
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

W木村

2005/03/30(Wed) 16:08
today

すごいです!!つよっさんやりましたっ!!
こりゃ木村兄さんご出演も夢ではないかもしれません。
しんどい結構ご覧になってるようですねぇ。ふはははは{ラブ}
密かにキム兄やんに期待していたので、玉緒からだとわかってがくーんときていたのですが、一気に浮上!何よりつよっさん本人が大変喜んでらしたのでねvv

あとはもうローライズ気味の銭湯のタオルとか、スペシャルもピン止めしてるなぁとか、水が顔にヒットした瞬間のしょっぱい顔とか、萌え萌えポイントは山ほどあるのですが、これは週末にきちんとみて整理したいと思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

放置・・・

2005/03/28(Mon) 09:24
today

こんな私のblogにも、毎日いらしてくださる方がいるというのに、怠慢しちゃってすみません{涙}
ここ数日、きちんと日記を書く時間が全くありませんでした。自宅に仕事持って帰ったりもしましたが思うように進まず。この状況はもう数日続きそうです。

あぁ、書きたいことすっごいいっぱいあるのにぃ{超びっくり}
・月末雑誌あれこれ
・言わずにはおれん堂本兄弟中途半端な未公開スペシャル
・まだみれないDAKARA
・森光子をそろって参拝
あと僕らの音楽もーーーーー!!

猛るのは我慢すると身体に悪いので最優先してましたが、勢いだけで書くと本当に酷い腐れ日記になっちゃうので、ちゃんと落ち着いたら一気に吐き出したいと思います。

これからしんどいスペシャルとハワイがやってくるー{ダッシュ}
それまでに脳の疲れをスッキリさせておきます。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

深夜の乙女チック

2005/03/23(Wed) 16:33
today

前髪をピン止めしてる25歳男子に、もうめろめろで萌え萌えです{ため息}鼻息荒くなるのはつよっさんのせいです!断じて私のせいではありませんっ。

とっても今更なのですが、関東地方以外にお住まいの方にとっては直後の感想ってネタバレなんですよね?考えなしに書いてましたが、今後は追記にしようと思います。

ということで

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

南の島はいろいろいいなぁ

2005/03/23(Wed) 05:52
KinKi Kids

今日はジェネジャンもあるし朝から盛りだくさんだなぁ・・・なんて思いながらコンビニに寄ると、あらまテレビジョンでお表紙飾ってるではありませんか。

速攻で購入。

じっと表紙をみる。

・・・これまたメイク、すっげーな(泣笑)

もうしょうがないです、こればっかりは。舞台明けでシオシオだったんだもんね、しょうがないね。では南の島はどうだったのかというと・・・スバラシィィ{☆ありがとう!テレビジョン!!今晩はご飯{ごはん}が進んで困っちゃうなっ!

いっしょにバスタブに入る。
ベッドに腹ばい。
えなりの写真をとる。
馬のおもちゃにまたがる。
譜面になんぞや書き込んでいるのをうなじ越しに撮る。
雨具着てバギー。
えなりとチャリンコ。
ピンクのパーカーもコサージュつきのタンクトップも間違いなくレディース。
そして極めつけが、

ふたりで(ひとつの?)アイスを食う

・・・楽しかったみたいですね。

ご馳走さまでした。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

はじめてにこだわる男

2005/03/23(Wed) 05:37
KinKi Kids

ジャ●ーズウェブさんが(伏せる意味なし)私にコーイチ氏の衝撃日記が更新されたことを教えてくれたのは、今日の通勤途中のことでした。

遅っ!!

それは諦めるとして、今回も初日を迎えるまでの紆余曲折を丁寧に教えてくれたコーイチさん。律儀な人だ。足首くくって逆さでくるくるとか、太鼓とか、稽古始めたのが年末近く(太鼓は年明け?)だったようで、かなりビビリました。コーイチさん、アンタ男だ!(by高田)

しかし、足首くくって逆さでくるくるをやるにあたっての経緯を呼んで、ついつい眉間にしわが・・・。あなた、あれは・・や、やらなくても・・・いや、あれはあれですごかったし、おもろかったし{涙}かっこよくもあったんだけど、身体を思うと怖くなるんですよ。ロープを手で持って廻るのは後輩もやったしなぁーってアナタ!後輩がやったらもうやっちゃダメなんて誰も言ってないし思ってないからーーっ(i△i)

・・・コーイチ氏のお母様、さぞかし息子が心配だろうに・・・。ついつい母目線。

(.. Read more)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

眠気も覚める

2005/03/22(Tue) 04:59
KinKi Kids

実は昨夜、一睡もしていません・・・。
課題がまったくまとまらず、埒があかん!と諦めて床についたのに、どうしても頭の中は課題で一杯でぐるぐるぐるぐる。ホットミルク飲みたい・・・と思っても牛乳の買い置きもなくて、しょうがないから目を瞑ってじぃーーーっとしてたら朝がきた。

なので当然今日は朝から薄らぼんやりで、テンションも↓だったのですが、お昼ご飯食べてコレ見たら一気に目が覚めましたっ。

キム兄のなで肩日記、3月17日をご参照ください。
いやっほぉーーーーーーーーぅ!!!しんどいにキム兄ご登場です。それも大迷惑な朝っぱらの電話のようです(笑)国民的ハンサムの木村さんにも、ご本人よりお電話OKを取り付けてるようですが、今回は兄やんの方なんですねっ!?もう今日はこれを励みに頑張るよぅ。

兄やんのblogは毎日1、2行なので、週に一度くらいのペースでまとめ読みに訪れますが、よかった見ておいて。いつのO.A.なんだろう。めちゃくちゃ楽しみでございますっ。

(.. Read more)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

日本に住む覚悟

2005/03/21(Mon) 16:00
today

福岡で大きな地震がありましたね。
新潟中越地震から半年も経たない間の今回の地震に、ますます他人事ではないと震える思いです。

私のblogをご覧の方に今回の地震に遭われた方はいらっしゃらないとは思いますが、これ以上大きな被害にならないことを切に祈ります。玄海島のみなさんも早く島に戻れるといいですね。戻ってからが大変なんだと思うのですが、やっぱり住み慣れたところを思う気持ちは変わらないと思いますし。

東京は有感地震が多いところだと思います。しょっちゅうといってもいいくらい。
上京するまで地震経験が数回しかなかったので、こちらにきてかなりびっくりしたのを覚えてます。今ではもう慣れっこになっていて、揺れを感じると「おぉ!!」なんて言って顔は笑ってたりして。

・・・コレがまずいんだと頭ではわかっているのです。まさか自分の住んでるところには・・・と変に過信してる。でももう笑っていられないところまできているのでしょう。揺れるラックを自分で押さえてる場合じゃないレベルの地震が、いつどこにきてもおかしくない。日本に住むって、その備えを常にしつつ・・・ってことなんだと痛感しています。

まずは防災グッズを用意したリュックを準備することから始めてみます。
ペットボトルの水、保存のきく食べ物、タオル、数日分の衣類、懐中電灯、雨具、レジャーシート、あとはなんだろう・・・防災頭巾とかヘルメット?あらためて考えるとスラスラ出てこないなぁ。
いざというときを思うと一人暮らしって考えものですね。いつもは気ままでいいや~って思うけど、「いざ」にひとりぼっちはやっぱりつらい(←弱音です)

うーわっ、いつもとあまりにもテイストの違う内容で痒いことになってます。恥ずかちぃ・・・。
でも今回は特別。
連休最終日はいろいろ考えさせられた一日でした。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かわいいなぁ。

2005/03/20(Sun) 15:41
KinKi Kids

ゲストの後ろでふたりだけで会話をする番組ホスト。
いいよぉ、いいよぉ!もうずっとそうしていてくれっ。かわいいから何でも許しちゃうvv

今晩は、「クロマティ」と「空き地の味」だけで結構満たされました。私もゴーヤーあんまり得意じゃないのですが、空き地の味ってどゆこと?でもコーイチ氏には伝わってるから不思議だ。私空き地食ったことないからわかんないっすよ(笑)

パーマンといいクロマティといい、キンキキッズの意思の疎通の絶妙さが垣間見れて。今夜は良く眠れそうです。

あとアレですね、コーイチさんは今日何食べたかも忘れちゃうような人なのに、つよっさんの話したこととかはキチンと覚えてらっしゃいますよね。時々びっくりするよ・・・。

番組の流れ上サラッと話が過ぎていきましたが、寝るとケンシロウが入ってくるお話は、あそこで別に言わなくてもいい話だし(笑) ま、そのあとわんこの写真出てきましたけどね。

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

雑誌を堪能する

2005/03/19(Sat) 14:54
KinKi Kids

なーんにもする気の起きないときこそ、かわいいものをじぃーーーーっと見て萌え萌えする。お金もかからないし腹も減らない、でも気分が高まるので(笑)少々のカロリー消費は見込め・・・ないとは思いますが、買って放っといた月初発売の3誌を舐めるように見てみた土曜の午後

4月号のグッドジョブ賞{グッド}はWink upさんに差し上げたいと思います。
お洋服もインタビュー内容にも特筆すべきことはないのですが、こぼれ話の良さで受賞決定です!コーイチ氏の股間にマグカップ、そしてつよっさんのポツーン。←コレは3誌の全グラビア中最も萌え萌えしたお写真でした。素晴らし!!

duetの第一印象は、「なんかエロいな・・・」でした。ピンクのタンクトップもそうなのですが、白シャツがなーんか・・・エロくないですか?コーイチさんはもう公園のアレ、家に取り付けた方がいいと思うよっ。全裸で乗るといいと思うよ!

そしてPOTATO。すごいよっ!修正がっ!!やりすぎだっ。
いや、きれいだしかわいいし、いいんだけどもー、度が過ぎるともうなんだか蝋人形みたい。

リアル主義なのか?ってくらい撮ったまんまを載せてくださる明星(笑)が結構笑えて好きなので、今回のPOTATOは残念賞ですね。せっかくでっかく見開きでお顔を載せてくれたけど、コーイチさんの左目下のちっさいほくろがすっっっごい好きなので、アレを消されると嫌なのですよー。かわいくて好きなのにぃ。

こうして今月も我が家の雑誌は溜まっていってるわけですが、あの、みなさんどうされているのでしょうか。切ってファイリングする気でいるのですが、放っておいたらエライことになってすでに床抜けそうなほどで・・・なかなかやる気が起きん。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

またもやスキン変更

2005/03/18(Fri) 02:04
today

もうすっかり春の陽気の関東地方。パステルカラーのお洋服着てる方もよく見かけるようになったことだし(私は年中黒っぽいのですが)、春らしいかわいいのにしちゃおう!と思ったので、早速Newラインナップから真っ先に目についたコレにしてみました。

が、

もうすごいかわいくて気に入ってるのに、眩暈がするほど自分のキャラにあってませんっ{ため息}こんなきれいで乙女チック全開のデザインの中に、私の変態日記が乗っかっていいのか!?・・・ダメだとは思いつつ、もうこれでいきまーす。ふふvv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

正直おいしいvv

2005/03/17(Thu) 13:59
KinKi Kids

連日ものすごい勢いで睡魔に襲われているので、しんどいをオンタイムで見るのが正直しんどい・・・マシューの声が遠のく中、かろうじて起きてるレベルで頑張っていましたが、番組後半つよっさんのあの一言で一気に覚醒しました!!

こぉいちぃー。

はぁうわぁ・・・・・・vvvvv

なんだよなんだよ!こんにゃろっ、超かっわいいじゃねぇかぁーーー!!!!!
疳の虫が騒いで逆に寝付けなくなりましたよっ!
キス顔が微妙にブサ顔なのにも萌え萌えしましたが、あっ!つよっさんも「萌えー」って言ってましたね。こっちはそんなアンタに萌え萌えですよっもう!

眠かったのもありますがあの一撃が効いてカニ以外の記憶がありません。
週末にじっくり見直さねば。

(.. Read more)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

地味に記録更新中

2005/03/15(Tue) 06:44
B'z

前人未到の記録達成!!

とりあえずめでたい!!
B'zさん、新曲「愛のバクダン」がオリコン初登場1位を獲得。これにより5枚目の「太陽のKomachi Angel」から34作連続の首位獲得記録を更新したと。
まずアッパレなのが16年にわたって初動1位を獲り続けているということです。いやもうコレ本当にすごいと思う。

思えばこの記録の取っ掛かりとなった「太陽のKomachi Angel」を、私は田舎のレコード屋で発売日前日に購入したんだよなぁ。当時の稲葉氏といえば、なんだか咳き込むと吐血しちゃうんじゃないかっていう線の細さで(笑)、松本さんはツーショのポスターだと後でピント合ってなくてぼやけて写ってたりしてたんですよ。おいおい二人組みユニットなのに片方ピンボケかよ!と思ったもんです。うーわ、懐かしぃーーーーーーーーーーー(恥)

それが92年にはもっこりピチピチの単パンで大興奮!やら、超ロン毛やら、Tバックにレースのフレアパンツで鼻血寸前やら・・・いやぁ~もう本当にいろいろありました。今遠い目してますよ・・・。

16年って言ったら赤ちゃんが女子高生になっちゃうほど時が流れているわけで。その間いろーんなものが流行っては廃れていってるなかで、ずっと一等賞を獲ってるなんで、すごいぞ!!おやじ(笑)

ここ数年は私の愛が偏っているためか(笑)、とうとうライブに外れたりもしちゃったけど(根にはもってないハズがっ!?)、B'zと一緒に年とってきたんだよなぁ・・・としみじみしております。

だからお願い。17日のプレオーダーでチケット恵んでくだちゃい・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

気分で・・・。

2005/03/15(Tue) 06:15
today

人気blogランキング

・・・というものに登録してみました。
別に目指せ!!ベスト10入りっとかいうつもりはないのです。ping飛ばすだけでもいいと思ったのですが、せっかくだしなぁ・・・という程度で。

うっかり私のよぼよぼblogに訪れてしまった方で、「あら、わたしと結構ツボがフィットするんじゃない?」と思った・・・なーんていう奇遇な方がいらっしゃったら是非お近づきになりたいなぁっていう下心ありありなのでした。スンマセンですー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぽん???

2005/03/14(Mon) 06:37
KinKi Kids

思い出したうちに。

昨日の新兄弟でのつよっさんのこの発言、

「ぼくなんて、“つよぽん”っですからねぇ」

ちょっとニュアンスちがうかもですが、えっと・・・アナタ、つよぽんって呼ばれてるの????
つよぽんって言ったらクサナギのことじゃなくて?
私はあっちしか思い浮かばないんだけど。

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ダイナマイトが“マイト”ですか・・・。

2005/03/13(Sun) 16:02
KinKi Kids

昔の人も無理をなさったものです。
今の方がなんでも略していうことが多くなってると思うのですがね。ドリカムとかキムタクとかプリクラとか・・・例が微妙に古いな(笑)ま、そういうことですよ。しっかしいくらんでも“ダイナマイト”を“マイト”っていうのは無理がないですか?なにを指してるのかわからんよ。

芸能生活50周年の節目ということでいらっしゃったことはわかりますが、どう考えても番組の視聴ターゲットとはマッチしないし、出演者との共通点も見出せないから「取り扱い注意」になることがわかりきってる本日のゲスト様。エンディングの告知に販促効果はあるのでしょうか(笑)キンキちゃんご苦労サンでしたって感じでしたね。気の毒にすら思いましたです

で、こういうゲストのときに一層強く思うのが、ホストの間にゲストを挟むのは、ゲストも話しづらいのでは?ということなのです。左向いたり右向いたり忙しないし。たまに片っぽにばっかり話す人いますが、それだと失礼な人に見えちゃう。LOVE×2のときみたいにカウンターで話す方がしっくりくるんじゃないかなぁ。・・・個人的意見ですが。

文句ばっかいってますが、良かったことがいっこ!
ゲスト様のご発言、

「俺が25歳のときはもっと大人っぽかったよ」。

うはははははは!!!!!
気にすんなっ!つよっさんはつよっさんでいいのですよっ。彼はミラクル逆成長!な貴重な存在なのですからvvvvv

・・・スミマセン。今日は変態濃度、濃いです。きっとふたりがハワイに行っているからです。勝手にいろいろ、もういろいろ妄想が・・・エンドレスに。ぐふぅ~。ふたりともお仕事ではありますが、南の島でリフレッシュできてるといいなぁ。かわいくてかっこよくてぽわぽわでつるつるでぷりぷりなキンキキッズが見れますように★

・・・寝起きどっきりとか、ダメっすかね?ほほほほほ・・・vv

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

朝っぱらから品川庄司

2005/03/10(Thu) 03:36
KinKi Kids

昨日はマシューも見ずに沈没。本当にこの眠気には困っています。大人としてダメです。寝るの大好きだけど、ここまで睡眠に捕われると何かをする時間がなくて辛いっ。

・・・といわけで、またもや出勤準備中に正直しんどいを見てしまいました。準備しながらなのでチラ見レベルですから、今晩見直さねば!と思いつつ、朝からかわいいもんみてちょっとしあわせーvv

平山あやちゃんかわいいし、品川庄司も好きなので、いいメンツのひまつぶしでした。つよっさんスタジャン似合うなぁvv若干サイズ大きめで着せられてる感があるのが{OK}。最後カラオケ行ったのと、品川のインリン見れただけでも私的には満足です(笑)あとはクロワッサン!!もごもごもごもご・・・容量オーバー気味に何かを食べてるところに釘付け。やっぱいいです!つよっさんのものを食べる様子。ずーーーーーーーーーーーーっと見ていられますねっ!!昔飼ってたクリーム色のハムスター思いだすよ。アレをおかずに白飯イケます。5杯はイケるよっ。

こちらはMYコレクション。デスク前に飾ってます。おまけ好きでついつい買ってしまう・・・。いずれ捨てられる運命ですが、お茶の葉入ってるからオトクかなー。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

堂本さんの衝撃日記

2005/03/08(Tue) 06:42
KinKi Kids

いい感じで舞台裏を教えてくださる「Show must go on」ですが、コーイチ氏のお人柄が感じられてとても好印象vv真面目ですなぁ~。見習わねばならん。

彼はPCで打ってるんでしょうね。
勝手にそう想像してるのですが、いろいろ思い出しながらパチパチしてるのかなぁ・・・手元を想像して妄想。

前につよっさんの手が好きだーと書きましたが、コーイチ氏の手も好きでして。彼の手は繊細そうなルックスに対して結構無骨なかんじがいいのです。ちょっと不器用そうっていうか。でも踊ってるときは指先までスーッと伸びてきれいなんですよねぇ。今回のおはなしにあった「yoru-no-umi」完成秘話ですが、読みつつ舞台でのそのシーンを思い浮かべてました。ご覧になった方はみなさんそうだったと思う。最後の振りで左手甲を右手ですっと撫でるような動きがありますが、それがすごいきれいで毎回ガン見してました。

こうやって終わってからちょこちょこエピソードが出てくるのもいいもんですね。こちらも思い出の舞台に思いを馳せる・・・ってかんじで。ふぅ。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ガチンコかよ・・・

2005/03/07(Mon) 09:11
B'z

New Albumリリース決定。
タイトルは『THE CIRCLE』。
ふーん・・・そっか。
で、いつ?
4月6日(水)です。
ふーん・・・なんか、どっかで聞いたことある日だね。私なんか予定あったかにゃ?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

<大>うえっっ!?そ、そ、その日は!!
つよっさんDVDの発売日じゃんかーーーーーーーーっ、ぐはぁーーーーっ!!!
ただでさえ大出費なのにこれ以上私から毟り取るなんて。うぇーーーん{汗}
なんだか集中力を削がれそうな感じがして寒いのですが、どちらもとてーも楽しみなのであります。アルバム、久しぶりだもんね。あ、ソロは・・・えっと・・・うんと・・・スルーしたからぁ(小声)今度のアルバムがツボにドスドスきてくれることをひたすら祈ります。なんせライブは当分お預け決定ですからねっ。曲覚える時間はたっぷりあるぞ。ぶぅ・・・。

こんなにB'zに猛っているのも、昨日兄弟鑑賞前に渚園DVDでひとりLIVE-GYMしてたからです!かっけーーーーーーーーーーーvvとか叫んで堪能いたしました。満腹なりー。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

カレンダー吟味<コーイチ編>

2005/03/06(Sun) 16:40
KinKi Kids

勢いづいたところでコーイチ氏も行ってしまいます。
毎年壁紙剥ぎ落とす勢いで重くなったりデカくなったりしていた堂本光一カレンダーですが、あれま、今回はとっても良心的・・・というか常識の範囲にぴったりのサイズでございます。つよっさんカレンダーと何気におそろな感じがそそりますが、セット内容を見てちょっと閉口・・・。

いろんな意味でどのへん狙ってんのか???なのですが(苦笑)、手帳まではいいけどあのカード組み立てるのはイケてないと思うよ・・・。コーイチさんはこれっぽっちも悪くないんだけどね。

でも、お写真はびゅりふぉーなコーイチ氏満載で、はい。
●5月 オイオイ犬{いぬ}!!(笑)もうすこしアナタの目の前の男前に興味を示してはもらえないか。どれみてもきれいにそっぽ向いて{汗}ちゅーーvvとかぎゅーーvvとかぺろぺろvvとか見たかったよ。
●6月 きれいな背中{vvvvvvvvvv のびーーってしてる先の手が「ぐぅ」なのが◎!!でもさ、やっぱり布団(シーツか)もっと下がっててくれないとな。ココから割れてますっってギリギリのところまで許して欲しかった・・・。
●9月 寝顔スキーなだけです。いろいろ妄想掻き立てられます。
●11月 よそ行きスーツでママチャリ。イケてない私立探偵風。猫探したりとかしか仕事ないの。
●1月 体薄っ!!!白いシャツが似合うのは男前の基本ですねv

おきにショットは、何月というよりも、手帳サイズの方のチャリ漕いでる後姿。おケツ小っさ!!あと8mm持ってる一連のカットと裸全部!!ええ、変態ですから。ハズせません。

いろいろ注文つけてごめんちゃいなのですが、今回全カット見ても「満面の笑顔」っていうのがないんですね。微笑みっていうのはいっぱいあるけど。コーイチさんのにこーって子供みたいに笑ってる顔がすきなので、ちょっと寂しい気がしました。
ふたりともおとなになっちゃったなぁー・・・おねいさんはちょっとさびしいよぉう。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

カレンダー吟味<ツヨシ編>

2005/03/06(Sun) 16:18
KinKi Kids

今更ーではありますが、ぱらぱらっとしか見ていなかったカレンダーを、じっくり眺めてみました。blog巡ってみたりして色んな方の感想を見ましたが、私も偉そうに感想を述べてみようと思います。なんか変態バレそうでアレですが。うへ。

表紙からして「か、かわいいなぁ~{ラブラブ}」とでれでれしてしまったつよっさんカレンダー。全体にアート感覚いっぱいのつよっさんらしい作品ですね。マニキュアのビンのデザインもかわいかったし(ちなみにピンクでした)。惜しむらくは、ずっと入ってた「光一誕生日」・「ケンシロウ誕生日」の記載がなくなっていたこと。もう大人になっちゃったから?ちょこっとだけ寂しさ感じました。

ぜーーんぶかわいいと思っちゃうのですが、あえて押さえると、
●6月 中央の「うっひょーーーーーーーー!!!」って言ってそうなカットがぷりきゅーvv
●7月 アンダーにアイライン入れてるとこ。かわいいし目デカイしいいんだけど、なぜにそんなに手馴れてるのか!?アンタみてると本当に自分が女であることに自信持てなくなるんだけど(笑)、今回はさらに凹みました{グズン}日々精進なのですね。自分磨きって大事ですね。
●1月 こういう顔よくするけど、私はこの表情すごい好きなのですぅvvきっと結婚式の誓いのキスの前、こんな顔するんですよっ(大妄想{ため息})

個人的おきにショットは、4月、7月、1月、3月でしょうか。
私はつよっさんの手がとっても好きなのです{OK}。顔に似合わず(すまん)すらっと男っぽい手をしてると思うのです。指が長くていい感じで節が出てて。カレンダーでもマニキュア塗ったりギターのネック握ってるところとか手元が結構写ってましたが、ホント素敵。きれいな手vv

というわけで、
つよっさん、ご馳走さまでしたーーーーーーーーーーーーvvvvv

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

かわいい大人

2005/03/06(Sun) 15:56
KinKi Kids

初・日付偽装(笑)

堂本兄弟、本日は坂井真紀さんがゲストだったわけですが、彼女は35歳なんですね。いやぁ・・・35歳なのにめっちゃかわいい。先週の満里奈さんでも思いましたが、芸能人恐るべしです。金かかってるからぁ~と言ってしまえばそれまでだけど、そういうのとは別にやっぱり心の持ちようなんだなと思うわけです。老け込むのも自分次第というか。

さて、「信頼と実績の小笠原くん」の占いがすんごいことになってましたが、面白いんだけどなんかやばくないか!?つよっさん、あと7年たらずで引退の危機!?ですよ(笑)32なんてまだまだ男としては若い若い!とりあえず笑いはしましたが、よくよく考えるときっついなーと思うわけで{ダウン}。ご本人もなんだかなーってな顔してましたけども。対するコーイチさんは35歳だそうで。もっといってから20歳くらい離れたわっかい嫁さんもらってくれた方が面白いなーって思ってたので、この結果はちょっと残念{涙}(すまん、光一。面白がって・・・)

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

顔がこどもですよ

2005/03/04(Fri) 05:30
KinKi Kids

関東全域、昨夜からの雪で困ったことになっていますね。雪、困るんですよホント。「マンションの階段で転落死」も充分ありえる状況なので。事実3回も転がり落ちてますから私ーっ!! あきらかに夏に塗られたペンキのせい(なぜか緑色・・・{涙})なのです。大家さんに電話で改善を打診すべきかなぁ。

雪が降るとわかっていながら、またもやあんこう鍋を食べにいっちゃいまして、その道すがら慌ててトーチューを購入。思い出してよかった・・・。

開いて唖然!

なんだ!?あの顔は{超びっくり}疲労が蓄積してるから目が左右違ううえにノーメイク(ですよね?)、なのになんであんなにかわいいのだーーーーーーーーーーーーーっブサかわいいですよ、コーイチさんっ。「ぼくね、ぼくね、ぼくね、〇〇〇なのぉーーー!!」って言いそうな笑顔ですよ。そうかそうか、そんなにF1が好きか、よかったでちゅねーーーー・・・と言ってあげたいです。しかし語る内容はなんのことやらさっぱりわからん!そもそも車の免許持ってないから(関係ない?)余計わからん。でもわからなくてもいいのです。コーイチさんがしあわせいっぱいに語ってるだけであたしゃ満腹vv

あんな顔されたら、たまりませんよ(いろんな意味で)。
イタリア行ったとき、すごいいい顔してたのが思い出されます。またF1絡みのお仕事ができるといいねぇ。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

犬、その後

2005/03/03(Thu) 07:47
today

飽きっぽいにもほどがある{怒}
犬を設置しました。名前はせんたろ。・・・とかいっておきながら、思いつきで今日からハイジちゃんにしてしまいました。酷い話ですよ、ほんと{BOO}彼からエントリーを受けても微妙なので、ただここにいるだけのパンダちゃん状態ではありますが、たまーに触ると妙な言葉を発して和みますv

今日は、「コーイチー!」って言いました{ラブラブ}うへへへへへーvv

↑ということは、私がいつだったかにこう書いてたということなんですが、そんなんすっかり忘れてるので、何を言い出したんだ!?とひとり萌え萌え(笑)←こんなん書いたらいつか「萌え萌え?」とか言ってくれるわけだ。・・・俄然面白くなってきましたーっ{クラッカー}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

終わりたてしんどいvv

2005/03/02(Wed) 15:59
KinKi Kids

幼稚園スタッフ、いい仕事ですっ!!グッジョブですことよっ。

しんどい新企画、とってもいいじゃないですか。ロケ地がとても馴染みの場所でなんだか笑いました。ふはは。オーラを消してデート、あえて声かけるの我慢して気づかぬ振りしてそっと見守りたいもんですvv菅野美穂ちゃんかわいくて好きなんですけど、つよっさんとホントお似合いvvふたりセットでかわいいのぅ。いかん、思わず目を細めてしまった。

で、

こういうのをみるとどうしても想像してしまうのがコーイチ氏なわけで(笑)。コレ、キンキキッズでやったらいかがなもんだろうか。女性ゲストと一緒のときより挙動不信度高いと思うんですけど{グッド}でもアレですね、声かけされるとだんだんコーイチ氏機嫌悪くなりそうですよ(笑)若干の変装OK(ヅラとか。いっそ女装でも◎)にしてぜひトライしてみていただきたい!!

ココで宣伝です。
犬、家では飼えないのでここにつけてみました。ぜひかまってあげてください。ですが、今のスキンと微妙な相性なので、虹のスキンの利用時間はたったの1日になりそう・・・がっくり。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ちょどいい。

2005/03/02(Wed) 06:58
today

またまたスキン変えちゃった。飽きっぽい私には本当にありがたい。
これまたすんごいキャラとあってないのですが、自分的楽しいことが一気に去ってしまって、すっかり燃えつき症候群なので{涙}ちょっとした気分転換です。
燃えつき症候群といえば、去年のGW明けもそうだった・・・9月中旬もそうだった・・・運動会がないとわかったときも倍凹んだなぁ。毎年小動物観察を楽しみにしていただけに・・・。うぅ・・・。

今日はしんどいあるから早く帰ろう。つよっさんに潤してもらいます{うさぎ}。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ツボに来ず・・・。

2005/03/01(Tue) 05:43
B'z

アレ?・・・アレレレ??結構楽しみにしていたHEY!×3。
絶対チャンプじゃないとは思ってましたが、微妙な衛生中継。
いまいち掴みきれないトークも毎度のことなので全然気にもなりませんでしたが(むしろノリ損ねていて欲しいくらい)、新曲・・・うぅぅぅぅぅーん・・・どうなんでしょうかねぇ?

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2005/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

