
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

くんくんさせてくれー。

2005/10/31(Mon) 09:38
today

またエログからトラバが来そうなタイトルつけちゃった・・・。
でも嗅ぎたいんだからしょうがないのです。

女性的なニオイも変なニオイも、
どちらも自分で確認してジャッジしたい!
・・・いくら出せばくんくんさせてくれるですかーーーーっヽ(`Д´)ノ

安の鼻に毛がさわさわしたコーイチさん、
手の甲(というか手首の外側)が結構ワイルドなんだろうか。
ワイルド具合も自分の目で確かめたいところですが、
すね毛に対して腕毛(うでげでいいのか?)って
ふたりともあまり目立たないような気がします。
特にツヨシ!
あんなすね毛もわき毛ももっさりなのに、腕毛は普通。
実はこっそり彼に胸毛が生えてきやしないか心配してます(笑)
胸毛だけは勘弁して欲しいのです(つд⊂)
もうこれは個人的な生理的問題なので申し訳ないんだけど、
生えてきはじめたら頼むから脱毛してくれ!とお願いしたい!

あ、今日は毛の話しではなくてニオイの話でした。
取り乱しました・・・。

多方面から「いいニオイがする」と評判のコーイチさんですが、
やっぱり中世的な感じのニオイ・・・というか薫り?のようで。
なんだか羨ましいですよ、手の甲がいいニオイって。
私はほぼ無臭だし(今嗅いだけど)。
するのはハンドクリームのにおいくらい。
では今後はいいニオイのクリームを使えばいいのか。

つよっさんの「変なニオイ」のもとは、

1)ケンシロウ ・・・ いわゆる犬臭。ダメな人はダメなはず。
2)熱帯魚 ・・・ スタジオ入りの前に水換えした。
3)熱帯魚の餌 ・・・ これの可能性高いのでは?臭そうだし。
4)香水 ・・・ 好みによるので。

・・・ってな感じだと思うのですがいかがでしょう?
私的には(3)と(4)が合わさっちゃったと推測してるのですが・・・。

風の噂に聞くつよっさんの香水について、
うぅーん・・・実は私の好みではない・・・みたいでして(TдT)。

実は私、ニオイ関係にすごい敏感で、
香水大好きなのに大丈夫な薫りが限られているのです。
電車の中で隣の人の香水で気分が悪くなるなんてしょっちゅうだし。

あぁ、つよっさん、どんなニオイ子ちゃんなんだろう・・・。
倒れてもいいから嗅ぎたいなぁ・・・(変態マルダシ)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

わ、笑った・・・( ´△`)

2005/10/30(Sun) 14:20
today

飽きっぽい性格が祟って、長続きをしたためしがないblogペット。
しかし、
これはイケるかもしれない!?

↓今日から、ハイジさん、笑い始めました~(≧ω≦)くぅぅ・・・。
{左:}
blogに書いている内容(単語)によって
色や形が変わるようなので、
はてさてハイジさんはどんな子に育つのか!?

楽しみなような怖いような(・∀・)テヘ。
だって、このblogで育つんだもんなぁ(笑)

でもまぁ、
{左:}←こんな寝姿見るとねぇ、
かわいく育って欲しいなと。
今どき鼻ちょうちんかい!?って感じもしますが。

まだまだハイジさん、お友達が欲しいおさなごです。
温泉に入れてやってもいいよ、というメロメロパークをしている方、
どうぞお声かけ下さいませ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

季節の変わり目ご自愛くださいませ

2005/10/29(Sat) 03:26
today

ラブファイターさんのお風邪が早く治りますように。

ついでのわたくしの風邪もなるべく早く治りますように。
ただのハナタレなだけですが、
呼吸が苦しいのがつらいのさ・・・。
夜中に<大><色:#996600><太>フガッとかいって目が覚めるのだけはどうにかしたいんですけど・・・( ´△`)

夕方またゲルマニウム温浴にいって、
鼻どおりを良くしてくるか。

ラブファイターさんと言えば、
最近のお気に入りらしいチャン・ドンゴンのモノマネがすごいイイ!
私的に過去最高のツボです。
似てる似てないのレベルを超えて面白くてしょうがないです。
チャン・ドンゴンのファンの方々にはぶっ飛ばされそうだけどね(・∀・)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

愛戦士かと思いきや

2005/10/28(Fri) 09:38
today

夕方、ブーンブーンと携帯がバイブ。
ラブファイターちゃん更新か!?
今日はどうちまちたかぁ~?(←本当に連日こんな気分でみてます)
とか思いつつチェックしたら、
おっと!
座長日記でした(・∀・)ノ・・・エヘ。

昨日、
ラブファイターさんがコーイチさんの御加減を気にされていたのを見て、

<大><太><色:#ff6666>アンタ!心配されてるよっ(´Д`)!!!!!
<大><太><色:#ff6666>羨ましいヤツめーーーーっ(≧ω≦)!!!!!

と勝手に悶絶していたのですが、
あれ?もしかして今日の更新はソレに対するレスなのか?
メール会員を巻き込んだ私信?(笑)
ま、いいですよ、風邪が治ってなによりです。
自分が悪くなる一方なので僻んでるだけです(つд⊂)。

コンサートの準備にきちんと時間をさけてるのが、
コーイチサン的にも嬉しいようですね。
いつも衝撃との境界線があいまいなリハだったでしょうし、
すごい短時間でリハこなしてるんだろうなと思えたので。

そんな彼らがきちんと納得できるまで時間をかけて
作り上げたコンサートが見られるのが、今からとても楽しみ。

がしかし!!

聞きずてならんのがコーイチさんの今後の予定。
進行中の案件がすべて決まれば、来年は殺人的スケジュールって何!!??

あの・・・お体の心配をするべきところ恐縮なのですが、
もっと心配なのが私のお財布事情なので、
できれば本当に小出しに、
でもって時間の余裕をもって告知していただきたい。
だって、コーイチさんが忙しくなるってことは、
お金かかっちゃうってことでしょ?(泣笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

正直余裕

2005/10/27(Thu) 05:24
today

全然しんどくない正直しんどい・・・。
番組スタート当初からしたら考えられない展開です(つД`)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

眠気を覚ますアニメPV

2005/10/26(Wed) 07:49
today

めざましテレビよ、ありがとう。

朝の準備中に

<太><色:#ff0099>(ノ゚д゚)ノ キンキっ!!!???

めちゃくちゃ慌てて録画しましたが、
コーナー前の提供バックには間に合いませんでした・・・。
おかげで目は覚めましたが(´Д`)。

情報通にはなれなくてもいいので、
せめて情報をキャッチできる感度のいいアンテナを持ちたいです。
こんなことがあるたびいつも思うのですが、
頼むよ、J-we●(伏せる意味なし)、
こんなときこそメルマガくれないとさ・・・(T△T)・・・独り言です。

ラジオが聴けない状況なので、
PVが公開された『99%LIBERTY』が私的Newアルバム初視聴。
コーイチさんがインタビュー(めざまし独占ではないですよね?)で
21枚目のシングルリリースにあたって、
『ビロードの闇』とどちらにするか悩んだというエピソードをお話してましたが、
確かにアルバムのオープニングでもいいのでは?というキャッチーな印象。
といいつつ、実際はラストチューンなわけで。
私は1曲目は知らないわけで・・・(・∀・;)

でも夏目前のイケイケな時期に
『ビロードの闇』を持ってくるところがキンキらしいなと思いますし、
イケイケはほかの方たちに任せるということで、
ベストな選択だったのではないでしょうか(偉そうに・笑)。

さてさて、ルパン!?な感じPVですが、
びっくりするくらい似てないよっ(゚∀゚;)!!
アニメ部分はともかくとして(オイオイ)、
今日の「メディア見たもん勝ちDX」直前の提供バックで流れてた
右スクロールのゲームみたいなのがすごい気になります。
動きがめちゃくちゃかわいかったから。
ちまちましててvv

ますますアルバムリリースが待ち遠しくなったわけですが、
ひとつ気になったことが。

キンキちゃんて、
やっぱり「抱く」より「抱かれる」なんだね。
歌詞みてこっそり萌え萌えしました。
ええ、ひとり朝っぱらから。





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スーパーで見つけたいい男

2005/10/25(Tue) 05:20
today

{左:} ・・・やばい、ピンボケだ(T△T)

 こちら、
 私が連日通っている駅前のスーパーの食料品売り場で
 見つけた<太><大>いい男です。

 場所は入り口目の前のチョコ特設売り場。
 
 が、しかし、
 
絶好のポジションにいながら彼は入口に背を向けているのです。

<色:#cc0000><大><太>意味ないじゃんっ(≧□≦)!!!!! 

販促ポスターなのに販促してない設置っぷりに目が潤みました。
おかげであんまり恥ずかしい思いせずに写真撮れたけど。

せっかくなんだから堂々と来店客をお出迎えさせて、
ジャンドゥーヤをガンガン売って欲しいです。・・・ねぇ。

この季節、
毎年クリーミーで美味しい冬季限定チョコレートがたくさん出てきて嬉しいvv
ジャンドゥーヤは去年・・・いや、今年のバレンタインの頃(?)相当食べました。
期間限定販売なのでなくなると嫌だなと思って、
何個か買い込んで冷凍庫に詰めてまして・・・ヘヘヘ(・∀・)。
気候が暖かくなっても家でこっそり食べてましたよ。・・・いい思い出(安っ)。 

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

電気屋でみつけたかわいいこ

2005/10/25(Tue) 05:06
today

{左:} 日付偽ってすみません・・・。
 気づけばあれ?3日ぶり?・・・blogの意味が・・・。
 
 気を取り直して、
 お詫びとして(誰に?/笑)かわいいこを。

 ←有楽町ビックカメラ店頭にて癒し広告発見。

 <色:#ff0066><大>ふわぁ~んvv(´Д`)かぁわいいぞぉ~。

 ってすいません、今秋発売されるんでしたね、
 『ラストプレゼント-完全版-』。

<色:#660066><大><太>わ、忘れてたっ(゚□゚;)!!!!!

だって、うちのレコーダーDVDぶっ壊れてるから・・・。(←早く修理出せ)

でも21世紀少年のコントは全部見たいので、頑張ってPS2で見ます。

・・・操作しにくいけどな(T△T)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

餌いらず・・・

2005/10/21(Fri) 08:25
today

日記といえば日記なのですが、
金魚のお話をずっとこちらでしていたので、こちらにエントリーします。
-----------------------------------------------------------------------
金魚金魚と言っていたら、
私の姉ともいえる存在の心優しきお友達が、
こんなものを下さいました。

{左:}・・・アクアプランツ。
えびです。

容器の高さは約15cm、底面が6×6くらい。
ペットボトルより背は低いのですが、中のえびさんにとっては立派な水槽です。

画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、
枯れ枝のような水草が入っていて、
これにつくバクテリアがえびさんの餌になる。
よって餌いらず。
でもって水換えNGで専用のお水のボトルも一緒に渡され、
水が蒸発して量が減ったらそれを足せとのこと。

・・・彼女は私のものぐさっぷりをよーくご存知です。
この世にこれ以上手軽に飼える生き物はない。
アイツでもきっと大丈夫・・・というご判断に敬服です。

うん、大丈夫。 ぽくでもかえるよぉヽ(´△`)ノ

えびさんの大きさは・・・1匹5mmくらいのミクロサイズ。
個体はこれ以上大きくならないそうです。
一見ごみが浮いてるようですが(笑)
この容器の中に6匹かな?
赤いのが4匹に白いのが2匹・・・だった気がします。

ということで、
昨日から私にも家族ができましたー。アヒャーvv(・∀・)
えびさん、夜になるとちゃんと寝るんですよ、下の方に集まって。
・・・かわえぇ・・・。

-----------------------------------------------------------------------
以下、拍手のお返事いたします。
いつもポチポチと応援押しをいただきありがとうございます!!

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

プロのお仕事

2005/10/20(Thu) 07:21
today

新オープニングの制作ということで、
『ろくでなしBLUES』の森田先生のところにお邪魔したしんどい漫画道。

なんだかすごい内容に変わってしまいましたが、
あの安っぽ~いゆるゆるのオープニングが好きだったので
ちょっと残念な気分なのは私だけでしょうか(´Д`)。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

リピート再び

2005/10/19(Wed) 07:11
today

もう自分しつこいです。
兄弟マジーの回見すぎです。

マツケンサンバ?を踊るキンキキッズを見すぎたせいで、
それまでのトークの記憶がなくなっていたので、
ちゃんとはじめから見直しました。

ど頭で風太くんです!!
美しいともかっこいいともあまり言われないという話から、
「レッサーパンダに似ていると言われる」に流れる不思議トーク(笑)
立ったよ! と嬉しげにいうコーイチさんの声は、
はじめてつかまり立ちした孫に喜ぶじいさんと大して変わりませんでした。

つよっさんと風太くんに共通点を見出した人は、
いったいどのくらいいるのだろうとふと思いまして。
かわいいけど飼うのは結構手間がかかるとか(笑)、
大人しいと思ったら大暴れして家が大変とか(T△T;)。
いや、そんなんじゃなくて
単にかわいいところがだと思うのですが、
ついつい、
「あぁ・・・手掛かりそうだよね」方面に考えが(^△^;)ハハハ。

そういえば、
トークの座りが前後ではなくなってましたね。
全員の顔をみて話せるようになったのはいいと思います。
あれ?高見沢がいない。
りん子さんもいないや。
今後もトークはこのメンバーなのでしょうか。

嬉しそうに楽しそうにサンバ棒ふりふりして踊ってるのをみて、
いっそドームでやってくれてもいいよ! と思った人も多いはず!
笑顔で踊るなんて・・・それこそ帝劇の座長(作り笑顔だけど・笑)か、
失敗したタモステくらいしかない気が・・・。

・・・ということでドームでサンバ棒希望ヽ(`∀´)ノ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お気に召しましたか

2005/10/17(Mon) 02:58
today

何がどうなってブームになったのか、
正直なところ個人的に理解できないでいるマツケンブーム。

ブーム当初は当の松平健ご本人も
「なんで今更?」なところがあったと思うのですが、
結果、まぁあれでお稼ぎにもなったのではないかと(笑)
↑おいおい金の話かよっヽ(`Д´)ノ

個人的好みは別として、
あのパフォーマンス(衣装・ダンス諸々)のおかげで
ハッピーな気分になれた人も多かったでしょうし、
宴会ネタとして助かったサラリーマンも多かったでしょうし。
ちびっこからお年寄りまでウキウキ踊っちゃうなんて
そう滅多に出てくるものではないでしょうから、
大きな娯楽を提供した功績は大きいと思います>マツケン。

で、
このブームの副産物(笑)、マジー!!
将来なりたかった職業は?の問いに「踊り子」と答えたときに、
もしや本物っ!?と思いましたが、
ホントのところはどうなのでしょうか。

しかしキンキキッズはふたりともすごい喰いついてましたね。
わかりやすいキャラな上に弄りやすいってのもあったと思うけど、
ふたりともアッチ系のキャラ好きだねぇ(^△^;)
そんなふたりが私は大好きですけども。
つよっさんが楽しげにバッグの中身を暴いていたのがかわいかった(笑)

一問一答もそこそこ面白かったのですが、
後半のポンポンスティック(笑)持って踊ったのが面白すぎて全部忘れちゃいました。


当たり前だけどキンキちゃんサイコー!!
踊りウマー!!(≧ω≦)!!
左回りターンの後の右足、右回りターンの後の左足の流れが美しいっ!
いつももっとすごいのやってるんだから
あの程度は彼らにしてみればハナクソレベルなのはわかってるけど、
あんな振り(マジー、すまん)だからこそ余計にカッコよく見えるんだね!

鼻息荒くして何度もリピートリピートしてしまいました。
なんだか活き活きしてたしな~(笑)
せっかくだから全員で歌って踊ればよかったのにぃ。もったいな。

-------------------------------------------------------------------

庵のもうひとつのblog、
<リンク:http://iorix.blog28.fc2.com/>color of spirit ~毎日がカラフル~更新しました。
週末のリラクゼーション体験です。興味のある方是非vv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

トークは弾んだのだろうか

2005/10/14(Fri) 05:17
today

10/30の兄弟に、リリー・フランキー氏が出るらしい。
それも普通にゲストで。
でもってなぜか安めぐみと。

・・・なんの番宣?

さて、リリー・フランキーといえば、
つい先日の「みちゃダメ!2」でグラビア評論家として軽めのうんちくを披露してくれてたあのオッサンなわけですが、
あのしれっとおもろいことを言う様がとても好きで、
オッサン嫌いの私が世の中で許せる唯二のオッサンのひとりです。
ちなみにもうひとりは高橋克実さんです。←結婚したいくらい好きだ(笑)

みちゃダメではコーイチさんとほとんど会話がなかったけど、
今回は話さんことには番組が成り立たないので、
安交えてではありますがそこそこ話したのかな?
個人的にとても楽しみです。
変わったゲストが来るといつも思うのが、
「この人の目につよっさんはどう映るのだろうか?」
ということなのですが、今回も思います、やっぱ。
リリー・フランキー的には堂本剛はどんな子(子って・笑)なんだろうなぁ。

著書の『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』、
すごく読みたくて即買いしましたが、
家族ネタに弱いので泣くのが嫌で読んでませんよ・・・。読みたいけど・・・。
里心つきそうで読めないなんてなぁ。

そんなリリー氏の<リンク:http://www.lilyfranky.com/top/>公式サイト
「今日のつぶやき」が面白すぎて日参してます。
ホントにみんな素人?ってくらいおもろい。
・・・シモネタ9割ですけどね。ぷー。

-----------------------------------------------------------------
以下拍手のコメントお返事です。
お名前がありませんでしたがわかるかな?

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

金魚ちゃん

2005/10/12(Wed) 05:28
today

{左:} ←この子が話題の「ピンポンパール」ちゃん。
 まんまるですね。
 ホントかわいいんだけど
 ・・・やっぱり体めちゃ弱そう・・・。
 私には無理だなぁ。
 ・・・ものぐさに生き物を飼う資格なし。

今日もラブファイターさん更新されてますが、
今日はミュージシャンシップあふれる内容で。
これもまた堂本剛、ギャップがあるのもいいところ。

ところでNewアルバムの曲がラジオでぽつぽつ流れているようですが、
ラジオ聴けないのでまったくわかりません・・・。
どんなかんじなのでしょう?

リリースされるまで内容知らないのは毎度のことなので、
その分予備知識なくアルバムをトータルで聴けるという利点はあるのですが、
楽しみにしてる分お預け食らってる状態がキツイキツイ・・・。
プロモーションとかあるのかな?
年内にもう1枚シングル切るかな・・・という気もするので、
コンサートに胸を馳せつつ我慢しますよ。

我慢してればいいこともある!
(↓ある前提で話してますが)
SHOCKが一月から始まらないことがとても嬉しい・・・本当に嬉しい。
これでリハにも稽古にも去年より時間をかけられるね、コーイチさん。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

金魚熱再浮上

2005/10/11(Tue) 10:02
today

ラブファイターさんは日記としてJ-webをご活用なさるおつもりなのでしょうか。

日記で人を癒せる人って世の中そうはいないと思うのですが、
いつも見るたびにやけます。
でもってホッとします。
ほわ~んて気持ちになります。

「金魚買っちゃった★」には軽くめまいがしましたが、
このきゅるるんな感じがないとLFじゃないよ !?
と思うので、
私的には冒頭でほっこりできて幸せvv

お話に出てきた「ピンポンパール」について、つい検索しまくってしまいました。
コロコロした金魚ちゃんですなぁ~。
めちゃかわいいけど人工的な感じがビシバシ伝わってきて
なんだかかわいそうな気分に・・・。
こんな風に思ってるうちは買わない方がいいんだろうなぁ、私は。
つよっさんの言うように上手に飼ってあげないとダメでしょうしね。

とはいえ、
このつよっさんの「買っちゃいました★」が引き金となって、
金魚飼いたい熱がまたムクムクと・・・{餅}

もう今の部屋には絶対水槽なんか置けないから、
頭では飼えないことはわかってるのですが、
ついつい「家で飼うならー」とか「水槽置くならここかなぁ」とか
妄想し始めちゃって。
飼うなら出目金ちゃんを赤と黒で飼いたいのです・・・。
妄想です、妄想・・・{ごめんなさい}。

部屋のものというものを一斉処分でもしない限り無理だしなぁ・・・。
これを機に殺風景な部屋作りを心がけるか。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

出し惜しみか?

2005/10/10(Mon) 15:46
today

未公開総集編・・・出すべきところもっとあったんちゃうんかい!?

すんません、文句ばっかで。
でも・・・うぅん・・・面白かったんですけどもー、もっといろいろあったと思うのですが、
観覧にいかれた方、または観覧レポートなどをチャックなさっている方、
いかがでしたでしょうか?

その辺の事情に詳しくないので私の不満は身勝手な不満なんですが。

でもまぁ、
ボビーに乳首いじられるツヨシとか、
ワイヤレスのコードをちぎったコーイチとか、グッときましたけどね。

やっぱりコーイチさん、
一生黒ランニングで生きてて欲しいかも。
・・・あ、これじゃ昔の吉田栄作、いや、新加勢大周こと坂本一生か{汗}
でもめちゃくちゃ鎖骨から方のラインが美麗なので{キラリ}、コンサートでは出し惜しみしないでねっ{ラブラブ}

あーなんかこんなくらいしか萌え萌えできなかったなぁ(笑)
TOM3の痴漢バナシがありましたが、あのあたりはもっとこう・・・いや、ないにこしたことはないんですが{汗}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

新譜決定!!

2005/10/07(Fri) 02:03
today

{祝}H albumのリリースが決まりましたね。

2年ぶりのオリジナルアルバムかぁ・・・そんなに経ったのか。
G albumがもんのすごく好きで、
おそらくリリースされてから半年くらいはほかのCDをほとんど聴いてなかったと思います。

あれから2年が経過しているということは、
Gリリース当時のふたりは24歳。
26歳になったふたりのアルバムですからさぞかしオトナな雰囲気が増しているんだろうなぁ・・・タイトル「H」だしなぁ・・・。

とか思ってたけど、
サブタイトルの-H・A・N・D-は“Have a Nice Day”なのか・・・健全だなぁ(笑)

曲目を見ても健全な空気がある気がしますが、
26歳の男性ふたり組みですよ!
多少のアレとかソレとかはあると・・・期待してみようかと。ぶふぅっ{ため息}

それに伴いコンサートグッズもすでに気になってるのですが、

顔写真プリントのミニクッション、
これまたでかいプリントのバスタオル、
↑写真は中央ではなく若干横位置レイアウトの添い寝仕様

・・・というようにあざとい企画商品が続いているので、
次は何を持ってくるつもりなのか!?
・・・別にバスタオルの写真の裸バージョンでもいいんだけど。
あとはふたりバージョンで真ん中が空いてるのとかどうでしょう。
バスタオルじゃなくてすでにシーツとしての利用を狙ってますが(笑)

グッズ売り場で散々笑っといてどちらも買わずにきましたが、
もし!裸で作ってくれるなら、今度こそ買います!!

ま、その前にチケット争奪戦に勝てるかどうかが問題なんだけどさ・・・あぅぅ{涙}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お知らせなど。

2005/10/06(Thu) 08:23
today

かねてからこのblogを趣味blogにして、
日記とかひとりごとのようなものは別カテゴリーのblogを立てて書こうかな、
と考えていました。

キンキトークのなかに突然私のAB型気質が紛れ込んで、
アンニュイな感じになるのも気持ち悪い気がしていたので。

で、やっぱり分けちまおう!ということで、
こちらのお引越しを視野に入れたトライアルとして、FC2の方で始めてみることにしました。

<リンク:http://iorix.blog28.fc2.com/>color of spirit ~毎日がカラフル~
↑こちらで日々の出来事や思ったことなどを、AB型全開で書いていきたいと思います。
ライバルはラブファイターってことで(笑・勝ち目なし)。
・・・とか言ってたらすっごい内容で更新が{なんで}

<大><太><色:#ff0066>き、き、キスーーーーーー!!!!????

{爆弾}・・・ちょっとすごい画面が目に沁みるんですけど!

えっと、
こちらはほどコレまで同様の内容なのですが、
KinKi/B'z/ゲームなどの私の中の萌え萌え部分を凝縮してみようかなと。
・・・こっちの方が更新頻度は高いと思います。えぇ。


そしてそしてもうひとつ。
←左をご覧いただくとお分かりかと思いますが、
今更ながらメロメロパークをはじめてみました。

どんな子に育つのか・・・このblogに培養されていく子なので、
「萌えーvv」とかから覚えちゃいそうなんですけど{汗}

メロを飼ってらっしゃる方はどうぞうちの「ハイジ」ちゃんと遊んでやってくださいね{キラリ}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

一面トップの男

2005/10/06(Thu) 03:05
today

トーチューは独自路線を行ってますね。
デイリーもそうだけど(笑)。

原監督復活!! とか元木サヨウナラとか、
スポーツ紙らしいトップネタがあるにもかかわらず、
一面トップに堂本光一!! どすんっ{ため息}

えっ!? 何!?
堂本光一デカデカとスポーツ紙のトップだよ!!
結婚でもすんの!?

・・・と勘違いされそうだ(笑)

朝の通勤途中に駅の売店で購入したわけですが、
トーチューと120円を差し出す私に売店のおばちゃんはこう一言。

<色:#ff6699><太>「はいトーチュー120円、光一くんねー。」
↑さほど抑揚もなく。

・・・あうぅ微妙に恥ずかしぞ(笑) 周りに人いたのに軽めの羞恥プレイかよ{汗}

でもいいです。
あんな嬉しそで楽しそな笑顔のためなら恥のひとつくらいどうってことないです。

堂本光一、嬉々として語るって感じですね。
鈴鹿も行っちゃえば?いいのに。忙しくて行けないか。

昨日のしんどいスペシャルについても少し。

レギュラー時には尺的にキツイかもしれませんが、
新コーナーがなかなか良かったのではないかと。
しかしすごかったなぁ>アンガールズ・山根!
あの記憶力なら理数系強かろう。
もしやボーっとしてみえる裏ではかなり遊んでたりするのか?(笑)

期待のつよっさんは相変わらずの挙動不審ぶりで(笑){ショック}
情け容赦ないYOU姉さんのつっこみが清々しかったです!

あとは黒板にうんこって書いたりとか、ちょっとぽっちゃり白ランニングに靴下とか、
私的ご飯{ごはん}のおかずポイントはちょいちょいありましたが、
ウェイトレスさん見て昨日エッチしたと予想してるあたりが一番グッ{グッド}ときたところだったかもしれないです。

むふぅ{ため息}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

高いところのお仕事なぁに?

2005/10/05(Wed) 08:34
today

ラブファイター様、貫徹お仕事(お勤め)ご苦労サマです!!

朝まで仕事って何だったんだろう。
高いところで撮影って何? ・・・ちょっとひとりむずむずしてます。

眠いーと書いてましたがそれはまぁ徹夜ですから当然なんだけど(苦笑)、
疲れてるだろうにちょっとご機嫌ぽかったのがかわいいな。

今朝この小さなしあわせをみたあと、
新江ノ島水族館の人気物・ミナミゾウアザラシの「みなぞうくん」が
昨日亡くなったことを知り、一気に寂しい気持ちになってしまいました。

体調に変調が見られたのが一昨日の3日のことで、
昨日は水槽の水を抜いて検査をしようとしていた矢先のことだったとのこと。
水族館一の人気者だっただけに、
そして日本で唯一飼育されているオスのミナミゾウアザラシだっただけに、
あまりにも急に逝ってしまったことが残念でなりません。

一度会いたかったのですよ、みなぞうくんに。
バケツ抱える姿を見てみたかったのです。

つよっさんは会ってるんですよね。
みなぞうくんの鼻をつまんでブルブルしてもらって喜んでたなぁ。
「おぉ~すっげぇ~」って子供のような目をしてたなぁ。
あの時みなぞうくんとの2ショット写真撮ってましたが、
スチールではどこにも掲載されてなくて残念。

もう実際にあの愛らしい姿をみることはできないけれど、
みなぞうくんのご冥福をお祈りいたします。

11年間お疲れさまでした。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

似合わねぇーーーーっ。

2005/10/04(Tue) 05:34
today

新しいスキンができていたので変えてみました。

<色:#ff0033><大>もうどうしよう、びっくりするくらい似合わないっ!!!!!

2カラムの方が個人的に好きなのですが、
前のきのこは気に入っていたのにせっかくのきんきぴーぷるリストが見難かったんですね。

で、
これを見つけて変えてみたらキッついことになりまして(笑){汗}
でもこれでしばらく行かせていただきます。あひゃひゃ{キラリ}

・・・スキン、自分で作ろうかなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

小さい秋

2005/10/04(Tue) 05:27
today

今朝家を出て少し歩くと、
微かに金木犀の香りがしました。

秋なんだなぁ{もみじ}・・・と改めて思いながら、ちょっと嬉しくなりました。

夏は嫌いじゃないけれど、
汗ダラダラで化粧は持たないし体はべたつくし、
何より冷房のせいで電気代がすごいことになるのが困る!

その点寒いのは結構平気・・・というかかなり得意なので、
暖房をあまり使わないから経済的にも良いのです。
暖房つけると部屋が乾燥して喉を痛めるので、
寒い間は厚着して電気ストーブの前にぬくぬく座ってます。

なんだか普通の日記みたいになっていますが、
これもラブファイターの癒し効果でしょうか。

ここのところラブファイターさんが連日更新してくれてますね。
小さなしあわせ探しみたいなのーんびりとした日記で。
陽の出ている間はスタジオだし・・・とか書いてたってことは
アルバム鋭意制作中!!・・・なのかな?
年末のコンサートも決まって
これからスケジュールが詰まってくるのだと思いますが、
季節の変わり目、つよっさん風邪ひかないでおくれよ。
コーイチさんも!!
もうすでに私は彼のこれから半年を案じております(笑)
どうしよう! また干物みたいに痩せちゃったらっ{汗}
2年前の年末のムッチリした体よ、カムバーーーック!!

・・・すみません、取り乱しました。

あ、J-webのwebマスターさんにお願いがひとつ。(←独り言です)
ラブファイターさんの更新に日付入れていただけないもんでしょうかね。
無題続きで何がなんだか{ため息}(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

俺にも餌くれよぉう

2005/10/03(Mon) 08:59
today

{左:}今巷で話題になっているマレーグマがいますね。

<リンク:http://www.city.shunan.yamaguchi.jp/hp/dobutsuen/>山口県周南市の徳山動物園にいるマレーグマ、

その名も「<リンク:http://www.city.shunan.yamaguchi.jp/hp/dobutsuen/hp2004/tuyoshi/tuyoshi.htm>ツヨシくん」(笑)

どうにも気の弱いくまちゃんだそうで、
メスのレーコに餌をとられちゃうと両前足で頭を抱えて悶絶!
ウォーーーッ{ため息}と叫んでしまいます。オーマイガーッ{ため息}な感じで。

もう、どうしよ、面白すぎてたまらんっ!!
今朝もズームインに生出演してましたが、
飼育係の方が、

「ツヨシはちょっと気が弱いもんで・・・」

とか言うからおかしくておかしくて(←すんません{涙})

本当に餌をとられて困っちゃってるのか、
それがストレスになってしまってこのような動作を繰り返しているのか、
飼育係の方も「おそらくそうでしょう」・・・とか言って適当なっ{汗}

名前が名前なせいでこっちは面白くてしょうがないのですが、
ストレスを甘く見ると体調に影響しそうでかわいそう・・・。
もちろんレーコに邪魔されない状況で餌はちゃんとあげてるそうですが、
精神的に参っちゃわないことを願います。

画像は今日買ってきたPS表紙の一部。
特集に登場した豪華女性陣の筆頭につよちゃん!。
まぎれてるけど違和感ないよー(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

努力の賜物

2005/10/02(Sun) 08:21
today

グラビアアイドルは大変だ。>みちゃだめ感想。

本当に大変だと思います。
インリンとか見てると、あまりのお手入れの行き届きっぷりに(笑)、何を使ってどうしているのか事細かに聞きたくなります。
ホント自分、女ですまんかったって感じです{汗}
ちゃんとしないとね、ダメですよね。・・・もう大反省だ{ショック}

体メンテナンスのためにいろんなものを我慢して頑張る様子は尊敬にも値しますが、
生来の目立ちたがりでないと根本が成り立たないとも思うのですが、どうでしょう?

グラビアアイドルって大変ねぇ~・・・頑張ってんのねぇ~と関心しきりで見てましたが、
気づいてみればアレっ?・・・番組タイトルの人、あんまり映ってなくないか???

おいおいおーい! 頼むよしんどいスタッフ!!(笑)
堂本光一、ほとんど出てないじゃんっ!!!{汗}

マジックに入ってからはずっと出てましたが、ビバグラはスタッフ楽しみすぎです{ため息}

といいつつ、
ねこねこポーズを放送してくれた時点で合格なんですけども。

スタジオのグラビアお姉ちゃん陣も一斉にかぁわいぃ~{ラブラブ}ってコールが。
いやぁー、ホント可愛かった!!!

ごちそうさまでしたっ{ごはん}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

頑張れオレのHDD!

2005/10/01(Sat) 14:45
today

数日前にHDDレコーダーがやばいと弱音を吐きましたが、
もう弱音をこえて白旗決定です{ごめんなさい}

とうとうDVDを全く認識できなくなりました。もう何が起こっているんだか !!!???
しばらくPS2に頑張ってもらわなければなりません。

早いところサポートに連絡しないとHDDだって容量に限界がありますから、
もう笑ってもいられません!
月曜日には電話するぞ!

さ、今夜はみちゃダメ!です。
後1時間か・・・めちゃ楽しみだ{ルンルン} ねこねこポーズはO.A.されるのでしょうか?
して欲しいねぇ~{ラブラブ}

さ、放送時間までの間にお風呂やらなんやら済ましとくとするか。
観た後でれでれいい気分のまま眠りにつこうかと。ふへへへーvv


いつも拍手ボタンをクリックして下さいましてありがとうございます。
コメントお返事させていただきます。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2005/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

