Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

束の間の休息?

2013/04/02(Tue) 14:21
koichi solowark

4月ですね。

新入学、新卒入社などなど、
新しい生活が始まった皆さん、おめでとうございます!!
今は心地よい緊張感に包まれていることと思います。
とにかく頑張ってくださいっ(←適当・・・)

そんな新年度スタートという世間的瑞々しさと、
わたくし、まったく関連のない生活をしております・・・。
新卒採用しない会社だからな、
空気が停滞して濁りきっている・・・(-△-;;)

ここのところ仕事のスケジュールがめちゃくちゃで、
週末休めるかわかるのが、
2,3日前ってこともザラなあり様です。

安月給なのにタクシー帰り頻発とか、
マジで勘弁していただきたい・・・(-ε-)

というわけで、
大事な座長の帝劇千穐楽も、
エイプリールフールも(これはどうでもいいが)、
触らないまま今日になってしまいました。

過ぎた話しになってしまいますが、
節目として言わせてください。

コーイチサン、
帝劇千穐楽、おめでとうございます♪

この2ヵ月間は、なかなかハードだったのではないでしょうか。

キャストと演出が大幅に変更になったことで、
それがカンパニーに馴染むまでの苦労もあったでしょうし。
足の故障もありましたよね・・・。

千穐楽が見えてきた21日には1000回公演を達成して、
喜ぶ座長をたくさん見られて本当に嬉しかった。

今はほんの少しの休息でしょうか。
パンたんに癒されてほしいわぁ。

とはいえ博多座公演の初日も目前です。
何日前から博多入りなのかなぁ。
みんなでワイワイなホテル生活。
今年も楽しくやるんでしょうねぇ(*´∀`*)
本人たちも楽しみにしてそうwwwwww

博多座には行きません。
毛無祈願に励みますwwwwwwww

博多座公演1ヶ月、無事に完走できますように!!


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

MY千穐楽から2日が経ち・・・

2013/03/26(Tue) 13:31
koichi solowark

今日は朝からサンルーフネタで大賑わい(・∀・)♪

公式に取材ができない(であろう)媒体さんなので、
きっと飲んで箍が外れてるところを狙ってたのでしょうが、
残念ながらそれらしき女性もなく、
醜態をさらすこともなくなコーイチサンwwwwwww

ご機嫌さんなのは当然ですよね!!
1000回公演を達成した記念すべき日ですもん。
周りもお祝いムードだし、
いっぱいオメデトウを言われてるんですもん。
さらにはびっくり! まさかの相方もお祝いに来たんですもん!!

そりゃサンルーフから顔出して手を振ったりもするさwwwwwwww

34歳、座長、
なんともかわいい微笑ましい記事ですこと(^ω^)


えっと、
先週土曜日、そして日曜日と2日連続で、
夜の公演を観劇してきました。

人生初の2日連チャンでの帝劇入りで、
今も脳内のSHOCK含有率がめちゃくちゃ高いです。
ものすごい引きずってますwwwwwww

昨日は休日出勤の振替でお休みをいただいていたのですが、
土曜からの3日間でSHOCK絡みの夢をめちゃくちゃみましたwwww
内容は大したことないのばっかりでしたが・・・。
なぜか公演中ひとりでロビーにいて、
ジャパネスク登場までの準備を手伝わされたとかwwww

2月中旬に観劇したとき、
これがMY千穐楽だな・・・と半ば覚悟していたところ、
図らずもお譲りいただくことになり、
それがまさかの2日連続になるとは・・・ご縁に感謝以外ありません。
特に日曜日は2階の最前列(端の方です)で、
群舞のフォーメーションやセットの転換が見えて、
舞台全体を楽しむことができました。

2階前方席、く、癖になりそうですっ(@△@)!!
また観たいっ、あのアングルで!!!!!


帝劇公演も今週末で千穐楽を迎えます。
でも1週置いてすぐ博多座公演が始まります。

コーイチサン、帝劇終わって数日で博多入りするのかな?
前回の福岡滞在1ヶ月生活はなにやら楽しそうだったしなwww
後輩と戯れつつにぎやかな遠征生活になるんでしょうねぇ(^ω^)
途中兄弟収録で帰京もあるでしょうし、
引き続き健康でいていただきたい!!

博多座公演はお留守番です。
9月の梅田は・・・これもお留守番・・・かな(´∀`;;)

先のことはわかりませんが、
しばらくは赤いリボンをした黒いくまさんを眺めて、
座長の健康と怪我なし公演達成を陰ながら祈ります(^人^)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

スポーツ紙買い漁りっ!!

2013/03/22(Fri) 14:10
koichi solowark

興奮から一夜明け(←昨日帝劇には入れてません・・・)、
今日は休演日です。

今日はコーイチサン、ゆっくりできているのでしょうか。
できてたらいいなぁ。
ぱんたんとね、おうちでゆっくりからだ休めてて欲しいなぁ。


今朝は通勤途中にスポーツ紙を端から買って、
あ、サンケイエクスプレスも買って、
まだ誌面はみれてないけどホックホクです(*´∀`*)

昨日は帰宅が遅かったので、
ニュース等でカーテンコールの映像を見ることはできませんでしたが、
(↑前もって山をはるとか、私には無理・・・)
今日は頑張っていっぱい録画予約してきました。

どれだけ釣れてるかなぁ。
帰ってから観るのが楽しみです♪

昨日はもう頭ぐるぐるで、
内容まとまりもしないままUpしてしまいましたが、
では一夜明けた今は冷静か?っていうとそれも微妙wwww

明日観劇に行きますが、
そこでくまさん買ってお友達とお話したくさんして、
ようやくちょっと落ち着いてくるのかもしれません。

ワイドショーの画面キャプチャを各所で見ましたが、
コーイチサン、本当に嬉しそうだったなぁ。

つよしくんも嬉しそうでした。
でもやっぱり、すごい遠慮してるようでしたね。
相方の記念すべき日をお祝いしたいのは当たり前なのに、
そこにブレーキがかかる状況ってなんなんだろ・・・。
出口のないお話しですがやるせなくなります。

枕濡らした(つよし、枕濡らすネタ好きだなwwww)とふざけつつも、
きっとコーイチサンのこと誇りに思ってるんじゃないかなぁ。
距離を取りつつコーイチサンを見る目には
やさしさ、労わりがいっぱいでした。

うぅぅぅぅうぅぅぅ。・゚(/ω\*)・。

ホント、かわいくて愛しい人たちですvv

これまでのキャストからのVTRとかね、
機会あったらみたいんですけど、
・・・これ、DVDリリースとかないんですかね?
まさに記念なんだからさ・・・出そうよ・・・。

現場で直接お祝いしたのはつよしくんともうお一方、
1000本のバラとともにセリで颯爽と登場した東山先輩。
完全に出オチじゃねーかと思ったのは私だけではないはずwwwwwww

女子力高い手作りタンブラーに持っていかれ、
すごいお金かかってるだろうにさらっと流れて嘆かわしやwwwww
美しきコンビ愛には勝てませんでした。

ところであのバラ、
コーイチサンが全部お持ち帰りってことはないと思うので、
カンパニーのみなさんで分けたのかな?
たっぷりの赤いバラなんて、なかなかもらえませんからね!!
女性陣は大喜びなんじゃなかろうか。


私ごとですが、
幸せなことに、
1002回公演と1004回公演を観劇することになりました。
2月に観た際は変更点に驚いてるうちに終わってしまったので、
今度はじっくりぺろぺろガン見してきます。

帝劇用の双眼鏡、買おうかな・・・(・∀・;)




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

祝☆1000公演達成オメデトウ!!!!

2013/03/21(Thu) 18:55
koichi solowark

祝!! SHOCK1000回公演達成!!!!!
コーイチサン オメデトウ(☆∀☆)


同一演目での1000公演達成は、
史上4人目の快挙なのだとか。
本当にすごいです!!

やりたい、という気持ちだけでできるものではなく、
様々なアクシデント、トラブルを皆で乗り越え、
常に前を、上を見てやってきた結果です。

あぁ、今日でSHOCK1000回達成か・・・。
と、通勤電車に揺られながらしみじみしていて、
ふと、『MASK』のときのことを思い出しました。
『MASK』も、そして『SHOCK』も、
もともとの少年隊の公演を観ていたので、
決まったときには驚いたものです。
どうなるんだろうと、すごいドキドキしてました。

あれから14年、かな?(←すみません、うろ覚え・・・)
1000回をお祝いする日がくるなんてね(*・∀・*)

ふと考えると、
日常生活でルーティン化していること、
歯磨きとか植木の水やりとかね、
そういうことを除くと、
1000回以上やり続けてこれたことってないなと思いました。
なので、日記を書き続けてる人とか尊敬します。

あのハードな舞台を1000回!!という偉業と、
お前の生活内容を比較すんなって話しですが、
でも現実問題、続けるということの難しさを思うと、
本当にすごいことだなと思うのです。

さらに、支持してくれるファンもいないことには、
ここまで続けてこれなかったでしょう。

そういうことをすべてひっくるめて、本当にすごいと思います。
コーイチサンはさらりと、
今日もいつもとかわらずって言うんだろうけど、
今日は自分を褒めてあげてもいいと思う。

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!
SHOCKという作品と、コーイチサンの舞台人生が、
これからも光り輝きますように!!!!!!!!!

***

・・・くどくて長いので、
ここから折りたたみますwwwwwwwwwww

(.. Read more)


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

ニュース番組で取り上げられるということ

2013/03/15(Fri) 11:32
koichi solowark

ワイドショーではなく、
情報ワイドでもなく、
ニュースのトピックスとして取り上げられるということ。

これはすごいことだと思います。

とっかかりは、
「演劇界で今話題」、
「同じ演目で1000回公演するのは日本の演劇史上4人目」
というものですが、
そもそも1000回公演してる時点で偉業です。

取材の内容もとても真摯で、
コーイチサンの本音やSHOCKに対する考えも見える、
応援する立場としてとても嬉しい内容でした。

「やれるもんなら やってみろ」

そう思ってやってると。
すごい、本当にかっこいい!!!!!!!
そう言い切れるだけのことを確実にやっているし、
例えばよく知らない外野がなんやかんや言ってきたとしたら、
本人が言わずとも周りのカンパニーの面々が言うんじゃないかな。

雑音があるであろうことも全部承知の上で彼は頑張ってる。
眩しい人です。本当に。

私は本気でコーイチサンを尊敬しています。
もうずーっと言い続けてるんですけど(´∀`;)
あんな風に潔く、清々しくなりたいなと、
全然できないんだけど、気持ちの持ち方の理想形というか・・・。

彼は一見線が細くてノーブルな顔立ちなので、
中身の骨太さがなかなか伝わらない。
これは私の個人的な感覚ですが・・・。
なので、今回こういう形で取り上げられて、
普段音楽番組を見ない方や年配の方、
多くの男性の方々にも見てもらえたのは
とてもよかったんじゃないでしょうか。


映像では、
舞台横からのステージの様子とか、
一幕後のスタッフに抱えられて下がってくるとことか、
独自の取材映像がありがたかった。
座長、へとへと。
そしてよだれだらだら(・∀・)
満身創痍だなぁ・・・労わりも持ちつつ、
そんなところでニヤニヤしてしまったよすみません。
でもごちそうさまでした(・∀・)ノ♪

あの人は本当にプロフェッショナルでオトコマエ!!
なのにすっごいぽんこつなところが本当に愛しいwwwwwwww
そのギャップがコーイチサンの味わい深さだよなぁ。

今回はオトコマエなところの濃縮還元。
ぽんこつは兄弟とおキンキライブでね♪




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

