(小声)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まずいものにハマッた・・・。

2005/11/01(Tue) 06:59
today

こんなことでお金使ってる場合じゃないのにっ!?・・・(T△T)

よりにもよって今更マンガ地獄にハマるとは・・・。
諸悪の根源(←失礼)はコレです。

<左>{4088551133.01.}

「へぇ~ドラマ化されるんだぁ」
「でもまぁ、関係ないよなぁ、出るわけないし」(←キンキちゃんが。)

とかいいつつ、
「あ、マンガ、完全版とか出てるんじゃん」
「そういやおおまかな設定しか知らないんだよな、花男」
「完全版かわいいしきれいだから、
 ここいらでガツンと大人買いで揃えてみっかー(・∀・)ケケケ」

なーんて間抜けなことを思っていたバチがあたったのでしょうか。

し、知らなかったよ。
花男、コミックスで35巻(?うろ覚え)まであるなんて(つд⊂)。

完全版は1冊1,200円。
現在9巻まで発売中。
えーっと・・・完全版1冊は普通のコミックスの何冊分?
厚さからして2冊分くさいのだが。
てーことは、
完全版は18巻まで出るってこと?

<大><太><色:#9900ff>オーマイガッ(゚□゚;)!!!!!

このド貧の年末近くになんてことでしょう!
でもここまできたら後には引けません。
ストーリーもがっつり気になって次が出るのが待ち遠しくなってるし。
ついでにドラマも見ちゃってるし(笑)。
松潤の道明寺、いい感じだと思いますです。
全体的になかなか違和感なくて、原作に忠実なかんじなので、
全12回(?)でどう顛末つけるのか楽しだ・・・(^△^;)

あーあ、
連載してたころは見向きもしなかったのになぁ。
ハマってたのはウチの母ですよ!
50目前の母ちゃんがマーガレット定期購読してましたよ!

「・・・なにが目的で買ってんの?」
「花より男子」
「へ、へー・・・F4では誰がいいの?」
「道明寺」

_| ̄|○ ・・・。

母、ドラマも見てるんだろうなぁ。
いい年して親子そろって何やってるんだか(´Д`)。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2005/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

