
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もしかしてファンタスティポ

2005/01/31(Mon) 07:40
KinKi Kids

寝るといいつつ書いてますが。
どうしても気になったので。

あの・・・ファンタスティポ、もしかして流行っちゃってますか?
TOKIOのファンでもKinKiのファンでもない方にかなり評価されてて、振り付けDVDつきの初回版が希少価値あるものみたいで。

こういうのってすごい嬉しいですvvへへへ。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

堂本兄弟で知恵熱・・・

2005/01/31(Mon) 07:35
KinKi Kids

品川、あなたの隣の美少年はおっぱいあるよ・・・。

昨日、鉄腕DASH!を見ている頃からちょっと頭痛いなぁと思ってはいましたが、兄弟はじまる頃には横になっている方が楽ーという感覚に。そして本日、まんまと発熱し欠勤です{げっ}。自己管理できてません{涙}でも兄弟のせいもすこしあると思うんですよ!一瞬なりとも「なんですとーーーーーーーーーーーっっ!!」ってなりましたから。でもこんなタイミングで一人テンション上げても体痛いだけでした。うぅぅぅ。

今日は大人しく寝ます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

爪健康法ってないのか?!

2005/01/29(Sat) 16:30
today

しまった・・・一日抜けてしまった。自分に反省。

今日はネイルサロンに行ってきました{リボン}・・・とか女っぽいこと言ってみたりしますが、やってもらったのはスカルプチャー外し{涙}年末につけたスカルプがみすぼらしい事になっていたので、取ってもらったのです。リペアにでも行っておけばよかったのですが、そのうち取れるだろ・・・とか放置していたのがいけませんでした。弱い爪がますますヘニョーとしてしまったので凹気味です。私の爪は薄っぺらくてふにょふにょなので、いい長さに伸びる前に脇から裂けてしまうことが多いんです。つけ爪にした方がいいんじゃないの?とよく言われますが、なんだか違和感があって手ばっかり気になってしまうし。爪を硬く丈夫にする方法ってなものなのでしょうか。

・・・今ジェネジャンを見ています。今日のテーマは「韓流」。ヨン様ファンのみなさまが頑張ってらっしゃいますが、なぜに出てるんだ実○代!!(伏せる必要あるのか?:笑)自分の考えを貫くのは大いに結構ですが人の話を聞かない態度がどうしても受けつけられん・・・。でもキム兄出てるから最後までみまーすv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

今日もティポ三昧

2005/01/27(Thu) 15:34
KinKi Kids

帰宅したらbk1に注文していたティポ写真集{本}が届いていました。

うぉおおおおぅ!!!!!(←常軌を逸した叫び)

めちゃかわいい{ラブラブ}!!どうしましょう!これで白ご飯{ごはん}5杯はいけますよ!!
つよっさんお髭だけどかわいいですvvお髭だけどおしりはぷりぷりだし谷間もくっきりです。
ベストショットは、うーん・・・テーブルの上で靴裏くっつけてるやつでしょうか。アップのショットはどれも絶品vvですが、こういうの↑って微笑ましくていいなぁと。裏表紙では足先からませてましたが、願わくばコーイチ氏とでみたかったな。へへ。

今日はうたばんもあったのでティポにどっぷり、ほくほくです。
合宿所ばなしは何を聞いても笑えますね。すっごい興味あります。合宿所生活に!ふふ・・・。
男の子ばっかりで共同生活してるわけだから、エロありアホありムサさあり(コラコラ)だと思いますが、覗いてみたいよ!当時の合宿所。

変態目線で恐縮です。いっつもこんなことばっかり言ってます。同士求む(笑)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

大阪うまいもん巡り

2005/01/27(Thu) 05:24
KinKi Kids

毎日6時間は寝るようにしてるのに、抗いようのない眠気に襲われます。
昨夜はしんどいの直前に沈没・・・なのでこんな変な時間に書いています。

というわけで、しんどいは今朝見ました。朝のお出かけ準備時に。
つよっさん、鈴木紗里奈とはウマが合うご様子。前回のヌードデッサンでは外人モデルのち〇こに異常反応する紗里奈サンにまいり気味でしたが、値段別グルメではほっこり笑顔で楽しそうでしたよ。ものを食べてるつよっさんがものすごい好きなのですが、今回もまたハムスター食いで・・・「めっちゃ旨いvv」とか言っちゃって。おまえがうまそうじゃー!!!って感じです{ため息}
そして朝の空腹時に見るなにわフードにこれまた釘付けだったわけですが、ホント大阪って美味しいものが多いですよね。ハズしたことない気がします。今回のなかで一番心引かれたのは“肉吸”。すごい旨そう。激しく大阪行きたくなりました。

私信です。
心広き私の友人の皆さま。覗いてくれてありがとう{ぱんだ}
面白くなってきたので(今さら)ガツガツいきますよ!ふふふ。


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ティポ三昧

2005/01/25(Tue) 16:35
KinKi Kids

今日はティポ関連商品一斉発売日。

というわけで、DVD「プロローグ・オブ ファンタスティポ」と、シングル「ファンタスティポ」、
きっちり前日ゲットしてきました。もう見まくりです。ここのところのテレビ・雑誌の露出ラッシュで、つよっさんのあまりのかわいさに脳みそとろとろ状態なのですが、とどめさされたって感じでしょうか。
PVはやさしき私の相方に、延々リピートのDVDをもらっていたので、興奮パラメータもさほどあがりませんでしたが、アングル2にはかなりときめきましたね{キラリ}無意識の表情とか堪らんです。
しっかしこの振り付け良すぎです。素晴らしいです!テレビ見ながら真似するから、すでに上半身だけは完璧なんですよ。きっちり踊れるようになってどこかで披露できないもんだろうか。カラオケだとマイク持たなきゃなんないしなぁ・・・って本気で考えました。カラオケ屋にヘッドセット導入してもらえないですかねぇ?

プロローグは、なんだかかなりネタバレしててすでに腹八分目{涙}
そういや蒲郡の博物館、見にいったなぁ。うっかり見れちゃうかもよぉ!とかいってウハウハで出かけましたが、ロケもなーんにも気配もなくて(笑)。お客さんは私らしかいなくて、化石とかさわりまくって当初の目的以外のところで楽しんできちゃって。あー懐かしいぃ。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

はじめてみました。

2005/01/25(Tue) 08:47
today

はじめまして。庵です。
庵と書いて-iori-と読みます。
やるやるやるやるいい続けてたblog、ようやくやる気になりました。
ちゃんと毎日続けられるようにと肝に銘じて。

結局は、今日もKinKi Kidsで幸せな気分になれました、
ってなことが80%を占めるんだとは思うのです。
大好きなんだからしょうがない。かわいいんだからしょうがない。
でもそれが大事なんだ!と。

正直にいろいろ書いていきたいです。
友人・知人の皆さま、いろいろご意見・近況をお知らせください。
あ、あらかじめハンドル教えていただけると幸い。わからんから。
スキンがキャラにあってないのは目を瞑ってください。

はじめての皆さま、よろしくお願いします。
こんな真面目なこと言ってるのもはじめのうちですから。
ツボが一致しました!ってときにはコメントいただけると嬉しいです。

さ、明日から何を書こうかな。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
12 | 2005/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

