Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

こぎりに行ってきました(・∀・)ノ

2013/11/28(Thu) 17:46
Tsuyoshi solowark

本日千龝樂を迎えたこぎりですが、
残すところあと2回となった昨日夜の回に行ってきました。

わたくし人生初こぎり、
そして初新橋演舞場です!!

念願のこぎりにこれてすっかり浮足立ってましたねwwww

休日出勤した分の振替休日にして、
朝からこぎりに向けてうきうきすごすんだー(*´∀`*)
というつもりでいたのに、
当日の明け方までゲームしてたせいで結局起きたのはお昼過ぎ・・・。
一度家を出てからも忘れものに気づいて引き返すというね、
何度もやってる失態を繰り返しましてね・・・。

どうして余裕を持って会場に行くということができないのか・・・(-А-;)

それでも無事にご一緒いただいた方とも合流できて、
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

いやぁ~こぎり、すごいまったりですねwwww
そしてひたすらつよしくんがかわいいっ!!!!!!!!!!

どうしたあの生き物は!?
いるだけでかわいくて癒されるんだけど、
フリップにマジックで一所懸命描いてる様子がもうね、
これ一生眺めていられると思いました。

つよっしーとおそろのつよし着ぐるみ(胴体部分、靴のみ)なんかもね、
想像だけでもかわいいに決まってるのに
想像を上回るかわいさでお手上げ状態ですよ。
あのずんぐりむっくり具合がたまらん!

ひたすらモエたぎったわけですが、
最後にはまじめーなお話もあり。
笑いあり、しみじみあり、感嘆あり、モエモエありな、
つよしくんを堪能しまくった2時間半でした。

漢字にちょっと疎かったり、
コーイチサンのことを天然天然言うけど、
実はあなたも結構な天然よ♪なつよしくんですがwww、
あらためて、とっても頭の回転が速くて、
ひらめき型の芸術肌の人だなぁとも思いましたね。

回答を絵で表すときは全部一発描きで迷いがないし、
最後の問題でもオチのつけ方とかすごいなーって。
これまで天声さんを務めてくださった芸人さんらが、
すごいすごいというのがわかりました。
あー誇らしい!!

モエで腹いっぱいな状態で演舞場を後にし、
帰りにはご一緒いただいた方と長話をして。
同世代トークがこれまた楽しくてですね、
後から気づいたよ、どこかお店でお茶すればよかったとwwww
(↑気がきかずすみませんでした・・・)

今日の千龝樂も盛り上がったようで。
これからもこぎってくれるようなので、
次の機会を楽しみにしたいと思います。

最後にどうでもいい独り言を。

大吉先生が天声さんの回に行きたかったーーーーー(T△T)

あ、決してチャラ男・藤森くんがどーのということはなく、
わたくし、大好きなんですの大吉さん。

また次の機会にも天声、お願いします・・・。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

冬の陣だと!?

2013/09/27(Fri) 17:17
Tsuyoshi solowark

昨日のファンクラブメールで発覚した、
小喜利の大阪・演舞場公演。

・・・なんでまたこの時期に(・ω・)?

という感じも否めませんが、
小喜利と縁遠くまだ一度も拝めていない私にも
これはチャンス到来か!?

と思ったら、
時期が時期ですもんね、
相方からもおキンキお友達からもNGが出てしまいました。

ひとりでいくのはなぁ・・・でも見たいしなぁ。
ま、当たるかもわからんし、
申し込むだけ申し込んでみようかな。

うっかり当たっちゃたら同伴者探しをするかもしれません。
↑何の告知だwwww

久々の新曲のプロモーション期間と想定していた時期だけに、
さまざまな声が上がっていますね。
どれもこれもすごくよくわかります・・・。
個人的に思うところもありますが、
ここは黙ってみるしかないのかなと。

本当に久しぶりのシングルで両A面形式ですから、
プロモーションに力を入れて欲しいなぁとは思いますよね。
年の瀬が迫ってくると音楽番組もにぎやかになるし、
冬こそは!!と鼻息も荒くなるというものです。

大量に!とはいかなくても、
ふたりの歌う姿を少しも多く見られますように。


で、小喜利。

この時期になるということは、
元日夜中はどうなるのかな?

年越しは東京なのか、大阪なのか、
というお話も出てますし、ここは気になるところです。

例年の感じだと10月の10日ころまでには
日程が発表されて振り込めーっことになっているので、
むずむずするけど待つしかないか。

あの、小喜利をね、カウコンあとにやるのはね、
個人的にはやめてあげて欲しいなぁ・・・と思います。
翌日のライブもありますし、
どうしたって気の毒です。
つよしくんだけでなく、スタッフの皆さんも大変でしょうし、
お客さんも帰れないわ眠いわでしんどいと思うんです。

あとは、初詣のこぼれ話がなくなったしまったのも寂しい・・・。

つよしくんのコーイチサンのお賽銭チェックが好きなのでwwww、
できればふたりとも行かせてあげてほしいんだよなぁ。

個人的要望ですけども。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

もう半分終わっちゃったんだね、天魔さん(;△;)

2013/08/21(Wed) 18:48
Tsuyoshi solowark

今週月曜日の放送分で、
関東でのO.A.は第5回・・・全10回の天魔さん、
もう半分が終わってしまいました。

普段ほとんど連ドラを見ない2時間ドラマ派の私が、
毎週毎週楽しみにちゃんとオンタイムで見てます。
珍しい。本当に珍しい。

しかも次週放送前に10回は見直してる。
1回から全部見たりもしょっちゅうやります。
あの温泉の回のいらない濡れ場(冒頭のみ)とかはスキップするけどwwww、
ほぼ全部、何度も何度も見ちゃってます。

天魔ちゃんがかわいすぎるんですよ・・・。
何もかもかわいいわー。
あれじゃ大覚さんじゃなくても触りまくりたくなるって。

↑このお触り、回を追うごとにエスカレートしてますなっ(☆∀☆)
いや、気持ちわかるし、私的には全然OKですwwwwwww
第5回では抱きついて最後おでこくっつけてたわwwww
番頭、坊ちゃんのこと大事にし過ぎ。めっちゃ過保護wwww
でもうん●しにいったことだけは認めさせるんだねwwwwww
このドラマ、毎回う●こうん●言うなwwww

お話しですが、
第5回は1話完結でスッキリ終わりました。

予告がかなり怖いことになってたのでどうなる事かと思ったけど、
結果、なんと!! まさかのうるっとくる展開!?

そこは天魔さんなので、
超感動!! とか大号泣(TωT)!! というわけではありませんが、
いい終わり方だったなと思います。
何気にオバケ―、
毎回依頼人のお役に立ってますよね、ちゃんとwww

しかし夜のオフィスは怖いですよ。
弊社は全然狭いワンフロアだから平気だけど、
以前大きいビルに入ってる会社にいたときはめちゃくちゃ怖かったわ。
お手洗いはずーっと明るいけど、
給湯室とか人のいないエリアは消灯されてたりしてね。
日中人がたくさんいるところほど、
閑散とした夜中の恐怖度が増しますよ。

次回ゲストはさしこですか。
これまた福田組的ブッキングwww

予告から察するにエクソシストのオマージュなのか!?
エクソシストは小学生の頃テレビで見てめちゃくちゃビビった記憶あり。
大人になっても見れるかどうか自信ないけど、
天魔ちゃんなら全然大丈夫(・∀・)♪楽しみですー。

あ、瞬きリリースPRも兼ねてなのか、
天魔さんイベントが決まりましたね。

300名限定か・・・当たんねーよな(-△-;)
でも応募しないことには当たりもしないので、
ちょろっと応募はしてみました。
監督とのトークショー的なのがいいなー。
だらだら裏話聞いて、放送してない映像ちょろっと見ちゃったり。
で、つよしさんに一曲披露していただくと。

・・・当たってないのに妄想だけでニヤける(*-∀-*)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

番組史上最恐!?

2013/08/06(Tue) 18:35
Tsuyoshi solowark

天魔さん、
関東での放送は4回までが終わりました。

お話しの流れ的には、
episode:3まで終わったということですね。

episode:3と4は入江監督の演出、ということでしたが、
いや~、怖かったですよ!!!!!
今までで一番怖かったんじゃないかな?

旭ちゃんかわいそうだったwwwwww
エチケットとか言ってないでさっさと助けてやれよ、
社長と番頭wwwwwwwwww
女の子をたった一人で出る部屋に寝かせるなんてね、
ひどいですよ社長と番頭wwwwww

入江監督はジャパニーズホラーを研究されたとのことですが、
いろんな作品へのオマージュというか、
ゾクッとする演出、カットが随所にありました。

私、ホラー苦手なんですよね・・・(´ω`;;)
ホラー映画を夜にひとりで見るくらいなら、
ひとりで懐中電灯持って墓地に行く方がまし。

なので正直大丈夫かとドキドキでした。
でもそこはやっぱり天魔さん、
怖ーっ(゚Д゚||) !! と思った次の瞬間にはもう笑うwwwwww
↑これを繰り返してる感じwwww
ホラー苦手な私も大丈夫でした。
ホラー大丈夫かも、イケるかもー(´▽`)ノ ←勘違いです。

怖いの苦手なファンをドキドキさせる展開でも、
天魔ちゃんは今回も抜群のかわいさでしたね!!

ゆ・か・た(☆ω☆)!!!!!

ゆかたで卓球、
ゆかたでオバケバスター背負う
ゆかたでごろ寝
ゆかたで森崎さんの腹に肘をつくwwww

浴衣三昧で本当にしあわせっ。
見どころはつよしくんの浴衣だったと言いきれるねっ!!
袢纏着てるのがまたかわいくてですね。
もうあれでずーっとぽてぽて歩いてて欲しいわぁ(*´Δ`*)

ツボシーンは、
「みんな集合ー。出ちゃいましたよー」
↑ここです。

あとは気絶寸前の復活wwwwww
坊っちゃん、人間人間っ!!!!!!!!wwwwwww

回を追うごとにブサ度が上がってる気絶も、
今回めっちゃブサブサだったーーwwwwwwwww
次回は座った状態でいっちゃうようなので楽しみですwww

気絶シーンを見て毎度思うんですけど、
つよしくんはほんっとうにお目目がでっかい!!
くりっくりですね。
あんなにくっきりはっきりな白目なんてなかなか見れません。
白目にしようとすると目って細まりませんか?
つか自分がちゃんと白目剥けてるか、
自分で確認することは無理なんですけどwwwwwww

おっと、昨夜の内容を思い出しているところに、
エンディグテーマ『瞬き』のリリース決定のお知らせが。
なんともかつあげチックな4パターンリリースですがwwww、
天魔ちゃんときくと俄然出てくるやる気!!
そそくさと4種類予約してしまいました(^-^;;)

天魔バージョンってジャケ写も天魔ちゃんなのかなぁ。
だとすっごい嬉しいvvvvvvvvvv

命に手を合わせる歌を、
9/11にリリースするというところに心憎さというか、
温かい重みを感じるような気がします。




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

我が家では毎週月~金夜が放送日

2013/07/31(Wed) 18:29
Tsuyoshi solowark

毎日天魔ちゃんを見ております。
見ないと一日が終わった気がしないってくらい。
見ながら晩ご飯か見てから寝るのがルーティン化しています。

あの独特のゆるさは癖になりますね。

2回目から冒頭で前回までのあらすじナレーションが入ってますが、
アレが何気にツボですwwww
すごいまじめな語り口調なのに、
パラノーマルなんちゃらとか超適当なこと言うし。
いちいち「○○○な天魔さん」って言うのがじわじわきますwwww

首都圏では第3話まで放送が終わりましたが、
小ネタの差し込み方、ふざけ方はさらに調子こいた感じでwwww、
いい意味でやりたい放題です。

ルンバルンバ状態
サンバでルンバ状態

・・・なんだそれ!?wwwwwwwwwww

あの・・・、
ルンバが何台も動いてる様があんなに笑えるとは思いもしませんでしたwwww

ちょいちょい入る見切れ霊とかね、
ちゃんと見てないと誰なんだかさっぱりわからんwww
小島よしおだってエンドロールでやっとわかったよっ。
エレベーターの扉の継ぎ目が体の中心にかぶってて、
ぱっと見全裸にみえるしwwww 海パン履いてたんかなぁwwwww
お相撲さんの方なんてTwitterで「見てください」って告知してたのに
実質2秒にも満たないし誰かわからんwwww

きっとゲスト出演のみなさんも、
面白がってやってくださってるような気がします。
そのノリが見ててわかるのも楽しみのひとつではないかなぁ。

レギュラー陣もいろいろやらされてますね。
猿時さんのA●Bコスはひどかったwwww
大人計画の方だからノリノリだろうけど、いいのか朝ドラ俳優なのにwww
春奈ちゃんも毎度いろいろやらされてるけど、
事務所的に大丈夫ですかね、心配になってきましたwwww

つよしくんはね、
事務所的にも何でもありだもんねwwww
若かったころとはいえふんどし一丁で、
さらには尻のアップまでO.A.された経歴もちだからな!!

つよしくんに関してはコスプレとかは期待薄だけど、
もうあのつなぎ姿だけでも満腹おつりがでます(☆ω☆)
オバケ退治キットを背負ったときのベルトで、
つなぎがちょっともったりするのも堪らんっ。
あと毎回靴下がハデハデなのもウケるwwwwwwww
つよし私物なんじゃなかろうか。
かわいいんだけど社長、仕事時に履く靴下じゃないwww
でもかわいいから許すー(*´∀`*)

鬼太郎!?な髪がひと房ぴょこんと立つのもね、
いわずもがなですよね。かわいい以外の言葉がみつからない。

次回は温泉ゆかた+袢纏だよっ!!
にやにやしっぱなしですよすみません。

月曜日はいっつも憂鬱なんだけど、
夜中に楽しみあるから頑張ろうと思えてます。
ありがたいです、めっちゃ眠いけど(-∀-;;)

そんな天魔ちゃん、
グッズが出るみたいですね。
ローソンLoppiとTBSショップの取扱いになるのかな?
ちらりとラインナップを拝見しましたが、
こりゃもう全買い、さらに複数買い確定です(・∀・)ノ
オバケ―のマーク、かわいいもんねぇ。
もっと調子こいた商品出してくれてもいいよー♪

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

