
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

☆お誕生日おめでとう!!☆

2014/04/10(Thu) 14:19
KinKi Kids

つよしくん、
お誕生日おめでとうございます(・∀・)!!

桜の花びらが舞い散る季節に生まれた、
というのが本当にしっくりくる人です。

卒業、入学など出会いと別れが交錯する春。
なんとなーくおセンチな気持ちになるというかww、
ほんのり寂しいシーズンですよね。

この時期につよしくん生まれました、
と言われるとものすごい納得感が出てくる。

春生まれだから、ということではもちろんないけれど、
今の彼がとても穏やかで安心感ある雰囲気なことを踏まえると、
春生まれという事実も彼を形づくるひとつの要素な気がします。

35歳。
ふたりもアラフォーにきたかーwwwwww

かわいいおとなになったよねー。
オトナになってるし、大人っぽさもあるけど、
老けた感じがしないのはすごいな。
コーイチサンはたまに思うww 老けたなってwwwwwww

35歳の一年が笑顔がたくさんの
充実した一年になりますように!!

で、

今夜の東京ライブにほのかな期待を寄せて、
眠気と戦おうかと思いますwwww


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

RUSH DVD/ブルレイ 発売決定☆

2014/04/09(Wed) 11:58
KinKi Kids

昨日、DVDされてもふたりが吹替かどうかは謎だな、
ってなことを書きましたが、
なんとその後発売決定の情報がくるとはwww

なんとも滑稽なタイミングになってしまいましたが、
正式に8月の発売が決まったようですね。

懸念要素だった吹替版も、
無事ふたりが担当のまま収録されるようなので、
早速予約しました。
主演ふたりの来日インタビューみたさに限定版ww

劇場では一度しか見られなかったので、
4カ月先だけどとても楽しみですねー。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

ご、ご無沙汰しております(・∀・;;)

2014/04/08(Tue) 19:19
KinKi Kids

あけましておめでとうございます。

つってから見事に3ヵ月放置しておりましたすみませんっ。

この間何があったっけ?

RUSH、観ました。
タイミング合わなくて結局吹替版1回しか行けなかった(;ω;)
字幕と吹替両方観たかったな・・・。
DVD化されるでしょうが、吹替版はふたりのままか激しく謎です。
製品化やテレビ放送だと声優さん変わるってよくあるお話。
公開時のままDVD化してくれたら予約して買います!

SHOCKは3月中旬に観劇しました。
今年はこの1回きりかな・・・。
大阪に行きたいなぁとぼんやり思ってますが、
行くとなったらぼっち参戦になりそうだしなぁ。
いや、あたらなきゃ意味ないんだけどwww

もう一度なんとか・・・と思っているのにはわけがありまして。

帝劇での観劇では1階の後ろから3列目?くらいだったのですが、
ほとんど見えなかったのです・・・。
前の席の方がコートをお尻の下に敷いていて、私の目の前まるかぶり(-△-;;)
過去最高に見えなかったと思います・・・。
注意してもよかったんだろうけど、妙齢のご夫人だったので言うに言えず。
踊るシーンになると双眼鏡をずーっと使われて、
双眼鏡覗いてると徐々に顎が上がるいるからますます見えなくなり、
座長がガンガン踊るところはステージのライトしか見えなかったわwww

席の位置も見える見えないも運。
仕方ないよな・・・しかし悔しいのでありました。

で、
そんなこんなで桜も散り始めて今に至るとw

東京ライブは先週タイマーが死んでて頭がかけてました。くそぅ。
今週は気をつけよう!
バナナのナナナの人気がウナギ登りなようですが、
ナナナもかわいいけど私は大吉先生推しです。
大吉先生とつよしくんが一緒に番組出てる(声だけど)だけで大満足です!

えっと、

あとは仕事かエオルゼアしかない生活です。
PS4は買ってません。
本体カラーが黒以外のが出てきたら検討、赤が出たら即断しますww

おっと、

つよしくんのドラマが決まりましたね。
久しぶりのおとぼけキャラじゃない役。シリアスです。
ちょっと色っぽいシーンもあるんでしょうか。
明後日35歳になるけどけど“青年”だよwww
いくつくらいの設定なんだろねー(´ω`)

最近またおひげちゃんだけど、
ドラマではきっとおひげなしでくるんじゃなかろうか。
期待も込めて待ちます。

関西ローカルの番組も見たいんだけど、
こればっかりはなぁ・・・。
楽しげなのが想像付くだけにちょっとがっかり。

取りとめもなく書きましたが、私は相変わらずやってます。
ちょっとプライベート慌ただしいですが元気ですww



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ☆

2014/01/06(Mon) 19:19
KinKi Kids

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

2014年、
明けましておめでとうございます。

年末年始、
最も意気揚々と顔をテカらせているときに更新もしないで、
何してたんだと言われそうですが、
ちゃんとライブにも行きモエモエしておりました。

更新がまばら且つ気の向くままですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コーイチサンのお誕生日:元日のライブでは、
向こう5年、いや下手したら一生ないんじゃね!?
ってくらい近くでふたりを拝みました。
あ、ステージ真正面・最前列とかではないです。
そんな席きたら失禁するわwwwwwwww

私と相方にしたらもうあり得ない席で、
トロッコが目の前を通ったときはよだれ垂らす寸前!
気づいたら涙が流れておりました。←ほんと。
ふたりともキラ☆キラしててきゅんとかわいかった。
美しくてかっこよかったよぉ(T△T)
かわいい以外の単語が見つかりません。

かわいさに感動しまくった幸先のいいスタートで、
今年は楽しくやっていけそうな予感!
この浮ついた感じのまま年末までいければいいのだがwww

***

さて、年末年始のお休みが例年になく長かった今冬。

28日から3日間はばっさばっさと断捨離に勤しみ、
年越しの我が家の民宿化の準備をしてました。
断捨離、スイッチ入ると楽しいですねwww
雑誌タワーは全体の1/4しか攻略できなかったけど、
あれがなくなったらあーしようとか、
このスペースをどうしようとか考えるのが楽しくて。
とはいえお金で解決できるほど潤ってないので、
今あるものと資材ちょい足しでお部屋改造できたらなぁ。
あとはレイアウトを変えたいので、
春までコツコツ進めたいところです。

あ、今回薄い本をね、いれと庫に収納してみました。

これいいかも!!
A5コミックサイズ用を2個、丁度満タンになりましたwwwww
2月頭にまた増えるねwwww ふはははは・・・。
ふたが上なので重ねちゃうと出し入れが大変ではありますが、
本が痛まないので充分かな。

DVDとCDは引き出しタイプのケースに入れてますが、
こちらも満杯状態なので何とかしたい。
一気にやりたいけど順番にやっていきます。
やりすぎると飽きて嫌になるのでwww

なんやかんやずっと片付けしたり掃除したりご飯作ったり、
おうち生活を満喫しましたね。
あとはもうエオルゼアですよwwww
普段じっくり遊べない分ガッツリ遊びました。
ま ・ ん ・ ぞ ・ く (☆ω☆) ←痛っ。

あれ、片付け日記になっちゃったなwwww すみません。

ことしも取りとめもないですけどよろしくお願いしますww


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

早くも半分終了・・・(-△-;;)

2013/12/25(Wed) 19:41
KinKi Kids

メリークリスマース(☆∀☆)ノ

えー、
私のクリスマスは日・月の大阪2daysで終了しました。

昨日の夜もエオルゼア、
今夜もエオルゼアに行きますが何か?

チキンもケーキも、
愛しい人も部屋にはありませんが、
特に寂しいとか虚しいとかもなく、
むしろほくほくしてる感じです。

大阪、行ってきました。

非常に非常に楽しかったです!!!!!

一年ぶりの泊りがけの遠征で、
だらだらできたのも楽しかったし、
もちろんライブもとても楽しくて、
何度もうぅってなったしあひゃひゃとなりました。

あのステージがたったの4回しかないなんて、
勿体ないし・・・ダメだよ、そういう出し惜しみはwwwwww
もっと大勢の人たちに感じてもらいたいライブでした。

もうネタばれしまくってると思いますが、
ペンライトを持たない私が今回ペンライトを買いました。
そう、あの曲のあの演出に参加するためだけに。

ペンライトを買うのは人生で2度目。
1度目はKingのときで、でも結局買ったのに振らなかったんですよ(・´з`・)
なんか使うタイミングというか、
持ったはいいがどうしたらいいか今一つしっくりこなくてww

でも今回は大丈夫。
あの曲のときだけだけど、
なんだかあの空間の一部に入りたいなーと思って。
同じ色に切り替わってく会場全体が本当にきれいで、
それが本人たちにも感じてもらたようで、
本当にハートウォーミングです!!

そしてそして、
あーもうどうしよう!!
ふたりとも超・超・超かわいかったですっ(☆∀☆)!!
かわいい以外の言葉が見つからない!
探す時間すら惜しい!
語彙がなくてごめんよ!
でももうマジで誇張なしにかわいかったです。
分かってたけど想定の何倍も上を行ってたな。
恐るべき34歳だよ!!
どんなアンチエイジングしてるんだよ、もったいぶらずにで教えろよ!

あとすみません、
おしりばっかりみてました。
今回はつよしりだけではありません。
コーイチサンのミクロヒップもじろじろと。
もう私はおしり担当だと思います。尻好き過ぎ。

あっという間に1週間が過ぎて、
もう東京、そして新しい年がきてコーイチサンは35歳かぁ。

東京でもおしり見ます。
たぶんおしり席なのでwwwww





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

気づけは随分と更新してませんでした・・・。

2013/12/17(Tue) 14:07
KinKi Kids

その間何があったっけ。

アルバム出ましたー。
テレビもちょいちょい出ましたー。
2時間の生ラジオやりましたー。
これよかったなぁ。
ふたりドヤのたびに言ってるけど、
ふたりのくっだらないトークはホント一服の清涼剤ですよ。
さわやかって意味は全くないがww、
縁側で濃いめの緑茶を飲んで一息ついたような気分になります。
和みですね。

で、あとは何だっけ?

師走とはよく言ったもので、
なんやかんやバタバタしております。
仕事して家帰ってご飯食べて寝て・・・、
ゲームもあんまりできてないね・・・。

そんなんしてるうちに日々は過ぎ、
今週末にはもうライブではないですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日大阪2daysのお席が判明し、
し明後日には東京のチケがやってきます。
お席はいいにこしたことはないけど、
もうどこでもいいかな。
ただライブに行きたい、という感じです。

アルバムは毎日聴いてます。
若い頃は結構な音楽フリークだったのですが、
生活環境の変化などで徐々にオーディオがなくなって、
今じゃノーパソでしか聴けない有様・・・。
もっぱら通勤のウォークマンです。
たまにはイヤホンなしで大きい音で好きな曲聴きたい。

だからライブなのだ!
ライブが大事!好きなのだ!!

ものすっごい楽しみだけど、
その楽しい日々も4日で終わってしまうと思うと
今このわくわくしてる時が一番なんじゃないかと思えてくるな・・・(・∀・;;)

そういえば(思い出したように言うことでもないですけど/笑)、
カウコンはずれました(-△-;)

カウコン運は比較的良い方(のようです)で、
過去はずれたのは1回だけだったんですけど、
久しぶりにサクッとはずれました。

正直、もうあきらめてはおりますが、
行けるものなら行きたいです!
万万が一、お譲りいただけるようなことがございましたら、
左カラムにありますメールフォームよりご一報いただけると幸いです。
このメールフォームからは直接私のメアドに届きますのでご安心ください。
お受け渡しはご希望に沿わせていただきます。

・・・と探しつつも、
年越し蕎麦の準備もしないとな(苦笑)
相方と家でご飯食べながらカウコンをテレビで見るの何年振りかねぇ(´ω`)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

