
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

座長、お疲れさまでした。

2005/02/28(Mon) 08:34
koichi solowark

祝!!本日、『endless SHOCK』千秋楽でございます!!

座長、千秋楽おめでとうv本当にお疲れ様でした。・・・アンタスゴイよ!尊敬するよッ!!こんなの載せてますが千秋楽は観ておりません。これのためだけに帝劇に行ってきました(笑)入れないのは分かっているけど、少しでも楽の雰囲気を感じたいファン心(・・・痛っ)

今回の衝撃は幸運にも3回鑑賞させていただきまして、本当に幸せでした。ありがとうねvv(誰に言ってる?)座長をはじめ出演者の皆さんがとても頑張っていて、またいい表情で歌い踊るのを観て、その様子にも魅せられた気がします。2月に入ってから3本立て続けだったのですが、回を追うごとにステージが濃縮されていくのが分かりました。素晴らしい!!

今ごろ何してるんでしょうかね?>座長。心にぽっかり穴・・・なのかもしれませんが、しばらくゆっくりと体のメンテナンス、できたらいいですね。と、勝手に思い願っています。カロリー消費が緩やかな生活に入るのだから大丈夫だとは思いますが、肩骨や頬骨がでる様子を見て本当に涙出そうになったので。こんなん言ったところで「別にどこも悪ないし」とかサクッと言われちゃうんだろうけども。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

うたかたの夢

2005/02/27(Sun) 15:10
KinKi Kids

楽しい時間は本当にあっという間、儚いものです・・・。この土日は楽しすぎました。今は家で一人ぼっち、金太郎パパ的に言えば「辛いねっ」って感じです。
この土日の楽しかったこと一覧。

・カレンダー到着(光一、剛両方購入。サイズが同じことに涙)
・ジャニショで写真を大量購入
・『ファンタスティポ』レイトショー最終日鑑賞
・笑わず嫌い王‐後編-をみる(相方がお泊りしてたので笑いも2倍)
・SHOCK観劇(中居くんがいらしてました)

もっと間隔があいてくれればいいのにたったの2日間のことなので、すべてが終わったあとの寂しさったらなのです。あぁ、明日から何を心の糧に生きて行こうか・・・(大げさではない!)

カレンダーのこととか書きたいのですが、もっとじっくり味わってからにしたいと思います。うへへvv楽しい三昧の締めくくりは兄弟でした。なんてかわいいのでしょうvvv
すんませんが満里奈さんではなくてヘンリー君をいじってるつよっさんですが。『セーラー服を脱がさないで』も絶品でしたなぁvvそしてコーイチさんは満里奈さんをきれいにスルーしてつよっさんしか見てませんでしたよ・・・。そりゃもう孫の学芸会にきたおじいちゃんみたいな目で。


写真は、私以上にアホなほど写真を買った相方嬢のレシートです。アホさをわかっていただくためにタバコを配置してみました。アホすぎる・・・豪快なところが愛しいです(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やりそびれていること

2005/02/25(Fri) 01:01
KinKi Kids

2月も終わるという頃に、なんなんだこの雪はっ。甚だ迷惑!いや、雪は好きなんですよ。雪国産まれの雪国育ちだから。でも今は困るんです。うちのマンションの階段、雪が積もっちゃうとズルズルで上り下りが困難なのですよ(涙)何度転がり落ちたことか!死んでないのが不思議なくらいですよ、ホント。なんであんな塗装にしてくれたのだ、大家さんよ・・・。

そんなことは我慢するからいいのです。しますよ、除雪を・・・。
以下、今月やり忘れているあれこれ。

●月初の3誌、まだ買ってない(もう次のが出てしまう・・・)
●明★、まだ買ってない(ポポロは買ったくせにぃ)
●今週の正直しんどいの感想(スルーしました。かわいかったけども)
●衝撃パンフ・ポスター・写真は、後日必ず買うこと!(46番が残ってますように)
●ティポのパンフも必ず買うこと!(レイトショーで居眠りしないように気をつけます)
●ジャニショで羽目を外さないように。(おしり拭けそうなレシートもらうこと確定)

・・・忘れそうなのでまとめさせていただきました。
あ、つよっさん、単発ドラマに入ってるそうで。す、素晴らしい!!お相手が菅野美穂ちゃんだとか。かわいらしいラブい感じのシーンがあるとよいなぁvv[Si]ツアーのDVDリリースも決まって、ありがたやありがたや・・・。あとはアレですね、ちょっとでいいから二人一緒の何かがあるといいなぁと。その前にコーイチ氏の栄養補給が先だと思いますが。どなたか、ニベアボディを塗ってさしあげてください。

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

濃い日の思い出

2005/02/24(Thu) 04:55
KinKi Kids

色の悪い写真ですなぁ。
携帯撮影、でもって薄暗い自宅(笑)というロケーションの悪さが原因と思われ

グローブ座で買ってきた劇場限定販売のエビアンです。ラベルはもう1種ありましたが、可愛くなかったので(オイオイ)こちらを2本購入。ラベルすごく可愛いんだけど、せっかく限定で売ってくれるんだったらボディのラベル自体をアルマジロウォーターにしてくれないと・・・。

そうしてくれたら箱で買ってもよかったのにぃ。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

濃い一日<後編>

2005/02/24(Thu) 03:00
KinKi Kids

グローブ座を後にしたあと、お茶の国から上京した相方のリクエストで銀座の東芝ビルへ。“支那麺・はしご”の坦々麺でかなり早めの晩御飯。このあと向かう先では、お腹の虫に泣かれると困るので。あ、坦々麺写真撮ればよかった

というわけで終わりなき衝撃2回目。

ティポのあとのSHOCK・・・濃い、本当に濃い!!!

また今回は私たち史上最前列のB列!!!!!スゲー近い・・・どこ見ていいかわからんっ!!!

最も近くまできた翼クンへは2mもなかったと思う。捕獲できそうでした。ハハハ。コーイチ座長はやっぱり頑張っておりました。リカが黒木メイサさんではない方(すんません、名前忘れた)でしたが、私的にはこちらの方が観やすかったりして。お芝居と踊りがしっくりきて、ストーリーが初回時より自然と自分に入ってくるように感じました。

なんかもう私たちには贅沢すぎる席で、なんだか申し訳ない気持ちになりました{汗}変なところばっか見てるし。そうとう仲良しになってからじゃないと言えないような(笑)青木さやかに怒鳴られそうな・・・。

いよいよ千秋楽まで10公演を切りました。幸せなことにもう1回帝劇に行きます。本当に幸せ。大事に観てきたいと思います。頑張ってる座長にこれ以上「頑張って!」は言えないなぁ。すごく楽しそうに演ってるのがビシビシ伝わってくるので、最後まで楽しんでステージに立っていて欲しいです。

公演後、良かったねーvvと浮かれ気味の私たちでしたが、トドメの衝撃がこのあとくるのでした。

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

濃い一日<前編>

2005/02/24(Thu) 02:39
KinKi Kids

あぁ、もう昨日のことなのか・・・。時間が過ぎるのは早いねぇ。
昨日は朝からバタバタしてましたが、そんなの関係ない楽しい濃度の濃ゆい一日でございました。
朝一発目のイベントが確定申告。税務署で老人にまみれたあとに向かったのは東京グローブ座。

『ファンタスティポ』、ようやく観てきました。真昼の回だったので大して人入ってなかったりして・・・とか思ってたのですが、そんなことなくてちょっとびっくり。席が1階後方のど真ん中だったのでとても観やすかったです。でも映画観るのに飲食NGというのはいただけない{涙}

で、映画はどうだったのかというと、とてもよかったのです{パチパチ}すでに関連商品や書籍がたくさん出ていて、設定とか大よそのストーリーは一般的にネタバレしてると思うので、感想を書いてしまいますが、私は家族愛がテーマなのだなと思いました。父は母にはなれないけれど、父の愛も暖かいんだよ・・・というかんじ。家族って大事だね、暖かくて嬉しいね。思いやるという気持ちは、伝わりにくいことも多いけど、大丈夫。みんな誰かを思い、思いあっているんだから。・・・こんな感じに私には伝わってきました。実はラスト近くでうっかり涙出ちゃって{グズン}つよっさん、お芝居よかったよ、ホント。

前半はかなりボケ倒してたりもしますが、実はとても誠実なストーリーなのだと思います。でもいろいろなところで監督や出演者の方々がいっていたように、観た人それぞれに捉え方がある作品なんですね。コメディという観点でも見れますし。あともう1回観る予定ですが、観た方の感想とか聞いてみたいです。

しかし、めだか師匠。出るたびに笑ってしまいました。ヅラだったから(笑)あとトム{チューリップ}のハイジ坊ちゃんへの懐きっぷり(笑)そしてちょいモテおやじに抱かれてるハイジ坊ちゃん。くう、堪らんっ!!

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

地下鉄車中より

2005/02/23(Wed) 13:43
today

ルンルン気分のはずの帝劇からの帰り道…のはずなのに!
隣に座るおやじの鼻息がありえないくらいうるさくてイライラ(涙)電車走行中でもフーフー聞こえて気持ち悪いので、今両耳にティッシュ詰めてるんです(笑)
随分ましだけどまだ聞こえるー。うぅぅ。早くお家に帰りたい。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

情報の遅い人

2005/02/22(Tue) 03:00
B'z

B'z、新曲出るそうですね。知ったの土曜日です。

また妙なタイトルで・・・もう何がきても驚かないけど。発売が発表されたのが1/24ということですが・・・ええ、まんまと1ヶ月知らないでいたわけです。

ロック雑誌も買わないし(いつものあのライターさんの文章が嫌だから)、ソロツアー行かなかったし、これじゃもう「16年ずっとファンです{ラブラブ}」なんて言えないよなぁ。愛が偏っていることを悟られてか、ツアーの申し込みもハズレたし。もういいですよ、ドームで(ヤケッパチ)

でも新曲のプロモーションで、いくつか歌番組出るようなので、それは楽しみにしています。「僕らの音楽」が一番楽しみですね。鳥越さんとどのようなトークをするのでしょうか。

ここにB'zについて書くのははじめてなのですが、B'zとキンキが好きっていうと、まわりは皆「???」って顔をします。・・・そんなに不思議か?両方好きって人結構いると思うのですが。別に二人組が好きっていうんじゃなくて、全然別のカテゴリーで好きなのです。こう言いつつも実は自分でもよく分からないんです。なーんでどっちも好きなんだろ。好きなモンは好きってだけでいいと思うんですけどね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

堂本兄弟ツボ満載

2005/02/21(Mon) 05:40
KinKi Kids

番組始まって数秒で大爆笑{花火}!! なんですか?コーイチさんのあのお召し物は!?なんで襟立ってんの!?(笑)いや、あーゆーデザインであーゆー着方するもんだとは分かるけど、急にあんなんで来られると驚きます{どくろ}また似合ってるから余計に驚く。でもって、彼の首筋を見るたびに、今すぐ行ってニベアボディでも塗ってやりたくなるのです。だってだって・・・潤いが全然足りてない。また今日は一段と足りてないように見えました{グズン}でもでも首が細くて長いから、襟ぐりのあいた服似あうんですよね。今痩せこけてるので、そのうえカサカサとなると一段とおじいちゃ・・・ゲフゲフ{ため息}アミノ酸もいいけど、コラーゲンもおとり下さいませ。

さてさてそれに対しつよっさんはきっちり長袖(歌のときはTシャツになってましたが)にロングのパンツ。珍しく普通。でもかわえぇ・・・vvここ最近の感じからいくと、隠してんのかっ!?とか思っちゃったり。いや、まだ寒いから長いの着てる方が自然なんですよ。単に私がハーフパンツ好きなだけです。はい。

名門中学入試問題もなかなか楽しめました。あのー、最後に「つよしくん1問ー。高見沢さん0点ー(笑)」とか言ってましたが、後の女の子たちはもっとできてましたよ。コーイチさん、つよっさんがいくつ正解したかだけはきちんとしてんのね。ゲストが感じる疎外感っていうのもさ、なんかわかるよ、うん(笑)コーイチさん、あなたはそういう人でした。いまさらでした。ははははは。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

笑わず嫌い王-前半戦-

2005/02/21(Mon) 03:23
KinKi Kids

け、決してサボったわけではないですよっ>お知りあいのみなさま
課題が書けなくて鬱になっていただけです。書きたいことも思いつかんとです。だって思いの丈の60%くらいはココで吐いちゃってるから。

見終わって速攻もう一回見ちゃった「めちゃイケin笑わず嫌い王」!!素晴らしい企画ですっ!!タイミングこそはちょっと遅いか?という感じですが、これまでのプロモーション中最もトラハイの使い方を心得た企画です。とりあえず礼を言います。ありがとう{パチパチ}登場したとたんにかわいくって悶絶だったのですが、何がかわいいって、見てる間胡座かいたり体育座りしたりとモゴついてる様{超びっくり}今日も温いかんじですね、つよっさんvvでもって芸人さんが映ってる後からきこえる「んふふふ{ラブラブ}」の声。あぁうわぅぁぁぁあああん。

つよっさんご推薦は新旧織り交ぜた濃い目のラインナップでしたね。対する太一くんの方も東よりではありますがマニア感もあるような。最近のお笑いブームに反して、個人的にお笑い離れしているので(あまり面白いと思えない人が多くて・・・単に好みの問題ですけど)、つよっさん・太一くん両方とも半分くらいしかしりませんでした。27時間テレビも全然見なかったしなぁ。

で、2週にまたがるうちの前半戦ですが、しょっぱなからバッファロー吾郎かよ!?(笑)男ウケしかしないそうですが、結構笑ってしまいました。でも前半戦で一番笑ったのはマイナスターズ!!さまぁーずで笑っちゃった自分が嘆かわしくもあるのですが(笑)、あの歌、すごい耳につきますよ{涙}ふいに口ずさんじゃいそうで危険ですよ{涙}ふたりぃ~は~出ぇ会ぁわぁなぁいィ~{ルンルン}後半戦の一番の楽しみは長州小力ですかね。だれが嫌いな芸人なのか、とても楽しみです。

散々ぱら笑った後で、もし自分が笑わず嫌い王に出たら(いや出ないって)、どういうラインナップにするかなぁとか考えてみました。とりあえず、「品川庄司」は入れます。あとはぁ・・・思いつくのが嫌いな芸人ばっかりなんですが{げっ}全部羅列したいところですが、お好きな方に申し訳ないくらいいっぱいいるので(笑)辞めておきます。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

初日から常連になれる店

2005/02/18(Fri) 06:20
today

昨夜は帰宅が24時を廻っていたのでUPできず。お子様体質は困ります。ネタは熱いうちに打つべし!!

さて、帰宅が遅かったのはいわゆる飲み会というやつでして。昨年勤務していた会社(体壊して1年もいなかったけど{げっ})で仲良くしてもらってたメンバーで、日本酒と料理が両方美味い店で集う定例会のような集まりがありまして。私はゲコ{カエル}なので、最後まで烏龍茶の人なので、非常に勿体ない話なんですけども。

今回のメインディッシュは「あんこう鍋」ということで、お店は東銀座・八蛮。「ビール{ビール}は自分で注がなきゃいけない面白い店ですvv」という行ったことのあるお姉さんのオススメコメントにドキドキして行きましたが、いやぁ・・・へんてこなお店でございました{OK}

1> メニューはありません
2> まるでコースのように勝手にどんどん料理がきます
3> 「あのー・・・烏龍茶のおかわりは・・・」と言ったら、「そんなの自分でやんなきゃダメだよ」と叱られました。
4>なので、勝手にカウンターに入って製氷機から氷を出して、自分でお茶注ぎました。自分の飲み物は自分で注ぎに行く。これがこの店の正しいルールです。
5>鍋の取り皿を持ってきてくれた人はお客さんでした
6>テーブルを片して皿を洗っている人もお客さんでした

ね?へんてこでしょ?店主であるお父さんはグラス片手にテーブルを廻っては話し込む。冬はあんこう鍋メインだけど一応居酒屋{日本酒}。でもランチはパスタ(笑)・・・ネタの宝庫です。しっとりとかしっぽりがお好きな方には全然向かないけれど、すごいインパクトあります。近所の気心知れた店でわいわい飲みにきた気分になります・・・初めてでしたが{涙}お店のルールに動揺はさせられますが、料理はすごい美味いのです!!あんこう鍋サイコー!!今度はランチに行きたいです。お父さんが「ランチはいつも勝負かけてるよ」って息巻いてたから。

銀座近辺にお勤めの方、某お店検索サイトで是非お調べくださいませー。

私信です。
>メンバーの皆さま。
昨日はお疲れまでした。次回は渋谷集合だそうで。七輪で何をあぶって食べる店でしたっけ?オヤジに話しかけられてて忘れてしまいましたー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

時間がしんどい

2005/02/17(Thu) 00:55
KinKi Kids

ここのところ夜ふかしができない体質になってしまって、1時近くの番組スタートは正直しんどいです{げっ}頑張って起きてたけど記憶が曖昧ですよ{涙}かわいかったことだけは鮮明に覚えてますが。

暇つぶし企画だとあのアンミラであの席っていうのがもはやデフォルトになりつつあるようですね。まさかパブリシティ!?・・・それはないでしょうけども。しかしアンミラ、ご飯おいしくな・・・ゲフゲフゲフ。よゐこのときにつよっさんがお召し上がりになっていたシュリンプカレー{カレー}を私も食べたことありますが、この大飯喰らいが微妙に残しました(笑)うははは。らっきょうだけ喜んで食ってた記憶あり。ケーキにしときゃよかったよぅ。

暇つぶし企画は大盛り上がりするわけでもないけど結構好きです。安っぽいけど合コンテイストでつよっさんが素にかなり近いと思われるので。今回は思いのほか(コラコラ)レギュラーが面白かったですね。金八とかジェンカとかよかったよかったvvジェンカなんてすごい久しぶりに見ましたよ。あーなつかし。ふっつーの公園であれをやるのはかなり恥ずかしいですが、みなさん堂々と楽しまれてましたねぇ。もう彼がかわいければなんでもいいですよっ!もうね。

・・・すごい今さらですが、つよっさん、またバケツに入って流されてみたりしないでしょうか。最近困った顔を拝見していないので、ちと見たい。すまんね、嫌がらせのようで(笑)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お気にデザートv

2005/02/15(Tue) 14:39
today

←この冬のお気に入りデザートです。
セブンイレブンでしか見かけないのですが。
無糖の豆乳プリンに黒蜜をかけて食べるというもので、濃厚でいてさっぱり{ペンギン}していて好きなのです。

とーこーろーがー相方嬢には大不評で喰う気が知れないとまでいわれたのでした。

アレレレレ?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

グッズLOVEvv

2005/02/14(Mon) 05:11
KinKi Kids

Loppiで予約していたティポグッズを引き取ってきました。
金曜日にチョコを買いに行ったときに全部売ってたから、なーんだわざわざ予約なんてせんでも良かったんじゃ・・・と思ったりもしましたが、まぁそれはそれ。手にしてみればかわいいかわいいvご機嫌です(超単純)

予約してたのはモノクロのステーショナリーセットとアルマジロマグ。クリアのストラップはチョコと一緒に衝動買いしました。とにかく出来の良いティポグッズ、見てると端から欲しくなります。とりあえずカラーのステーショナリーセットとモノクロマグはグローブ座に行った時にでも買おうと思っていますが、かわいいですよぉー、アルマジロ! 散財しそうで怖いです。

もっと怖いのが写真だ!!!この金欠の時期にジャニショなんて行こうものならキャーーーーーーーー・・・歯止めがきかなくて、またおしり拭けそうなほど長いレシートをもらってしまいそうです。

・・・怖いです。本当に怖いです。

(.. Read more)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ほんとに思いつきで

2005/02/12(Sat) 16:09
today

寝て食って録画した番組見て・・・ってこんな何もない一日。明日こそは課題をやろう!命題だ。なかなか咳が抜けなくて元気なのに体が痛い。元気じゃないといかんです。前むきになれないから。次のSHOCKまでには咳出なくしておきたいです。喉がむずむずして集中できないし、大きな音が鳴るときに咳するように我慢してたけど、なんか申し訳なかったから。

えっと、今使ってるこのスキン、金魚好きなので気に入ってます。クリックすると水面がポワポワンってゆれて出目金ちゃんが寄ってくるのが愛しい。でも1匹でかわいそうなので、赤い子を1匹いれてあげたいです。・・・できませんが(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

名刺ゲットvv

2005/02/11(Fri) 15:53
KinKi Kids

焦がれていた鯉之堀Bros.のお名刺、ゲットできました★!!
感無量です!!行ってみたいよ、ダンススクールvv

今日は「ファンタスチョコ」を求めて渋谷PARCOに出動。グッズだけ写真撮ってみました。これにダースのジャンドゥーヤ各1個とココアがオリジナル紙袋に入ってると。ちょちょっと行ってふたつ買ってとっとと帰ろうという思惑は大きく外れ、延々と並ぶ羽目に{涙}やっと買えた・・・と思いきや、お一人様一会計につき一セットのみですって!うそぉーん・・・。愛しの相方のためにもう一度列の最後尾へ戻ったのでした。あうぅぅ。こういうとき行動パートナーが遠隔地在住は寂しいです(笑)並んでるときにお友達同士楽しそうな方をみると、ちょびっと自分がかわいそうになってきたりして{グズン}。映画は一緒に観るのでいいけども。お茶の国に住む相方様はKinKi関連のパートナー。萌え萌えしちゃうポイントがほぼ一致するので、しっくりきて心地よい人でございます。愛してるわっ(キモッ)

テレビネタは熱いうちに!というのが鉄則とわかりつつ、忘れてました、マシューSP。スタジオのつよっさんずーっと「んふふふ{ラブラブ}」って笑っててめちゃくちゃかわいらしく美味しそうではありましたが、あれ?何だろう、ちょっと物足りなかったかも。すごい贅沢言ってますが。ロケもいいんだけど、うーん・・・もう一押し足りない気がするのです。私的にはスタジオでくっだらないゲームとか延々として欲しかったですね。ヘルメットの電球があとからチカチカ{ひらめき}したときがMAXにかわいかったので。よく食べ物食べる権利を賭けたクイズとかしてますよね?アレがいいです。もの食べてるつよっさん、大好物なので。私がね!ふへへへ。次回あるなら今度は是非ケータリングでお願いします。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

胸元まぶしいリメイクTシャツvv

2005/02/10(Thu) 07:00
KinKi Kids

朝のワイドショーで発奮=3
か、か、か、かわえぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

リメイクして胸元開いたアルマジロTシャツが堪らないです。むふぅーッ!
コーイチ氏がうなずいてくれたらKinKiライブでも踊りますとか言うてましたが、それってコーイチ氏がいいよって言ってくれたらKinKiライブにトラジハイジ登場ってこと?それともコーイチ氏とティポ踊るってこと?・・・うーん、どっちも美味しいけどどっちかというと後者希望!!(笑)なんならトラジ兄よりすっごいジャケット着てくれてもいいです。むしろ着てほしいですっ。}

8日中悶々していた結果はつよっさんグローブ座にお礼参り(意味違う)だったわけですが、激しく行きたい気持ちを抱えながら、私が向かったのは帝国劇場でございました(小声)

座長は輝いていました。若手を牽引して(彼も充分若手ですよ!)一際堂々と、余裕さえもみえる頼もしい座長ッぷりでした。おしりとか脇とか腕の筋とかジャニパンとかばっかりみててごめんなさい。

・・・笑劇(一発変換)のお話しは今月も終わりに差し掛かったころに吐露させていただきます。とりあえず笑いどころをひとつだけ。

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

何があるのだ!?

2005/02/08(Tue) 09:05
KinKi Kids

明日のグローブ座最終上映後、何があるのでしょうか???
もんのすっごい気になりますが、明日はどうあがいてもグローブ座には行けません!
だって、だって・・・・・・。うぇーーーーん!!

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

たまには・・・。

2005/02/08(Tue) 09:00
today

そういえば。先週伏せっている間に久しぶりに指輪{指輪}を作りました。キット買ってきて作っただけですが。コツコツ1人で手作りするとなんか気分がスッキリするときがあります。無心だからでしょうか。
しかし今回は時間かかりましたよ。咳するだびにビーズが飛んで(笑)
アクセ作りはいいもんです。作る楽しみとつける楽しみがあるからね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あいづちのあいは愛と書く

2005/02/07(Mon) 06:38
KinKi Kids

死にそうに咳してますがとりあえず社会復帰しました。

いよいよ映画『ファンタスティポ』、公開されましたね。最終上映後の振り付け講座「ダンシング★ナイト」が何ぼか盛り上がっているようで。羨まちぃのぅ・・・。私が観に行くのは最終上映日近くなのでまだまだ先。グローブ座とシネクイ両方1回ずつの予定です。それもティポ観た後にSHOCKという(笑)脳がどろどろになりそうな日程で。翌日以降間違いなく使い物にならない・・・と思うよ{涙}

タイトルはコーイチ氏の名言より。正しくは相槌ですが。
昨日の兄弟はこれといったポイントもなく淡々と観ました。

ちょっと毒吐いても良いですか?

(.. Read more)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

インフルエンザ?

2005/02/04(Fri) 13:02
today

今更ですが今年のインフルエンザというのは主にどのような症状なのでしょうか?

今日になってようやく症状が軽くなった気がします。熱がないだけで随分と楽ですね。昨日までは大人気なく「泣いちゃおうかな・・・」とか思ってましたが{涙}
「SHOCK」観劇の日が迫ってきたので、それまでには完治させます。何が何でも。

*** ふせっている間の心の拠り所たち ***
・ファンタスティポPV(主にアングル2)
・TVガイド(この時期のキンキ揃い踏みは超貴重{キラリ}そしてあの笑顔だ{チューリップ})
・EYESCREAM(まだ買ってないけどチラッと見た表紙を脳内反芻)
・TVぴあ(カレンダー、そうとうイケてるんじゃ・・・{アップ})

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

さすが本厄

2005/02/03(Thu) 07:41
today

昨年夏に体調を崩して以来の絶不調です

観念して医者にかかりましたが、別にインフルエンザでもないただの風邪のようで。
で、で、でもホントかぁ?とつい思ってしまうほどだるいです。さっきから寒気しまくりで、セーターの上にカーディガン着てそのまた上にコート着て仕事してます。ありえない・・・。怖くて熱は測ってません。測るとダメージありそうだし。喉がただれているのでそこからいろいろなばい菌が入るから、うがいしっかり!と言われ、そんな色で人体に問題ないのか?って怪しさの青いうがい薬を処方されました{涙}でも思ったほど不味くなかったかも。もう信じるしかないです、先生!

昨日の正直しんどいはやっぱりしんどそうでなくて、でもキッチンかわいいーとか言ってる25歳男性っていうのは珍しい、・・・と思うよ。(トラジ兄風)

うぅぅうう・・・、もう絶対週末で治してやる{ため息}病気自慢みたいで嫌だー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あぁ、試写会・・・。

2005/02/02(Wed) 02:32
KinKi Kids

行きたかったッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


会社休んでた分際で何を言う!って感じですが、行きたかったんだもん。一緒に踊りたかったんだもん・・・(←かわいくない)

会社に来てはみましたが、全く使い物になっていません。置物以下です。
呼吸は荒いし死にそうな咳するし、ためらいなく音たてて鼻かむし(笑)まわりはいい迷惑でしょう。

そんなことはいいんです。昨日の「ファンタスティポ」の試写会です!!

のっけからトラジハイジ登場で盛り上がりまくったようで。くぅぅぅ。いろんなものも配られたみたいですね。私が一番喰いついたのは「名刺」です!!グッズは買えるけど名刺はこの先絶対もらえない・・・。でも何ももらえなくてもいいから、やっぱり一緒に踊りたかったよぅ。ぐずぐず。

ぬるいヒエピタが気持ち悪いです。早く帰りたい・・・。
帰ってワイドショーチェックしてすこしばかり復活せねば。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

blog名の由来

2005/02/01(Tue) 01:07
today

今日も引き続き沈没しています。
}医者に行ったほうが良いだろうか・・・。

寝たきりなので楽しいことはあるはずもなく。なので今のうちに暇ネタを書きたいと思います。
このblogタイトルの「helter skelter」ですが、直訳すると、狼狽するとからせん状の滑り台とからしいですね。ですがどちらのつもりでもないのです。意味なく語感で決めちゃいました。

ネタ元は超お気に入りゲーム『FINAL FANTASY Ⅹ』。主人公:ティーダの武器の名称です。でもメインの武器でも使い勝手のいい武器でもないんです。実際私もプレイでは使ったことないし(笑)地味なやつだったように思います。なので特別思い入れがあるわけではないのですが響きがかっこいい気がしてつけたと。

『FINAL FANTASY Ⅹ』は一番好きなRPGです。賛否両論あったようですが私は大好き。かなりはまりました。主人公:ティーダはルックスも性格もタイプなのですvv(←聞いてない)

ストーリーには本当に泣かされました。ハッピーエンド見るまで納得できん!と『FINAL FANTASY Ⅹ-2』もしつこくプレイしましたね。FF12はどうなんだろうか・・・またやりこむことは確実なんですけども。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
01 | 2005/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Page up▲

