
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

目指せレギュラー!

2005/05/30(Mon) 05:36
today

みちゃダメ見ました。
キャバ嬢じゃないけどビバ★キャバ見ました。
デブだから当然ビバ★デブ見ました{涙}

感想・・・、うぅ~ん・・・微妙?

いやサラリーマンは凄い良かったのです。色々萌え萌えで(笑){ドキドキ}
No.1キャバ嬢:レモンちゃんにノせられ気味な感じが堪らんかったし。でもなぁ、DJがなぁ・・・さぶくてさぶくて仕方なかったですよっ{汗} 大食いロケはせっかくだから全部のお店に行って欲しかったです。行く店行く店で困った顔してるのが見たかったから(すんません)。

とはいえ正直しんどいも始まってしばらくは尻の座りの悪い感じはしていたわけで。あれもあれでいずれはいいところに落ち着くはず。いっそ正直素敵{キラリ}でいい気がするのは私だけですか?

あ、ついでにYOUさんゲストの兄弟も。
とりあえず、編集には物申したい気持ちでいっぱい。でもYOUさんにはお礼の気持ちでいっぱいvv 姉さん系ゲストのときは見ていて落ち着けてよいですね。トークもスーイスイ流れていくよっ。

あ、ちゅうの角度ですが・・・、つよっさん大丈夫だよ、そこのメンバーの誰とも合わなくても(笑)合った方がいいのかもしれないけど。あひゃひゃー{クラッカー} お相手がいっぱい首を傾げてくれれば、もう片方はどっちにも傾かなくてもちゅうできる気がしまーす{ラブラブ}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

願い事、間に合う。

2005/05/30(Mon) 05:24
today

偽造にも程がある遡り具合ですみません{涙}

これは絶対書かねば!と強く思っていたのですが、いろいろしているうちに忘れちゃいました(←酉頭){にわとり}

5/26夜{月}9時近い頃です。
仕事帰りに駅前のスーパーに立ち寄った後、ぷーらぷーらとお空を眺めながら家路を歩いていたところ、見たこともないでっかい火の玉が上空を横切ったのです!!

<大><太><色:#ff0033>うーわっ{汗} なになになにぃーーーーーーー!?

一人ぼっちで歩いていたのにでかい独り言を発してしまうほど、強烈なインパクトでした。流れ星なんてモンじゃないのです。燃える野球ボールって感じ。うっかり願い事3回間に合っちゃいそうなスピードで。気が動転していたので願い事なんて頭には浮かびませんでしたが、イヤー凄かった!

で、その物体はなんだったかと言うと、<リンク:http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200505270009.html>火球というものだそうで。目撃者多数だったようですね。

ちょっと見れてラッキーとか思ってたのですが、まさかここで運を使ってはいまいなっ{汗}それはすっごい困るんだけど・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

男泣きじゃーないけれど

2005/05/26(Thu) 07:07
today

菅野美穂ちゃんとはいろいろとしっくりくるようですね、つよっさん{YES}

昨日のしんどいはどっこにもしんどいところがなかったけど、あなたがもぐもぐもきゅもきゅいってるだけで、私の心はふーわりと温まって、当分出しどころがないだろうと思っていた母性がどっとあふれてくるのを感じます。そして明日も頑張ろうという気持ちになるのです。(←妄想中{ドキドキ})

万博効果でか何かと話題の名古屋んグルメ{おにぎり}ですが、名古屋には結構行ってるはずなのに、ご当地グルメにはほとんど触れてこなかったことを思い知りました{涙} 年の瀬の頃に行って「風来坊」の手羽先を食べたときは、本当に感激したんでした。思い出した!5人前を女ふたりで食べ尽くしたんだった{汗} ホテルへの帰り道酔っ払いを連れてタクシー乗ったのもついでに思い出しました(笑) ・・・美味かったなぁ、手羽先・・・。

「矢場とん」は銀座に上陸しているので、近いうちに食べに行きたいなぁ。あんかけスパゲティってどんな感じだろう。興味あり。ひつまぶしは東京でも食べられそうな気がしますが、お店によって味に差が出そうですね。だしとかで。・・・あれ?食べ物日記になってる{涙}

美味そうだなぁ、料理もつよしも・・・とか思いながら見ていたわけですが、エンディングに衝撃の泣きっ面が!! あれ見ただけでなんだかもらい泣き寸前になりましたよ。つよっさんの泣き顔はすごく切なくなります。えぐえぐってカンジで。対する相方は女優泣きだけど(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

テレビ誌乱れ買い

2005/05/25(Wed) 09:29
today

私は一人暮らしです。
当然家にテレビ{テレビ}は1台しかございません。
・・・なのになぜにテレビ誌を5冊も一気買い・・・{涙}

いや、わかってはいるんです。写真がイケてるのを厳選して買えばいいのだと。でも吟味を始めると、これもあれもかわいぃなぁ~{ラブラブ} という風になっちゃって、結局全部ご購入。ダメな大人です。

でも本当にどれもこれもかわいいねっ!つよっさん!!来月のO.A.が本当に待ち遠しい!この日は一切予定を入れないで、朝から号泣のためにスタンバりますよ{ため息}

そんなラス・プレ狙いで買い捲ったテレビ誌ですが、うっかりTVガイドがいいモンを載せてくれてました。ださださサラリーマン・コーイチ氏!{キラリ}(←帝劇の面影もないのにあえてつける!)

私が愛してやまなかったピカイチさんを彷彿とさせますが、ピカイチさんよりかろうじて今風。多方面から非難を浴びることを覚悟で書きますが、私はぶさいく入ったコーイチさんが大好物です!{ごはん} ジャージとか頭にタオルとかひげひげとか堪らんですっ。帝劇とどっちがデフォルトかわからんところが好きです(←告白連打{キューピット}) こういう彼を見るたびに、「あぁ、この人はジャ●ーズ所属タレントっていうのが天職なんだなぁ・・・良かったねぇ、基がいいことを活かせる仕事に就けて・・・」としみじみ思うのです。

きっとキャバクラでもさほどハッスルできなかったでしょうし、ラーメン屋でも本人が美味いと感じてることは数パーセントしか伝わらないのでしょうが(不味そうに喰う様子も妙に愛しいですよ/笑)、レギュラー目指して頑張っていただきたいです!そしてしんどい以上に無理めのことばっかり彼にやらせて欲しいなぁ。へっへっへ。

とりあえず、週末のO.A.を張り切って待ちますー{ルンルン}


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

だってホ●だもーん。

2005/05/23(Mon) 05:32
today

すみません、日付詐称です{涙}
ホントはちゃんとその日のうちに!と思っていたのですが、寝こけてしまったので今頃書いてます。日曜に書けばいいじゃんっ{怒}という声が聞こえてきそうですが、まったくそのとおりで・・・{ショック}

えっと、タイトル。
劇中で堂々とホモと言っているので、伏せる必要全くないのですが、なんとなくです。というわけで、『<リンク:http://yajikita.com/>真夜中の弥次さん喜多さん』を鑑賞してまいりました{ルンルン} もう公開して随分経っているのと、このblogでネタバレーとか気にしてもなんなので、ちょこっと感想やらを。

とにかく観終わった後の満腹感{ごはん}が凄かったです。
あぁー、笑った笑った{花火}って感じ。
笑いっぱなしのボケっぱなし、豪華出演者が惜しげもなくちょい役で登場、それもほとんど出オチ(笑) 正面切ってホモのラブストーリーなんだけど、ちょっと泣けたりもする。そんな馬鹿(イイ意味で)映画でした。突き抜けてたなぁ・・・色々と。

そして今更ながら驚いたのが長瀬君の弥次さんっぷり。弥次さんがいい男であるが故に色々な騒動が起こるのですが、これがすごい説得力あるんですよねぇ{ため息} なんでもかんでも「てやんでぇ~!」で片付けちゃうような男なんだけど(笑)

ぼそぼそ語ってしまいましたが、とにかく予備知識なく笑えますんで、興味あるんだけど・・・と尻込み中の方はぜひぜひ!!

あ、私はもうDVD化された暁には購入決定ですから・・・。えへへvv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

分かち合おうではないか!!

2005/05/19(Thu) 09:55
today

5/17(火)放送の“どんなもんや”にて。
コーイチさん、一所懸命ディレクター氏にファイナルファンタジー10(以下FF10)の素晴らしさと、とっととストーリーを進めることを訴えてたそうですね。ストーリーの良さを分かち合いたいんですってね!

なら、
<大><太><色:#ff6666>分かち合おうじゃないか! 私とっ!!

・・・結構本気で言ってるんだけど(恥)。すごい分かち合いたいんだけど・・・。

もうプロフィールでも公言しているとおり私は大のFF好きです。でもって一番入れ込んだのが10なのです。何時間PLAYしたことか!キャラクター全員強くなりすぎて、最後のお父ちゃん(コーイチ氏的表現)2発くらいで倒しちゃったよ{涙} もう主人公:ティーダとできるもんなら付き合いたいくらい好きなんですよっ{超びっくり} どれだけ好きか語れと言われたら延々語れます。ちなみにこのblogのタイトルは主人公の武器の名前だったりする・・・(2/1の日記<リンク:http://yaplog.jp/pinkbilberry/archive/8>参照)。

コーイチさんのお話からすると、ディレクター氏はストーリー的にはほぼ中盤あたりのご様子。ここから一気にお話が展開していくんですよねぇ{YES}ふふふ。シーモアとかシパーフとかシンとか言ってたみたいですが、うわぁあああ!!こんなん聞いてたらやりたくやってきたーーーーーーっ{ため息}

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

許しちゃうんだろうな・・・

2005/05/18(Wed) 15:46
today

まだまだO.A.中ではありますが、ものすっごテンションあがったので{アップ}上げにきました!!

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

北京ダックから・・・

2005/05/16(Mon) 08:42
today

ちょっと、ドーモトコーイチさんっ。
アナタ体脂肪5%ってナニっ{なんで} 喧嘩売ってんの!?(笑)
それじゃ北京ダックというよりもささみしゃぶしゃぶじゃん!{げっ}
本人元気なら何も口出しすることはないんだけど、アイドル誌でボッコリ頬骨突き出してるのをみてしまっては気にもなります、その体調・・・。ほどほどにね、ほどほどに。

・・・これが堂本兄弟@アンガールズの回の感想です。ふふふ。

あいかわらずふたりはかわいかったし、つよっさんはぽよ髭でも何だか温い感じだし。音声抜きでいけば文句はございません。ええ、音声ナシではね!{どくろ}

しかし今回は私のむかっ腹も大して立ちはしませんでした。
お笑いスキーのつよっさんが終始ときめいた顔をしていましたし。
あとはアレです、5/末から6月と新曲プロモーションでの露出が待っているとわかってから、それを心の支えに頑張ると決めたからです!お手軽ぅ~{ピース}

新曲、SPドラマ、単発バラエティ・・・あぁ楽しみ過ぎて先走りのよだれがぁー{涙} これで『キンキキッズの正直みちゃだめ!』とかやってくれちゃったらおかずなくても{ごはん}平気なんだけどなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

GWの思い出。

2005/05/11(Wed) 09:38
today

<中>{}

すごい綺麗だったのですよ{チューリップ}

早いものでもう10日も前のことなのか・・・。
GWの余韻はなんとか引きずられずにおりますが、今日は朝から頭痛と眩暈がしてなんだか大変{涙} 田舎生活は規則正しい毎日だったから、戻ってきてからのむちゃくちゃな生活に体が驚いているんだろうと思ったり。

画像は連休初日に両親といったチューリップフェスティバルの畑をパチパチしたもの。携帯撮影なのでたいしたことないのですが、ま、思い出ってことで。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

踊り狂うがいい!!

2005/05/11(Wed) 07:49
today

<太><色:#ff0033>嬉!! 新曲リリース決定vv

毎度アイドルとは思えないリリースサイクルのキンキキッズですが、今年1枚目の決まりましたね。なんでも今回こそは踊るそうじゃーないですかっ!うひょーーーーっ{ダッシュ} 踊らなきゃ嫌ってことではないのですが、テレビで踊ってるの見るの相当久々だろうなと思って。ティポもありましたけどね。・・・かなり猛りましたよっ!そりゃーもうっ{ため息}

タイトルは『ビロードの闇』ですか。
なんだろ、・・・<勝手に妄想中>・・・大人っぽいアダルティな感じなんでしょうかねぇ。うふふ。衣裳はこざっぱりしてない気がしますが、振りに適度な絡みがあるといいなぁ。ポーズ的には“僕羽根”のキメ。はじめ見たときはプーっと笑っちゃいましたが(コーイチ氏のすんごいポーズで)、でも慣れるとグッときたりして。ははは{涙}

HEY!×3の撮りもあったそうですし、6月はそろっての露出がそこそこ見込めそうな予感。いやーっ楽しみですなぁーっ。これを励みに日々頑張ろう。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かわいさ100倍っv

2005/05/08(Sun) 15:59
today

もうずっと小言ばかり言い続けている堂本兄弟ですが、編集への不満はまだまだありつつ、ゲストのキャラによってはどうにでもなるもんだな・・・を感じた今回>ボビーゲストの回。

ボビーぼけっぱなしでトークはほとんど進まないんだけど、まぁあのキャラなので笑えましたしね。あそこまで行くとTOM氏の挟まり方もさほど癇に障らないし。いっそ歌止めればよかったのになぁ{ショック} ボビーはウキウキしてたけど、上原奈美ちゃん(合ってますか?)結構引いてたぞ(笑){汗}

ポンキキッズとおいなりのおかげで、こりゃ最後まで適度に笑って過ごせるなとは思いましたが、ビジュアル的にも美味いところあり。ボビーが大きいのでキンキちゃんいつも以上にちっさ!かわいいねぇ{ラブラブ}

つよっさんが随分とボビーに懐かれてたようですが、ちょっと気になったのが彼のパンツのはき方です。ちょい下げレベルではない下がりッぷりだった気が。おパンツ出そうで立ち上がるたびにそこばっかガン見!狙ってんのか?コラッ!{ため息}

しかし今回のヒットはコーイチさんですっ!だって大口開けて笑いっぱなし!! あの歯列丸見えで顎外れそうにマペットのごとく大口開けての声なき笑い。めっちゃくっちゃかわいくって私大好物なのですよーーーーーーーっ{アップ}{アップ}{ドキドキ} それを何度も見れてもうしあわせvv 本当に面白がって笑ってるときにしか出ないお顔だと思うので、何度も録画リピートしちゃったよ{涙} にゃはーっ。

さ、明日からいつもの日常が始まります。目覚ましでちゃんと起きれるか心配だ{涙}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

バリバリっすよ!!

2005/05/04(Wed) 17:12
today

困りました・・・。

兄弟生放送でのコーイチ氏の

<太><大><色:#6699cc>オレって、バリバリかぁ~い?{ルンルン}

↑コレが強烈にツボで、もうここだけ何回リピートしたかわかりませんっ{涙}
あの笑顔がもうっ!か、か、か、かわえぇーーーーーーーーーっ{ドキドキ}

オンタイムが実家滞在時だったため、その場限りになってお預け食らってたのが響きました。かわいすぎて悶絶!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かわいがられっコ

2005/05/04(Wed) 17:06
today

前にも書いたことがあったかもしれませんが、つよっさん見てるとつくづくこう思うのです。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

帰省終了。

2005/05/02(Mon) 15:18
today

<中>{}
<中>ただ今東京に戻る夜行に乗ってます。

私はいつも帰省をイベントと考えています。
帰る方法も荷物の多い少ないも毎回違ったりします。バッグパッカー並の軽装で行ったかと思えば、PS2持ってって親に呆れられたこともあり。

で、今回の帰省テーマは自然を満喫!だったので、夜中に移動することで現地でのんびりする時間を増やす作戦になったわけです。

さて自然満喫ができたのかというと、かなーりできました。これについては追い追い…。自然満喫のほかにも結構収穫の多い実家生活でして、写真はその戦利品です。

ブツはピアスのキャッチ。しょっちゅうなくして困ってたら…見つけましたー!ありがとう!でっかいジャスコ!

つい先日オープンしたばかりだという実家から車で5分くらいの超大型店舗のジャスコにお母ちゃんにつれてかれまして。えぇ、着いて行ってみるもんですね。細やかだけど本人的には大満足。久しぶりにスカッとする買い物だった。ははは。

そんなこんなで実家生活を終え、明日は間逆の人込みに突撃です。うはーっ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

早いもんだな、200回

2005/05/01(Sun) 15:20
today

ただ今ド田舎実家に帰省中@庵3日目でございます。
毎日携帯から更新しようかと思ってましたが、ちゃんと上がってるか確認できないのと生まれながらの不精が出て、まんまと放置プレイしてました。

でもみたら書きたくもなりますよ!>兄弟生放送。

リアルタイム書き書きしてますが、選曲がすごい謎…。ゲストも謎(笑)これもひとえにプロデューサー様の一存なのですね…(涙)ヒロシも意味わかんないし。うぅ。

でも今日のコーイチさんはおぐしがとっても素敵ですっ!由美ちゃんも言うてくれたけどホントいいよ!後ろも跳ねててティーダ(FF?)みたいvvかわえぇ。

つよっさんはもう重ね着スカートがたまらんっ!うぁあん!コーイチ!バリバリだって(笑)嬉しそうなイイ顔してー!イカン、私汗ばんできました(笑)見ながら打ってるから支離滅裂だな(恥)

で、締めは清志郎ですか。確かに豪華です。たった一曲のためにすまんのぅって感じですね。

終わった終わった。
段取り大変そうだけど、ふたりとも楽しそうだし、オンタイムで今のふたりが見られてなんだか幸せですなぁ。ふふふ。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2005/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

