
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MUSICAL BATONの続き

2005/06/30(Thu) 08:22
today

さあダラダラ語っちゃうぞ!
庵のMUSICAL BATON<後編>です。

本っ当に無駄に長いので、それだけはご了承願いたい{涙}うざいですよ、ホント。
大丈夫!という方だけお付き合いくださいね。

<太><色:#006600>☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

この質問、難しいうえに恥ずかしいなぁ。
「よく聴く」というのはどうしても新譜になってしまうので、「思い入れのある曲」でセレクトしてみます。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

女3人食べ歩き

2005/06/29(Wed) 15:36
today

あれれ?
今日のしんどいは女の子3人でのロケなんですね{いちご}

・・・。

ぴちぴちぷりぷりにかわいいすぎて、つよっさんわかりませんでしたよ!(←言いすぎ)谷間丸見えだからホントに錯覚しかけました{ため息}

もうグルメなんてどうでもいいです。
紗理奈のスケバン振り(スケバンって久しぶりに聞いたな{涙})もどうでもいいです。
だって、どう見たって一番美味しそうなのはラーメンでも牛タンでもないですからーーーっ{汗}

でもアレですね、
スタジオの人はこれまた別人ですね(涙)あはははは・・・はは・・・{グズン}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MUSICAL BATONを考えてみる

2005/06/29(Wed) 04:21
today

流行っているらしいことは知っていましたが、まっさか自分に廻ってくることはあるまいと思っていた“MUSICAL BATON”。クマーで出会いました<リンク:http://laile.blog2.fc2.com/>L'Aile blogの樹さんよりいただきましたので、ちゃんと考えてみようかと思います。

質問は5つですが、どう考えても超長くなるので、2回に分けてUPしようかと。
語り好きなのでうざいですよ、ホント(笑){げっ}
たぶん耐えられる!という方だけお付き合いください。

でもって、
書く前に告知してしまいますが、このバトンを受け取ってくださる方、大募集{超びっくり}(笑) 渡す先のない哀れな私に、是非愛のコメントをお願いいたします{グズン}

庵のMUSICAL BATON<前編>、ココから始まります{ダウン}

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ツーショ至上主義

2005/06/28(Tue) 02:12
today

・・・といいつつも、ソロカットも美味しくいただきますが。
ポポロと明星を遅ればせながら買ってきまして、しげしげと眺めて思ったのです。あぁ、やっぱり二人一緒のときの笑顔はナチュラルだなぁと。

レギュラー雑誌においては撮影に同行するスタッフさんももう顔見知りだと思うので、変に構えることなくそこそこ楽しいロケになっていると思うのですが、二人一緒のときの方が、より自然な表情をしているように感じます。ま、ツーショ大好きっこなので、フィルターかかってみてしまってるのかもしれないけど。

それでも、コーイチさんは明らかに違いますね{キラリ} つよっさん一緒のときの方が笑顔が柔らかい。擬音で例えるならふにゃ~とかへにょ~とか(笑)、みてるこっちが幸せに触った気分になるようなお顔(ボク羽根的に)。

コーイチさんの笑った顔の目尻のしわと、つよっさんの笑ったときに頬の上がくぷっと凹むのがたまらなく好きです。・・・触ってみたくなるですよ・・・へへへ。

午前中から変態臭がッ{ため息}

あ、奇跡的に私にもミュージックバトンが廻ってきましたので、頭を整理した後に書きたいと思います。いや~、まさか廻ってくるとは思わなんだ(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

公開披露宴DVD

2005/06/25(Sat) 10:18
today

ファンタスティポDVDBOXをウキウキ気分で予約したばかりなのに、あらま、それより早くにあのコンサートのDVDが発売されることになるとはっ{なんで}

<太><色:#ff6699>「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary-」 リリース決定!!{キラリ}

タイトルがタイトルですし構成もとてもよかったので、記念にDVD出せよー!と思っていたコンサート。DVD化されるということはあのコンサートを何度も見られるようになるということ。あぁ嬉しいねぇ{YES}

シングルをほぼ発売順に演奏される中に、ところどころにアクセントとして入るアルバムやC/W曲が効いて、本当にいいコンサートだったと思います。目を瞑ればまぶたにあの登場シーンが浮かんできますが、初見時はアレみて正直ちょっと引きました(笑)だってだって、なんだか披露宴みたいじゃん・・・。ちょっと頬が火照りましたよ。えへ。

個人的にベスト演出は「月光」です。メインステージのビジョンにひとりずつ大きく映す、その下で歌う原寸のふたりを交互に見ながら、じんわり胸が熱くなって。これ以外にも見所もたくさんあったし、興奮しっぱなしではあったけど、この曲はキンキの曲の中でも私的ベスト5に入るくらい好きなので、とても印象に残ってます。

今月前半の新曲リリースによる露出ラッシュが終わって、真夏の2ヶ月をどう乗り切ろうか不安になっていたのですが、心の支えもできたことだし頑張っていくとしますか{汗}



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ディズニーキャラ入りか!?

2005/06/23(Thu) 14:51
today

個人的念願がかなうときがきました。あぁ、感慨深い!
とてもめでたいですっ{流れ星}

{祝}!!つよっさん、フジテレビドラマ出演決定{超びっくり}
ディズニー制作協力のおまけ(失礼)つき!!

これまでさまざまな役どころを演じてきたつよっさんですが、そのキャラクターにはどうしても偏りがあったといわざるを得ません。主人公疾走!とか思い悩むとか罪を背負うとかの路線です。演じる力を評価されてこその設定なのだとは思いますが、つよし愛好家としては、コレまで見たこともないようなキャラを求めてしまうのは性ってもの。で、それをかなえてくれるのはお台場のテレビ局だと、私は勝手に思い込んでおりました。

ちなみに、コーイチさんの主演キャラで私のイチオシは『戎堂晃』byサイボーグです{キラリ}
弾丸を片手でつかんだり車を手で止めたり、キン肉マンに出てくる超人張りのありえないっぷりが堪らなかった!(次点は氷室警視です。思い出しただけでときめきます{キューピット})

で、初のフジドラマがきまったつよっさん、なんとストーリーはバリバリのファンタジーではないですか!{月}でもってディズニーもキャスティングに同意してるとか。そうだよねっ、つよっさんディズニーキャラっぽいものっ!(笑)立ち姿が後ろ重心なとことか(プーさん風)v いっそ「キングダムハーツ」みたいにディズニーキャラ入りしてもいいとおもうよ。(兄トラジ風に)

なにはともあれ、大変楽しみです。
週明けにクランクインのようですが、ってーことは紫のエクステ、もう取っちゃったかな?役柄的に角刈りとかはなさそうなのでちと安心(笑)なんでも美味しくいただいておりますが、できれば可愛いままいておくれ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

きんきぴーぷる

2005/06/21(Tue) 05:20
today

***** こちらは登録申請用のトラバ記入です *****

・・・とても楽しそうなので、登録申請いたします。

■HN        庵<iori>
■ブログ名     helter skelter
■URL       http://yaplog.jp/pinkbilberry/

これを機会にキンキスキーな皆さんとお話するきっかけになるといいなと思います。
管理者様、よろしくお願いいたします。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久しぶりのステージに

2005/06/20(Mon) 06:05
today

本当は6/18(土)のうちに、「来ちゃいましたー♪」というテンションで出先で携帯からUPしようと思っていたのに、なんだよ、携帯ストライキかよっ{なんで} バッテリーが風前の灯となってしまったため、断念したのでした。

行ってきたのは、B'z in 静岡・エコパアリーナ。
ホールクラスでは最初で最後の参加です。
会場は山の中腹というかんじの郊外も郊外、大変のどかな雰囲気のところでした。いいところだったけど、間違いなく二度と行かないだろうな(笑) ま、それは置いといて。

昨年はソロ活動の年だったので、B'zとしてのライブは03年9月のどしゃ降り渚園ぶりになるわけで。かなり楽しみにしていたのですが、ぶっちゃけタイミングが悪かった{涙} キンキ露出強化明けのために気も漫ろで、これは申し訳なかったなと正直思う。

セットがどうのとかどの曲やってるとか、事前情報を全く持たずに行ったので、会場入ってそのセットにまず唖然としたし、不安にもなったし。

以下、もしかしたらネタバレかもしれません。
あと主観入った感想が混じるので、苦手な方はココまでとさせてください。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

バナナ買うてきてぇ

2005/06/20(Mon) 05:39
today

もういくらでも買ってくるよ!
台湾やらフィリピンやら色んな酒類そろえてやるよ!

一見いじめとも見える「えなり・はじめてのおつかい」でしたが、高見沢氏、あの格好で普通の商店街に出て行ったかと思うとこっちが赤面です{涙}

ここのところずっと「かわいいかわいい」と言い続けていますが、今日もやっぱりかわいかった{ドキドキ} えなりくんにバナナをおねだりするのはもちろんのこと、小池栄子アニキ(私は小池栄子とMEGUMIはボインな兄貴だと思っている)のことを“栄子マン”と呼ぶたびにウキウキしていました。なんか可愛くないですか?

あとはなんだか記憶が曖昧・・・。それもすべてこれのせいです!

<大><太><色:#ff0099>真夏の生ライブ決定!{虹}2万人ご招待!!

あぁーうぅー・・・私はずるい大人なので招待といわれても嬉しくないのですよ・・・{グズン}お金払ってでも確実に観れる方が喜ばしいのです。

真夏に何の楽しみもないととぐろを巻いていたところに、振って沸いた生ライブ。行かぬわけにはまいりませんっ!! さ、今日からせっせとハガキを書くかね。心優しき友人達よ、この場を借りてお礼を述べさせていただきます。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

その手についたよもぎもち・・・

2005/06/17(Fri) 01:54
today

露出ラッシュもいよいよ大詰め、うたばんです。

いつも中居おにいさんが微妙に意味ありげなネタ振りをするのが楽しみなうたばん。キンキさんふたりとも楽しそうにしてて良かったけど、これまでのタモステとかHEY!×3のみそっかすボーリングが美味しすぎて感覚が麻痺してしまったのか、あれ?短くね?とか思ってしまいました。贅沢です。いかんいかん{びっくり}この夏何もイベント事がない侘しさを、今月貯めた潤いを分散して耐えなければいけないのにっ{超びっくり} 少しずつ美味しい思い出を反芻しながら生きていかなければ{涙}

短いながらも美味しいところもちょろちょろと。コーイチさんの餅ひとつきめに『っっちぃぃぃぃぃ』ってなんですか?飛沫がピチッとはねただけでこのリアクション{ラブ} この後手についた餅をちびちび喰ってるのにもぐっときた(笑)・・・つよっさん、小動物のにおいが漂ってますよ・・・。ふふふ。

コーイチさんは二の腕剥き出しで出た時点で満点獲得決定{流れ星}美しい二の腕だ・・・{キラリ}ビリヤードのキューを構えてる姿に悶絶でした。そんな彼も、正解したつよっさんを褒め称えるその顔は、まるで孫を愛でるおじいちゃんのようです。・・・そんなに嬉しいか・・・。

さ、今日はまたタモステ、そして音楽戦士だ。罰ゲームはなんだろな{ラブラブ}個人的にはコスプレ入った変な衣裳を希望。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

1分:200万の男たち

2005/06/14(Tue) 09:09
today

ドサクサに紛れて行っちゃえばよかったなぁ・・・絵画館。

・・・なーんて思ってませんよ。つか思えません。だってそんなことがあったなんて今朝まで知らなかったのですから(笑){ため息} 私、これでも関東在住、勤務先は東京都中央区です。一日中PCの前にいてネットし放題なはずなのに、毎度情報に疎くて涙が出ます{グズン} 地方人の萌友の方がいろんなことをよく知ってはる。あぁーあ・・・{涙}

それにしても今回、なにがどうしてこんな大掛かりなことになったのでしょうか。20枚目のシングルを一区切りとして、21作目は新たな幕開け・・・とか色々言われてますが、私としてはそうだったの?って感じ。彼らとの温度の違いを感じてしまう{汗}

総費用2,000万と聞いてついつい換算してしまう卑しい大人ですいません。これはこれでいいんだけどもっとほかに使い道はなかったのか。本人達が楽しんでたんならいいんですけどね。

キンキさんが神宮外苑で水のスクリーンに喜んでいた頃、私はボキボキと整体をしてもらっておりました。おかげで身体はスッキリ{キラリ} 帰宅後はへたれボーリングで腰抜かして笑っていたので、まさか今日こんな肩透かし食らったような気分になるとは思いもよらず{ショック}

しょうがないので、気休めにスポーツ新聞買って帰ります。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

巨峰を投げてご満悦

2005/06/13(Mon) 15:39
today

なんて素晴らしいのでしょうッ{キラリ}ファンタスティックだよ、HEY!×3{超びっくり}

まさか番組丸々1本へっぽこボーリングだとは!とても見ごたえあるダメっぷりで、キンキキッズファンのみならず、一般視聴者の皆さんも、うっかり彼らに親近感沸いちゃったんじゃないでしょうか。

つよっさんはしんどいでたびたびそのボーリングの腕前(女の子スコア)を披露していますが、コーイチさんのボーリング姿はあんまり記憶がありません。いや、見た覚えはかすかにあるけど、大して上手くなかったことしか覚えてない(笑)わっはっは!!

で、やっぱりキッズはふたりともものすごいへたれっぷりで、本当に私たちを楽しませてくれたのでした。あんたらのスコア、女の子一人分の平均以下だと思うよ(笑){汗}

でも問題はスコアじゃないのです!だって上手かったらつまらないもん。アレでジャ●ーズなのが彼他の持ち味!{YES} ダウンタウン兄さんに散々ぱらこき下ろされても、つよしは満面の笑顔です。 相方に下手とストレートに言われても(言ってる顔もダメダメですが)、やっぱりつよしは笑顔です。 ずーっとずーっとニコニコさんです{晴} よかったでちゅねーっ、楽しいんでちゅねーっ{ほ乳瓶}・・・こんなことも言いたくなりますよ、あんな顔されたんじゃ。そんなつよっさんを見るコーイチさんは、終始お口がぽかーんと開いたままでございました。あなた、いつもそうだよね(笑)アホな子みたいでいとおしいよ(痛ーっ{涙})

最後の最後までちぎれそうに尻尾を振っていたつよっさんは、日本一お年玉ポチ袋の似合う26歳でした。そして紙縒りを鼻に突っ込んでむずむずしてるときのコーイチさんは、1ゲーム目のときよりも明らかに権三郎度が{アップ}あがっておりました。

<特大><太><色:#ff9900>{ごはん}ごちそうさまでしたっ!{ごはん}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

金曜日を振り返る

2005/06/12(Sun) 16:04
today

金曜日はとにかくしあわせで、この高ぶる気持ちを一人で抱え込んでおくのは無理だったので、勢い勇んで相方(萌え友)に電話し、盗聴されてたら人格疑われる内容の会話をたっぷりいたしました。スッキリしました{キラリ}

さてタモステ。歌も振りもぐっずぐずで、本人自ら翌週の罰ゲーム宣言してましたが、いやいやもう貴重なもん観さしてもらった!コーイチさんはあーなるの初めてじゃないけど(笑)つよっさんは珍しいから。歌終わりでつよっさんにしな垂れかかるコーイチさん、それを笑いながら払いのけるつよっさん。このときのつよっさん、

<大><太><色:#ff6699>んっもぉっ!!!

・・・あきらかに“ん”からはじまる「もうっ!」でしたよ!!私たちはコレだけで白いご飯{ごはん}5杯はイケるからっ!!珠緒的にはこのあと「ぷんぷんっ{ドキドキ}」ですよ(笑)

「4億年の僕らの友達{魚}ハイギョ」のフリップには、ちまちまと「つよ文字」で解説が書き込まれていて、私はもうこの時点で沈没でした{涙}あ、その前にマイク間違いもやらかしてたんだった。 ・・・あぁ、なんてかわいい26歳なんでしょう。剛、罪つくりな人っ・・・(すみません、すみません)。

対して僕らの音楽の方は、セッションが素晴らしく。ビロードの闇のアレンジがものごっつ好みでした{アップ} 直さんのパーカッションが効いてて、それにcobaさんのアコーディオンが絶妙に絡む感じ。ぐっと大人っぽくてため息でした。

で、期待満々ながら不安に駆られて、抱き枕をつかみながら見た「ふたりっきりトーク」については・・・ははははは・・・もうどうしましょう(笑) 蜜月?熟年夫婦? 茶化してごめんよ、いやいや、お互いを認め合い尊重し合っているのが強く伝わってきていいのですが、10年以上の付き合いなのに、なんだか初々しい空気を纏ってませんか?あなたたち。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

瞳孔開きました。

2005/06/10(Fri) 07:02
today

貴重な体験をしたのでお話させてください。

2週間ほど前に、突如左眼の視界が半分ぼやけるということがありまして、コンタクトレンズの処方をしてもらっている眼科医に相談したところ、「眼圧が高いから、一度きちんと検査をした方がいいかも・・・」と言われてしまいました。

こ、こ、怖ーーーーーーーーーーっ{おばけ}

見えづらくなったのは1日だけでその後何ごともなかったのですが、ことがことなので腹をくくって検査を受けることにしたのでした。

で、受けた検査というのが「視野検査」と「眼底検査」。この眼底検査というのが凄いんですよ。瞳孔を開きっぱなしにする目薬をして、開ききったところでレンズを突っ込んで目ん玉を見てもらうのですが、目薬をしてから30分くらい放置されるんですね。その間本を読んでいると、だんだん見えなくなってくるわけです。遠くは見えるけど、近くがだめになってくる。自分の爪さえも良くわからなくなるんです。

・・・どんなんなってるんだろう・・・。こうなると気になるのが自分の見た目(笑) というわけで、洗面所に行って鏡をのぞくと、

うーわっ{なんで} 黒目デカッ!!!

すごいすごいすごいっ! 私はもともと目の色が薄くてブラウンのコンタクトをして会社に行ってもバレなかったりするのですが、だから尚更黒目がでかくなってるのが丸わかり。ピントが合わせられなくなっているので、椅子に座るのもちと怖くて若干パニック気味に{爆弾}。

検査を終えたあとは、財布を開けても小銭が良く見えなかったりして不安なので、一目散に帰宅{家} 5時間ほどたって薬の効果が切れるまで何も手につかなかったのでした。

ま、検査の結果は何も問題はなくて、視界のトラブルも一過性のものであろうということで、まずは一安心。とはいえ貴重な体験でございました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

眼鏡っ子

2005/06/10(Fri) 05:28
today

FINEBOYSを買ってまいりました。
あ、やべ、オリスタも買わなくっちゃだった。帰りに忘れずに買ってこう。

毎号つよっさんワールド炸裂{ロケット}(特にイラスト)のFINEBOYS連載ですが、いや~、今回もご馳走様でした{ごはん} 飴色のでかーいだて眼鏡がめっちゃくっちゃかわゆいですっ!!!!{ラブラブ} やーだもぅ、あんた眼鏡もこんなに似合うのねーってよれよれの脳に。もうホントかわいいよー。堪らんよー。

さ、今日はタモステもあることだし、仕事をガシガシ片付けてとっとと帰ろう!ワイドショーの録画仕込むのをバッサリ忘れてきてしまい凹んでいましたが、晴男で持ち直しました。

車が勝ったか、魚が勝ったか・・・魚勝ってそうだけど・・・うぅーん、ホントどうでもいいんですけど(笑)、車が勝って、尻尾ちぎれそうな、それこそもらしそうな勢いで喋るコーイチさんに、ツヨシげんなり{げっ}・・・みたいな絵面の方がいいかな。つよっさん、こまって何ぼだから。すんませんです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

健ちゃん・・・

2005/06/08(Wed) 05:35
today

またもやごっそりテレビ誌を買い込んできてしまいました{涙}
すでに私の中には財布事情を思い出すとか我に帰るとかいう選択肢は沸いても来ず、中身も見ずにガツガツガツと掴みとって即レジへ。チーン。

ラス・プレと新曲リリースネタがかぶって、一粒で二度美味しいのもありましたが、これまたことごとくコーイチさんのお衣裳が・・・に、に、似合って・・・げふげふ{ため息} 着せられてる感ありありで楽しかったです。つよっさんはラス・プレのページとのコントラストがすんごくて別人かと思ってしまったですよ{ショック} 気になったのはつよっさんが『ビロードの闇』のプロモーションはすべてお髭つよしでいくのかどうか。・・・うぅーん・・・できれば半々がいいなぁ。

いよいよラス・プレ放送日も迫ってきましたが、雑誌どれだったかにテレ朝の広告が入ってまして、このキャッチにもうお涙寸前にっ{グズン}

<色:#9999ff>健ちゃん、・・・私はもうすぐいなくなる

・・・放送前にすでに大変なことになってきました。最後まで正気で見ていられるか微妙。だって健ちゃん、子どもに先立たれその上妻にまで・・・あうぅぅぅぅぅぅ。

そういや今日は試写会でしたっけ? カップル限定だとかで当然応募もしてませんが(あーあ)、人と一緒に見るのはスゴイ嫌だから丁度良かったのかも。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

思い出した・・・vv

2005/06/06(Mon) 11:00
today

突然思い出しました。

そういえば昨日の兄弟にて、コーイチさん、つよっさんにチ〇コ(←名誉の伏字/ピーも入ったし)3回も蹴ってた。そのうち1回はヒットしてたご様子。

・・・あぁ、微笑ましい・・・{晴}

仕事に疲れて機能しない脳に浮かんできたので書きにきました。
忘れるにはもったいない貴重なシーンでございました。合掌!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

メトロセクシャル !?

2005/06/06(Mon) 06:10
today

新堂本兄弟感想。
つよっさん、引きで見ると完璧女の子ちゃんでした{うさぎ}

半端丈で絞った感じのデニムに素足でスリッポン(みたいなお靴)。Tシャツに大きめのコサージュ・・・アナタ、どこを目指していらっしゃるのか!?

下半身のコーディネイトは完璧レディスです。ファッション雑誌に出てるコーディネイトです{涙}Tシャツにコサージュは目から鱗でした。流行るかもしれん。

なのになのになのに!そんな女の子ちゃんはアップで見るとぽよ髭さんなのでした・・私はお髭つよし大好きです!(なんでもいいくせにっ)あのアンバランスさがつよっさんなのだね。ひとつ提案。カエラちゃんとコーディネイトしてみてはいかがだろう。ぴったり来ると思うんだけどなぁ~{ラブラブ}

ゲストの方にまったくもって興味がないので、会話の内容はさっぱり覚えておりません(酷い)コーイチさんは服何着てたっけ・・・いかん、覚えてない{ショック} お顔がずっととろとろだったことしか覚えてません。 あーあ・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

冷静に観察

2005/06/06(Mon) 06:00
today

またもや日付偽装です。休みの日は寝てばっかでいけません{涙}喰う寝るのエンドレス・・・人として機能してませんよっ{爆弾}

サッカーをひとりテンション高く観てしまったので、いつもにもましてスロースタートな土曜の午後(←つよし風に)。意識がしっかりしてきたので昨日のタモステを再チェックしてみました。

あうぅ~vv 毎度かわいいかわいいばっかり、ボキャブラリーのなさを露呈しつづけていますが、かわいいんだから仕方ないよっ!! $10の振り合わせてみたり、エクステ(紫?)三つ編してみたり、犬も食わない微妙な小競り合いしてみたり・・・あぁーもうっ!!全国ネットなんだぞ、コノヤローーーーっ!{ケーキ}(←嬉しいので)

今シーズン、ふたりとも見目麗しくてウキウキですが、つよっさんのエクステの色、一歩間違うと老婦人のオシャレ染めです(笑) でもつよっさんがやるとオシャレちゃんなのが謎。またくるくるんカールにしたんだね{キラリ}頭にターバン(?)巻くのなんて、実はテクがいると思うんですよ。ちゃんとボサボサ(座布団の隅のみたいなやつ)が手前にぶら下がるように巻くのは。

振りはなんだか凄いことになってしまいましたね。ははは・・・。やりすぎ感が否めませんが、珍しくバックに誰もつけずにふたりで踊る姿は、なんでしょう、感慨深いものがありました。あれ?他の番組ではMAがつくとかつかないとか・・・となると余計に貴重かも。

振りの内容にはちょっと個人的に???ではありますが、ふたりでくるんくるん廻ってるのがお気に入りです。どちらかというとつよっさんが得意な動きが多い気がしました。・・・何を根拠に思ったのか自分でもわからんけども。以前にもまして体が柔らかくなったようなコーイチさんは、当然完璧に舞い踊っておりまして。なかでもサビ最後の“Oh~!!”とかいう寸前!ガバッっと大股開きで低く左手で床を掬うような動きをするところがたまらなく好きですっ{ため息} 激しくそそられます(笑)・・・つ、伝わってますか?

なんだか取り乱し気味の文章ですっげハズカシー{汗} えへへへへー・・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

金曜は一緒なわけだ

2005/06/03(Fri) 13:55
today

タモステ前から猛烈に眠くて、うとうとしたまま見てしまいました{グズン} でも・・・かわいかったことと踊りっぱなしだったことだけはキチンと覚えています。明日、意識がちゃんとしてるときにリピートリピートするとしよう。今はもうサッカーちゃんと見ていられるかが心配です。ジャパニーズとして、やっぱ観ないとねっ{超びっくり}

ラジオ聴かないし(聴けないし)着メロ・着うたにも無頓着なので、本日新曲初視聴{ルンルン}でした。

感想:曲自体はうぅ~~~~~~ん・・・{涙}きっとスルメなんだと思う!これから私にも味が染みてくるんだと。・・・思いたい!(コラコラ)

ただ、ジャケ写!!アレはなんでしょ。普通に突っ込めってことなのか?そりゃもう思惑通りに萌え萌えしたさっ{ため息} ふんがーっ{怒}

これから怒涛のしあわせvv露出ラッシュですね{ドキドキ} はぁ~ん、楽しみぃvv ふたりとも体の内外ともにコンディションが良好なご様子でなによりです。魚の話でもF1の話でもあたしゃどっちでもいいですよっ。アンタらがうきゃうきゃできるんならなんでもいいっ!ただあの微妙な痴話げんか風の雰囲気を一般視聴者のみなさんがどう思っているかだけが心配だ{涙}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ダメな子ほど愛しい

2005/06/01(Wed) 15:18
today

はぅ~ん・・・{ラブラブ} 
90分続けておつよさん見ていられるなんて幸せだねぇ~vv 和みますわー{ため息}

ただいまマシューとしんどいの間のブレイクタイム。心ぬくぬくのまま大して飲めない酒を飲んで、余韻に浸っております{メロンソーダ}

クイズとかからっきしダメなつよっさんですが、これでこそ剛だ!と心底思います。人には適材適所というものがあり、<打消線>ナイスカップル ベストコンビには役割分担というものがあるのです。ここ一番って時にびっしーーー!と決めるのはコーイチさんのお仕事なのですよっ(いつもスマンネ{グズン})

その昔、フジテレビの番宣特番で、フリースロー決めればチームが優勝という見せどころでもダメダメちゃんだったことを思い出しました。でもいいんです!全然いいんです!!ダメだったー・・・ってしなだれかかって何ぼ!自分何にも貢献してないのにウマウマ{おにぎり}と口いっぱいに寿司頬張るので正解!!

あぁ、つよっさんかわいかったなぁ・・・えへへへへ~vvv アホー丸出し状態だったけど、もうきゅんきゅんきちゃいましたよー(笑) 満足満足{ルンルン}

さ、しんどいがはじまりました。
なので撤収しまーす。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2005/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

