
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

カバ、発売日にイベントやるらしい

2013/04/05(Fri) 17:45
Tsuyoshi solowark

昨日カバ係員さんが、

明日のお昼にお知らせするよ

と、ツイートしていたので、
どんなお知らせ?とそわそわされていた方も多いと思います。

私はというと・・・えっと、忘れてました(・∀・;)

でもついっぷる開きっぱで仕事しているので、
ちょろっとリロードしたら
係員さんがイベントとかつぶやいてるじゃないですか!?

公式サイトによると、
事前応募のライブイベントならしい。

◇◆----------------------------------------------
開催日:5/8(水) ←発売日じゃん。
開催場所:横浜某所
開催時間:夕方以降
対象:
・ペアでの応募
・想いを伝えたい相手がいる方
・想いを伝えたい相手様と共にご来場いただける方
----------------------------------------------◆◇

・・・・・・(・∀・;;)
公開プロポーズでもさせたいのか、つよしよっwwwwwwwww

うーん・・・。
私は誰に何を伝えたいだろう・・・。

伝える相手と言ったら母親しか思いつかないし、
その母に何を言いたいかっつったら
「こんな娘でごめんね」しかないし・・・。

というわけで、
わたくし応募資格がないのでスルー決定ですwwwwwwwww

つよしくんらしいなぁ・・・と遠くから思いつつ、
イベントが素敵に盛り上がることを祈ります。

ところで、定員何名くらいなんでしょうかね。

応募条件の内容からして、
来場者参加型のコーナーがありそうな感じ?
歌とトークの2部構成かトーク合間にそれでは1曲、みたいな?
つよしくんのほかにMCの方を立てたりとかもありそうですね。
ライブでは何曲披露してくれるんでしょ。

ライブ部分だけでも観られる機会はないもんかなぁ。
・・・難しいか(-△-;)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2013/04/05 17:54 [ 編集]
爆弾ちゃんねる MAILURL

ブログ読ませて頂きました(^.^)


ランキング応援しました♪


良かったら私のブログも見に来てください(~_~;)


また見に来ます♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

